Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

こんばんわ!!
仲澤愛美~キララ~
の立ち位置
左側☆★☆★
のんのんダス

最近まゆ毛
生やしてマス!!
≧ε★ワラ


さ~てッッ
今日ヮ
路上ライヴの
前日
とゆうコトで
相方の
愛ちゃまと
一緒にー∀≦★
路上ライヴの
打ち合わせ...
カラオケ...
プリ撮...etc

ぃろ02
行ったワケ
ですが・・・≧∪≦


た~のしいッ!!

ゥチ等に
年の差なんて
かんけぃな~い!☆

年ヮやっぱ
関係なぃんスね?

























ね?






















今ウチ等ヮ
青!
春!
街!
道!
まっしぐら
♪d(⌒〇⌒)b♪

我が道
突っ走ってマス!!!



さて02
これが
今日撮った
プリなんですな
(・з・)!!

ぁと
美味しぃ
ラーメン屋さんを
見つけた
んドス★∪≦

まあ...
閉店しちゃう
みたぃで・・・・




ショーッック(T^T)


その
美味しぃ^_^
味噌ラーメンっっ
ホントに
Buono~!
↑イタリア語で
美味しぃと
ゆう意味デス^ω^

美味しそお
でしょ???



アハハハハハハ
へ(^-^)乂(^o^)ノ



てなヮケで
まだ話したぃコト
いっぱい
あるんですが...
長ぃと
ぅんざり
しちゃうんで

このへんで
* ̄0 ̄)ノ


最近・・・
ヘアメイク
メイク
に興味がある・・・


仲澤愛美~キララ~
仲 と 美 を
担当してる
のんのんデスた~

すぃ~ゆ~
(^-^)ノ~~

NAKAMOTO6.jpg
最近、ぼんちょこ☆クレーンゲームをやりましたぁ(^-^)v


ディズニーが大好きなので狙ぃゎディズニーのぬいぐるみ達(*^^*)♪


可愛ぃのがいっぱぃあって、とりたくてたまらなかったぁo(^-^o)(o^-^)o
だけど、ぼんちょこ☆クレーンゲームゎあまり得意でゎありません(рд`。)


なので、店員さんにお願いするのです(●´Ψ`●)
とれそうなトコに動かしてほしぃと(^-^)/
そしたら、店員さん快く動かしてくれて(●^ー^●)
しかも、頼んでナィ時までも、『もっと、近くに置きますよ』と言ってくれたのです(*´∀`*)
店員さん優しぃ(●´Ψ`●)


だから、連続で5コとかとってしまいましたぁ(^-^)vやったー☆





そして、そして
6月1日(日)の路上ライブぼんちょこ☆も参加したぃと思ぃます♪

オリジナル曲、路上で初披露となりますo(^-^o)(o^-^)o
よろしくお願いします☆

BBC8.jpg


BBC9.jpg
今日は朝から雨降ってますね!
こんな日はテンション下がりますね(O_O)
雨嫌いじゃないんですけど。


今日は一日休みで
やりたいことやりまくりました☆
勉強はやってないです(゜▽゜)!
りょうさんのドラヤキ食べた!!

ギターやったんですけど、
家だと開放感がなくて
なんかものたりないですね(´~`;)
近くの神社に行こうかな!って
思ったんですけど雨降ってる↓↓みたいな…。
いつかはやりたい☆

それで髪の毛切りました(^O^)/
長さとかは代わってないんですけど、すきました♪
これで髪の毛降ろせる☆

明日は路上やります☆
13:00くらいからですo(^-^)o
よかったら見に来てください☆

HIRONO10.jpg


HIRONO11.jpg
6月1日(日曜日)の、
ストリートライヴは、

1回目
13:00
2回目
15:30

※雨天中止です

です。


場所は、
渋谷C.C.レモンホールから代々木公園に抜ける渋谷NHKホール脇遊歩道
です。

*天候などにより、場所・時間が変わる可能性が、あります。
その際はブログにて、
お知らせさせていただきます。

宜しくお願い致します。


(^O^)/
さて、
今週の、
ラインナップは、

小惺唯瀧
ひろの
BonBonchoco
松本裕也
仲澤愛美
Masatosix
MK12
Hiroki

です。

注目は、

Hiroki

彼の曲から元気をもらいましょう!


それでは、当日、
青い空の下で!
(^^ゞ

れいんぼーとれいん
ストリートライヴ担当
小惺唯瀧
6月7日、土曜日


新宿中央公園で、
フリマーケットが、開催されます。

時間10時~15時

※雨天中止

それで、僕も参加予定です。


10年近い、付き合いの友達が、実家に帰ってしまうと言うことで、

その友達の引越しイベントみたいな感じで、

6月はフリマにみんなで参加しようと言うことなんです。


人生初のフリマです。


僕は、フリマと言えば、
『ご近所物語』

なんですが、みなさん知っていますか‥



良いね、青春だね‥



と、思ったら若返り過ぎちゃいました。


れいんぼーとれいん
生まれてから、
初めてしゃべった言葉が、
雨の中、線路沿いの坂道を、傘をさす母におぶられて、
(傘が邪魔で)、
「電車みえない!」の
小惺唯瀧

YUI3.jpg
