Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

みなさんこんにちは☆

ブログではかなり久しぶりですが

Liveのときはみなさんが作り出してくれた空気で一体感を持って歌い切ることができました

ありがとう(涙)

さてこれからの古川ですがLiveでは歌うだけだった僕ですがあのあとみんなと別れてから
とりあえず泣きました!
別れの涙ではなく自分が情けなくて悔しかった▼

メンバーが弾き語りしているのを見て、輝きを放つみんなを見て、ただ情けなかった

本来僕も弾き語りをする予定でしたが結局そこまで行けなかった

自分の心が弱いから…

次はもう逃げません♂

僕は近いうちにギターのレッスンを受けに行きます。
今度は古川の言葉で古川のメロディーを届けます☆

まずは強くならなくちゃ…
ありがとうございました
どうも~MK12というユニット名で路上活動中のmasatosixこと古川雅敏です☆

今回の路上では13:00~の一回だけの出演でしたがみなさんいかがでしたでしょうか!?僕のこと思い出せますか?

毎度応援に駆け付けてくれてる皆さん有り難うございます♪

中には遠方から来ていただいてる方もいるようで嬉しい限りです☆

しか~しmasatosixも長野からの参戦ということで朝早かったり夜遅かったりするわけですがれいんぼーとれいんの若いメンバーに負けないようにがんばりマース♪
ので応援よろしくお願いします(^O^)

ところでmasatosixはアップのスクールに通っていたということもありハロプロの曲は結構好きでよく聴くんですが今一番キテいるユニットはBuono!ですね>^_^<

まあmasatosixのBuono!トークはこれからおいおいしていきたいと思います♪

ちなみにmasatosixはBuono!では鈴木愛理がお気にです(^o^)

ではまた次回(≧▽≦)ゞ

れいんぼーとれいん
一人ボケツッコミ担当
masatosixこと古川雅敏でした♪
ばいちゃ(^-^)ノ
前回の予告通りの話をします☆

もう2年程前の話しですが!
スクールのレッスンが終わって帰る時にたまたま同じクラスの子(以下H)が帰ると言うので一緒に駅まで歩いたんですが!

途中横断歩道を渡ろうとしたら「ダメ!ストップ!」と言われ後ろを振り返るとHが軽く怒ったような表情で立ち止まってました!

すぐに原因はわかりました(^_^;)

信号が赤だったのです!

普段から歩きのときは信号無視することはよくあったので当然のようになってましたがこの時は完全にHが正しいと反省しました
(-_-;)

子供には信号守れと教えるけど大人の方が実際守れてないよな~って☆

だから今ではどんな小さな横断歩道でも信号は守っています☆たぶん(^_^;)

大人は子供の手本にならなくちゃね♪

というわけで長くなりましたがここまで読んでいただいた方有難うございました☆

ではまた次回まで♪「masatosix」でした。

ごきげんよう(^o^)
6月8日、今日はれいんぼーとれいんの路上ライブの日☆

しか~し!残念ながらmasatosixことわたくし古川は参加できません(T_T)

何故ならば今日はあるプロダクションのオーディションを受けに行くからなのです☆

ああ~緊張する(汗)

アップ以外のオーディションなんて受けたことないもんで(^_^;)

今日はアップで学んだことをフルにだしきってれいんぼーとれいんを代表する気持ちでmasatosixをアピってきたいと思います☆

次回のブログ予告♪

「masatosix」中学生に怒られる(T_T)をお送り致します。

ではまた!masatosixこと古川雅敏でした~

adios(^_^)/~
masatosix我が道を行くシリーズ1

B型の説明書という本を立ち読みしてみた!

ショーック!!

メッチャ自分そのものだ!

自分って意外と普通だったんだと気づく☆

普通キャラはイヤだ~(T_T)

と思うのも普通だったりする(^_^;)

B型の個性っていったい(^_^;)

れいんぼーとれいん
保線係
masatosix(古川雅敏)
何を隠そう「ΜΚ12」の私達ちはスクールの同期なのです!

入った当初は違うクラスでしたが途中から同じクラスになりました。

それからというもの…(略)
というわけで今回ユニットを組むことになりました♪
身長差20~30cmくらいあるので遠くから見たらコブ○ロに見えなくもないかも(笑)

って「見えなくもないかも」ってどっちやねん(^_^;)ややこしや~

てなわけでmasatosixこと古川雅敏がkonisixとの関係についておおくりしました♪

ではまた☆バイバイ
(^-^)ノ~~

れいんぼーとれいん
保線係
masatosix(古川雅敏)
こんにちは

masatosixこと古川雅敏です

誰だお前はと言う方のためプロフィールを少し☆

年齢:27才
生年月日:1980年9月16日
血液型:B
出身地:北海道
現住地:長野県
性格:基本ゆるキャラ
嫌いな食べ物:ピーマン
口癖:すきにして
職業:鉄道輸送業(種別:保線)

こんな感じで、自称ですが「癒し系」だと思います(笑)

もちろん文化祭にもでてましたよ♪
癒された感じしませんでしたか?
もし癒されたと感じたのならきっとそれはmasatosixオーラが届いたのでしょう☆

ライブでは線路だけじゃなくみなさんも癒しマース♪では☆

れいんぼーとれいん
保線係

masatosix(古川雅敏)
