Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

コメント下さった皆様へのコメント、後ほど 改めまして ぉ一人ずつ ぉ返事したぃと思ぃます(;>0<)ノ


ちょっと緊急だったもので、書かせてぃただきます(;>0<)ノ


今日 8月18日の東京新聞、埼玉新聞、皆さん、見て下さぃ(;>0<)ノ☆☆☆


今日の新聞に映画「傘」黒澤愛のインタビュー記事 載ってますので、皆さん 見て下さぃね~☆☆☆(≧▽≦)/☆☆☆


もぅ一つ、ぉ知らせがあるのですが、、、それは、次回にとっておきましょう☆(^O^)v☆(笑)


では~、ヨロシクで~す☆(*^o^*)/~
こちらのブログでは遅くなりましたが(;>0<)ノ


8月3日は Rainbow Trainライヴを見に来て下さった皆様 どぅもありがとござぃました☆m(__)m(≧▽≦)/


そして、黒澤愛オリジナルグッズを購入して下さった皆様、本当に どぅもありがとぅござぃました☆(*^^*)


皆様が購入して下さった黒澤愛グッズの価値が上がるよぅ、愛は これから もっと×2頑張って行きます!!┗( ̄^ ̄)┛☆☆☆


あのデザインのグッズは、追加販売しません(^-^)☆


が、今回 作った分の物で“どぅしても”とぃう方は、黒澤愛まで、グリor黒澤愛ブログor Rainbow Trainブログなどを通して、ご連絡下さぃ☆(^-^)
現在、ご予約の ご連絡を何名か ぃただきました☆(*^∇^*)☆


まだまだ完全完売まで受付中です☆(^-^)☆



ライヴ当日は、当日になって、物販出来なぃの!?(>д<)的なハプニングもありましたが、なんとか整理券も配れて、物販も出来て良かったです(^-^;)


ホントに当日まで不安いっぱいで、眠れなぃ毎日でしたが、皆さんの応援、声援のおかげで、無事に終わりましたo(^-^)o☆


何年か前なら、最後は泣ぃてぃた愛が、その日は不思議と涙は出ませんでした(T_T)


もちろん、皆さんが応援に来て下さって、凄く感激しました!!


めちゃ×2嬉しくて、緊張も後半だんだん解れてきて☆(*^^*)



また、応援して下さった皆さんゃスクールの みんなに会ぇるって思ってますからo(^-^)o☆


また いつか会ぇます☆v(^-^)v


次に会ぇる時は、みんな、どんな成長してるのかな?(^-^)


楽しみだな☆(^-^)


愛も、次に みんなに会ぇる時は、更に成長した自分で胸を張って会ぇるよぅ、Rainbow Trainライヴで見つけた自分への課題を1つずつクリアして行こぅと思ぃます☆v(^-^)v



愛は、いょいょ来週から映画の撮影に入ります☆(o・v・o)☆


久々の学生服にスクールバックに教科書、筆記具だょ☆(*^^*)☆


クラスメイト役のメンバーとも、仲良くなったので、これから撮影が楽しみですv(≧∇≦)v☆


公開日など、分かり次第、このブログなどでUPして行きますのでヨロシクぉ願ぃします☆(*^^*)



あっ!
映画「傘」の公式HP出来たみたぃで、URLがメールで届ぃたんですが、愛の携帯じゃ見れなかったから、愛が見るまで みんな待ってぇ~!!(;>0<)ノ(笑)☆



出演者の顔ゃ名前も載ってるみたぃ☆(@д@)☆



どんな写真が掲載されてるか心配ダワ(¥△¥;)(笑)



☆ちゃまさん&ちなちなさん☆
素敵な ぉ花、どぅもありがとござぃました☆(*^∇^*)☆

会場に到着して最初にビックリしました☆(ノ゜O゜)ノ☆

みんな喜んでました☆(*^^*)

どぅもありがとござぃました☆(*^∇^*)☆



☆たかPさん☆
れいなchanのピンナップポスター、どぅもありがとござぃました☆(*^∇^*)☆

大事にします☆(*^^*)☆



☆ぁゃゃ23さん☆
ぉ菓子、どぅもありがとござぃました☆(*^∇^*)☆

美味しくぃただきました☆(*^o^*)/

あと、あの時、愛がサインした“愛”Tシャツ、来て応援して下さぃまして どぅもありがとござぃました☆(*^^*)☆

めちゃ×②嬉しかったです☆(≧▽≦)/☆



☆NORIさん☆
久しぶりに ぉ会ぃ出来て嬉しかったです☆v(≧∇≦)v☆

NORIさんには、麻布十番祭り、文化祭、Rainbow Trainライヴと、遠ぃ所から、ぉ忙しぃ中、いつも応援にかけつけてぃただぃて、とても感謝してぃます☆(*^^*)☆


昨年ぃただきました、ぉ誕生日プレゼント、大事に ぉ部屋に飾ってあります☆(*^_^*)☆


今回は、貴重なDVDを5つもプレゼントして下さぃまして、どぅもありがとござぃました☆(*^∇^*)☆

例の幻のDVD3つ、なんか勿体無くて未だに開封出来てません(^o^;(笑)☆


また、愛が何かに出演する時は、随時ブログなどで ぉ知らせしますので、今後も引き続き、黒澤愛の応援ヨロシクぉ願ぃします☆(*^ー^*)☆



☆ともさん、でかさん、りゅうさん☆
Rainbow Trainのために 朝早く 駆けつけてくださぃまして、どぅもありがとござぃました☆(≧▽≦)/☆

MC途中、ツッコミ入れて下さって どぅもありがとござぃました☆\(≧▽≦)/

めちゃ×②楽しかったです☆v(≧∇≦)v☆(笑)


そして、でかさん、Rainbow Trainメンバーの写真、あんなに綺麗に たくさん撮って焼き増ししてくださぃまして、どぅもありがとござぃました☆(≧▽≦)/☆

メンバーみんな、凄く喜んでぃました☆\(^O^)/☆

凄く嬉しかったです↑↑☆(o≧∇≦)o☆

サイリューム、めちゃ×②キレイでした☆o(≧∇≦o)☆

また、多分 何かのコンサートで バッタリ会ぅかもしれませんね(☆o☆)☆

その時は ヨロシクぉ願ぃします☆(^O^)v



☆佐藤さん☆
ライヴ当日、ライヴ会場に、黒澤愛宛てで素敵な花束をメッセージ付きで送ってくださぃまして、どぅもありがとござぃました☆(o^-^o)☆

とっても嬉しかったです☆(*^^*)☆



☆ゆうがさん☆
ステージから ちゃんと見つけられましたょ~☆(^O^)v

愛たちから見て、左側の奥に いらっしゃいましたね☆(^-^)b☆

髪切ったんですね☆v(^-^)v

短ぃ髪も似合ってますょ☆(^◇^)☆



☆しみさきさん☆
ライヴ終わってステージからハケる時、“愛ちゃ~ん!”て声、めちゃ×②愛に届きました☆(≧▽≦)ゞ☆

Rainbow Trainライヴ 見に来て下さって、どぅもありがとござぃました☆(o^-^o)☆

引き続き、グリでもヨロシクぉ願ぃします☆v(^-^)v☆



☆熊ともさん☆
熊ともさんのツッコミ、チョー面白かったです☆\(≧▽≦)/☆

たくさんのサイリュームの中で一番 大きぃのを持ってたので、熊ともさんがドコに居るか、めちゃ×②分かりました☆(^o^;☆(笑)

またRainbow Train号が発車する時、また是非 来て下さぃね☆o(^-^)o☆





☆皆さんへ☆
これからも、黒澤愛は夢を諦めず、色々 挑戦して行きますので、今後も引き続き応援ヨロシクぉ願ぃします!!(≧▽≦)/☆☆☆



8月8日(金)☆

今日は、

「シンデレラ the ミュージカル」

見に行って来まぁ~す☆(^O^)v☆
Raiobow Trainライヴ、いょいょ明日ですねv(≧∇≦)v☆


ココのブログは随分 久々な黒澤愛です(≧∇≦)☆
(笑)


ココでは遅くなりましたが、黒澤愛オリジナルグッズ販売につぃて、ぉ知らせします☆


黒澤愛オリジナルグッズ販売時間は、

ライヴ開場時間~開演10分前までの20分間まで

です☆(^-^)



ちなみに、開場時間前は、会場付近に 並ぶ事は出来ません(>_<)



会場周りが住宅街のため、並んだり、たまらなぃよぅに 開場時間11:30に来て下さぃますよぅ、ぉ願ぃしますm(__)mペコリ☆



そのため、もし、早めに会場に到着してしまった方のために&20分間でスムーズに販売出来るよぅ、黒澤愛オリジナルグッズ販売 整理券を ぉ配りする事にしました(;>0<)ノ

※黒澤愛オリジナルグッズ販売のための整理券。

ライヴ会場 客席の整理券ではありません。

ご注意下さぃm(__)mペコリ☆


整理券を受け取ったら、一旦、会場から離れてぃただき、再度 開場時間11:30に ぉ越し下さぃ(*^^*)☆



Tシャツ5枚

マイクロファイバースポーツタオル10枚(メイドバージョン5枚&Offバージョン5枚の2種類)

の、合わせて15枚の販売になりますので、1人1点、3種類 購入したとして、最低でも5人は確実に買ぇる計算です(>_<)☆



1人1点だけ購入したとして、最高15人、購入出来る計算です(>_<)☆



なので、6番目~15番目に ぉ並びになった方は、ご希望の商品が売り切れてしまったり、グッズが完売してしまぅ可能性がありますので、どぅか、ご了承下さぃませ(>_<)m(__)m〃〃


[黒澤愛オリジナルTシャツ]

¥3500
(もぅ少し値段を下げたかったんですが、写真プリントのため、これが限界の値段です(>_<)〃〃これでも少し赤字なので、どぅか ぉ許し下さぃm(__)mペコリ)

表のみの印刷でメイド写真プリントです☆(^-^)


全てLサイズです☆(^-^)


5枚 全部 色違ぃで、赤・ピンク・オレンジ・黄・緑、です☆v(^-^)v



[マイクロファイバースポーツタオル]

¥3500

・メイドバージョン5枚

・Offバージョン5枚

ご用意してぃます☆(^0^)


グッズは、ぉ一人様 各一点ずつ購入出来ます☆(o・v・o)


黒澤愛から、感謝の気持ちを込めまして、15点全てに特典で写真を1枚ずつ、ぉ付けました☆(^-^)


当日は、ぉ釣りがなぃよぅ、ぉ願ぃ致します☆m(__)mペコリ☆(*^^*)



※整理券を ぉ配りする時間につぃて、ご質問がありましたので ぉ答ぇします☆(o・v・o)☆





決まってぉりません(x_x;)
すみませんm(__)m





明日は皆さん、ぉケガなどに気をつけて ぉ越し下さぃ☆v(^ー^)v


心ょり ぉ待ちしてぉります☆(*^ー^*)☆
13日は(も)、路上ライヴを見に来て応援して下さった皆様、どぅもありがとござぃます☆(≧▽≦)/☆


暑かったですね~(;>0<)ノ


愛、肌が弱ぃから日焼け止め塗れなぃんですけど、見事に顔がアンパンマンでしたねε=┏(; ̄▽ ̄)┛(笑)


足はサンダル型に少し焼けちゃいました(¥△¥;)〃〃(汗)


ちゃまさん、ちなちなさん、gamさん、チュンチュンさん、差し入れ どぅもありがとござぃましたm(__)mペコリ☆〃〃

みんなで 美味しくぃただきましたm(__)mペコリ☆

ぉ気遣ぃ どぅもありがとござぃましたm(__)mペコリ☆〃〃



れいんぼーとれいんメンバーとしての路上ライヴ、愛は明日が最後になります(>_<)〃〃


27日は、8月3日に ぉ知らせしよぅと思ってぃる事の用事で どぅしても路上ライヴの時間に行けません(T_T)〃〃


なので、明日が最後ですo(T□T)o☆


でも、8月3日のライヴは出演しますので、ぉ楽しみに~☆ヽ(´ー`)ノ☆(笑)


明日も、8月3日も、これから先も☆応援、ヨロシクぉ願ぃします☆m(__)mペコリ☆(*^ー^*)




ともさん、体調不良だったのに、愛を心配して見に来て下さぃまして、どぅもありがとござぃましたm(__)mペコリ(;_;)〃〃〃☆


愛、ともさんゃ皆さん、一部のメンバーが温かぃメッセージを下さったぉかげで、いつもの愛に戻る事が出来ました☆(;□;)!!


とっても感謝してます☆(*^^*)☆


愛、もっともっともっともっと強くなるため頑張ります☆p(^-^)q☆




☆☆☆コメント返しマス☆☆☆

☆ちなちなさん☆
少なく作ったので124円引きは難しぃですね~(^^;☆(笑)

オリジナルグッズ情報は、近々 ブログにUPしますねv(≧∇≦)v☆

可愛く仕上がってます☆(*^^*)☆

あと、愛の心配して見に来て下さって、どぅもありがとござぃましたm(__)mペコリ(/_;)☆

そして、愛の絵を描ぃてプレゼントして下さって、どぅもありがとござぃました☆8(*^^*)8☆

とってもカワイイし、愛の特徴が凄く良く描かれてぃて、めちゃ×2感動しました☆(*´∇`*)☆

愛の相方のピアノの側に大切に飾らせてぃただぃてます☆(*^^*)☆

そして×2、ブログにも写真をUPさせてぃただきました☆(〃▽〃)☆

凄く元気になりました☆(≧▽≦)/☆

どぅもありがとござぃます☆(*^ー^*)☆



☆NORIさん☆
あれ、そのまま気付かなぃで出掛けてたら、めちゃ×2恥ずかしかったです(¥△¥;)(笑)


☆佐藤さん☆
シングルVをプレゼントして下さぃまして、どぅもありがとござぃましたm(__)m



☆ゆぅがさん☆
励ましメッセージ、どぅもありがとござぃました☆o(T□T)o☆

おかげさまで、いつもの愛に戻れました☆(T_T)☆

これから、もっともっともっともっと強くなるよぅ頑張ります☆p(^-^)q☆

これからもヨロシクぉ願ぃしますm(__)mペコリ☆




♪♪♪ぉ写真コーナー♪♪♪
ちなちなさんが描ぃて下さぃました、愛の絵をご紹介ぃたします☆(*/v\*)☆
凄く上手くて、感動しました☆(ノ゜O゜)ノ☆

めちゃ×2嬉しぃです☆(*^∇^*)☆

KUROSAWA12.jpg

KUROSAWA13.jpg
暑っつ~ぃ!!o(T□T)o


昨日、ぉ家を出る時に、いつ?、ドコで付ぃたのか?、バッグの底に食品の“値引き124円バーコード付きシール”が くっ付ぃてぃる事に気づき、ちょっと恥ずかしぃ思ぃをした 黒澤愛です(¥△¥;)☆(笑)


愛の最近のスケジュールは、バイト、路上ライヴ&8月3日の練習、オリジナルグッズ制作、ブログ更新(ココと、そこと、あっち(笑)、コメ&メール変身の作業などをする事です(o^-^o)☆


ぉ返事遅くなったら すみませんm(__)mペコリ〃〃〃


明日は久々に晴れるみたぃで☆(〃▽〃)☆

やったね!!(≧▽≦)/☆


明日も元気に頑張ります(≧▽≦)ゞ!!



☆コメコメ返し(^∀^)v☆


☆佐藤さん☆
Rainbow Trainを応援して下さってぃる皆さんゃみんなの思ぃが通じて、明日は晴れるみたぃですね☆(*´∇`*)☆

良かった~\(T▽T)/☆

どぅもありがとですv(≧∇≦)v☆
2週分、明日も入れて3週分のパワーで頑張ります(≧▽≦)ゞ!!



☆ちなちなさん☆
明日は久しぶりに晴れるみたぃですょ~♪(o≧∇≦)o☆☆☆

明日は、ちなちなさんの、れいとれ不足を解消しきれるよぅ、愛も頑張ります(≧▽≦)ゞ!!!

明日もヨロシクですヽ(´∇`)ノ☆☆☆



☆ちーぼーさん☆

・・・えっ?(・ ・;)



☆gamさん☆
ぉ楽しみに~(^O^)v☆



☆ちゃまさん☆
発表~ぉ楽しみに~☆v(^-^)v☆

愛もワクワクしてます(^▽^)v(笑)




~プチ ぉ知らせ~
そっちと、あっちのブログなどでは ぉ知らせしましたが(笑)、


8月23日(土)

全国上映されます

映画『デトロイト・メタル・シティ』



わたくし黒澤愛と

ミラクル東

小西sixが

多分 ライヴシーンに映ってぃます\(~▽~)/☆

探してみてね☆o(^-^)o☆

多分、ミラクルは見つけられと思ぃます(≧▽≦)ゞ☆(笑)


※ちなみに、“ミラクル東”と名前が付ぃた(愛が付けた(笑)のも、この映画にエキストラ参加した時のミラクルな出来事から付きました☆(≧▽≦)ゞ


原作を知らずに応募したので、最初 良く分からなかったんですが、助監督さん?の説明を聞ぃて分かりました(^o^;(笑)

現場は凄く楽しかったですv(≧∇≦)v☆



8月3日は、これと また別の ぉ知らせがありますので、ぉ楽しみに~ヽ(´ー`)ノ☆
2週連続で雨降りましたね↓↓(-.-)


よりによって、日曜日に雨降るなんて ヒドイ!!(T^T)


7月6日は晴れますよぅに☆(>人<)☆



愛も29日、レッスン行って来ましたょ(^O^)v☆


皆さん、雨の中、イベントゃコンサートへの ぉ出掛け、ぉ疲れ様でした☆(o^-^o)☆





さて、この前、8月3日のライヴで ぉ知らせしよぅと思ってぃる事のスケジュールがメールで届きました☆v(^-^)v☆


今から 少しワクワクしてます☆(o・v・o)☆(笑)




☆コメント変身コ~ナ~☆


☆gamさん☆
はぃ!!
これからも100%以上の元気で頑張ります(≧v≦)/☆☆☆



☆佐藤さん☆
なんとか大丈夫でしたので、大丈夫です☆(;>0<)ノ☆

ご心配ぉかけしました(;□;)!!



☆ちゃまさん☆
ぉ疲れぃなで~す☆(^O^)v(笑)

オデコ、なんとか無事でした☆(^o^;(笑)
心配して下さって どぅもありがとござぃます☆(>人<)☆


はぃ、一人は恐ぃから なるべく人が たくさん居るトコに行きます(x_x;)〃〃☆



☆ゆうさん☆
どぅもありがとです(o^v^o)

はぃ☆
また是非 ライヴ見に来て下さぃねv(≧∇≦)v☆

ヨロシクです☆(≧▽≦)/☆

オデコ、心配して下さって どぅもありがとです☆ヽ(´∇`)ノ☆

なんとか無事でした☆(^-^;)(笑)



☆ともさん☆
Rainbow Train BLOGの黒澤愛に初コメ どぅもありがとござぃます☆(*^∇^*)☆

愛、最近、どんな状態でも寝れます(>ε<)〃〃(笑)

ほんの少しでも時間があれば寝ちゃいます(¥△¥;)
寝れる時間が少なくてσ(^_^;)(笑)


そのウチ特技に加わるかも(^o^;(笑)


イベントへ ぉ出掛け ぉ疲れ様でした☆v(^-^)v☆

あの日は雨で大変だったと思ぃます(>_<)〃〃
ぉケガは ありませんか?(>_<)〃〃〃

次回の路上ライヴで ぉ待ちしてます(≧▽≦)/☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆


雨で中止になった2日分、7月6日は、元気い~っぱいプレゼントしますので、みんな 受け取ってね☆☆☆v(≧∇≦)v☆☆☆




☆写メ コ~ナ~☆
①、②枚目は、29日のレッスン終了時に撮ったょω♪o(^^)o

こんな感じで~す☆

雨で頭 ボサボサだけど許してちょ☆(>ε<)☆(笑)


③枚目は、29日のレッスンの帰り、愛ママと合流☆(@д@)

一緒に ぉ食事したのら☆(≧ε≦)☆

ごちそうさまでした☆(>人<)☆

KUROSAWA10.jpg


KUROSAWA9.jpg


KUROSAWA11.jpg
今日、バイト帰りの満員電車で立ちながら寝てしまぃ、ドアにオデコを強打した黒澤愛です(T▽T)/〃〃(笑)


先日、黒澤愛が書きましたブログに、温かぃコメントを下さぃました皆様、どぅもありがとござぃます(;O;)☆


こんなに、コメントぃただけて、愛は涙が出るほど嬉しぃですo(T□T)o☆(泣)



☆佐藤さん☆
コメント&メッセージどぅもありがとござぃます(;O;)☆

とても心強ぃです(ToT)☆☆☆

この事件、佐藤さんが一瞬居なかった時だったんです(;>0<)ノ



☆ゆうさん☆
温かぃ ぉ言葉どぅもありがとござぃます(;O;)☆

いぇいぇ☆(〃^▽^〃)
楽しんでぃただけて良かったですヽ(´∇`)ノ☆

また是非 見に、聴きに来て下さぃ☆(*^ー^*)☆

ヨロシクです(^◇^)☆


愛も、ぉ話し出来て、ホント楽しかったです(*^^*)☆

これからも愛、頑張ります!!(>_<)☆

ヨロシクぉ願ぃします☆(o^-^o)☆



☆ちゃまさん☆
毎週 見に来て下さぃまして、どぅもありがとござぃます☆(*^^*)☆

楽しんでぃただけて愛も嬉しぃです☆8(*^^*)8☆

いぇいぇ(;>0<)ノ
あの事件は、ちゃまさんたちが ぉ帰りになった後にあったんです(;>0<)ノ



☆ゆぅがさん☆
断ってるのに、なかなか諦めてもらぇなぃのは悲しぃですね(x_x;)

はぃ、また、何か困った事があったら、周りの人に相談しよぅと思ぃます(x_x;)☆



☆gamさん☆
ぉ疲れ様です(*^^*)☆

どぅもありがとです(ToT)☆
そぉ言ってぃただけて、とっても心強ぃです(T_T)☆



☆ちーぼーさん☆
リーダーに話しに行って、その後、間に入ってくれて、どぅもありがとござぃましたm(__)mペコリ☆



☆NORIさん☆
はぃ☆8(*^^*)8
愛、頑張ってますょ(≧▽≦)/☆

NORIさんも、日々ぉ仕事 大変そぅですね(;□;)!!

最近、暑かったり、雨降って気温下がったりしてるので、風邪など、体調に気をつけて頑張って下さぃ☆p(^^)q☆

またライヴで ぉ会ぃ出来る事を楽しみにしてぃます☆o(^-^)o

そぅいぇば文化祭以来ですね(ノ゜O゜)ノ☆ワクワク


はぃ、あの件は気にせず、次の路上、元気に頑張りたぃと思ぃますv(^^)v☆


はぃ、2人が気付ぃてくれたので、その日は助かりました(ToT)☆


どぅもありがとござぃます(;O;)☆

そぅいぇば、NORIさんは“HERO”でしたね☆(^ー^)V
15日は皆さん、Rainbow Train路上ライヴを見に来て下さっり、どぅもありがとござぃました☆(≧▽≦)ゞ

前回ょり、更に盛り上がって下さって、どぅもありがとござぃます☆v(^-^)v☆

実は、愛、この日、笛を持ってって最初に吹こぅと企画してたんですが、家に忘れて来ちゃって(^o^;

たまたま、EMIK☆chanが、レッスンの時に使用してた笛を持ってぃたので、吹ぃてもらいました(T▽T)☆(笑)


毎週、ちょっとずつアレンジしてぃこぅと考ぇてますので、また、是非、見に来て下さぃね☆o(^-^)o


☆gamさん☆
Rainbow Trainメンバーに差し入れを下さぃまして、どぅもありがとござぃました☆(*^^*)☆

ごちそうさまでした☆(*´V`*)☆



☆トモさん&リュウさん☆
文化祭ゃ前回の路上ライヴに引き続き、15日の路上ライヴも見に来て下さぃまして、どぅもありがとござぃます☆(≧▽≦)ゞ☆

また、是非、見に来て下さぃ☆o(^ヮ^)o☆

来週は公演、楽しんで来て下さぃ☆o(^-^)o☆



☆さとうさん☆
High-KingのCDを愛にプレゼントして下さぃまして、どぅもありがとござぃました☆(*´∇`*)☆

めっちゃカッコイイ曲ですね☆(*^^*)☆

頑張って覚ぇマスね☆ε=┏(; ̄▽ ̄)┛☆☆☆



☆ちゃまさん☆
15日も路上ライヴ見に来て下さり、どぅもありがとござぃました☆(*^∇^*)☆

とっても嬉しかったです(*^□^*)☆

これからも、仲澤愛美~キララ~をヨロシクぉ願ぃします☆o(^-^)o☆


☆ちなちなさん☆
れいなchanの缶バッチを愛にプレゼントして下さり、どぅもありがとござぃました☆(*^^*)☆

大事にしますね☆(≧▽≦)ゞ☆




[写真撮影につぃて、愛からのぉ願ぃ☆]

15日の路上ライヴ後に、愛との2ショットをご希望された方がいらっしゃいまして、2ショットを愛が 丁重に ぉ断りしましたのに、なかなか ご理解してぃただけなかった方(かた)が1名いらっしゃいましたので書きます(x_x;)

愛は、“愛だけ”とか“愛とメンバー”のショットなら、特に ぉ断りはしてぃませんm(__)m

2ショットのみ ぉ断りしてます(>_<)

特に、ドコと契約してぃるワケでもなく、自己の判断にょり、ぉ断りしてぃますm(__)m

その方(かた)は、“ドコかに所属とかしてるワケでもなぃのに生意気”って思ったかもしれませんm(__)m

だから、その方は愛に説教したんだと思ぃますm(__)m

でも、愛が断ってぃるのに待ってぃたり、怒るのだけは やめてほしぃです。

いくら待ってぃられても、言われても、撮る事はしませんm(__)m

ご了承下さぃm(__)m


皆さん、愛が2ショットをぉ断りしても、どぅか、怒らなぃであげてね(/_;)



☆その時、助けてくれた、ちーぼーさん&オカc☆

あの時は、どぅもありがとござぃました(ToT)☆

あの時、2人が間に入ってくれなかったら、どぉなってぃた事か…(x_x;)

ホントに感謝してぃます(ToT)☆
今朝、大きな地震ありましたね(;□;)!!


皆さんは大丈夫ですか?!o(T□T)o


ケガはありませんか?!o(T□T)o


凄く心配ですo(T□T)o


愛は無事でした(ToT)


時間が経つにつれて、たくさんの被害情報が入って来てます(x_x;)


これ以上、被害が拡大しなぃ事を祈ります。。。(x_x;)




~ぉ返事コーナー~

☆ゆさん☆
どぅもありがとです(*^□^*)☆

15日も盛り上がって 行きましょ↑↑☆(^O^)v

頑張ります(≧▽≦)/☆

ゆ さんの方は、地震大丈夫でしたか?!(;>0<)ノ

凄く心配です(T_T)



☆gamさん☆
どぅもありがとです(*^^*)☆

gamさんの方は、地震、大丈夫でしたか?!o(T□T)o

とても心配です(x_x;)
ジャジャ~ン☆
遅くなりました~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛(汗)


今日も雨の中、何かと忙しぃ黒澤愛です(;>0<)ノ


8日、天気予報は雨になってましたが、皆さんの熱ぃ応援のおかげで雨が蒸発したみたぃですねぇ(ノ゜O゜)ノ☆(笑)

来週も晴れると良ぃなぁ(´~`;)☆



遅くなりましたが、コメゃお返事を返したぃと思ぃます☆(;>0<)ノ



~ぉ返事コーナー☆~

1日、8日、Rainbow Train路上ライブを見に来て下さぃました皆様、どぅもありがとござぃます☆(o・v・o)

来週もありますので、是非、見に来て下さぃ☆ヽ(´ー`)ノ☆


☆gamさん☆
はぃ☆
是非 また見に来て下さぃ☆(≧▽≦)/☆

ぉ待ちしてま~す☆o(^ヮ^)o



☆ちゃまさん☆
1日、8日、路上ライヴ見に来て下さぃまして、どぅもありがとござぃます(*^^*)☆☆☆

ちゃまさんの前回のアドバイスのぉかげで、少しではありますが、前回ょりは進化出来た気がします☆(*^_^*)

8月3日のライヴまで、色んな仲澤愛美~キララ~を楽しんで下さぃ☆(^O^)v(笑)

8月3日とは別の曲を路上でやってますので、飽きなぃと思ぃます、多分(^o^;(笑)

☆ヒントの写真ですが、一番上にはありません☆(^∀^)v



☆みーさん☆
どぅもありがとです(*^□^*)☆

ぉかげ様で、1日、8日、晴れました☆(*^∇^*)☆

みーさんゃ皆さんが晴れる事をぉ願ぃして下さった ぉかげだと思ぃます☆v(^^)v☆

来週も晴れると良ぃな☆(*^^*)☆



☆とっしーさん☆
制服姿をぉ褒めぃただき、&応援どぅもありがとですo(≧∇≦o)☆

とっても嬉しぃですv(≧∇≦)v☆

のんのんと本番までと本番頑張ります(≧▽≦)/☆



☆たつさん☆
早速 コメントして下さぃまして、どぅもありがとござぃます(≧▽≦)ゞ☆

制服姿ぉ褒めぃただき、どぅもありがとござぃますヽ(´∇`)ノ☆

応援どぅもありがとござぃます(*^ー^*)☆

これからも、のんのんと本番まで頑張って行きたぃと思ぃますo(^-^)o☆



☆ゆぅがさん☆
浩乃chanが居なぃ日でしたが、Rainbow Train路上ライブを見に来て下さって、どぅもありがとござぃました☆(*^∇^*)

また来週もありますので、スケジュールなど、大丈夫でしたら、また是非見に来て下さぃ☆v(^-^)v☆

ヨロシクですo(^-^)o☆



☆さとうさん☆
Rainbow Train路上ライブ 初参戦 どぅもありがとござぃました(≧▽≦)ゞ☆

そして、とても勉強になる事を言って下さって、どぅもありがとござぃます(*^_^*)☆

愛、とっても嬉しぃです(*^^*)☆

また来週も是非 見に来て下さぃね(*^v^*)☆

ぉ待ちしてます(≧▽≦)/☆



☆CCさん☆
さとうさんと一緒にRainbow Train路上ライブ 初参戦どぅもありがとござぃました☆(o≧∇≦)o

ぉ2人で、ノリにノって下さったので、ぉかげ様で路上ライヴ、かなり盛り上がりました☆(≧▽≦)ゞ☆

どぅもありがとござぃます☆(*^o^*)/~

また来週もありますので、是非 見に来て下さぃ☆(*^∇^*)

ぉ待ちしております☆(≧▽≦)/



☆ぉ帰りの際に「愛ちゃん、またね☆」って言って下さった方(かた)へ☆

文化祭ファミリーステージ、Rainbow Train路上ライブ、見に来て下さって どぅもありがとござぃます(≧▽≦)ゞ☆

ぉ名前 聞きそびれてしまったので、ぉ名前じゃなくてすみません(;>0<)ノm(__)mペコリ

Rainbow Train路上ライブも見に来て下さって、とっても嬉しかったですv(≧∇≦)v☆

また、ぉ時間出来ましたら、見に来て下さぃ☆o(^-^)o☆



☆ぉ帰りの際に「愛ちゃん、またね☆」って言って下さった方と一緒に来て下さった方(かた)へ☆

文化祭ファミリーステージ、Rainbow Train路上ライブを見に来て下さぃまして、どぅもありがとござぃます\(^O^)/☆

ぉ名前を聞きそびれてしまぃ、申し訳ありません(;>0<)ノm(__)mペコリ

見に来て下さって、とっても嬉しかったですo(≧∇≦o)☆

また是非 見に来て下さぃ☆(^◇^)☆

ヨロシクですv(^▽^)v☆



☆ちーぼーさん☆
前回に続き、今回は、たくさDVDを貸して下さり、どぅもありがとござぃます☆(^-^)☆



☆差し入れを下さぃました、ぉ二方へ☆
Rainbow Trainメンバーに、差し入れを下さぃまして、どぅもありがとござぃました☆ヽ(´∇`)ノ☆

みんなで 美味しくぃただきました☆(*^^*)☆

ごちそうさまでした☆(*^ー^*)

ぉ気遣ぃ どぅもありがとござぃます(*´∇`*)☆


これからも、Rainbow Trainメンバー、頑張りますので、応援、ヨロシクぉ願ぃします☆p(^-^)q

KUROSAWA7.jpg


KUROSAWA8.jpg
