Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

映画
『マンデラの名もなき看守』

『靖国』

を、観賞しました。

とにかく観てください。



小惺唯瀧
最近、ぼんちょこ☆にゎリーダーとサブリーダーがいないコトに気付いた(゜ロ゜;

そこで、急きょリーダー決めが行われるコトになった!
………………………………

イベントタイトル
◇ぼんちょこ~今日ゎ真面目にお勉強マジ対決~◇


場所
ぼんちょこの部屋


日時
5月29日(木)
20時頃


出演者
ぼんちょこ☆


対決方法
ヘキサ○ンドリル


………………………………

二人とも真剣にドリルに取り組みました!

だけど、難しかったよぉ~


結果ゎ
AYAKA 14/50点


SAYAKA 17/50点



とぃうコトで、リーダーゎSAYAKAに大決定☆


よろしくお願いしま~す(*^^*)♪

BBC6.jpg
今日は朝大雨でした(゜O゜)↑
おかぁさんに送ってもらったので帰りは電車で帰りました☆
今回は遅刻しなかったです♪
帰りにふと空見たら綺麗だったのでまた写メ撮っちゃいました(^O^)/


今日は学校で太平洋戦争のビデオみました。
すべてが本物でした。
日本は昔こんな戦いをしてたんだなって考えるとすごく複雑になりました。
今年修学旅行で沖縄行くんです。しっかり日本の過去を勉強したいとおもいます☆




最近お化粧に目覚めました☆
アイシャドーとかファンデーションとかほしいなぁ。って☆
でも高いんですよね(>_<)
だから頑張ってお金貯めたいと思います♪



Dearゆぅがさん(^O^)/
コメありがとうございます☆
あの顔で制服来て
歩いてたらいっぱい見られました(゜▽゜)
知らない人は怪しいって
おもいますよね?!(笑)
あとフラメンコ行くとき
目いたくてコンタクト外して
みてたんですよ!
そしたら風にとばされちゃいました(ノ゜O゜)ノ
だから片目なしでフラメンコやりました(笑)☆

HIRONO9.jpg
ども~☆

今日は雨ですね~(¥△¥;)
寒ぃですね~(x_x;)

昨日は暑かったのにね(-.-)☆(笑)

こんな時は風邪ひきやすぃから皆さん気をつけてね(;>0<)ノ


では×②、早速 ぉ返事返しますね(o≧∇≦)o☆


☆エッ?10さん☆

「可愛ぃ」って言って下さって、どぅもありがとござぃます☆(*^∇^*)☆
照れますねぇ(*/v\*)☆(笑)

応援どぅもありがとござぃます☆(≧▽≦)/☆

これ以上、電車 乗り過ごさなぃよぅ気をつけます(^o^;(笑)☆



☆GAMさん☆

ぉ時間あったら是非 見に来て下さぃね☆(*^o^*)☆
ぉ待ちしております☆(*^^*)☆



☆彡緊急告知☆彡
8月3日(日)のライヴ本番当日、仲澤愛美~キララ~の番になった時、少し話す時間があったら、ライヴを見に来て下さった方に、黒澤 愛的 重大発表をしたぃと思ぃます☆v(^-^)v☆

愛も、今日 ある意味ビックリした事で、黒澤 愛を応援して下さってぃる皆さんに当日 ご報告したぃなと思ってぃます☆o(^-^)o☆

愛も、皆さんに ご報告出来るのを楽しみにしてぃます☆(*^^*)☆ドキドキ

皆さん、是非、ライヴ見に来て下さぃね~☆o(≧∇≦o)☆☆☆

ぉ待ちしております☆ヽ(´∇`)ノ☆☆☆
