Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

21日の下北沢のライヴは、
弾き語りのスタイルで、初めて黒字を出すことが出来ました。

お金の話しですみませんが‥
(¥_¥)

来て下さった、皆様のお陰です!

ありがとうございました!

これからも、がんばります。
(^^ゞ

:::::

さてさて、

25日の路上ライヴでは、

ぼんちょこ、
小惺唯瀧
が、歌います。

ぼんちょこは、世界初披露のオリジナル曲を歌う予定です。

僕、小惺もギターを弾かせて戴きます!

と、言うか初合わせなので、
当日は、
ほぼいちからの状態をご覧いただけると思います。

ある意味レアです。

いや、絶対にレアです。
\^o^/

小惺も、新曲の
『男の子女の子』
や、
季節にぴったり
『雨上がり香りのその向こうへ』
等を歌わせて戴きたいと思います。

手擦り音源も、お配り致したいと思います。

当日は幸せが舞い降りますよ!
( ^^)Y☆Y(^^ )


場所は、
渋谷CCレモンホールから、
代々木公園に抜ける渋谷NHKホール脇遊歩道です


時間は12時30分から、

雨の時はやりません。


皆様、安全確保に、ご協力の上ご覧戴きますよう、ご協力お願いします!



れいんぼーとれいん
路上ライヴ発起人
小惺唯瀧
