Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

こんにちは!
みなさん元気ですか?
いつも読んで、コメントしてくれて、ありがとうございます!

夏休みは、サファリパーク、大江戸温泉、科学館、コンサートに行きました!
昨日は、井上昌己さんライブに川崎に行ってきました~♪
井上昌己さんは、CDをよくきいてるけど、実さいもやっぱり大感動しました!

そんな私は、ライブでは玉置成実さんの<Shining star☆忘れないから>を歌ったけど、これからも、玉置成実さんの他の曲を練習しま~す♪

★コメントは、ひみつだと私には読めません。よかったら、ひみつを選ばないでください。よろしくおねがいしますm(__)m

☆ひとみ☆


♪ゆうやさん
ゆうやさんも、テニスやってたんですね!
いろいろなことにチャレンジしていきま~す☆

♪ゆうさん
コンサートを昼夜みたんですね!だれのですか?コンサート楽しいですよね☆

♪きいちさん
Shining Starは私も大スキです(^-^)
きいちさんにも、また会えたらいいな☆

♪ヒースクリフさん
ヒースクリフさんにも、また会えたらいいな。何かあれば、ここにかきますね(^-^)がんばりま~す☆

♪ちなちなさん
次の曲ももっ~とがんばります☆

HITOMI23.jpg

HITOMI24.jpg
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/26(木) 22:34:59 | | #[ 編集]
いろいろ
いろんな場所を見て、いろんな人のライブを
見て、一杯一杯楽しんでくださいね。
そして、将来は、みんなを楽しませる人に(*^^*)
2008/09/09(火) 01:51:11 | URL | ちなちな #-[ 編集]
☆★一ヶ月前はライブだったね★☆

★こんばんは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

今日も一日、おつかれさま☆

一ヶ月前の今日はちょうど、☆ライブ★があったんだよね(^.^)

もう、一ヶ月もたつんだね☆

また、☆ひとみちゃん☆のお歌やおどりをみたいな>^_^<

次に会えるのはいつになるかわからないけれど、☆ひとみちゃん☆に会えるのを楽しみにしているからね(o^-^o)

今日もすてきなゆめをみながら、おやすみになってね>^_^<

それじゃあ、☆ひとみちゃん☆
おやすみなさ~い(__)Zzz
2008/09/03(水) 23:34:50 | URL | ゆうや #42d7ePuI[ 編集]
☆★おつかれさま★☆

★こんばんは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

今日も一日、おつかれさま☆

今日は楽しいことがたくさんあったのかな?

明日も楽しいことがたくさんあるといいね(o^-^o)

ゆっくりとおやすみになってね>^_^<

それじゃあ、☆ひとみちゃん☆
おやすみなさ~い(__)Zzz
2008/09/02(火) 23:57:00 | URL | ゆうや #42d7ePuI[ 編集]
☆★学校が始まったよね★☆

★こんばんは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

今日も一日、おつかれさま☆

楽しかった☆夏休み★も終わっちゃったね(*_*)

『楽しい思い出』は、たくさんできたのかな?

今日から、【2学期】が始まるよね☆

今日は、『始業式』があったのかな?

ひさしぶりに会ったお友達は、元気だったのかな?

2学期になって、お勉強もむずかしくなると思うけど、がんばってねo(^-^)o

レッスンやお仕事もがんばってねo(^-^)o

☆ひとみちゃん☆ががんばれるように、☆おうえん★をしているからね(o^-^o)

また、元気でかわいいすがたをみせてね>^_^<

それじゃあね、バイバ~イ(^_^)/~
2008/09/01(月) 20:30:09 | URL | ゆうや #42d7ePuI[ 編集]
☆★夏休みも終わりだね★☆

★こんばんは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

今日も一日、おつかれさまでした☆

今日で【8月】も終わりだね(*_*)

楽しかった★夏休み★が終わってしまうのは残念だけど、気持ちをきりかえて【二学期】をがんばろうねo(^-^)o

【二学期】も、☆ひとみちゃん☆ががんばっていけるように、★おうえん★をしているからね>^_^<

今日も☆すてきなゆめ★をみてね(o^-^o)

明日のために今日は、早くねむってね(o^-^o)

それじゃあ、☆ひとみちゃん☆
おやすみなさ~い(__)Zzz
2008/08/31(日) 23:18:30 | URL | ゆ~や #42d7ePuI[ 編集]
☆★お元気ですか?★☆

★こんばんは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

今日も一日、おつかれさまでした☆

今日も楽しいことはあったのかな(o^-^o)

今日は、お昼すぎまでは晴れていたけれど、夕方から『大雨』になったよね(>_<)

☆ひとみちゃん☆はぬれなかったかな?

学校がはじまる前に、体調をくずさないように気をつけてね☆

明日も良いことがあるといいね>^_^<

それじゃあ、☆ひとみちゃん☆
おやすみなさ~い(__)Zzz
2008/08/30(土) 22:22:18 | URL | ゆうや #42d7ePuI[ 編集]
☆★夏休みもあと3日だね★☆

★こんばんは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

今日は、夕方くらいまでは晴れていたけれど、夜になってからは天気がくずれて、『大雨』になっちゃったよね(>_<)

☆ひとみちゃん☆は、ぬれてはいないかな?

おカゼをひかないように気をつけてね☆

夏休みもあと【3日】だよね☆

最後まで、楽しい思い出を作れるといいね>^_^<

明日も良いことがおきるといいねo(^-^)o

すてきなゆめをみてね(o^-^o)

それじゃあ、☆ひとみちゃん☆
おやすみなさ~い(__)Zzz
2008/08/29(金) 23:54:55 | URL | ゆうや #42d7ePuI[ 編集]
瞳cこんばんわ☆
大江戸温泉行ったんだね。
ボクも何回か行ったことあるけどお店のあるとことか江戸時代の町みたいで好きだなあ。
瞳cが選んだ浴衣可愛いね。
ボクはいつも雷電関(お相撲さんネw)とかの選んで着てるけどね(*^_^*)
とても楽しめたみたいで良かったネ。
それでは学校もレッスンも頑張ってネ☆
2008/08/28(木) 21:42:11 | URL | ヒースクリフ #xtc7akX2[ 編集]
☆★じゅんびはしているのかな?★☆

★こんばんは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

今日も一日、おつかれさま☆

楽しかった夏休みも、もう少しで終わっちゃうよね(;_;)

残り少ないけど、楽しい思い出を作ってね(o^-^o)

二学期のじゅんびはもう、しているのかな?

早ね・早おきの生活にもなれてきたかな?

二学期も、いろいろなことをがんばっていこうねo(^-^)o

☆ひとみちゃん☆ががんばれるように、☆おうえん★をしているからね(o^-^o)

今日も★楽しい時間☆をすごしてね☆

それじゃあ、☆ひとみちゃん☆
バイバ~イ(^_^)/~
2008/08/28(木) 20:59:30 | URL | ゆうや #42d7ePuI[ 編集]
ゆかた似合うね(*^_^*)
今年の夏はライブのほかにもたくさんの思い出ができたみたいだね(^^)
写真は大江戸温泉で撮ったのかな?ピンクのゆかたスッゴク似合ってるよ!

玉置成実さんの曲はこれからも練習するんだね。次は何を聞かせてもらえるか楽しみだなぁ(^_^)
あと井上昌己さんを聞いてるっていうのはちょっと意外だったよ。わりと大人っぽいアーティストも好きなんだね。瞳ちゃんくらいの歳で昌己さんを知ってる子って少ないんじゃないかな?
ボクも昔はよく井上昌己さんの曲を聞いてたけど、さいきんはあまり聞いてないなぁ。瞳ちゃんに言われたので、また久しぶりに聞いてみようと思うよ(^^)/
2008/08/28(木) 02:36:24 | URL | きいち #-[ 編集]
☆★良いお天気だったね★☆

★こんばんは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

今日も一日、おつかれさま☆

今日は、ひさしぶりに良いお天気☆になったけど、☆ひとみちゃん☆のいる所はどうだったのかな?

夏休みもあと、5日かな?

楽しい思い出をたくさん作ってね>^_^<

明日も☆ステキなこと★があるといいね☆

良い夢をみながら、『おやすみ』になってね(^_-)

だいぶ早いけど、☆ひとみちゃん☆
おやすみなさ~い(__)Zzz
2008/08/27(水) 22:02:47 | URL | ゆうや #42d7ePuI[ 編集]
☆★おつかれさま★☆

★こんばんは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

今日も一日、おつかれさま☆

寒い日が続いているけれど、体調の方は大丈夫かな?

おカゼをひかないように気をつけてね☆

楽しい『夏休み』もあと少しだね☆

最後まで楽しいことがあるといいね>^_^<

今日も、☆ステキな夢★をみながら、★おやすみ☆になってね(^_-)

ちょっと早いけど、☆ひとみちゃん☆
おやすみなさ~い(__)Zzz
2008/08/26(火) 22:10:16 | URL | ゆうや #42d7ePuI[ 編集]
夏は浴衣がいいですね。
はじめてコメントします。
浴衣かわいいですね。8月のライブ、知らなかったのでいけなかったけど、ブログチェックして、次回ライブで歌聞かせてください。
2008/08/25(月) 22:39:19 | URL | いが #-[ 編集]

浴衣可愛いね
2008/08/25(月) 18:20:52 | URL | gam #IpT9aHSo[ 編集]
☆★お久しぶりです★☆

★こんにちは★
☆ひとみちゃん☆(^-^)/

お久しぶりです☆

僕も久しぶりに『コメント』をします☆

元気なお顔をみれて、とってもうれしいよ>^_^<

ピンク色のゆかた姿もかわいいよ(*^^*)

★夏休み★は、いろんな所に☆お出かけ★をしたんだね(^^)

いろんな所に☆お出かけ★をすることが出来て、本当に良かったね(o^-^o)

夏休みもあと、【一週間】だよね☆

楽しい思い出をいっぱい作ってね>^_^<

あと、おへんじをしてくれて、ありがとうね>^_^<
とってもうれしいよ(*^^*)

『テニス』は、学生の時にやっていたんだよ☆

今はたまにしかやらないんだけど、☆ひとみちゃん☆ががんばるようだったらまた、はじめてみるね☆

いつかは、☆ひとみちゃん☆といっしょに、『テニス』をしてみたいな>^_^<

☆ひとみちゃん☆が歌う、《玉置成実さん》のいろいろな歌をきいてみたいな(o^-^o)

《玉置成実さん》の歌で、☆ひとみちゃん☆に合うお歌があるから、それを歌ってくれたらうれしいな>^_^<

これからも、いろんなことをがんばってねo(^-^)o

いつも★おうえん★をしているからね(o^-^o)

また会おうね>^_^<

バイバ~イ(^_^)/~
2008/08/25(月) 15:46:28 | URL | ゆうや #42d7ePuI[ 編集]

ひとみちゃん、おへんじありがとう(o^-^o)

夏休みはいろんなところに行ったんだねー
夏休みはもうすぐ終わっちゃうけど楽しいことできてよかったね

玉置成実さんのほかの曲も練習するんだー?
このまえはとっても良かったしこれからもがんばってね

ぼくはナイスガールっていう
いろんな人が出るコンサートにいきました
出ている人も見ている人もみんなが楽しくて良かったですo(^-^)o
2008/08/25(月) 09:42:43 | URL | ゆう #0MXaS1o.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/278-e6be1a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
