Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

マキロンさんコメントありがとうございます(^^)
東的な、ダンスはブレイクダンスとかアニメーションダンスです!
まだまだ、うまくはないのですが…地元ではダンス仲間がいてよくストリートとかしたのですが…こっちに来てからは1人でやることがほとんどでしたが…、最近はブレイクダンスを教えて下さいといってきた年下の男女がいて、男の子には教えているのですが…女の子からは連絡が途絶えたまんまですね…。(たぶん忙しいので)3人で、一応、形だけのチーム作りたいのに~(>_<)って感じで~す!笑
マキロンさんも、興味があったらブレイクダンス調べて下さ~いネ!
☆初めまして~、最近、22歳になったばかりの東 早都~と言います!!ヒガシ ハヤト~と読みます!どうぞ、よろしく~ ちなみに…石川県出身で石川県(母)熊本県(父)の親を持つ日本人ハーフです!(笑)
ぼくは、ダンスを中学生ぐらいから、自己流でやり始めてから今もやり続けけています!
スクールでダンスをやっていましたが…今週で終了してしまい残念です… もう終わってしまったけど、また、いつかこのスクールでダンスが出来たらいいなぁ~(´Д`)
あとは、絵なんかも書いていてレインボートレインライブのチラシ担当とさせていただきました!うれしい限りです(T-T)☆
そんなピーヒャラ東ですが、最近では作詞、作曲で自分の歌を形にしようとガンバっています!! そんな、こんなな僕ですが…どうぞよろしくお願いしま~すm(__)m
