Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

今日は恵比寿に
写真撮影に行ってきました(^O^)/
始めはこわばっちゃって
うまく笑えなかったんですけど
すごく楽しい雰囲気で最後には
自然に笑えました☆
本格的にお化粧を
してくれて、楽しかったです(^O^)

写真撮影のあとは
レッスン行きました☆
Liveのこといろいろ
話して17:00からレッスン開始☆実は今日で最後のレッスン。
ボーカルの先生はめっちゃ
わかりやすくて、親切でまぢ大好きです♪
先生に教われたことすごくしあわせに思います。
約04年間くらいお世話になりましたm(__)m
ありがとうございました☆
これからもっともっと成長していくので期待しててくださいp(^^)q



先日アストロホールでやった
やつをスクールのみんなに見てもらいました☆
ありがとうございました(^_^)

今日一日を通してたくさんのことを学びました\^o^/

ж自分を綺麗に、かわいく、かっこよく見せる方法
ж写真の写り方
жお化粧のやり方
などなど。
次は07/21にオープニングアクトをやります☆
それまでにいっぱい勉強して成長したなって思われるように
頑張りたいと思います((^^ゞ

HIRONO6.jpg
本日予定しておりました
路上ライヴは、
雨の為中止に致します。


みなさんも雨に濡れて、風邪などひかないように、気をつけてくださいね。


れいんぼーとれいん
役立たずのてるてる坊主
小惺唯瀧
