Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

外の仕事続きとこの暑さで、
すでにかるく焼けたような気もしているHirokiデス・・。



そんなこんなで、
自分の2曲目が何とか出来上がりました♪
6/1のストリートで披露する予定です。

フフ・・。

とは言っても、
1曲目、2曲目ともにまだまだ改善出来るので、どんどんつめていきたいと思います。

3曲目も早く形にしなくてはね。
うむ。



音楽の楽しさを忘れず、
みんなと笑顔になれる空間を目指し、
今日も頑張って生きます◎



んじゃ、また♪
(σ*゚ー゚)σ



ヒロキ
今日はフラメンコの
発表会でした(^O^)/
学校終わって
飛んでって
メイクして出番を待ちました☆
初のフラメンコステージ
めっちゃ楽しかったです♪

待ち時間差し入れの御団子食べまくったら眠くなって大変でした

(ρд-)zZZ

甲府の桜座というとこで
やったんですが
沢山のお客さんが来て下さって
めっちゃうれしかったです☆

色々なステージに出て
場慣れしていければと
思います♪

HIRONO8.jpg


HIRONO7.jpg
今日、ぼんちょこ・SAYAKAのバイト先にご飯を食べに行きましたぁ(≧▼≦)

そしたら入り口のドアに…はさまりました…笑


今日はパスタを食べました↑↑

すっごくおいしかったデス☆


そしてそして、ぼんちょこ・SAYAKAがバイト終わってカラ二人で渋谷・原宿へお出かけ(o^∀^o)


日曜日に路上ライブする場所を歩いてみましたぁ♪♪

よぉ~し☆
今日はあんまり練習できなかったから明日からまた練習だぁ!!


以上、今日クレーンゲームでミッキー&ミニーちゃんをGETしたぼんちょこ・AYAKAでしたぁ(≧ω≦)/

BBC5.jpg
何を隠そう「ΜΚ12」の私達ちはスクールの同期なのです!

入った当初は違うクラスでしたが途中から同じクラスになりました。

それからというもの…(略)
というわけで今回ユニットを組むことになりました♪
身長差20~30cmくらいあるので遠くから見たらコブ○ロに見えなくもないかも(笑)

って「見えなくもないかも」ってどっちやねん(^_^;)ややこしや~

てなわけでmasatosixこと古川雅敏がkonisixとの関係についておおくりしました♪

ではまた☆バイバイ
(^-^)ノ~~

れいんぼーとれいん
保線係
masatosix(古川雅敏)
みなさん元気ですかぁ(*^∀^)!?
いつも人の2倍元気ッ♪(笑)
今日もルンルン♪なEMIK☆参上デス(*≧∀≦)ノ(笑)


最近暑ぃ日が続ぃてますね(^-^;)
夏は目の前っ♪♪♪私、季節の中で夏が1番好きなんです♪♪♪
スイカに~♪
メロンに~♪
とうもろこしに~♪かき氷でしょぉ~♪
あとはぁ。。♪



。。。。



ぁっ!!
食べ物ばっかですね(^-^;)(笑)

まぁ他にも☆★
夏祭りだったり花火大会だったり♪
楽しいイベントがいっぱいあるしっ♪

暑い外を歩いた後に、冷房が効いた涼しい部屋に入った時のあの感じとか☆
氷をたくさんいれて、キンキンに冷えた麦茶を飲む時とか★

幸せを感じマスっ(*´∀`*)



あと!何か夏って、活発的になれたりしませんか?(*^∪^*)?

日が長いから外でも長く遊べますしねっ♪


実はEMIK☆は夏生まれなんですょ♪

早く夏になぁれ☆★


*話変わりまして*

浩乃に続き、昨日は私も写真撮影をしてきましたッ(*^∀^*)
綺麗に撮ってもらえて大満足ですっ♪

中でもお気に入りはコレっ★☆
ブログを見て頂いてる方限定で、特別に見せちゃいますっ(*´∀`*)☆★(笑)




さぁいよいよ!!
LIVEのチケット予約始まりましたねっ♪
予約の方が当日より安いのでっ★☆
みなさんぜひぜひ!!
売り切れる前に(笑)予約して下さぃねっヾ('∀^*)ノ





~EMIK☆~

EMI3.jpg
音楽とは一人ものです。









ゲームでは、
昔のファミコンソフトが、
善くも悪くも名作が多いのは、

わかり難く不親切だからです。


ダービースタリオンを、
造った人がこれに近い、

共感する事を言っていました。







最近は、

音楽でも、
ゲームでも、
かなりわかり易さばかり追求されて来ました。

そのことが、
音楽ファンの音楽離れを、
生んでいるとも言えます。


最近、
わかり易いものばかりが流行っているのを、

懸念した新聞記事なども、
目にしました。


あまり観れていないのですが、
ドラマ
『無理な恋愛』、
秀逸だと思います。


だいぶ前なら、

『恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい』
辺りが、
心理的ポジションで言えば、
実は近いドラマだと思います。


色々信じて、


やはり、僕は目に見えないものを信じて行こうと思います。

宮崎あおい(崎は別字)
と、岡田浩暉の
『星の王子様』
の舞台、最高に好きです!
DVDが出ているので、オススメです。

「大切なものはね、目には見えないんだよ‥」

有名な星の王子様の中の言葉です。

僕は、僕の歌う歌が、

「ウワバミに呑まれている象なんて嫌だ」
と、

言ってくれる人を捜す為にだけ、

歌を歌っているようなものかもしれません。




れいんぼーとれいんで、
かつて電気が発明されるまでは、

46万2511人という、
点灯夫を雇っておかなければならなかった程、

ひろい星を訪れて‥

小惺唯瀧
