Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

今年もあと少しで
終わっちゃいますね(;_;)
今年は私伊藤ひろのにとって
すごくいろいろ学べた年
となりましたφ(.. )

ギターを始めて
新宿、代々木で路上Liveを
やるようになり
たくさんの方と出会える事が出来ました☆
夏休みらへんは毎週かなり
楽しかったです♪
応援してくださるみなさんの
おかげです!

8月3日のLiveが
終わってからレイトレメンバーは
それぞれ自分磨きをしています!
いつかみんなが
目を輝かせて笑えるときが
来るまで頑張ります!
今よりもっともっと綺麗で
優しい輝きなるまで。

来年も伊藤ひろのをよろしくお願いします\^o^/

ちーぼーさん♪
コメントありがとうございます☆
期待に応えられるよう
歌もギターも曲も
レベルアップ出来るよう
頑張っていきます!!
これからもよろしくお願いします☆





http://x114.peps.jp/itohirono/?id=itohirono&guid=on
久しぶりです☆
みなさん元気にしてますか?
わたし伊藤ひろのは
11月25日~11月28日まで
4日間修学旅行で
沖縄に行ってきました☆

天気は4日とも微妙
だったんですが暖かくて
すごく楽しかったです♪

その修学旅行の
日記をHPに載せたので
よかったら遊びに
来て下さい(^O^)/

http://x114.peps.jp/itohirono/?id=itohirono&guid=on


そして12月25日
原宿アストロホールにて
X'masLiveをやります♪
オープニングアクトとして
出るのでもし時間
ありましたら是非
来て下さいp(^^)q

ではまた☆
こんばんはぁ‐‐‐o(^-^)o

今日は久々暑くて夏を
感じましたね☆

宿題やらなくちゃ
とおもいながらも
ついギターやうたに
手がでてしまうんですよ…。

伊藤ひろのblogの日記
更新したのでφ(.. )
よかったらみてくださぃ♪

http://x114.peps.jp/itohirono/?id=itohirono&guid=on
今日も天気微妙でしたね(>_<)
雷なりすぎですよぉ↓↓

いつ停電になるか
不安で不安でトイレ
いけないですよ((笑

まぁそんなことは
どぉでもいいですね…。


今日はぼんちょこが
地元に帰っちゃうんですよ。
ぼんちょことは歌
Danceのレッスンが
一緒だったので
始めてオリジナル曲を
発表したのも
ぼんちょこのオリジナル曲を
聞いたのも
始めてだったんですよ!

始めて聞いたとき
2人は本当に仲良しだな
っておもったし、
いい歌だなぁーって
思いました☆

だからぼんちょこには
これからもいーっぱい
曲をつくってもらいたい!!


http://x114.peps.jp/itohirono/?id=itohirono&guid=on
昨日はLiveに来て下さって
本当にありがとうございました!
たくさんのかたの
温かさ感じました☆

伊藤ひろのblogのDiary・Album
更新したのでよかったら
見てくださいo(^-^)o

http://x114.peps.jp/itohirono/?id=itohirono&guid=on

携帯から見れないかたは
ページの下にあるPCに変換を
押してみてくださいp(^^)q


それでも見れない場合は
こちら→itohirono-0124@nep.jpにメールをください☆
ちなみに伊藤ひろののサブアドです♪
今日も一日暑かった
ですね(;´д`)
みなさん水分補給ちゃんと
してくださいね!
ひろのは部屋で
窓閉めて扇風機も
回さずにギターやってたら
汗だくだくで
頭痛くなっちゃいましたよ↓
水分補給の大切さを
あらためて感じました☆


明日はいよいよ
最後の路上ですね!
今まで路上をやってきて
みんなすごく成長
したとおもうし、
勉強になりました!
それはいつも応援して下さる
みなさんのおかげです!
ありがとうございます(^O^)
明日もよろしくお願いします☆


‐о‐о‐о‐о‐о‐о‐


今日美肌パック買いました♪
肌がつるつるになるといいなぁ♪

‐о‐о‐о‐о‐о‐о‐

お返事☆

gamさん
いつもありがとうございます!
ひろのらしく
頑張ります★



ちなちなさん
はぃ!
ありがとうございます☆
これからも成長していきますので
よろしくお願いします♪
今日は夏休み3日目でした☆
久々に何の用事もなかった
ので
ゆっくり過ごしました★
朝はいつも通り
起きて、(^O^)/

コンタクトを
もらいに眼科に行って(^0_0^)

宿題で使う原稿用紙
買いに行ってφ(.. )

楽器屋さんで
楽譜購入して(^ヵ^)♪

家帰って来て
ご飯食べてテレビ見て
ギターやりました♪

なーんかのんびりの
一日でした!

そして今気付いた!
勉強してなぃ(:_;)

今からしなくては!!!


‐о‐о‐о‐о‐о‐о‐


昨日は久々に
Dance行ってきました!
なんか今日背中筋肉痛↓

Danceうまくなりたぃp(^^)q
色んなことできるように
なりたいなぁ‐☆


‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐

返コメφ(.. ★)


Жちなちなさん
そぅですか?
ありがとうございます(^O^)/
でもまだまだです。
いつか誰もが
認めるような
Bigな歌手に
なります!!



Жマキロンさん
次の路上が最後なので
よかったら
来て下さいね(^^ゞ
フラメンコのお化粧は
すごかったですよ♪
ドーラン塗りました〆(^ー^)


Жgamさん
Live来て下さって
ありがとうございました★

おかあさんに
似てますか(。。;?)
あんまり言われない
ですよ((笑
Liveハウスだと全然
違いますね!!
気持ちや響きが♪


Жゆぅがさん
色々話しできて
楽しかったです☆
来ていただいて
ありがとうございました!
やはりみんな
プロですね↑↑
場慣れしてみんなを
盛り上げられるくらいの
余裕をもった
アーティストになれればいいと
思います(^_^)-☆


В‐В‐В‐В‐В‐В‐В

夜中地震来ましたね。
みなさんは大丈夫
でしたか?
いつ起こるかわからないから
気をつけてくださいね(^_^)


それではまたーo(^-^)o
暑いけど毎日を
楽しみましょう♪

伊藤ひろのblog
http://x114.peps.jp/itohirono/?id=itohirono&guid=on
昨日07/21
私伊藤ひろのは
原宿アストロホールで
オープニングアクトを
やらせていただきました(^O^)


原宿アストロホールは
2回目なんですけど、
スタッフさんや
前にも共演
させていただいた
Supernovaさんなど
みなさんとても優しくて
リラックスして
歌うことが出来ました☆


来て下さった方々には
本当に感謝しています!
ありがとうございました♪


今回は女性Vocalが
ほとんどで、
かなり勉強になりました☆
ギターをやっているかたも
多かったので
まだまだ頑張らなくちゃ(>_<)
って思いました★



これからも
たくさんのLiveに出て
色んな経験をしたいな。
っておもいました♪
今日は学校で
交通講話を聞きました!
自転車の乗り方や
ルールを色々聞きました☆

事故は怖いので
気をつけたいですね(>_<)

いつ事故に巻き込まれるか
わからないので
みなさんも
気をつけてください♪


☆コメント☆


♪ふり~だむさん♪
代々木公園の近くですよ!
詳しくはまたblogに
書かれると思うので
よかったら見てくださいo(^-^)o
今日は3時間だけ
学校行ってきました(^O^)ゞ

しかもずっと
映画見て終わり♪
やったぁ(^o^)v

『さとうきび畑の唄』

ってのみたんですけど
明石家さんまさん
好きになりました☆


人には笑顔が大切だなって

あらためて思いました(^O^)/



私この間Hiroki兄さんに
に言われて
初めて知ったんですけど


ひろのは今までにない
顔をしてるって。


笑顔で歌を唄ってるo(^-^)o


って言われたんですよ!

私のずっとずっとずーっと
克服できなかった課題が
今クリア出来つつある
んです☆

それはいつも応援して
下さるみなさんの
おかげだと思うんですよ!
ってかそぅなんです\^o^/

みなさんの笑顔が見たいな
とか
みなさんに元気に
なってもらいたいなって
思うことが自然と
そぅさせたんだと思います!

みなさんには本当に
感謝しています。

これからも自分の限界を
作らずにどんどん
向上していきたいと
思います(^O^)/

ですので
今後も
『伊藤ひろの』を
よろしくお願いしますm(__)m




★ライブ告知させてください!★
7月21日
私伊藤ひろのが
原宿アストロホールにて
オープニングアクトを
やらせてもらうことに
なりました!

Ticketは,\3,000です☆

もし来て下さる方いましたら
路上のときに言うか

伊藤ひろのblogに
カキコミしてください♪

お願いします(^O^)ゞ



☆★‐★‐★‐★‐★‐★‐☆


コメントいつも
ありがとうございます♪

оgamさんо
夏はやっぱり暑いですね!
プールとか行きたいですね☆
夏ははっちゃけたい
です♪


оたかともさんо
路上来て下さってありがとう
ございました☆
Positiveになれましたか?!
なれたならめっちゃくちゃ
嬉しいですp(^^)q

Dance来週もやります♪

簿記難しいです↓↓
3級実は落ちたんですよ…。
だから2級は
頑張ります(^O^)φ


оちゃまさんо
Positive
褒めていただいて
ありがとうございます!

明るくなれたならすごく
幸せです(^_^)♪

本番ではDance
やらないんですょ↓↓

でも来週の路上でまた
やりますょ☆



оゆたか。さんо
路上見に来て下さって
ありがとうございました!

Positiveは自分そのもの
なんですよ♪

みなさんが元気で
笑ってることが
私の幸せです!

また路上来てくださいね♪


оちなちなさんо
ありがとうございます☆
歌もDanceも
なんでも出来るように
頑張ります♪

これからも応援して
いただけたら嬉しいですp(^^)q


оゆぅがさんо
ゆぅがさんがいつも
応援してくださるので
伊藤ひろの頑張れてます!

色んなことに挑戦して
輝けるように
頑張っていきたいと
思います!

これからも
応援よろしくお願いします☆


оマキロンさんо
来週と再来週も
路上やりますよ♪
なのでもしよかったら
来て下さい☆
仕事頑張ってくださいね(^O^)/
