Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

チョリース(^-^)v
双子ユニットの☆ぼんちょこ☆デス(^^)ρ(^^)ノ♪♪♪


ぅちらゎですね~最近バレーボールを見るコトにハマってます!
今、全日本女子強ぃですょ☆
もォ北京にも王手☆


そんな、選手たちを見て、目指してる場所があるってこんな頑張れるんだぁ~!って勇気をもらえます(*^^*)♪


だから、勇気もらって、ぅちらぼんちょこも毎日歌を歌ってます♪
部屋でだけど(笑)


今日ゎ疲れたぁ~って思う日も、やっぱ、歌だけゎ歌ぃたぃと思っちゃぃますね(*^^*)♪

今日も歌うぞ~!!!


以上☆ぼんちょこ☆でしたぁ~


これからもよろしくお願いします♪

BBC3.jpg
僕が自分で、
曲を書くようになったのは、


もう絶対に他人の書いた曲に、
文句を言わないと決めてからです。
☆☆☆


中学生の時、
学校で唯一と言って良い、
音楽や映画やテレビドラマとかを、
批評するグループにいました。


中学一年の時は、
いつも同じCD屋でみんなでたむろしていました。



平日はほとんど毎日、
そのCD屋の特にシングルについて一枚一枚、
あーだこーだ、
言い合ったりするのです。


カメ〇アダイ〇モンドで、使われてるとか‥


色々‥



でも、その批評で、みんなが心がけていたのは、理由なしに、
悪く言わないこと‥



週間少年ジャ〇プの漫画に対してすら、
むやみな、批評を互いに禁止していました。


勿論、ルールではなく、
価値観として共有していたのです。



そして、だんだん、それが当たり前になって行き、
結局、
モノ(音楽や映画)を作っていない人間が、

そのモノや、
作った人にあれこれ言うのは馬鹿馬鹿しいとの、結論に至りました。



今、思えば、
中学生にして、

素晴らしいと思います。




結局モノを作れないとは、
結局、本人が、
命をかけてまでは、
モノを作りたくないんだな‥

と、言う価値観が形成されました。



極端なのですが、
結局そんなもんなのだろうと‥



中学生ながらに思っていました。





それでも、
曲を書けるようになったのは20歳になる3ヶ月前、

19歳の春からなのです。




その理由は、
小説等の本を高校3年の夏頃まで、
殆ど読んでいなかったからです。




当時、高校は授業中、
私語が多く、
それが3年も続くと、
さすがに僕は、
お喋りと言うものが、
嫌いになっていました。



僕が、世間話があまり得意でないのは、
高校3年間の授業中の、
私語が原因かもしれません。





それで、とにかく黙って一人で、本を読みたいと思ったのです。



大学でも、専門学校でも、
とにかく、
本を読めるところが良いと思いました。




結局、歌は言葉をうたいます。




だから、いくら、音楽が得意になっても、

頭の中で言葉が、
整理出来ていなかったり、
言葉自体を知らなければ、
作詞作曲など、
出来ないだろうと言う結論でした。



つづけ


小惺唯瀧
さてはて(★∪≦)
カキカキ02回目ダス[ピース]
仲澤愛美~キララ~
の立ち位置
左側・・・
のん デス(・з・)!!


ちょっと前まで
ちょ~お
寒かったくせに、、、
今日ヮ晴天デスょ?
 ̄ε ̄
暑いったら
ありゃしなぃ(・ε・)

前に,
ひろのチヤンが
載せてた
★☆空☆★
キレィですょね~ ̄ω ̄
さすがッッ(^^ゞ

私も天気が
ィィので,
撮ってみますたッ!★プハッ

ま~
あんなに
キレィぢゃなぃが...

天気ィィのに
遠くがょく
見ぇなぃ[↓][↓]

二酸化炭素だの-_-
温暖化だの-_-
関係
してるんですかね(?д?)

気をつけなきゃですね?

私も
気をつけYO( ̄▽ ̄)v





明日ヮ
なんの日でしょ~?

そお≧∪≦
Berryz工房の
徳永千奈美チヤンの
誕生日デスょ???

イエイッッ∀≦★


いやはや(★∪≦)
誕生日って
いいッスよねン
自分の
誕生日ぢゃなぃケド・・・

ぅれしぃネ(o^-’)b


------キリトリ-------

さて02
本題ょ★∀≦

ライヴに向けて
毎日02
歌の練習してマスょ・ω・

8月3日ヮ
ぃぃステージに
なるよおに
頑張って(≧。≦)
歌の練習に
笑顔の練習(笑)

Rainbow Train
のみんなヮ笑顔が
眩しぃデス
からね~o(^ヮ^)o


私も
負けてられなぃッス≧∪≦

アハハハハハハ≧ε★




以上!!
根っからの
都会っ子[ピース]
つまり・・・
都会っ子 純情♪プハッ

仲澤愛美~キララ~
立ち位置,左側
のん デスた~
(・з・)!!

NAKAMOTO2.jpg


NAKAMOTO3.jpg
台風の影響ですごい雨でしたが、みなさん大丈夫でした?
僕はちょうどその日朝帰りだったので、一番ヒドイ時に濡れながら帰りました・・。

ちなみに昔、ラグビーをやっていたので、悪天候には慣れてはいるんです。
たまーに、なんか濡れたくなるような気分の日もあるし。
・・風邪には気をつけます。(笑)


さてさて、
最近は専らオリジナルに取り組んでいるわけなんですが、
6月のストリートに間に合うよう、音源作成を頑張っています。
みんなと一つになって楽しめる音楽になれたらいいなぁ・・と。

ちなみにワタシ、ベーシストだったりもします。
8月のライブで弾く機会があるかは分かりませんが、いつか見せられたらなと。
LU○A S○AのJに憧れて始めたので、時折、攻撃的になります。


フフ。


さぁていよいよ今夜はCL決勝だぁー!!!

モスクワ行きてぇ~!!

・・行けねぇ~!!

遠く日本から、赤い悪魔を応援しています。

HIRO1.jpg
昔の話です。

僕が初めて路上ライヴで歌ったのも、
新宿の小ガードでした。

ライヴとはとても、
言えないものでしたが‥





ギターも何も持たずに、

道の端にしゃがみ込んで、
耳を両手で塞いで、

下を向いて、

目をつむって、

ただ、歌いました。



それくらい、
歌を路上でうたうのが、
恥ずかったし、
正直、恐かったのです。


でも、
「どうしても歌わなければならない。
ここで歌い出さなければ、
僕はもう一生、
歌をうたう資格なんてない。」


そう思いました。


OASISの『Stand by me』を歌っていました。



暗闇の中で、
ただ、自分の体の中に響く歌を、
聞いていた時でした。


誰かに肩を叩かれました。


暖かく、力強い掌(てのひら)でした。


僕は、驚いて、

しゃがんだまま見上げると‥



知らないおじさんが‥

僕にこう言いました‥



「歌をうたいたいのか?」



僕が、少しうなずくと‥



「だったら胸を張って歌え!」




と‥



その時初めて、
僕は路上で歌うことを許された、
気持ちになりました。





本当に、



本当に、



ありがとう。




小惺唯瀧
今日朝台風の雨で自転車乗れなかったので
おかぁさんに
車で学校まで送ってもらいました(¨;)

今日は中間テスト!
テストが終わって外見たら
信じられないくらい美しい景色が広がってました(^O^)
晴れてて、青い空に真っ白な雲!これ以上の幸せはあるのかってくらいでした♪
思わず写メ撮りました☆

学校の帰りに電車乗るために友達と歩いてたら、あと02メートルってくらいのところで踏み切りがなって電車乗れなくなりました( ̄▽ ̄;)
次の電車がくるのは1時間後。
仕方なくバスで帰りました=3
そして1時間フラメンコして
ギターやりました☆

最大の幸せがあったからこそドンマイなことがあったんだと思いました!

なのでみなさん!!
何か落ち込むことがあったときは思い出してください!このあとは必ずいいことがある!と。

前向きに生きましょう(^O^)/


いつも前向きな
ひろのより☆

HIRONO3.jpg


HIRONO4.jpg
みなさん・・・元気ですかぁ!!

ほんじゃ、かるく自己紹介します

坪内 正輝(ツボウチ マサテル)
11月7日生まれ、23歳、B型
趣味ゎ、カラオケと週末のお酒(笑)
普段ゎどんな奴かってゅ~と
普段ゎ基本バカ、週末ゎダメなォッサン

こんな奴ですがどぅぞょろしくデス。
・・こんなとこかな(^^)



これからライブに向けて、日々努力してぃきます!応援ょろしくデス♪

仲間のみんな…ほんならまたね(^^)
僕が音楽を始めたきっかけは他にあるとしても、根底に確実に流れているものはユーミンなのかもしれない。

子供の頃
保育園の頃、土曜日と言えば早く帰れる日だった。家へ帰ると、いつも、ユーミンの曲が流れていた。

マンションの4階への光りと、ユーミンの曲の音楽的な光りが、今でも僕の音楽の全てかもしれない。


僕の曲の、
『キャロットタワーに宇宙船』には、平然と、
『中央フリーウェイ』的な、非現実的なエッセンスを感じる。


未だに耳から離れない、
『時かける少女』
は、僕の人生観そのものかもしれない。


原田知世の主演の映画は、幼い僕に、当たり前に、時の不確定さを教えてくれたのだろう‥し、
 とにかく僕は、非現実的な、目に見えないものを当たり前に、唯ただ、受け入れ続けた。


小学生になると、それにラーメンの匂いがプラスされることになる。


土曜日の昼はラーメンが多かったからだ。

それもコーンラーメン。




つづけ



小惺唯瀧
前回のオカの日記に書かれてました‘さわたり発言’ですが。。。




犯人は私。。。





EMIK☆でしたぁ(*^∀^*)(笑)




‘佐渡=さど’


そのまんま読めば良かったんですね。。。(ー"ー)

でも‘佐渡=さわたり’って読めたのスゴくなぃですか!?



。。。。(´∀`;)
(笑)



そぅそぅ!!
昨日のミーティング後、ある失言をしてしまい、始めて【KY】って言われましたッΣ( ̄□ ̄;)(笑)



。。。でもいいんです♪


みんな笑ってくれたから♪(*^∀^*)♪


人を笑顔に出来るならEMIK☆は何でもやりますョ(≧∀≦)b(笑)


(でも失言は反省してます(^-^;)笑)



昨日のミーティングでは、LIVEに向けての役割等を話し合いました☆★


これから少しづつLIVEの詳細等upされると思ぃますので★☆

みなさんっ!!
定期的にRainbowTrainのブログをチェックですょぉ(*`∀´)☆★

約束ねっ♪



それでは☆
季節の変わり目なので、皆さん体調崩さないよう気をつけて下さいネッ★彡



~EMIK☆~

EMI2.jpg
☆初めまして~、最近、22歳になったばかりの東 早都~と言います!!ヒガシ ハヤト~と読みます!どうぞ、よろしく~ ちなみに…石川県出身で石川県(母)熊本県(父)の親を持つ日本人ハーフです!(笑)
ぼくは、ダンスを中学生ぐらいから、自己流でやり始めてから今もやり続けけています!
スクールでダンスをやっていましたが…今週で終了してしまい残念です… もう終わってしまったけど、また、いつかこのスクールでダンスが出来たらいいなぁ~(´Д`)
あとは、絵なんかも書いていてレインボートレインライブのチラシ担当とさせていただきました!うれしい限りです(T-T)☆
そんなピーヒャラ東ですが、最近では作詞、作曲で自分の歌を形にしようとガンバっています!! そんな、こんなな僕ですが…どうぞよろしくお願いしま~すm(__)m
AYAKAでぇす☆
SAYAKAでぇす☆
BonBonはーとChocoでぇす☆☆


⑤月18日にみんなで打ち合わせをしましたぁ(●`▽`●)


ぅちらは前回の打ち合わせ行けなかったカラ卒業生と久しぶりの再会Ⅴ(≧▼≦)Ⅴ

女子メンバーは勢揃いしましたぁ☆


今日はそれぞれの役割を決めたりしましたぁ↑↑



レッスンの後打ち合わせだったからご飯食べれなくてお腹グゥ-グゥ-(>_<)

ケド…帰る前におにぎりを買って食べましたぁ↑↑

たらこマヨおにぎりはサイコーにおいしかったぁ(o^∀^o)


RainbowTrainいち食いしん坊の二人デス(≧▼≦)☆


食べて歌って元気に頑張りマス(^O^)/

BBC2.jpg
5月18日の、れいんぼーとれいんストリートライヴ!は、僕、小惺唯瀧、一人で行いました。

一人でやると、やっぱり孤独です。

でも、孤独な時に限って「頑張れ!」とか、声をかけてくれたり、ご飯代や交通費になる有り難い、お金を戴けたりするものです。

本当に本当にありがとうございます。

思い返して、10年間、路上とは、僕にとってそう言うものでした。


路上をきっかけとした、出会いで、7、8年の付き合いになる方もいますし、路上で話し始めて、7、8時間話し込んで、今では、一緒のライヴに出ている人もいます。


ライヴハウスの方や、某アイドルの『25』と言うアルバムに、曲を提供した作曲家の方とも知り合いになれたりと、まあ、なんでも有りなところです。

それにしても、
なんか、今日は疲れました!

21日は、その路上をきっかけで、知り合いになった方達とのライヴなのです。

下北沢アーティストです!夜19時30分からなので、興味がある方は、どうぞ!

そのライヴは、スーパーロコモーティブスライヴと言うのですが、意味は機関車と、言う意味です!
o(^-^)o


一人一人が音楽でみんなを引っ張って行こう!と言う意味なのですが、

れいんぼーとれいんも、イメージとしては、やはり機関車のイメージなわけで、近いものがあるのです。

やはり、音楽を演っている以上、小さなことで良いので、何かを発信し続けていなければ、ならないとも思うんです。

小さなことが、積み重なって、地球を回していると思うんです!

そんな、人達の仲間であれれば、僕は本当に本当に幸せななのです!

同じCのコードでも、今日は何故か輝いていたりするものです。

白いシャツを着た時の気持ちのように‥


小惺唯瀧
うぃ-っす(。・_・。)ノ

今日も、ゆるぅ~いカンジのオカです♪


日曜は大集合☆
イロイロ話したりしてオモロー!でしたo(^o^)o♪



てか皆さん。

「佐渡」って漢字読めますよね?


今日は巷で噂の(?)あの子がやってしまいました(>_<)




佐渡=さわたり



あ゛-(=_=;)

写メにうつってる誰かが犯人デス( ´∀`)笑



他にもイロイロ珍回答満載!な地理クイズが多々あったケド、この面白さはストリートなどで直接見てください('-^*)


本日の写メは、仲良し♪EMIK☆と、ひろのo(^o^)o

キティーさんの皿カワイイでしょ('-^*)?


さて、2人のウチさわたり発言の犯人はドッチでしょぅ??

正解は本人が答えてくれると思うので、お楽しみに☆☆

OKA3-1.jpg


OKA4-1.jpg
こんにちは

masatosixこと古川雅敏です

誰だお前はと言う方のためプロフィールを少し☆

年齢:27才
生年月日:1980年9月16日
血液型:B
出身地:北海道
現住地:長野県
性格:基本ゆるキャラ
嫌いな食べ物:ピーマン
口癖:すきにして
職業:鉄道輸送業(種別:保線)

こんな感じで、自称ですが「癒し系」だと思います(笑)

もちろん文化祭にもでてましたよ♪
癒された感じしませんでしたか?
もし癒されたと感じたのならきっとそれはmasatosixオーラが届いたのでしょう☆

ライブでは線路だけじゃなくみなさんも癒しマース♪では☆

れいんぼーとれいん
保線係

masatosix(古川雅敏)
二度目まして。
Hirokiです。



あんな事やこんな事を話すとは言ったものの・・
ワタシ・・
そんなに面白くないんでござんすよ。



ってなわけで、
普通に会話していこうかなと。
ね。



実はワタシ、大のサッカー好きでして。
ついこないだも、マンUが優勝して喜んでました。(笑)
CLも頑張ってほしいものです。

日本ではもちろん、地元の横浜・・
FCを応援しています!!

今シーズンは忙しくてまだ見に行けてないのですが、
落ち着いたらそのうち、熱い応援をしに行くつもりです。

・・誰か一緒に行く?(笑)



音楽の方では、専らオリジナル曲を作成中です。
いつか、応援歌みたいなのをイメージしたのを作りたいなぁなんて。



んじゃ、また◎



ヒロキ
こんにちわ!!
それとも?!
こんばわッッ!!

自己紹介します(・∀・)


名前...仲本美乃里
中学3年生。
いち
ハロプロファンです(★∪≦)

当日は、
大の仲良しの、
黒澤愛さんと
ユニットとして∀≦★
出演します≧∪≦


ユニット名は、、、

仲澤愛美~キララ~


由来は、、、
二人の名前を
(黒澤愛)
(仲本美乃里)
合わせて(★∪≦)
仲澤愛美。
どっちかが欠けたら
名前は、
成り立たない。

だから、二人で
二人にしか出来なぃ≧∪≦
サイコーの
歌を歌おう★∀≦
って言う意味。

~キララ~
は、
星のように、
二人らしく輝いて行こう

って言う意味が
込められてます≧ε★

合わせると、
二人で、二人らしく
輝き☆彡
サイコ-の
ステージにして、
夢への第一歩を
踏み出そお∀≦★

って意味カラ
名付けられました(★∪≦)


-------キリトリ-------


愛ちゃんと
打ち合わせのために
渋谷に行って来ました!!

いろ02、
ライヴ関係のコトを
話した後にo(^^)o


二人で プリを
撮りに
行きました-☆★☆★


左のピンクの服を
着てるのが
愛ちやん≧∪≦

右の黒い服を
着てるのが
私です(・з・)!!

若干変な顔してる、、、
私ですがその辺は...!!
気にしないで
ください☆ワラ



路上ライヴ
で見かけたら、
気軽に
話しかけちゃって
ください★∀≦


それでヮ(・з・)!!
またっ--!!


以上--!!
仲澤愛美~キララ~
左、、、のんでしたー≧ε★

NAKAMOTO1-1.jpg
初めまして??☆
文化祭ではMCやってました黒澤愛ですo(^-^)o☆


愛は、仲良しの“のんのん”こと仲本美乃里chanとユニットを組んで、8月3日のライヴに参加しますv(^-^)v☆


ユニット名は
『仲澤愛美~キララ~』


二人の名前を合わせています☆


どっちかが欠けたら成り立たなぃ☆


ダカラ
二人で
二人にしか出来なぃ最高の歌を歌おう☆


~キララ~
は、
星のように、
二人らしく輝いて行こう

って言う意味が
込められてます≧ε★

合わせると、
二人で、二人らしく
輝いて、
サイコーのステージにして
夢への第一歩を踏み出そう!!

という意味の由来を持ち、結成しました☆(*^^*)



自己紹介の意味を込めまして、大の仲良しの のんのんと打ち合わせの後にプリを撮って来ました(^-^)☆


ピンクの服が愛で、隣に写ってるのが、のんのんで~す☆(^O^)v


応援ヨロシクお願いします☆(≧▽≦)ゞ

KUROSAWA1-1.jpg
6月からは毎週日曜日の、
時間はお昼くらいから‥


渋谷NHKホール脇遊歩道で

渋谷CCレモンホール、(旧渋谷公会堂)から、代々木公園に抜ける遊歩道です。


で、行う希望です。


その前に、5月18日
日曜日夜に新宿、小ガードor大ガード下で、実験的にライヴを行う予定です。
午後9時くらいかな‥


5月25日には、NHKホール脇遊歩道でやはり、実験的プレプレイライヴを行いたいと、思っております。
お昼くらいからだと思います。


ストリートライヴと言う性質上、予定と言うよりあくまでそこでやりたいと言う希望です。

ご了承下さいませ。



出演メンバーにつきましては、各メンバーが個人的にアップしてくれると思います。


そこでも、各メンバーのやる気を感じ取って戴きたいと思います。


完全現場主義です。
各メンバーの切磋琢磨する姿を見て下さい。
(^^ゞ


れいんぼーとれいん
ストリートライヴ車両
案内係

小惺唯瀧
一音楽好き、
小惺唯瀧です。

ポクは全宇宙の全ての音を愛する為に生きています!

れいんぼーとれいんとは宮沢賢治的に言えば、音楽の天の川を目指す心意気でしょう!

みなさんまず、自分の心臓の音を愛して下さい!

そして、母の心臓の音を。

そして、父の心の音を‥


人間の価値は志の大きさで決まります。


世界を救う為にだけ生きて下さい。

自分の為などに生きないように‥


飛べない鳥は、そう歌います。


あなたのそばに幸せの鐘が鳴りますように‥


そして、世界中に聞こえますように‥



小惺唯瀧
こんにちゎ↑
めぐみデス(^^)♪

16歳の
高校2年生です(^O^)/

私は、たくさんの方に私の歌を聞いて元気になってもらえる様な♪歌手♪になる事を目指して、歌にダンスに頑張ってマス☆☆


日曜日はレッスンがお休みだったので、初めて卒業生も集まってのLiveの打ち合わせがありました↑↑

久しぶりに卒業生とも再会デス♪♪

打ち合わせの後は、練習したり、ファミレスに行ったりo(^-^)o

久しぶりにみんなと会えて
たくさん大爆笑(^O^)/↑
すっごく楽しかったデス♪♪

これから、このみんなでサイコーのLive作れる様に頑張って行くので、よろしくお願いします!!m(_ _)m



めぐみ

MEGUMI1.jpg
初めましてこんにちわ♪


Rainbow Trainのリーダー?まとめ役??足のひっぱりどころ???
を務めています、Hirokiです。



ご存知な方もいるかもしれませんが、
某○ーニング娘。の文化祭でファミリーステージに登場した事もある、うちらです。(笑)
(ちなみにボクは、でんでん太鼓を壊したあいつです・・)
あの時はたくさんのご声援ありがとうございました◎



さて、今回はあくまでボク達が主催という事もあり、
現在本番に向けて色々計画中なわけなんです。
もちろん自分達が主催で企画するなんてメンバーみんな初めてなので、
悪戦苦闘ながらも、楽しんで張り切っています。

まだまだ未熟すぎる自分達ではありますが、
みなさんと想い出に残る楽しいステージ、笑顔な空間を作れるよう頑張っていきますので、
これからよろしくお願いします☆



と、まぁ最初なので若干堅苦しい挨拶にはなってますが、
次回からは「あんな事」や「こんな事」も話していきますので、
どうぞお楽しみに~。(笑)



ヒロキ
初めまして(≧∀≦)ノ★☆
RainbowTrainの盛り上げ役(!?)いつも元気いっぱいのEMIK☆21歳デス(*^∀^*)♪
EMIK☆=EMIKOって読みますっ♪

昨日はLIVEに向けてメンバーとミーティングから始まり、路上で歌ったり、公園で練習したりっ(´∀`)♪
とても濃い1日になりました★

これから随時、新宿や代々木等でストリートLIVEをやっていく予定なので、みなさん是非!是非!!是非ッッッ!!!見に来て下さい♪そして気軽に声もかけて下さいネッ(≧ω≦)★

私達RainbowTrainの歌声がみなさんの心まで到着出来るよう一同頑張りますっ♪

これからよろしくお願いしまぁす(*^∀^*)


~EMIK☆~

EMI1.jpg
05月04日
Liveの話を
するために
Live出演者と
会いました♪

山梨は晴れてて
めっちゃ
暑かったので
半袖・短パン・サンダル
で行ったら
東京は寒い{{(>_<;)}}
全然太陽出てないし
雨少し降ってた↓↓


そんなことは
置いておいて…。

みんなと
半年ぶりくらいに
再会してすごく
楽しかったです☆
早くLiveしたいなって
改めて思いました(^O^)
話し合いのあとは
中央公園に行って
ギターの練習しました☆
開放感溢れてて
気持ち良かったです(^O)=3
子供が聞いてくれて
嬉しかったぁ‐☆
ありがと(^O^)

HIRONO2.jpg
こんにちゎ(。・_・。)ノ
ど-も初登場のオカです♪

21歳の道産子
好きな食べ物はオニギリ( ´∀`)笑

身長が高いのかウチです(>_<)
あとNEWSの小山クンに似てるらしいので見掛けたら探してみて下さい♪


どうぞヨロシク(^-^)/



えぇ-さてx02。
今日は濃いぃ1日を過ごしてきました('-^*)

路上で歌ってきた(≧∀≦)


今日は新宿の公園で歌ってきたさ☆

やっぱ歌ってぃぃねぇ(v_v*)
楽しすぎるっっ☆♪


声掛けてくれる人がいたり
ちっちゃい子がねぇ来てくれて(^_^*)♪



なんか癒やされちゃいました(^o^)☆


また次の路上が楽しみだぁ('-'*)♪

OKA1.jpg


OKA2.jpg
はじめまして(*^^*)(*^^*)
ぅちらゎ、双子です☆

姉:AYAKA(20)
妹:SAYAKA(20)

です(●´Ψ`●)


最近、自分たちのユニット名を考えてみましたぁ♪♪♪


わぁ~ぃo(^-^o)(o^-^)o


なので、発表したぃと思ぃます(^-^)v♪


チャカチャカチャカチャン!!!


『Bon Bon はーと Choco』で~す(◎´∀`◎)
※はーとのトコゎイラストではーとをかきま~す☆


今ゎ二人でオリジナル曲を作ってみたぃね♪って話してぃます(*^^*)


なので、頑張って作って行きたぃと思ぃます(^^)ρ(^^)ノ


これから、ライブに向け、路上ライブも行ぃますので、見かけた時、見に来て下さった時ゎ声をかけてぃただけたら嬉しぃです♪

よろしくお願いします☆

BBC1.jpg
