Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

こんばんわ!!
仲澤愛美~キララ~
の立ち位置
左側☆★☆★
のんのんダス

最近まゆ毛
生やしてマス!!
≧ε★ワラ


さ~てッッ
今日ヮ
路上ライヴの
前日
とゆうコトで
相方の
愛ちゃまと
一緒にー∀≦★
路上ライヴの
打ち合わせ...
カラオケ...
プリ撮...etc

ぃろ02
行ったワケ
ですが・・・≧∪≦


た~のしいッ!!

ゥチ等に
年の差なんて
かんけぃな~い!☆

年ヮやっぱ
関係なぃんスね?

























ね?






















今ウチ等ヮ
青!
春!
街!
道!
まっしぐら
♪d(⌒〇⌒)b♪

我が道
突っ走ってマス!!!



さて02
これが
今日撮った
プリなんですな
(・з・)!!

ぁと
美味しぃ
ラーメン屋さんを
見つけた
んドス★∪≦

まあ...
閉店しちゃう
みたぃで・・・・




ショーッック(T^T)


その
美味しぃ^_^
味噌ラーメンっっ
ホントに
Buono~!
↑イタリア語で
美味しぃと
ゆう意味デス^ω^

美味しそお
でしょ???



アハハハハハハ
へ(^-^)乂(^o^)ノ



てなヮケで
まだ話したぃコト
いっぱい
あるんですが...
長ぃと
ぅんざり
しちゃうんで

このへんで
* ̄0 ̄)ノ


最近・・・
ヘアメイク
メイク
に興味がある・・・


仲澤愛美~キララ~
仲 と 美 を
担当してる
のんのんデスた~

すぃ~ゆ~
(^-^)ノ~~

NAKAMOTO6.jpg
最近、ぼんちょこ☆クレーンゲームをやりましたぁ(^-^)v


ディズニーが大好きなので狙ぃゎディズニーのぬいぐるみ達(*^^*)♪


可愛ぃのがいっぱぃあって、とりたくてたまらなかったぁo(^-^o)(o^-^)o
だけど、ぼんちょこ☆クレーンゲームゎあまり得意でゎありません(рд`。)


なので、店員さんにお願いするのです(●´Ψ`●)
とれそうなトコに動かしてほしぃと(^-^)/
そしたら、店員さん快く動かしてくれて(●^ー^●)
しかも、頼んでナィ時までも、『もっと、近くに置きますよ』と言ってくれたのです(*´∀`*)
店員さん優しぃ(●´Ψ`●)


だから、連続で5コとかとってしまいましたぁ(^-^)vやったー☆





そして、そして
6月1日(日)の路上ライブぼんちょこ☆も参加したぃと思ぃます♪

オリジナル曲、路上で初披露となりますo(^-^o)(o^-^)o
よろしくお願いします☆

BBC8.jpg


BBC9.jpg
今日は朝から雨降ってますね!
こんな日はテンション下がりますね(O_O)
雨嫌いじゃないんですけど。


今日は一日休みで
やりたいことやりまくりました☆
勉強はやってないです(゜▽゜)!
りょうさんのドラヤキ食べた!!

ギターやったんですけど、
家だと開放感がなくて
なんかものたりないですね(´~`;)
近くの神社に行こうかな!って
思ったんですけど雨降ってる↓↓みたいな…。
いつかはやりたい☆

それで髪の毛切りました(^O^)/
長さとかは代わってないんですけど、すきました♪
これで髪の毛降ろせる☆

明日は路上やります☆
13:00くらいからですo(^-^)o
よかったら見に来てください☆

HIRONO10.jpg


HIRONO11.jpg
6月1日(日曜日)の、
ストリートライヴは、

1回目
13:00
2回目
15:30

※雨天中止です

です。


場所は、
渋谷C.C.レモンホールから代々木公園に抜ける渋谷NHKホール脇遊歩道
です。

*天候などにより、場所・時間が変わる可能性が、あります。
その際はブログにて、
お知らせさせていただきます。

宜しくお願い致します。


(^O^)/
さて、
今週の、
ラインナップは、

小惺唯瀧
ひろの
BonBonchoco
松本裕也
仲澤愛美
Masatosix
MK12
Hiroki

です。

注目は、

Hiroki

彼の曲から元気をもらいましょう!


それでは、当日、
青い空の下で!
(^^ゞ

れいんぼーとれいん
ストリートライヴ担当
小惺唯瀧
6月7日、土曜日


新宿中央公園で、
フリマーケットが、開催されます。

時間10時~15時

※雨天中止

それで、僕も参加予定です。


10年近い、付き合いの友達が、実家に帰ってしまうと言うことで、

その友達の引越しイベントみたいな感じで、

6月はフリマにみんなで参加しようと言うことなんです。


人生初のフリマです。


僕は、フリマと言えば、
『ご近所物語』

なんですが、みなさん知っていますか‥



良いね、青春だね‥



と、思ったら若返り過ぎちゃいました。


れいんぼーとれいん
生まれてから、
初めてしゃべった言葉が、
雨の中、線路沿いの坂道を、傘をさす母におぶられて、
(傘が邪魔で)、
「電車みえない!」の
小惺唯瀧

YUI3.jpg
今日は学校の掃除の担当が
中庭だったので、
草むしりしました☆
何気楽しんでてめっちゃ
抜いてました(笑)
ちょっと調子乗って
芝生まで抜いちゃいたした( ̄▽ ̄;)
まぁ大丈夫!!
友達に農家にこういう人
いそう←(^^:;)
って言われた☆
でも自然好きだから
ちょっと嬉しかった♪


学校のあとは地元の
ダンススクールで
ロックダンスしました☆
全然できなかったぁ↓↓
悔しいo(><)o
練習して絶対
うまくなるんだから☆


♪ゆぅがさんへ♪
ありがとうございます(^O^)/
文化祭のときより
はるかに成長した
ひろのを見せられるように
頑張ります(^^ゞ
今日も登場!
毎日チョコ食べて元気なぼんちょこ☆です(*^o^)/\(^-^*)



さてさて、無事リーダーとサブリーダーも決まり、お祝いに乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)をしたぼんちょこ☆です♪


乾杯といっても、お酒だとぼんちょこ☆すぐフラフラになってしまうので、近くのスーパーサ○トクで買った、おいしいお茶で乾杯しました(^-^)v


まぁ、そんなコトゎどっちでも良くて、ここカラが本題、珍回答集に移りたいと思います☆


Q.映画「007シリーズ」の主人公の名前ゎ?

A.ジェームズ・ボンド

SAYAKA(S):ポパイ
AYAKA(A):セブン・ななこ・ゼロ
誰だそれって感じ~


Q.ダウンタウンの松本人志が初めて監督した映画ゎ?

A.大日本人

(S):大日本人
(A):ぼくたちの7日間


おッ!リーダー正解☆
さすがリーダー!!!


Q.将来のことをあれこれと考え、つまらない心配をすることを「(何)苦労」というか?

A.取り越し苦労

(S):気苦労
(A):ご苦労

自分のコトを考えたり、心配したりするってコトなのに、「ご苦労」って……(笑)


まぁ、まだまだ変な解答あったケド、紹介ゎこの辺で辞めときます( ̄▽ ̄;)


ちょっとおバカなぼんちょこ☆ですケド、ライブ本番に向けて頑張って行くので、ぼんちょこ☆のコトこれからも宜しくお願いします♪


以上、明日もチョコを食べる予定のぼんちょこ☆でしたぁ~(*^o^)/\(^-^*)

BBC7.jpg
僕は歩くことが大好きなのですが‥


正直、最近そんなに、時間がなくて、歩けていません。(涙)




昔は、24時間中、20時間くらい歩いたこともあります。


そんな、想い出の中から、
一枚目は、


座間のラーメン屋さんです。

この時も相当歩きました。


ちょうど、米軍基地移転問題で、座間キャンプと言う言葉がポピュラーだった頃です。


普段見慣れない飛行機が目に入り、テンションが相当上がったのを覚えています。


2枚目は、
これは、座間ではありませんが、米軍の電波基地近くでの写真です。


祖母は、飛行機を見かけると、オーイ(゜o゜)と、手を振るくせがあるのです。


これは、飛行機を、僕がUFOだねと言って、
祖母が見上げた場面の写真です。


祖母が宇宙人ぽく写っていて大好きな一枚です。
昔、待受画面にもしていました。
この日は、本当に空が綺麗でした。

他にも、良い写真が撮れたのでまた、今度!


れいんぼーとれいん
散歩と言うより、
もはや修業だね
小惺唯瀧

YUI1.jpg


YUI2.jpg
映画
『マンデラの名もなき看守』

『靖国』

を、観賞しました。

とにかく観てください。



小惺唯瀧
最近、ぼんちょこ☆にゎリーダーとサブリーダーがいないコトに気付いた(゜ロ゜;

そこで、急きょリーダー決めが行われるコトになった!
………………………………

イベントタイトル
◇ぼんちょこ~今日ゎ真面目にお勉強マジ対決~◇


場所
ぼんちょこの部屋


日時
5月29日(木)
20時頃


出演者
ぼんちょこ☆


対決方法
ヘキサ○ンドリル


………………………………

二人とも真剣にドリルに取り組みました!

だけど、難しかったよぉ~


結果ゎ
AYAKA 14/50点


SAYAKA 17/50点



とぃうコトで、リーダーゎSAYAKAに大決定☆


よろしくお願いしま~す(*^^*)♪

BBC6.jpg
今日は朝大雨でした(゜O゜)↑
おかぁさんに送ってもらったので帰りは電車で帰りました☆
今回は遅刻しなかったです♪
帰りにふと空見たら綺麗だったのでまた写メ撮っちゃいました(^O^)/


今日は学校で太平洋戦争のビデオみました。
すべてが本物でした。
日本は昔こんな戦いをしてたんだなって考えるとすごく複雑になりました。
今年修学旅行で沖縄行くんです。しっかり日本の過去を勉強したいとおもいます☆




最近お化粧に目覚めました☆
アイシャドーとかファンデーションとかほしいなぁ。って☆
でも高いんですよね(>_<)
だから頑張ってお金貯めたいと思います♪



Dearゆぅがさん(^O^)/
コメありがとうございます☆
あの顔で制服来て
歩いてたらいっぱい見られました(゜▽゜)
知らない人は怪しいって
おもいますよね?!(笑)
あとフラメンコ行くとき
目いたくてコンタクト外して
みてたんですよ!
そしたら風にとばされちゃいました(ノ゜O゜)ノ
だから片目なしでフラメンコやりました(笑)☆

HIRONO9.jpg
ども~☆

今日は雨ですね~(¥△¥;)
寒ぃですね~(x_x;)

昨日は暑かったのにね(-.-)☆(笑)

こんな時は風邪ひきやすぃから皆さん気をつけてね(;>0<)ノ


では×②、早速 ぉ返事返しますね(o≧∇≦)o☆


☆エッ?10さん☆

「可愛ぃ」って言って下さって、どぅもありがとござぃます☆(*^∇^*)☆
照れますねぇ(*/v\*)☆(笑)

応援どぅもありがとござぃます☆(≧▽≦)/☆

これ以上、電車 乗り過ごさなぃよぅ気をつけます(^o^;(笑)☆



☆GAMさん☆

ぉ時間あったら是非 見に来て下さぃね☆(*^o^*)☆
ぉ待ちしております☆(*^^*)☆



☆彡緊急告知☆彡
8月3日(日)のライヴ本番当日、仲澤愛美~キララ~の番になった時、少し話す時間があったら、ライヴを見に来て下さった方に、黒澤 愛的 重大発表をしたぃと思ぃます☆v(^-^)v☆

愛も、今日 ある意味ビックリした事で、黒澤 愛を応援して下さってぃる皆さんに当日 ご報告したぃなと思ってぃます☆o(^-^)o☆

愛も、皆さんに ご報告出来るのを楽しみにしてぃます☆(*^^*)☆ドキドキ

皆さん、是非、ライヴ見に来て下さぃね~☆o(≧∇≦o)☆☆☆

ぉ待ちしております☆ヽ(´∇`)ノ☆☆☆
外の仕事続きとこの暑さで、
すでにかるく焼けたような気もしているHirokiデス・・。



そんなこんなで、
自分の2曲目が何とか出来上がりました♪
6/1のストリートで披露する予定です。

フフ・・。

とは言っても、
1曲目、2曲目ともにまだまだ改善出来るので、どんどんつめていきたいと思います。

3曲目も早く形にしなくてはね。
うむ。



音楽の楽しさを忘れず、
みんなと笑顔になれる空間を目指し、
今日も頑張って生きます◎



んじゃ、また♪
(σ*゚ー゚)σ



ヒロキ
今日はフラメンコの
発表会でした(^O^)/
学校終わって
飛んでって
メイクして出番を待ちました☆
初のフラメンコステージ
めっちゃ楽しかったです♪

待ち時間差し入れの御団子食べまくったら眠くなって大変でした

(ρд-)zZZ

甲府の桜座というとこで
やったんですが
沢山のお客さんが来て下さって
めっちゃうれしかったです☆

色々なステージに出て
場慣れしていければと
思います♪

HIRONO8.jpg


HIRONO7.jpg
今日、ぼんちょこ・SAYAKAのバイト先にご飯を食べに行きましたぁ(≧▼≦)

そしたら入り口のドアに…はさまりました…笑


今日はパスタを食べました↑↑

すっごくおいしかったデス☆


そしてそして、ぼんちょこ・SAYAKAがバイト終わってカラ二人で渋谷・原宿へお出かけ(o^∀^o)


日曜日に路上ライブする場所を歩いてみましたぁ♪♪

よぉ~し☆
今日はあんまり練習できなかったから明日からまた練習だぁ!!


以上、今日クレーンゲームでミッキー&ミニーちゃんをGETしたぼんちょこ・AYAKAでしたぁ(≧ω≦)/

BBC5.jpg
何を隠そう「ΜΚ12」の私達ちはスクールの同期なのです!

入った当初は違うクラスでしたが途中から同じクラスになりました。

それからというもの…(略)
というわけで今回ユニットを組むことになりました♪
身長差20~30cmくらいあるので遠くから見たらコブ○ロに見えなくもないかも(笑)

って「見えなくもないかも」ってどっちやねん(^_^;)ややこしや~

てなわけでmasatosixこと古川雅敏がkonisixとの関係についておおくりしました♪

ではまた☆バイバイ
(^-^)ノ~~

れいんぼーとれいん
保線係
masatosix(古川雅敏)
みなさん元気ですかぁ(*^∀^)!?
いつも人の2倍元気ッ♪(笑)
今日もルンルン♪なEMIK☆参上デス(*≧∀≦)ノ(笑)


最近暑ぃ日が続ぃてますね(^-^;)
夏は目の前っ♪♪♪私、季節の中で夏が1番好きなんです♪♪♪
スイカに~♪
メロンに~♪
とうもろこしに~♪かき氷でしょぉ~♪
あとはぁ。。♪



。。。。



ぁっ!!
食べ物ばっかですね(^-^;)(笑)

まぁ他にも☆★
夏祭りだったり花火大会だったり♪
楽しいイベントがいっぱいあるしっ♪

暑い外を歩いた後に、冷房が効いた涼しい部屋に入った時のあの感じとか☆
氷をたくさんいれて、キンキンに冷えた麦茶を飲む時とか★

幸せを感じマスっ(*´∀`*)



あと!何か夏って、活発的になれたりしませんか?(*^∪^*)?

日が長いから外でも長く遊べますしねっ♪


実はEMIK☆は夏生まれなんですょ♪

早く夏になぁれ☆★


*話変わりまして*

浩乃に続き、昨日は私も写真撮影をしてきましたッ(*^∀^*)
綺麗に撮ってもらえて大満足ですっ♪

中でもお気に入りはコレっ★☆
ブログを見て頂いてる方限定で、特別に見せちゃいますっ(*´∀`*)☆★(笑)




さぁいよいよ!!
LIVEのチケット予約始まりましたねっ♪
予約の方が当日より安いのでっ★☆
みなさんぜひぜひ!!
売り切れる前に(笑)予約して下さぃねっヾ('∀^*)ノ





~EMIK☆~

EMI3.jpg
音楽とは一人ものです。









ゲームでは、
昔のファミコンソフトが、
善くも悪くも名作が多いのは、

わかり難く不親切だからです。


ダービースタリオンを、
造った人がこれに近い、

共感する事を言っていました。







最近は、

音楽でも、
ゲームでも、
かなりわかり易さばかり追求されて来ました。

そのことが、
音楽ファンの音楽離れを、
生んでいるとも言えます。


最近、
わかり易いものばかりが流行っているのを、

懸念した新聞記事なども、
目にしました。


あまり観れていないのですが、
ドラマ
『無理な恋愛』、
秀逸だと思います。


だいぶ前なら、

『恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい』
辺りが、
心理的ポジションで言えば、
実は近いドラマだと思います。


色々信じて、


やはり、僕は目に見えないものを信じて行こうと思います。

宮崎あおい(崎は別字)
と、岡田浩暉の
『星の王子様』
の舞台、最高に好きです!
DVDが出ているので、オススメです。

「大切なものはね、目には見えないんだよ‥」

有名な星の王子様の中の言葉です。

僕は、僕の歌う歌が、

「ウワバミに呑まれている象なんて嫌だ」
と、

言ってくれる人を捜す為にだけ、

歌を歌っているようなものかもしれません。




れいんぼーとれいんで、
かつて電気が発明されるまでは、

46万2511人という、
点灯夫を雇っておかなければならなかった程、

ひろい星を訪れて‥

小惺唯瀧
今日は山梨で習ってる
フラメンコの発表会の
リハーサルを
やってきました(^O^)/
フラメンコを始めて
約一年経ちました☆
結構楽しいです♪
明日は本番!
気合い入れて頑張りますp(^^)q

今日めっちゃ暑かったですね(;´・`)
でも空がこんなに晴れてることって幸せなんだなって思いました☆

今日体育でハンドボール投げと50メートル走をしました!
体力テストですね。
足遅すぎ( ̄▽ ̄;)
ハンドボールも11メートルしかとばなぃ…トホホ。
体力付けなくちゃ(´Д`)
頑張ろうp(^^)q





☆ゆぅがさん☆
コメントありがとうございますo(^-^)o
グーってやったのめっちゃ
覚えてますよ↑↑
すごくすごく嬉しかったんですから☆
ゆぅがさんの期待に答えられるよう頑張ります♪

06/01路上やります☆
よかったら来て下さい(^O^)
ものを創る表現者達の話。

昔、光化学スモッグと言う認識が化学的、世間的に無かった時代、イギリスの作家達は、産業革命によって失われたもの達を感じ取り、自分達の作品に表した。

作家達は光化学スモッグを感覚的、触覚的に、感じ取り、作品に表した。



作家や芸術家達は、常に社会的な問題を、世間一般に認識される前に、知覚しなければならない。


れいんぼーとれいん、に乗って考える‥


アーティストとは、その役割りがある。



そう、思うと‥


だから、社会性が邪魔になることがアーティストにとっては多い筈であると‥


ただ、それも、ただの言い訳であると‥




れいんぼーとれいん
食堂車両にて、
アイスティーを飲みながら‥
小惺唯瀧
前のに
コメント
してくれた
みなさん★∀≦
★☆ありがとお
ございます☆★


ぁれ???
まゆ毛なぃぞ?

仲澤愛美~キララ~
立ち位置ヮ???

左側~~★∀≦

のんのんダス
≧ε★



さて!!
5月24日ヮ
何の日?

そおっっ(★∪≦)
℃-uteの
梅田えりかちやんの
誕生日[クラッカー]

17歳カア^ω^
遅く
なっちゃったけど...

おめでとお
ございま~す∀≦★

P.S...
代わりに
ケーキ
食べて
おぃたぞっっ←ε←


-----キリトリ-------


5月24日ヮ
相方の
愛ちやんト
レッスン
受けますた!!

8月3日に
やる曲を
歌った
んですが...

課題が1つ
(・з・)!!
私に
出来ました...

頑張って☆★
クリア
しまあす≧ε★



さて、、、!!

伝説のバンドル
ZONEヮ
ご存知でしょか?



私∀≦★
ZONEの
MAIKOさんに
憧れて、
1年ほど前に
ベースを
買ったんデス・∀・

しか~しッ

出来なくて
放置ちゅ
だったんですが...
レッスン
終わった後に
ベースを・・・
教ゎりました
♪d(⌒〇⌒)b♪






え?
誰に
教わったかって?








そりゃね↑↑
我らが
レインボー車掌
デスょ(^◇^)


頑張って
練習して♪
当日・・・
弾けたら
ィィナっっ
(о^ε^о)
なんて
思ってて≧∪≦

歌に
ベースに
笑顔に

ぃろ02なコト↑↑
猛特訓ちゅ の


根っからの
愛理っ子
仲澤愛美~キララ~
立ち位置ヮ...
左側!!\(^O^)/
のんのんデスた~
(*^o^*)/~

NAKAMOTO4.jpg


NAKAMOTO5.jpg
どぉも~☆
昨日も仕事帰りに電車乗り過ごした、毎度ぉ馴染みの黒澤 愛で~す☆(T▽T)(笑)

今日は、“黒澤 愛ょり☆彡”にコメントして下さった2名サマに、ぉ返事コメント書きに来ました~☆(*^_^*)☆


みーさん☆

応援コメどぅもありがとです(*^^*)☆

ライヴ本番当日まで、元気いっぱい育てますo(≧∇≦o)☆☆☆

みーさんも、ぉ体に気をつけて、素敵な毎日を ぉ過ごし下さぃませませ~☆(*´∇`*)


GAMさん☆
コメどぅもありがとです(≧▽≦)/☆☆☆

ぉ元気そぅで良かったですv(≧∇≦)v☆☆☆

路上 見に来て下さるんですか?!(☆o☆)☆☆☆

ぉ待ちしてぉりま~す☆(≧▽≦)/☆
日曜日は最後のレッスンでしたぁ(>_<)


そしてそして先生の前で初めてぅちらのオリジナル曲を歌いましたぁ↑↑

初めてのオリジナル曲は二人のテーマソングみたいなカンジで作りました♪
ライブで歌おうと思ってます☆
路上でも歌うので、もし見かけたトキは聞いてもらえたら嬉しいです(≧ω≦)


で、レッスンの前には打ち合わせぇ♪♪

路上ライブやこれからの練習などについて話し合いましたぁ☆


空き時間にはみんなそれぞれ楽器の練習したり、話したり…で、ぅちらはオカに教えてもらったパニパニゲームっていうのを⑦人でやりました(o^∀^o)
初めてだったケドすごいおもしろかったぁ↑↑

あとはぁ~EMIK☆ちゃんの隠し撮りをしてましたぁー笑

頑張ってるトコやお疲れモードな姿、鏡見てるトコや倒れ込んでるトコなどをパシャパシャと…
写真集できるかなぁ(●‐ω‐●) 笑


そんなこんないたずらっ子なぼんちょこですがライブに向けてみんなと頑張っていきます!!

以上ぼんちょこでした☆

BBC4.jpg
今日は恵比寿に
写真撮影に行ってきました(^O^)/
始めはこわばっちゃって
うまく笑えなかったんですけど
すごく楽しい雰囲気で最後には
自然に笑えました☆
本格的にお化粧を
してくれて、楽しかったです(^O^)

写真撮影のあとは
レッスン行きました☆
Liveのこといろいろ
話して17:00からレッスン開始☆実は今日で最後のレッスン。
ボーカルの先生はめっちゃ
わかりやすくて、親切でまぢ大好きです♪
先生に教われたことすごくしあわせに思います。
約04年間くらいお世話になりましたm(__)m
ありがとうございました☆
これからもっともっと成長していくので期待しててくださいp(^^)q



先日アストロホールでやった
やつをスクールのみんなに見てもらいました☆
ありがとうございました(^_^)

今日一日を通してたくさんのことを学びました\^o^/

ж自分を綺麗に、かわいく、かっこよく見せる方法
ж写真の写り方
жお化粧のやり方
などなど。
次は07/21にオープニングアクトをやります☆
それまでにいっぱい勉強して成長したなって思われるように
頑張りたいと思います((^^ゞ

HIRONO6.jpg
本日予定しておりました
路上ライヴは、
雨の為中止に致します。


みなさんも雨に濡れて、風邪などひかないように、気をつけてくださいね。


れいんぼーとれいん
役立たずのてるてる坊主
小惺唯瀧
21日の下北沢のライヴは、
弾き語りのスタイルで、初めて黒字を出すことが出来ました。

お金の話しですみませんが‥
(¥_¥)

来て下さった、皆様のお陰です!

ありがとうございました!

これからも、がんばります。
(^^ゞ

:::::

さてさて、

25日の路上ライヴでは、

ぼんちょこ、
小惺唯瀧
が、歌います。

ぼんちょこは、世界初披露のオリジナル曲を歌う予定です。

僕、小惺もギターを弾かせて戴きます!

と、言うか初合わせなので、
当日は、
ほぼいちからの状態をご覧いただけると思います。

ある意味レアです。

いや、絶対にレアです。
\^o^/

小惺も、新曲の
『男の子女の子』
や、
季節にぴったり
『雨上がり香りのその向こうへ』
等を歌わせて戴きたいと思います。

手擦り音源も、お配り致したいと思います。

当日は幸せが舞い降りますよ!
( ^^)Y☆Y(^^ )


場所は、
渋谷CCレモンホールから、
代々木公園に抜ける渋谷NHKホール脇遊歩道です


時間は12時30分から、

雨の時はやりません。


皆様、安全確保に、ご協力の上ご覧戴きますよう、ご協力お願いします!



れいんぼーとれいん
路上ライヴ発起人
小惺唯瀧
祝!欧州制覇!!



キックオフ前に何とか仕事が終わったので、
タクシーで携帯のワンセグ見ながら応援していました。

延長戦頃からは家で見れたので、そのままTVにかぶりつき。(笑)

そしてPK戦・・
きっと見ていた方は同じ思いをしてかと思いますが、

ロナウドがPK失敗

個人的には嫌な予感が的中でしたよ。
うわぁ~と凹みながらも祈りつづけ・・

奇跡の勝利!!!

見ていた方は分かるかと思いますが、
勝利の瞬間、ファン・デル・サールと同じポーズをしていました。(笑)

いやぁ、朝から興奮して元気でしたよ。
たとえその後、寝ずに仕事でも元気でしたよ。(汗笑)



CWCは見に行きたいじょー!!!



そんなわけで、
新曲の基礎部分が出来てきました。
あとはギター、ベースを録音すれば明日には何とか・・。
頑張りマス♪



目指せJ1復帰↓
HIRO2.jpg
私!ひろのは今日原宿アストロホールにてオープニングアクトをやってきました(^O^)/
リハーサルから緊張しまくって…。
でも楽しかった☆
すごいいい経験になった♪
またやりたいなぁ‐☆

次はもっともっともーっと
がんばるp(^^)q

他の出演者の方みんなすごかったな。
あんぐらいなれるように頑張ります☆


帰りに原宿でパフェ食べた!

HIRONO5.jpg
僕の人生のテーマは、
3つです。

音楽 食事 接客

です。


音楽は、あらゆる音楽を愛することです。

音楽をやっている人が、好きです。
批評家はあまり、
好きではありません。

音楽は下手な人であればある程、
魅力があると思います〇



食事とは、
あらゆる食べ物料理を愛することです。

例えば、
どんなに偉そうなことや、立派な意見を言っていても、
ピーマンが嫌いな人に言われたら、なんとなく重みに欠けると思います。


食べ物とは、全て命です。
その命をいただいて、初めて生きていけるのです。

その命に対して、
(勿論、アレルギーは別として、)
好き嫌いを言っていては、
失礼極まりないと思います。


僕は、そんな理由から、本気で曲を書こうと決めてから、
それまで大嫌いだった、

納豆と生魚を食べられるように、
回転寿司に通うなどして、大好きになりました。



接客とは、
文字通りお客様に対しての接し方です。

今は、接客業が出来て、大変幸せです。


悪い接客を受けるぐらいなら、自分で接客して人生過ごしたいものです。

例えば、
お釣りをお客様に渡す時には、絶対にお釣りとは言いません。


お返しと言います。


江戸っ子は三代続いて、初めて江戸っ子と言いますが、
僕で、東京暮しは三代目なので、それなりに誇りがあります。


人生で一度もポイ捨てをしたことはありません。


その程度のことですが‥

東京とは実は大変緑豊かだったりするのです。


その環境は一人一人で守っていかなければいけないと思います。



それも、一つの接客です。
東京とは世界でも、
トップクラスの街です。


食べ物は美味しいし、
世界的に見れば、まだまだ、安全だし。

古い文化や建物と、
新しい文化や建物とか、混在している街です。



そんな街を愛することから、世界中の皆さんに対する接客は始まっているのだと、思います。


ポイ捨てやめようね!


そして、世界中の皆さん東京へお越し下さい!



次回は、東京のオススメスポット、ちぃ散歩、もやもやさま~ずです。


江戸っ子
小惺唯瀧
コメントして下さった皆さん、どぅもありがとござぃます☆(≧▽≦)/


黒澤 愛のblogゃ〇リから応援に来て下さって、どぅもありがとござぃます☆(*^o^*)☆

“Rainbow Train BLOG”ゃ“黒澤 愛のblog”、“〇リ”行ったり来たり、大変だと思ぃます、どぅもありがとござぃます☆(;O;)m(__)mペコリ


今日も元気な黒澤 愛です(≧▽≦)ゞ☆(笑)


皆さんは どぉですか?(^0^)☆


元気かな?(o・v・o)☆




5月18日(日)、久しぶりにレッスン受けました☆(^0^)&ライヴの打ち合わせにも参加して来ました☆(o・v・o)


相方、のんのんと2ショット撮ったょ(^O^)v☆


縦に編集しよぅとしたら、二人の顔が半分になっちゃうので、横のまま すみません(;>0<)ノ
(*ちょっとちいさくなりましたが、横にしてみました:れいんぼー車掌)

KUROSAWA2.jpg
