Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕が音楽を始めたきっかけは他にあるとしても、根底に確実に流れているものはユーミンなのかもしれない。

子供の頃
保育園の頃、土曜日と言えば早く帰れる日だった。家へ帰ると、いつも、ユーミンの曲が流れていた。

マンションの4階への光りと、ユーミンの曲の音楽的な光りが、今でも僕の音楽の全てかもしれない。


僕の曲の、
『キャロットタワーに宇宙船』には、平然と、
『中央フリーウェイ』的な、非現実的なエッセンスを感じる。


未だに耳から離れない、
『時かける少女』
は、僕の人生観そのものかもしれない。


原田知世の主演の映画は、幼い僕に、当たり前に、時の不確定さを教えてくれたのだろう‥し、
 とにかく僕は、非現実的な、目に見えないものを当たり前に、唯ただ、受け入れ続けた。


小学生になると、それにラーメンの匂いがプラスされることになる。


土曜日の昼はラーメンが多かったからだ。

それもコーンラーメン。




つづけ



小惺唯瀧
スポンサーサイト
前回のオカの日記に書かれてました‘さわたり発言’ですが。。。




犯人は私。。。





EMIK☆でしたぁ(*^∀^*)(笑)




‘佐渡=さど’


そのまんま読めば良かったんですね。。。(ー"ー)

でも‘佐渡=さわたり’って読めたのスゴくなぃですか!?



。。。。(´∀`;)
(笑)



そぅそぅ!!
昨日のミーティング後、ある失言をしてしまい、始めて【KY】って言われましたッΣ( ̄□ ̄;)(笑)



。。。でもいいんです♪


みんな笑ってくれたから♪(*^∀^*)♪


人を笑顔に出来るならEMIK☆は何でもやりますョ(≧∀≦)b(笑)


(でも失言は反省してます(^-^;)笑)



昨日のミーティングでは、LIVEに向けての役割等を話し合いました☆★


これから少しづつLIVEの詳細等upされると思ぃますので★☆

みなさんっ!!
定期的にRainbowTrainのブログをチェックですょぉ(*`∀´)☆★

約束ねっ♪



それでは☆
季節の変わり目なので、皆さん体調崩さないよう気をつけて下さいネッ★彡



~EMIK☆~

EMI2.jpg
☆初めまして~、最近、22歳になったばかりの東 早都~と言います!!ヒガシ ハヤト~と読みます!どうぞ、よろしく~ ちなみに…石川県出身で石川県(母)熊本県(父)の親を持つ日本人ハーフです!(笑)
ぼくは、ダンスを中学生ぐらいから、自己流でやり始めてから今もやり続けけています!
スクールでダンスをやっていましたが…今週で終了してしまい残念です… もう終わってしまったけど、また、いつかこのスクールでダンスが出来たらいいなぁ~(´Д`)
あとは、絵なんかも書いていてレインボートレインライブのチラシ担当とさせていただきました!うれしい限りです(T-T)☆
そんなピーヒャラ東ですが、最近では作詞、作曲で自分の歌を形にしようとガンバっています!! そんな、こんなな僕ですが…どうぞよろしくお願いしま~すm(__)m
AYAKAでぇす☆
SAYAKAでぇす☆
BonBonはーとChocoでぇす☆☆


⑤月18日にみんなで打ち合わせをしましたぁ(●`▽`●)


ぅちらは前回の打ち合わせ行けなかったカラ卒業生と久しぶりの再会Ⅴ(≧▼≦)Ⅴ

女子メンバーは勢揃いしましたぁ☆


今日はそれぞれの役割を決めたりしましたぁ↑↑



レッスンの後打ち合わせだったからご飯食べれなくてお腹グゥ-グゥ-(>_<)

ケド…帰る前におにぎりを買って食べましたぁ↑↑

たらこマヨおにぎりはサイコーにおいしかったぁ(o^∀^o)


RainbowTrainいち食いしん坊の二人デス(≧▼≦)☆


食べて歌って元気に頑張りマス(^O^)/

BBC2.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。