Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

めぐみでーす(^-^)/☆

日曜日Liveに来て下さったみなさん、本当にありがとぅございました♪♪

お客さん、
そして、レントレを支えて下さったスタッフさんや家族、
そしてそして、レントレのみんな
の温かさを改めて感じた1日でしたo(^-^)o

本当にみんなに感謝! 感謝! 感謝!!ですっ(>_<)☆


ライブはリハの時間も少なくて、不安な部分もたくさんあったけど、ホントにお客さんの優しさや、温かい声援のお陰で、とっても楽しんでやることが出来ました♪♪

ライブ中もみんなでお客さん優しいねぇって話してたんです(^-^)!

めぐみは、ソロでは松浦亜弥さんの『気がつけばあなた』を歌わせて頂きましたo(^-^)o☆

ステージに上がる前は、緊張でドキドキでしたが、歌い始めてからは、みなさんのお陰で、とっても気持ち良く歌えました(^-^)♪

本当に本当にありがとぅございました(^O^)!!


ライブの後は打ち上げもあったんですが、そこではかなり泣いちゃいました(^-^;)

レントレメンバーって、本当は同じ夢を目指すライバルなんだけど、もぅなんか、家族同然なんです☆☆

だって、普通は話せない様なことでも何でも話せてるし、もぅ欠かせない存在になっちゃったから(^-^)

この数日間は、みんなからのメールとか色んなことで改めてそれを実感してます♪

本当に毎日来る色んなメンバーからのメールに、毎回感動して泣きそうになったりしちゃってます(^-^;)


水曜日はぼんちょこが1度地元に帰るということで、お見送りに行って来ました(>_<)

しばらく会えなくなっちゃうのはすっごく寂しいけど、離れててもレントレのみんなは強い絆でつながってるから大丈夫☆☆


レントレは、みんな場所は別々でも、またみなさんに成長した姿でお会い出来る様に、それぞれの場所で、夢に向かって頑張り続けます!!☆

絶対またみんなで、あの最高な時間を過ごしましょうね(^O^)♪♪

今まで本当にありがとぅございました(^-^)/

そして、これからも、応援よろしくお願いします!!(^O^)♪



☆コメントのお返事☆

♪DEAR→ちなちなサン♪

Live見に来て下さって、本当にありがとうございましたo(≧∀≦)o

思い切り楽しんで出来ました(^O^)☆

当日はレントレにまでお花ありがとぅございました♪
ライブハウスに入った瞬間置いてあって、みんなすっごくビックリしてました(^-^)!
入ってすぐから感動しちゃいました(^-^;)☆

RainbowTrainみんな、これからも頑張るので、応援よろしくお願いします(^O^)♪


  ♪めぐみ♪
めぐみでーす☆

イェーイ!!

Rainbow Train Live本番までいよいよあと2日ですね~!

あぁ~、すっごく楽しみだけど、緊張するぅ~(>_<)☆

めぐみは最近、部活やってても、勉強してても、頭の中がLiveのことでいっぱいです(^-^;)!


さて、Rainbow Trainの路上Live、とうとう終了してしまいましたね~(≧□≦)…
寂しいよ~(>_<)!

日曜日路上Liveに来て下さったみなさん、本当にありがとうございましたぁ♪

今回も私は後藤真希さんのスクランブルを歌わせて頂いたんですが、もぅみなさんの盛り上がりがすごくて、すっごく楽しかったです(^O^)♪♪

日曜日、路上の後はレントレメンバー全員集合で、ゲネプロ(本番みたいにやるリハーサル)がありました(^-^)☆

みんな8月3日を最高のステージに出来る様に頑張ってますよ↑↑


ちなみに今日は、ぼんちょこ家に打ち合わせに行って来ました☆

何気に初めてのぼんちょこ家です(笑)♪

でも、やっぱりレントレメンバーといると落ち着くなぁ~o(^-^)o♪♪


そういえば、今日の夜、家から遠くでやってる花火が見えました~(^O^)♪

それを見ながら、前、スクールのみんなと花火やったこともあったなぁ~なんて思ったりしてました☆☆
今度レントレのみんなとも、やりたいな~(^-^)♪


話がずれちゃいましたが、とにかくあと2日、最高のライブに出来るように、自分に出来ることを最大限頑張りたいと思います(^O^)!!


☆コメントのお返事☆

♪DEAR→ちなちなさん♪

日曜日路上Live来て下さって、クリップボードも書いて下さって、本当にありがとうございました(^O^)☆

BLOGのコメントもありがとうございますo(≧∀≦)o

はいっ! 今出来ること思いっ切りやりたいと思います(^-^)♪

今はとにかく、あさっての本番に向けて全力で頑張ります☆☆

よろしくお願いします(^-^)/

  ♪めぐみ♪
めぐみでーす♪

日曜日、路上に来て下さったみなさん、ありがとうございましたぁ~(^O^)☆

メチャクチャ楽しかったです(^-^)♪♪

BLOG更新が遅くなってしまってすみません…。

私は、1公演目は前回と同じ倖田來未さんのWINDを歌わせて頂きました☆

2公演目は、大好きな後藤真希さんの、スクランブルを歌わせて頂きましたぁ~(^O^)!
この曲は、最近あんまり歌ってなかったので、ちょっと不安だったんですが、みなさんが思いっ切り盛り上がってくれたので、すっごく楽しんで歌えました♪

みなさんは楽しんで頂けましたか??

名前を呼んで下さったのもとっても嬉しかったです(^-^)/♪♪

ありがとうございましたぁ☆☆


めぐみは今日が夏休み前最後の学校でした♪♪
イェーイ(^O^)!!

でも、授業は15日までで、昨日と一昨日は球技大会で、今日は落語を聞いてきました~(^-^)/

球技大会は、中学生の部と、高校生の部に分かれて、それぞれクラス対抗でやるんです☆

ちなみに、種目はバスケと、バレーと、ドッヂがあるんですけど、めぐみは中1の頃からずっとバレーをやってます(^-^)/

球技大会は毎年すっごく盛り上がるので、とっても楽しいです♪

私達のクラスも、すごく燃えていて、最近は毎日の様に夜遅くまで、みんなで練習してました☆☆

おかげで、手には何回もアザが出来たし、爪も少し折れちゃいました(>_<)

でも、高校3年生に負けちゃったんです(≧□≦)…。
やっぱり先輩は強いですね~

でも、私達も来年は優勝出来る様に頑張ります(^O^)!!

☆コメントのお返事☆

♪DEAR→ちーぼーさん♪
コメントありがとうございます(^O^)☆

日曜日はお会い出来なくくて残念でした(>_<)…。

歌上手かったなんて言って頂けると本当に嬉しいです(≧∀≦)♪♪
とっても励みになりますo(^-^)o☆
ありがとうございます(^O^)!

これからも、もっともっと頑張るので、よろしくお願いします☆


♪DEAR→ちなちなさん♪

コメントありがとうございます♪

私もRainbowTrainの一体感大好きです(^-^)!

私の笑顔で元気になって頂けたのなら、すごく嬉しいデスo(^-^)o♪

日曜日は用事があったのに、駆け付けて下さって本当にありがとうございました☆☆

クリップボードもありがとうございましたぁ♪
すーっごく嬉しかったですo(≧∀≦)o♪♪

差し入れもみんなで美味しく食べさせて頂きました(^-^)/☆
ありがとうございました~(^O^)!

これからも、いつも笑顔で頑張るので、よろしくお願いしますo(^-^)o☆☆


♪めぐみ♪
めぐみでーす♪♪

日曜日は路上Liveに初参加してきました(^O^)↑↑
イェーイ!!

来て下さったみなさん、ありがとうございました~(^-^)/☆

みなさんのお陰で、すっごく楽しかったデス♪♪

おとといは倖田來未さんのWINDという曲を歌わせて頂きましたぁ~!
どうでしたか?

あの曲の歌詞、すごく好きなんです☆

私は、1回目はもぅ緊張で心臓バクバクでした(^-^;)

でも、2回目は、めぐチャーン!って名前呼んで下さる方もいたりして、緊張しつつも、楽しんで歌えました♪♪

ありがとうございました~(^O^)☆
すっごく嬉しかったです♪


即興で踊ったバックダンスも楽しかったです☆

今度はもっとちゃんと覚えて、いっばい踊りたいな~(^-^)。。


路上Liveの後は、レッスンに行ってきましたぁ~!!

そこでは、Live本番でやる曲を練習してきましたよ(^-^)↑☆

レッスンで習ったこと、いっばい練習したいと思いま~す!


今日は16歳最後の1日☆

明日、7月9日はめぐみの誕生日で~す♪♪♪



☆コメントのお返事☆

♪DEAR→ちなちなさん♪

コメントありがとうございますo(≧∀≦)o♪
嬉しいデス☆

RainbowTrainのオリジナル曲、まだどんな感じになるか、全然分からないんですけど、私もすっごく楽しみです♪

日曜日は路上Live、1公演目も2公演目も来て下さって、ありがとうございましたぁ~(^-^)/
楽しんで頂けましたか??
もぅ、何回も来て下さってるんですね♪
本当にありがとうございます(^O^)!

これからも、ちなちなさん達にもっと楽しんで頂ける様に頑張るので、よろしくお願いします☆☆


  ♪めぐみ♪
めぐみでーす☆

昨日は路上Live、また雨で中止になっちゃいましたね…(涙。。

早く路上Live行きたいよ~(>_<)!

来週は晴れますよーに☆


昨日の午後は久しぶりにボーカルのレッスン受けて来ました(^O^)↑

ライブで歌う曲練習してきましたよ(^-^)☆

きのう教わったことをいかして、家でもっと×2、練習したいと思います!!

昨日のレッスンは、ぼんちょこと、EMIK☆チャンと一緒でした♪♪

路上Liveに全然行けてなくて、久し振りにみんなに会えたから、嬉しかったですo(≧∀≦)o

何気に1ヶ月以上みんなと会ってなかったんです!!
スクール入って以来、こんなに、会ってないことって、ほとんどなかったから、寂しかった~(>_<)…。

レッスンが終わったあとは、ぼんちょこと、EMIK☆ちゃんと、コンビニのおにぎり食べました(^O^)!
これ、前から微妙に定番なんです(笑)


あと昨日は、RainbowTrainのオリジナル曲の仮歌もらいましたよ~☆

なんか、自分達の歌があるって、いいですよね(^-^)♪

みんなで実際に歌うの楽しみだな~☆☆


  ♪めぐみ♪
めぐみでーす☆

日曜日は路上Live中止になっちゃって残念でした(>_<)…。
梅雨っていやですね↓↓


で、その日は突然予定が無くなっちゃったので、
まぁ、少しは勉強もしつつ…、
一日中、歌ったり、ダンスしたりしてましたぁ(^O^)↑↑
まる1日空いてることなんて、めったに無いですからね☆

他にも、ハロー!プロジェクトさんや、後藤真希さんや、BOAさんのLiveの動画を見たりしてました(^-^)♪

やっぱり、スゴイですよね~!
もぅ本当にカッコイイ(≧∀≦)☆
見てると、もっと私もこうしないと!とか、学ぶこともいっばいです!

私も、いつかあんな風になれる様に、もっともっと頑張るぞーー☆☆


そういえば、後藤真希さん、復帰されましたね♪

後藤真希さんは、私が初めて好きになった芸能人の人だし、
私が歌手になりたいと思うきっかけになった人の1人だし、
Liveとかを見に行っても、歌も上手くて、ダンスもすっごくカッコ良くて、
大好きな憧れの人なので、
とっても嬉しいデス(^^)♪♪


そういえば、RainbowTrainの路上Live、レッスンと時間がかぶっちゃって、来週も行けなそうです(涙)…。

でも、きっとその次は行けると思うので、その時はよろしくお願いします(^-^)☆

  ♪めぐみ♪

MEGUMI9.jpg
めぐみでーす♪

昨日は、おとといのBLOGにも書いたんですけど、部活で他校との試合がありました(^O^)!
ちなみにバドミントン部です☆

昨日はダブルスが中心の試合だったんですけど、私達のペアは2勝1敗でした(^^)

全勝したかったのにぃぃ~~(>_<)!!

負けちゃった1試合も、接戦だったので、すっごく悔しかったです!

でも、それが1試合目だったので、その後の2試合は、ダブルスのペアの子と話して、絶対勝つ!っていう気持ちで頑張りました☆


試合が終わった後は、後輩も一緒に打ち上げに行きました(^O^)↑↑

普段は先輩と後輩っていう関係があって、あんまり普通には話せないんですけど、昨日は色んな話が出来て、すっごく楽しかったデス♪♪


今日は Rainbow Train の路上Live中止になっちゃいましたね…。

BLOGでみんなの記事を見てて、もぅ本当に早く行きたくて、今日は初めて参加出来ると思ってたのに、とっても残念です(>_<)…。

また次に参加出来る時はよろしくお願いします☆☆

  ♪めぐみ♪

MEGUMI8.jpg
めぐみでーす♪

私は中学校の頃からずっと、バドミントン部に入ってるんです(^-^)!

それで、明日は他校との試合があります☆

ってことで、今日の放課後の部活は、明日試合に出るメンバーで、試合に向けた練習がありました(^O^)↑↑



今日は授業も、最後の6時間目と7時間目が、2コマ連続で体育だったんです!!
しかもそれが何の種目だったと思いますか…??


バドミントンだったんです(笑)


だから、なんかバドミントンざんまいでした(^-^;)

おかげで、もうヘトヘトです…。


でも、とにかく明日の試合、勝てる様に頑張ってきまーす(^O^)!!

  ♪めぐみ♪
めぐみでーす♪

今日は英検を受けてきましたぁ~(^O^)!
合格してるといいな~☆

ってことで、今日も路上Live行けませんでした↓↓
行きたかったのにぃぃ~(>_<)!

でも、みんなに送ってもらった写真とかムービーで、様子だけは見れました♪

来週こそは行けるかな?!
行けるといいなぁ~(^-^)


で、今日は父の日ってことで、夜はお寿司を食べに行ってきました☆


ちなみにこの前の母の日は、私が色々頑張ったんです♪

お母さんにケーキとカーネーションと洋服をプレゼントしました☆

ケーキは私の手作りですっ!

☆和風☆抹茶チーズケーキ

けっこう美味しくできたんですよo(^-^)o
家族にも好評でした♪

母の日の当日は、スクールでレッスンだったので、前日の夜お母さんが寝てから、こっそり作りましたぁ(^O^)!

今日の写真は、その母の日の時のです☆☆


  ♪めぐみ♪

MEGUMI6.jpg


MEGUMI7.jpg
めぐみでーす☆

きのう、やっと中間テストが終わりましたぁ♪♪

ってことで、きのうはテスト終わりを、思いっ切りEnjoyしてきました(^O^)↑

学校が終わってから、映画見たり、買い物したり、食事に行ったり♪

映画はナルニア国物語の第2章を見てきました☆
第1章も見てたんで、これもずっと見たかったんです(^-^)!
話の中に入りこんでしまう感じで、すごく良かったです♪
3章もあったら見たいな~

家に帰ってからは、たくさん音楽を聞いたり、歌ったり♪

思いっ切りハジケタ半日でしたぁ~(^O^)!


今回の写真の1枚目は、イルミネーションがすごくキレイだったので、夜景の写真☆
映画に行った帰りに撮って来ました~(^O^)

ここどこだか分かりますか??

私達、RainbowTrainのメンバーのほとんどの人にとって大切な場所☆

モーニング娘。さんの文化祭があった、あの思い出の場所、横浜のみなとみらいです♪

写真だと少し分かりにくいんですけど、観覧車がちょうど虹色→→Rainbow☆だったんです(^O^)!!

♪めぐみ♪

MEGUMI5.jpg


MEGUMI4.jpg
