Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはぽん(・∀・)ノ☆



日曜日は雨でしたね(T^T)
初!路上で歌うコトができると思ったのに残念です(/_;)


ケド、楽しい1日を過ごしてきたよ☆♪



ぼんちょこ
EMIK☆


とカラオケで大ハシャギ(・∀・)☆

みんなで採点やったり、愛チャンが好きな「C/C」も歌ったり!


あとはビデオ撮ってた( ´∀`)笑



画像は、ゲーセン行って撮ったプリクラと、リラックマ☆☆

リラックマ歩くんだよ('-^*)


UFOキャッチャー名人(勝手に命名)の技を見てゲットしましたヾ(^▽^)ノ



てか最近、EMIK☆がウチのモノマネをやってると聞き、やってもらったんだけど…


口癖に覚えがないっ!

判断しかねます(x_x;)
困ったなぁ~(--;)



□■□■□■□■□■□

今日は久しぶりに3度寝したゎ(x_x;)

寝過ぎですねぇ-;;;


でも!今からの時間は動きまわってくるぞぉヾ(^▽^)ノ♪

映画大好き♪なので、気になるアレを観てこようと思います!!





→→☆コメ返☆→→



gamさん***次は7月になっちゃうんですけど、それまでに練習しておきます('-^*)


もに。さん***初…ですね(・∀・)ワラ 頑張ります('-^*)okヾ(^▽^)ノ
もに。さんも頑張って下さいね!




あぁ、またカラオケに行きたい!!笑



んじゃぁ、またね☆
バイポン(・∀・)ノ

OKA8.jpg


OKA6.jpg


OKA7.jpg
スポンサーサイト
おはぽん(・∀・)ノ




最近ムシムシあっちぃですね(=_=;)
暑すぎて夜中に起きちゃうさ(>_<)=3


今からバテてたら夏には溶けちゃうので、今から鍛えます(≧∀≦)笑



夏といえば!!


帽子は必須アイテムだよね('-^*)

↑ウチの中でゎ。ワラ


夏に向けてイロンナ帽子を集めようかなぁ-。

なんて思っちゃったりして(-_☆)



でも、暑がりのためズット被ってらんないのが弱点なのはココだけの話しです(=_=;)



集めるといえば☆

ウチご当地キューピー大好きなんですっっ(≧∀≦)♪


まだ20個いかないくらいだけど全種類集めてやります( ´∀`)♪

でも全部で何種類なんだろう?


北海道だけで50種類くらいあるのを見ると、大変なコトになりそうです(x_x;)




まっ、頑張ります。笑




☆コメ返し☆


ちーぼーサン<頼まれました(・∀・) ダンスは任せましたよ(-_☆)ワラ


ゆぅがサン<バッチリ見られてましたね(=_=;)歌う前に見られるなんて…笑
歌、頑張ります('-^*)


gamサン<日曜はありがとうございました☆次は絶対に歌います(^▽^)♪




以上!!


結構あきっぽい性格;;のオカでした♪



バイポン(・∀・)ノ☆

OKA5.jpg
おはぽん(・∀・)ノ♪



月曜は休みだったから歯医者に行ってきたオカです(>_<)

麻酔が効いたままゴハンを食べたら麻酔が効きすぎて口の中がズッタズタだよ(x_x;)



日曜は初路上でした♪


2回目のみで、歌ってはいないんだけど(=_=;)

バックダンサー(仮)として参加してたさ(-_☆)

天気も良くてナイス!ライブ日和だったぁ(≧∀≦)


みんなと会うのも久しぶりだったケド、やっぱり落ち着くわぁ~('-^*)

ライブもアットホームなカンジで、スッッゴク!楽しかったねヾ(^▽^)ノ


次の路上は歌うので
晴れてくれる事を願います(-人-)オネガイシマス


まぁ、晴れ女EMIK☆がいるから大丈夫だね( ´∀`)♪

頼むよ!EMIK☆
(☆_-)ノ←ウエカラ。笑



また来週会いましょう(≧∀≦)


ばいぽん(・∀・)ノ
久しぶりぃぃい(>_<)!



どぅも☆オカですU^エ^U


最近、チョット前までやってた舞台『トゥーランドット』の劇中に歌ってる
『月の人』って曲が頭から離れず、少し切ないキブンになってたりします(/_;)


ウチ、ゎゃ涙もろくて
たまにNEWSとかで涙ぐむし(=_=;)

この前は、全日本男子の試合をみてアタックが決まるたびに泣いてました(/_;)笑

自分でも泣きすぎだと思うんで、どーにかします(>_<)ワラ



そぅいえば!
先週、北海道の実家からアスパラが送られてきたの☆

4キロ!!(゜Д゜)!?


母に理由を聞いたら

『3キロのつもりだったんだけど、2キロの箱しかないから4キロにした♪』



とのコト…

2キロでぃぃじゃん(=_=;)!
おかげで冷蔵庫がアスパラ畑です(*´д`*)ウォー


チョットだけ北海道を思い出した(/_;)

泣くな!ひろみ!!ワラ



今日もィィ天気だねぇ(*^_^*)
さぁっ!アスパラ食べよう(-_☆)←ん?




オカでした( ´∀`)ノ
うぃ-っす(。・_・。)ノ

今日も、ゆるぅ~いカンジのオカです♪


日曜は大集合☆
イロイロ話したりしてオモロー!でしたo(^o^)o♪



てか皆さん。

「佐渡」って漢字読めますよね?


今日は巷で噂の(?)あの子がやってしまいました(>_<)




佐渡=さわたり



あ゛-(=_=;)

写メにうつってる誰かが犯人デス( ´∀`)笑



他にもイロイロ珍回答満載!な地理クイズが多々あったケド、この面白さはストリートなどで直接見てください('-^*)


本日の写メは、仲良し♪EMIK☆と、ひろのo(^o^)o

キティーさんの皿カワイイでしょ('-^*)?


さて、2人のウチさわたり発言の犯人はドッチでしょぅ??

正解は本人が答えてくれると思うので、お楽しみに☆☆

OKA3-1.jpg


OKA4-1.jpg
こんにちゎ(。・_・。)ノ
ど-も初登場のオカです♪

21歳の道産子
好きな食べ物はオニギリ( ´∀`)笑

身長が高いのかウチです(>_<)
あとNEWSの小山クンに似てるらしいので見掛けたら探してみて下さい♪


どうぞヨロシク(^-^)/



えぇ-さてx02。
今日は濃いぃ1日を過ごしてきました('-^*)

路上で歌ってきた(≧∀≦)


今日は新宿の公園で歌ってきたさ☆

やっぱ歌ってぃぃねぇ(v_v*)
楽しすぎるっっ☆♪


声掛けてくれる人がいたり
ちっちゃい子がねぇ来てくれて(^_^*)♪



なんか癒やされちゃいました(^o^)☆


また次の路上が楽しみだぁ('-'*)♪

OKA1.jpg


OKA2.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。