Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

みなさんっ(*^∀^*)ぉ久しぶりデス♪

EMIK☆です(≧∪≦)♪


暑かったり涼しかったりする最近ですが(>_<;)
みなさん元気に過ごしてますかぁ??


暑くて食欲がなぃ時も、軽ぃモノでも良いのでちゃんとお腹に入れて☆
こまめな水分補給と適度な睡眠時間★



そして!!
ァィスは1日1本まで(≧∪≦)笑




みなさん夏バテしないで下さいねっ★☆


それではコメ返~♪

【ちなちなさんへ】
ぁりがとぅござぃますっ♪
Dream Roadは、今までのぁたしの経験を綴った歌詞と‘夢を諦めない!!’ってゅぅ強い気持ちを込めた歌詞なんです(*^-^*)

またみんなの前で歌いたくてしょうがないですっ(≧∀≦)♪


【りゅうさんへ】
私も最後だと思ってないですょ♪

またぉ会ぃする時も晴れ女・晴れ男パワーで晴らしましょぅねっ(*^∀^*)/


【飛影さんへ】
ぁりがとぅござぃます☆★
また飛影さんゃみんなの前で歌いたくてぅずぅずしてますっ(つ_<;)

またぉ会ぃ出来る日を楽しみにしてますからねっ(*^□^*)♪


【gamさんへ】
はぃっ♪
頑張り抜きますっ☆★
メッセージゃ写真ぁりがとぅござぃました(*´∀`*)♪





★ここでぉ知らせです★

EMIK☆のブログ作りましたぁ★彡


【EMIK☆のEveryDay♪〃】
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=1182064&guid=ON


どんどんコメして下さぃねっ(*´∀`*)
待ってまぁすっ♪♪♪




~EMIK☆~
8月3日☆★

Rainbow Train LIVE!!

たぁっくさんの方に見に来て頂ぃて(つ∀;)(嬉泣)


開演前から涙が出そぅでした。




MCで、とても緊張してぃた私。



。。でもステージに立ってみると、みなさん凄く温かくて(*^∀^*)


間違っても笑ってくれたり、つっこんでくれたり。


みなさんの温かさに何度助けられ、力をもらえたか。。。。(;^;)




本当に★

本当にっ☆




ありがとうございますm(*u_u)m






そして!!
今まで応援して下さったみなさん☆★

みんな大好きですっ(*≧∀≦)♪


‘EMIK☆~!!’って声がすっっっごく力になりました!!!!!








RainbowTrainは一旦車庫に入りますが。。。



それは、また☆
出発するまでの充電期間ですっ(*^∪^*)





笑顔でまたぉ会ぃしましょうね♪〃







これからもずっと★
RainbowTrainをょろしくお願いしますっ♪
ヾ(´∀`)人(^∀^)ノ



またのご乗車★☆
心ょりお待ちしております♪




~EMIK☆~
ゃっほぉ~ぃッ☆★
みんなぁ!!
しばらく更新してなくてごめんなさぃ(>~<;)
EMIK☆の事忘れてませんか???(笑)(;◇;)




はぃっ!!!
っとゆうわけで★☆(←切り替え早ッ(笑))


とぅとぅ最後の路上終わってしまぃましたねぇ(つ_・。)


青い空の下、ライトの変わりに太陽の光。
足を止めて見てくれた人。
いつもたくさんの方の応援の声と笑顔。

本当に路上で歌えた事、踊れた事が幸せでした。



8月3日のLIVE本番では、今までを通して成長した、最大限のEMIK☆をお見せしますのでっ(*`∀´)♪


みんなでRainbow TrainのLIVE盛り上げて☆★
一緒に楽しみましょぅね♪


【コメ返】

★ちなちなさんへ★
晴れ女パワー!!
3日の日は2倍のパワーで晴らしますッ(*`∀´)b♪(笑)


★ゆうがさん★

ありがとうございます!!
また機会があれば浩乃と踊りたいデスっ☆★

笛も最後の路上で完璧だったでしょ!?(*^3^)~゜(笑)


★かな★

コメントありがとぅ(*´∀`*)
すっごく嬉しいよ★
3日も頑張るからね♪




本番まであと3日★☆
各メンバー、良いLIVEになるよぅみんなで頑張ってマス♪


気合い入れてこぉ~ぜぃッッッ☆★


♪ヾ(*`∀´*)ノ♪
ぃっも元気っ♪

☆Rainbow Train☆のテンションぁげ♂ぁげ♂役ッ!!


EMIK☆だにょんっ(・ω・)ノ♪




みなさんッ☆
日曜はぉ疲れ様でしたぁ(=^▽^=)♪


暑ぃ中見に来て頂いたみなさん★☆

いつもたくさんの応援、本当にありがとぅごさぃます(*´∀`*)




日曜は倖田來未さんのWINDを歌いました♪


この曲の歌詞、すっごく好きなんです(^∪^)♪
とても共感できるんですよね(´∀`)☆★




そしてッ!!

みなさんからのリクェストにぉ答ぇしてっ(*`∀´)♪


浩乃とダンスも☆初☆披露~っ♪♪♪



初合わせでお互い不安でしたが。。(>_<;)

何とか合わせて踊る事ができましたね♪



いかがでしたか??(*^∀^*)??





もっと♪もっと♪
うまく踊れるよぉがんばりますっ!!




~それではコメ返~

★ちなちなさん★

喜んでもらえて私も嬉しいデスっo(^▽^)o♪

いつも応援ありがとぅごさぃます★彡



★あおざるさん★

暑い中、見に来て頂いてありがとぅごさぃますッ(*^∀^*)♪
私の歌が、1人でも多くの方の心まで届くよう、一生懸命歌いますねッ♪







最近笛吹きの調子がィィ(*^∀^*)(笑)
EMIK☆がぉ伝ぇしましたぁ~♪



ばぃちょこ(*^ー^)ノ〃
いつもコメントして下さるみなさん♪
ありがとうございます(≧∀≦)♪

とっても★
とっても☆
嬉しいデス(〃∀〃)

コメント返しが遅くなりましたが。。。
まずは☆
6/21の日記にコメントくれた方★


★りゅうさんへ★

ブレイクっ!?
。。。は踊れませんょぉ(>_<;)(笑)
ちなみに♪
ブレイクはミラクル東が披露してますょ♪

路上で愛ちゃんゃのんの、バックダンサーとして踊ってぃるので、次の路上で見て下さいネっ(*^∀^)/



★ちゃまさんへ★

そぉですねぇ(≧_≦;)
浩乃とダンス披露したぃね!!って話しはしてるんですけど。。。。汗

愛ちゃんゃのんの、バックダンサーとしてのダンスは毎回踊る予定デス★☆(笑)


★あおざるさんへ★

日曜はぉ疲れ様でしたぁ☆★
歌見て頂けなくて残念でしたけど。。。でも見に来て頂けた事がスッゴく嬉しかったですo(*^∀^*)o♪
ありがとうございます★☆




そして★
6/26の日記にコメントしてくれた方☆

★ゅうがさんへ★

ぁはは(笑)
バーチャル風にしてみましたょ(笑)(*^∀^*)

楽しんでもらぇて良かったデス♪



★ちゃまさんへ★

録音ですかっ!?(笑)
読み方はご想像でっ(=^∀^=)♪



★りゅうさんへ★

最近暑ぃのでダンスでもょくデコ出しです(笑)
ちなみに一昨日の路上でも♪(笑)(*^∀^*)



★ゆうすけさんへ★

はぃっ♪
大体こんな感じですねっ♪

参考になれば嬉しいです★(*^-^)(笑)




みなさん、いつも応援&コメント本当にありがとうございますっ★☆

これからもEMIK☆頑張りますっ!!!
TO:○○○
FROM:EMIK☆

件名:ぉ~ぃ☆★(*^∀^*)ノ


【本文】
ゃっほぉ~ッ!!
毎度ぉなじみのEMIK☆だょ~ん♪

最近毎日暑ぃけど〇〇〇(←自分の名前を当てはめて読んでね♪)元気にゃってる??

ぁたしはぉ陰様で、風邪も治ってめちゃんこ元気だょ(^^*)


日曜の路上めっちゃ暑かったねぇ(≧◇≦;)
〇〇〇は日焼けしなかった??
ぁたしは。。。見事に腕がTシャツ焼け。。。(*u_u)(笑)

でも!赤くなっただけで今は普通に戻ったょ♪
ぁたしぁんま焼けなぃんだょね(ρ_-)o
だからょく‘色白ぃね’って言われるの(-_-;)汗



今週の日曜も雨降らずに晴れるとぃぃなぁ★☆


ぁっ!!
ちゃんと見に来てょ??(〃∀〃)
ちゃんと○○○に届くょぉ、ぁたし頑張って歌ぅからね♪



それぢゃぁ☆
またメールしますっ(*´∀`*)ノ♪


またねっ★




--------END-------
。。。~♪♪♪~



 ~ピッ!!~




もっしもぉ~し♪

ゃっほぉ♪
EMIK☆だょぉ!!
暇だから電話してみたぁo(*^ω^*)o


○○○(←自分の名前を当てはめて呼んでね♪)元気ぃ??


うちはねぇ、昨日体調崩して熱出してたけど(>_<;)
今は下がってめっちゃ元気だょぉッ♪



そぉそぉ!!
日曜雨で路上中止になっちゃったねぇ=}
めっちゃ残念だった(´・_・)


でもっ☆
おいしいご飯を食べれるのも、綺麗な緑色した木が育つのも、美しい花や大自然があるのも☆
全て雨のお陰なんだよね(*^-^*)

だから雨には感謝しなくちゃだねっ☆★


○○○は日曜何してたのぉ???



ぅちはねぇ♪
ぼんちょこ&ォカとカラオケ行ったりゲーセン行ったりして遊んだょぉ~(*^∀^*)♪

プリクラも撮ったんだっ☆





。。。ぇ??





見たい???



しょぉがないなぁ☆ぢゃぁ後でプリクラの画像メールで送るねぇ(*´ー`*)






ぁっ!!

そぅそぅ!
ぁのね。。。
ぅち今週の路上出れないんだぁ(つ~;)
だから次会えるのは7月だね。。(*u_u*)



早く顔見たいなぁ♪7月が楽しみっ☆★




ぢゃぁまた日曜に★いつもの場所でねぇ~♪





また電話しまぁすっ♪






 ~ピッ。。。~





 ツ―ツ―。。。





★★★★★★★★★

 【メール受信】

TO:○○○
From:EMIK☆
~添付画像あり~

件名:さっき。。

〈本文〉
電話で話してた、プリクラの画像送るねんっ♪(*^□^)ノ☆★

今度機会がぁったら一緒に撮りたいねっ♪


。。。なぁんちゃって(*´∀`*)ノ〃(笑)

EMI6.jpg
ゃっぴぃ~(*≧∀≦)ノ♪〃
(ぼんちょこのパクリ(*^∪^*)笑)


誕生日まであと2ヶ月ピッタシ☆★
夏生まれのEMIK☆登場っ~ヾ(≧∀≦)ノ♪


ぁっ!!
でもこのブログがUPされるのに時間かかるから、きっとピッタシから1日過ぎちゃうね(´_`;)

ぁ~っ♪
早くケーキ食べたいなぁ(*・∀・*)♪





そぉそぉ!!

この前めちゃんこ嬉しい事があったんですっ♪(*´∀`*)



私、girlsHipHopとJazzHipHopのダンスやってるんですけど☆★


レッスンでは最後に、その日の振りを数人づつで踊るんですが。。。
この前のレッスンで先生に『うまくなった(^∪^)!!』って、みんなの前で褒められたんですっ(*´`*)♪♪♪



すっごく♪

すっごく♪♪♪

嬉しくて(*^∪^*)



レッスンでは、ダンス上手い人が多いし。。。曲も早くて難しい振りばかりなので。。。
正直‘行きたくないなぁ。。。(つ~;)’って思う日が何度もありました。。。


でも!!


【自分に負けたくない!!絶対上手くなるっ!!!】って気持ちで頑張ってきたので、先生の言葉がとても心に響きました。


《頑張ってる姿や努力してる姿》ってゅぅのは必ず誰かが見ていてくれるんだと思います(*´∀`*)


自分自身の甘い気持ちに負けないで、目標を決めて1つ1つをこなしていく事は、とても大事なんだと改めて感じました!!





もっと★もっと☆


頑張るぞっ♪o(゜∀゜*o)(o*゜∀゜)o~♪





~それではコメ返~


★ちゃまさん★
コメントありがとぉございますっ♪

ホントですかぁ!?応援して頂けて、とっても嬉しいデスっ(*^∀^*)♪

また是非お友達さんと見に来て下さいねっ♪



★りゅうさん★
コメントありがとぉございますっ♪
そしていつも応援ありがとぅございますm(*u_u*)m

何かミスったりしたら全然突っ込んぢゃって下さぃっ(^-^)(笑)
そして笑ってごまかしましょぉ★☆(笑)



★ゆぅがさん★
コメントありがとぉございますっ☆

ォリジナルを知ってるのはゆぅがさんだけですね(*^∀^*)(笑)
頑張りますっ!!!



★あおざるさん★
コメントありがとぉございますっ♪
路上見に来て頂いてとっっっても嬉しかったデス(*´∀`*)♪
今週も晴れてほしぃょぉ~(>~<;)







毎日を笑顔でっ☆★

笑う角には福きたるっ♪

福来た角には笑いありっ♪(*`∀´*)(笑)


~EMIK☆~
RainbowTrainの盛り上げ役っ♪

笛吹きのEMIK☆参上でぇ~すっヾ(*^∀^*)ノ(笑)


ぃゃぁ~!!
笛をならすのって結構難しぃんですね(>_<;)(笑)
最初はうまく鳴ったのに。。肝心なトコで。。変に‘ピー’とか鳴っちゃったし。。。(ρ~;)q

練習しなきゃ=3(笑)

昨日は本当に天気もよくて絶好の路上日和でしたね☆★

見に来て頂いたみなさんっ♪
本当にありがとうございますっ(*≧∀≦)ノ♪


昨日は私がアップフロントミュージックスクールに入って、初めて歌のレッスンを受ける際に課題曲にした松浦亜弥さんの【ずっと好きでぃぃですか?】を歌ぃましたっ(*^∀^*)♪

この曲を人前で歌うのは久々で緊張しましたぁ(>_<;)

でもメロディーの懐かしさと共にすぐに曲に入り込めたので、凄く歌いやすかったです★☆


いかがでしたか?(>_<;)?




来週も晴れるとぃぃなぁ(*´∀`)♪



★ちゃまさんへ★
コメントありがとうございますっ♪

個人的によく歌うのはバラードのが多いですね★☆
ポップですか!!
考えてみますねっ(≧▽≦)♪






みなさんの笑顔と応援が、今日も私を元気にしてくれますッ(*^∪^*)



みんな大好きっ☆★



~EMIK☆~
昨日(8日)はRainbowTrainの路上LIVEの日っ☆★


天気が心配でしたが、雨も降らず無事LIVEをする事が出来ましたッヾ(≧ω≦)ノ

暑ぃ中、見に来て下さった方々☆★
本当にありがとうござぃますっm(*u_u)m

応援してくれた方の声がとぉ~っても嬉しかったデス(つ∀;)

そして!!
EMIK☆の事を覚えててくれてた方、ありがとうござぃますっ(*^∀^*)♪

めちゃんこ嬉しかったんですからっ♪(*つω`*)♪


是非また見に来て下さいネっ★☆



それではコメ返っ♪

【とんぬらさんへ】コメントありがとうござぃますっ★☆

指きりしましたょぉっ(*^∀^*)ノ♪(笑)
お会い出来るの楽しみにしてますねっ♪






さてさて!!


みなさん☆★
8月のLIVEチケットの予約はもぉ完璧ですかっ?(*´∀`*)?

今チケット予約をすると、当日料金より安く買えちゃうんですっ♪

そしてさらにっ!!
このブログには載っていない、レントレメンバーのメッセージや路上の裏側・オフショットなど♪
*謎のレントレwatcher*からメルマガが届いちゃうんですっ(=^▽^=)!!!



お友達や家族など♪たくさん呼んで是非会いに来て下さいねっ★彡



待ってるからぁっ♪ヾ(*^∀^)★(^∪^*)ノ




~EMIK☆~

EMI5.jpg


EMI4.jpg
