Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

今日は学校の掃除の担当が
中庭だったので、
草むしりしました☆
何気楽しんでてめっちゃ
抜いてました(笑)
ちょっと調子乗って
芝生まで抜いちゃいたした( ̄▽ ̄;)
まぁ大丈夫!!
友達に農家にこういう人
いそう←(^^:;)
って言われた☆
でも自然好きだから
ちょっと嬉しかった♪


学校のあとは地元の
ダンススクールで
ロックダンスしました☆
全然できなかったぁ↓↓
悔しいo(><)o
練習して絶対
うまくなるんだから☆


♪ゆぅがさんへ♪
ありがとうございます(^O^)/
文化祭のときより
はるかに成長した
ひろのを見せられるように
頑張ります(^^ゞ
今日も登場!
毎日チョコ食べて元気なぼんちょこ☆です(*^o^)/\(^-^*)



さてさて、無事リーダーとサブリーダーも決まり、お祝いに乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)をしたぼんちょこ☆です♪


乾杯といっても、お酒だとぼんちょこ☆すぐフラフラになってしまうので、近くのスーパーサ○トクで買った、おいしいお茶で乾杯しました(^-^)v


まぁ、そんなコトゎどっちでも良くて、ここカラが本題、珍回答集に移りたいと思います☆


Q.映画「007シリーズ」の主人公の名前ゎ?

A.ジェームズ・ボンド

SAYAKA(S):ポパイ
AYAKA(A):セブン・ななこ・ゼロ
誰だそれって感じ~


Q.ダウンタウンの松本人志が初めて監督した映画ゎ?

A.大日本人

(S):大日本人
(A):ぼくたちの7日間


おッ!リーダー正解☆
さすがリーダー!!!


Q.将来のことをあれこれと考え、つまらない心配をすることを「(何)苦労」というか?

A.取り越し苦労

(S):気苦労
(A):ご苦労

自分のコトを考えたり、心配したりするってコトなのに、「ご苦労」って……(笑)


まぁ、まだまだ変な解答あったケド、紹介ゎこの辺で辞めときます( ̄▽ ̄;)


ちょっとおバカなぼんちょこ☆ですケド、ライブ本番に向けて頑張って行くので、ぼんちょこ☆のコトこれからも宜しくお願いします♪


以上、明日もチョコを食べる予定のぼんちょこ☆でしたぁ~(*^o^)/\(^-^*)

BBC7.jpg
僕は歩くことが大好きなのですが‥


正直、最近そんなに、時間がなくて、歩けていません。(涙)




昔は、24時間中、20時間くらい歩いたこともあります。


そんな、想い出の中から、
一枚目は、


座間のラーメン屋さんです。

この時も相当歩きました。


ちょうど、米軍基地移転問題で、座間キャンプと言う言葉がポピュラーだった頃です。


普段見慣れない飛行機が目に入り、テンションが相当上がったのを覚えています。


2枚目は、
これは、座間ではありませんが、米軍の電波基地近くでの写真です。


祖母は、飛行機を見かけると、オーイ(゜o゜)と、手を振るくせがあるのです。


これは、飛行機を、僕がUFOだねと言って、
祖母が見上げた場面の写真です。


祖母が宇宙人ぽく写っていて大好きな一枚です。
昔、待受画面にもしていました。
この日は、本当に空が綺麗でした。

他にも、良い写真が撮れたのでまた、今度!


れいんぼーとれいん
散歩と言うより、
もはや修業だね
小惺唯瀧

YUI1.jpg


YUI2.jpg
