Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

めぐみでーす☆

昨日は路上Live、また雨で中止になっちゃいましたね…(涙。。

早く路上Live行きたいよ~(>_<)!

来週は晴れますよーに☆


昨日の午後は久しぶりにボーカルのレッスン受けて来ました(^O^)↑

ライブで歌う曲練習してきましたよ(^-^)☆

きのう教わったことをいかして、家でもっと×2、練習したいと思います!!

昨日のレッスンは、ぼんちょこと、EMIK☆チャンと一緒でした♪♪

路上Liveに全然行けてなくて、久し振りにみんなに会えたから、嬉しかったですo(≧∀≦)o

何気に1ヶ月以上みんなと会ってなかったんです!!
スクール入って以来、こんなに、会ってないことって、ほとんどなかったから、寂しかった~(>_<)…。

レッスンが終わったあとは、ぼんちょこと、EMIK☆ちゃんと、コンビニのおにぎり食べました(^O^)!
これ、前から微妙に定番なんです(笑)


あと昨日は、RainbowTrainのオリジナル曲の仮歌もらいましたよ~☆

なんか、自分達の歌があるって、いいですよね(^-^)♪

みんなで実際に歌うの楽しみだな~☆☆


  ♪めぐみ♪
ホントまぢ
がちでヤバイです...

どおなるんだろ???

今のトコ
大丈夫だと
思うんですが・・・


14歳で
わかるよねン???
仲澤愛美~キララ~
左側のんちぃで
ござます,,,


個人的なコト
なんですがね、、、

昨日カラ
まぢで
悩んでるんです↓


この際
おもいっきり
泣きたい・・・


泣きわめきたい・・・


想いを伝えたぃ...



でも上手く
伝わらなぃし・・・


不器用だから
なにも出来なぃ(T^T)


なんて
悩んでるトキに
ある事件が
起きまして...


今軽く
人生のどんぞこに
居ます(T_T)


どおしよおも
出来ない
この悔しさ(;_;)

どおすれば
ぃぃだよお(T^T)




なんて
思ってる時・・・

ふと
思いついたんです!!!

とりま,歌
歌お--

って>^_^<



歌歌ってたら
ホントちょっと
だけながらも
嫌なコト...
忘れられて(・з・)!!


おまけに
ダンスとか
踊ったりして...


でもやっぱ
なんかモヤ02
したので
友達にSOS(>ε<)


話聞いて
もらって
1つ解決
しかかってる
感じで.

また元気が
徐々に出て来てる
感じデス≧ε★


日曜日にヮまた
のんちぃスマイル
炸裂して(o^-^o)

楽しく(^O^)
元気に(^^ゞ
フルパワーで(●^o^●)
路上ライヴ
やりたぃです★∀≦


2週連続雨とか
ホントありぇなぃ
ですょね? ̄ε ̄


まったくもお(-_-#)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★


ゆうすけさん≧ε★

おっつ(^O^)
仲間発見...

でも最近ヮ
ベリキューの会場で
結構高校生???
ぐらぃの
女の人
見つけるコトが
多くて,なんか
意味もなく
嬉しく
なっちゃう
んです(笑い)


そおですょ!!
人生ヮ1回!!!
どおどおと
胸張って
いきましょ↑↑↑


受験かあ...

受験生て
やっぱ
もおちょっと
緊張感トカ
必要なんですかね???


やっぱなんか
やめらんなぃ
ですょねんo(^-^)o


ちっさ-
わかります~)^o^(
あの子まぢ
笑顔素敵デスょね(^O^)

★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ポジティブに
いきましょ!!!


のんちぃでした≧∪≦
やっぴ~\(≧ω≦)/
皆さん
元気ですかぁ↑↑
ぼんちょこ☆ヮ
いっつも
元気100倍☆★
チョコを食べれば
元気200倍☆★☆★
皆さんに会えたら
元気300倍☆★☆★☆★



しか~し
二週続けて
あめ~が
降ってしまぃ
路上中止ぃ~
皆さんにも
会えな━ぃ(рд`。)


ぼんちょこ☆
寂しぃです………


だけど
ぼんちょこ☆ヮ
元気がとりえだから
毎日の生活カラ
ちょっとでも
幸せを感じて
元気!元気!に
過ごしてぃます!


でも、やっぱり
笑うってコトが
一番幸せを感じます♪


特に今ヮ
お笑いが好きですね~☆


はるな愛さんとか
ホント素晴らしぃ♪
エアあややですカラね♪
しかも
あやや公認(●^ー^●)/
あややの
バースデーコンサートにもサプライズゲストになるほどとか!
ぼんちょこ☆
今、はるな愛さん
大好きですね(*^^*)♪


後ヮ
ジョイマンってぃうコンビ

ぼんちょこ☆の
THE・ツボに
直行直撃←(ц・←)
笑ぃが止まらなかった♪


笑うって
ホント!ィィ!


次の日曜日ヮ
晴れて
皆さんに
ぼんちょこ☆パワー
ぼんちょこ☆スマイル
を感じていただける様
ポジティブに
毎日を過ごして行きます!

☆★コメ返☆★

~gamさんへ♪~
いつもコメありがとうございます♪
めちゃんこ嬉しぃです☆
gamさんッo(^o^)o
い━っぱぃ
元気もらって下さい!
ぼんちょこ☆の
元気さヮ永久不滅ですからぁ~(笑)


~ちゃまさんへ♪~
いつもコメありがとうございます♪
心の底カラ嬉しぃです!

楽しいのが一番ですよね♪
ぼんちょこ☆の楽しんでる感じをちゃまさんに感じとっていただけて、ぼんちょこ☆また元気の源になります☆
後、MC見たかったとぃうお言葉、MC台本まで作って日曜日を心待ちにしてた、ぼんちょこ☆にとってヮ涙がでるほど嬉しぃお言葉です(рд`。)
本当にありがとうございます!
次回カラヮ引き続き愛ちゃんが頑張ってくれると思います(^-^)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


以上
塩バニラ系の
お菓子にハマってぃる
ぼんちょこ☆でしたぁ♪


バイちょこ(*^^*)♪
まいど~♪



さすが梅雨と言うかなんというか・・。
2週続けての中止は辛いですが、
昨日はその分レッスンで色々確認できました。

やっぱりしっかりとした歌を見に来ていただいてる皆さんに届けたいし、
変わっていってる姿も見てもらいたいし。

中止になった時間をうまく利用し、より良いモノを届けられるよう、
日々頑張りマス。



でも・・
今度こそ晴れろー!!!



そういえばこの前、楽器店で、
昔自分の欲しかったベースちゃんがえらい安く売っていました。
しかも1点限り。



・・
悩ませてくれるじゃないか。(笑)



ちゃまさん>
ありがとうございます。
想いの伝わる歌を作っていけるよう頑張りマス◎
なんか
お久しぶり?
ちゃんと
UPしよと
思って
文章考えて
保存しとぃた
んですけどねン...


夜送ろお!!
なあんて
思ってたら・・・

寝てしまい^^;


あらら~,,,



さて02
私ハロプロ大好きで
ライヴなど02
よく行くんデスが...

私世代の人が
あんまし居ない...
なんでだ???

って思わなくも
なぃんですけどね・・・


みんなよく
"ハロプロヲタ"
ってコト隠しますケド
別に隠すこたあなぃ!!


私も隠して
たんですケド(笑)

今ぢゃ
誇りに思ってマスょ☆

話すの長くなる
私のハロヲタの歴史...

短縮しますと...

新垣里沙さんに
心を奪われ≧ε★

夏焼雅ちゃんに
Heartを
ぶち抜かれ★∀≦

鈴木愛理ちやんに
Heartを
ばっきゅーん
ってぶち抜かれ∀≦★

菅谷梨沙子ちやんを
見てきゅん死して

今に至るわけ
なんですね?


今ヮ
あいり!!
みやび!!
りさこ!!

今日も美味し……

じゃなくて
3人を
推してる
ワケですょ(・з・)!!


だあんだん
話がそれて
行くんですが→ε→


まとめマスと...


ハロプロファンの方に
言いたぃデス!!


ハロプロファンってコト
隠さないで
どおどおと
しましょ?

わかって
くれなぃ人ゎ
ほっときましょ≧∪≦


ねっ?


きっとそのぅち
わかって
くれます≧ε★



最後に...

ガキさん最高☆o☆
雅ちやん最高☆o☆
愛理ちゃん最高☆o☆
梨沙子ちやん最高☆o☆

れいんぼーとれいん
最高☆o☆



仲澤愛美~キララ~
立ち位置ゎ~???
ひっだりがわ~
のんちぃでした(o^-^o)
今日は休みで一日中やりたいこと
やっていました☆
勉強と、ギター、歌、して
タコ焼き作った(笑)

最近たこやきブームきてる?
今日はたこのほかに
海老も入れてみました☆
海老大好きなんですよ♪
おいしかった(^ш^)
また作りたいな↑↑


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


山梨のことを勝手に
伝える講座★第五回★は

富士山の標高でしたね!
みなさんすごい!
なんと全員正解◎でした☆
答えは【3776メートル】ですね

富士山登りたいな‐◇
山梨に住んでるけど
そんなにいっぱい富士山
登ったことないのでo(^-^)o


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この間、家に子猫
来たんですよ!(^^)!
おとぉとが連れてきました☆
ちっちゃくてめっちゃ
かわいいんですけど、
動物苦手で( ̄▽ ̄;)

騒ぎまくりでした↓↓
夜中泣いてるんですね。
初めて知りました☆
次の日友達が引き取ってくれる
ってことで一日しか
家にいなかったんですけど
バイバイするときは少し
寂しかった(:_;)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


∮コメントお返し∮

☆ゆぅがさん☆
歌舞伎見てみてください!
なんか新しいものが
見れた気がしました☆

テスト頑張ります↑
今回の家庭科は料理とか
裁縫じゃなくて
環境についてなんですよ(;п;)

制服で行けたら行きますね♪

標高正解でしたね◎
おめでとうございます☆


☆たかともさん☆
いつもコメント
ありがとうございます♪
さすが受験生ですね☆
【みんな悩む!】
富士山世界遺産にするために
みんな悩んでますしね(^_^)。・゜
歌舞伎友達はほとんど
寝てましたよ。
「なんでそんなに真剣に
見てるの?」って言われました↓
でもどぅせみなくちゃ
いけないならなんでも
吸収しなくちゃなって
思ってみてたら
おもしろくって☆

受勉強順調ですか?
いつ頃テストなんですか?
頑張ってくださいね♪


☆ちゃまさん☆
コメントありがとうございます♪勉強頑張ります☆
富士山標高正解◎です↑
すごーぃo(^-^)o


☆gamさん☆
いつもありがとうございます☆
勉強がんばります♪
そ‐ですね(^ч^)ゞ
テストが終われば夏休み↑
何しようかな‐☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



最近雨で路上出来なくて
みなさんに会えなくて
寂しいです↓
7月からは晴れて
出来たら嬉しいです☆

これからも応援お願いします♪
小惺唯瀧です。

僕もカロリーは気にはなります。血液検査の数値を、気にすることもあります。

僕も正直、健康に不安を感じたことは、あります。


コンビニ、
ファーストフードが流行って来た、
ここ10年、20年。
皮肉にも健康に対する関心が高まり、
カロリー等を表記する食品、商品が、増えました。



そのことが、
糖尿病の方々には、他の方々以上に助けになっていることを忘れていました。

すみませんでした。

マキロンさん

お友達の
糖尿病は大変な病気ですね。


ごめんなさい。
└|∵|┐♪┌|∵|┘
雨がふるぞ

  └|∵|┐♪┌|∵|┘
  雨がふるぞ


もっ森がさわいでる!
(ノ゜O゜)ノ

と、言うわけで‥


今回は、早々に
れいんぼーとれいんストリートライヴ中止決定
させていただきます。
<(__)>


中止決定時刻
28日
21時35分


すべての人々の心に虹が架かりますように‥
(>_<)

れいんぼーとれいん
ストリートライヴ担当
小惺唯瀧
みなさま。
いつも、o(^-^)o
ありがとうございます☆


6月29日(日曜日)の、
れいんぼーとれいん
ストリートライヴは、

開演
11時11分

※雨天中止です


場所は、
渋谷C.C.レモンホールから代々木公園に抜ける渋谷NHKホール脇遊歩道
です。

*天候などにより、場所・時間が変わる可能性が、あります。
その際はブログにて、
お知らせさせていただきます。

宜しくお願い致します。


(^O^)/
さて、
今週の、
ラインナップは、

司会:
BonBonHeart.Chocolate!


小惺唯瀧
RRR
仲本のりぴ
Hiroki
BonBonHeart.Chocolate!
(ぼんちょこ)
masatosix。
松本裕也
めぐみ
(五十音順)
です。


注目は、

ぼんちょこ

正真正銘の一卵性ソーセージです☆


それでは、当日、
青い空の下で!
(^^ゞ

れいんぼーとれいん
ストリートライヴ担当
小惺唯瀧
昨日は歌舞伎を
見に行きました☆


本当は去年行くはずだった
んですけど、麻疹が流行ってて
いけなかったんですよ(´~`;)

歌舞伎って正直よく
わからなくてつまらないと
思っていました。
でも見に行ったら結構楽しくて
体前のめりで見てました☆


全員が男性のかたで
女性よりも女性らしいと
聞いていたんですが
本当に女性にみえるくらい
仕草とかさりげない
歩き方がすごく
うまかったです(^O^)/

イヤホンと本体を
一人一つづつ配られるんですが
そこからは解説が聞こえて
くるんです♪
なんかすごいなぁーって
思いました↑↑
どんな役づくりしてるんだろ?
って演技にも興味を持ちました(^_^)


私も歌によって気持ちを
伝える表現者なので
今回歌舞伎を見れたことは
すごい勉強になりました☆


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今私テスト週間で
ほとんどの授業がテスト勉強φ(.. )
中間やばかったから
期末は頑張らなくちゃ(。。;)

今回は
家庭科とかの技能教科も
含めて12教科あるので
頑張りたいと思います☆


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

山梨のことを勝手に伝える講座第五回は
第一回のときに出て来た
【富士山】についてです♪

富士山の標高は何メートルでしょう?
これは難い!!
今回は正解者でないかな(^н^)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



コメントお返し∮

【gamさん】
毎日楽しくて幸せです☆
もっと幸せになったら
どぉ~しましょ‐?(笑)


【ゆぅがさん】
制服は灰色ですよ‐∮
のんみたいに路上に
着て行こうかなぁ(゜▽゜)?

いつもblog見てくださって
ありがとうございます☆
ちゃんと更新できるよう
心掛けます♪


【ちゃまさん】
良い言葉ですね☆
毎日空が綺麗なのは
たくさんの幸運がつまってるからですかね?☆
新曲づくり頑張り中です(^O^)φ

【マキロン☆さん】
良いこと起こりますかね?♪
楽しみです☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
99円ショップってありますよね?


あれって、本当に99円ショップなのでしょうか?


消費税がつくのは、まだ良いのですが‥



99円の消費税って4円ですよね。


5%だから。



だったら、単品で商品を買ったら、103円になるはずなのに、

あのお店は、104円。


まあ、100円ショップは税込み105円なので、100円ショップよりは、1円安いのですが‥



これがなぜ、個人主義かと言いますと、僕がこのことをお店の人に聞かないで、ただブログで、れいんぼー車掌に載せてくれってメール打ってること。



そして、おそらくですが、お店の人の大半はこの話しに興味すらないこと。


まあ、勝手にそう思ってる僕もまた、2重に含みます。



最近、とにかく、自分がなぜそう言う状況に置かれていて、何故そのことをやっているのか、意識すらしていない人が多い世の中です。



この、世の中と言う言葉も、勝手な言葉ですよね。



所詮だれも、世の中のことを把握などしていないのに‥



色々な、食品の偽装問題にしたって、味でそんなことが、わかるはずがないと思っているからと言う、事業者側の心理もあるでしょう。



まあ、おそらくですが‥





とにかく、ネット社会に入って来て、情報主義と言うか、データ主義、そして、そこから来る数字でもっとも大切とされる、金銭第一主義。



これは、もう完全に我々はロボットに成り下がっていますね。



カロリーだって、そんなのいちいち食べ物に表記してあって、そんなの、どんなに感覚を研ぎ澄ましたところで、肉体的感覚的には、すぐにはわからないものなのに‥



横ぱらつかんだり、するしかないじゃないですか、本当のところは。



でも、それが生きてるってことでしょう?


☆☆☆☆☆☆☆☆。
デスペラードさん
ゆぅがさん
ちゃまさん

コメントありがとうございます。

やはり、雨には勝てませんね。草花たちに喜びをゆずりましょう。


マキロンさん
あなた、僧侶みたいな方ですね。

僕もそう生きたいものです。

僕にもそう言う場があります。

じきにそこへ向かうでしょう‥


れいんぼーとれいん
小惺唯瀧
いつもありがとうございます!
小惺唯瀧です。

ライヴ出演します。


6月30日月曜日

四ツ谷天窓

※高田馬場です。

開場18時30分
開演19時

1000円1ドリンク別オーダー

小惺唯瀧は、20時からの出演予定です。

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場
3-4-11 BaBa hatch 3F
03-5338-6241

ピアノ弾きます。

小惺唯瀧、見に来た!
と、言って下されば、
勿論、前売り料金になります。

宜しくお願い致します。

それでは、また!


れいんぼーとれいん
小惺唯瀧


http://hp.kutikomi.net/ymibit/
こんにちは!

今日は、大スキな浜崎あゆみさんと後藤真希さんのライヴDVDをみてま~す!何回もコンサートもみに行ってるけど、あきないんですよ~♪

今日の写真は、にた写真を見たことのある人もいるかもしれないけど、お気に入りで~す(^-^)
☆☆ひとみ☆☆

♪♪みなさん
いつもコメント本当にありがとうございます(^-^)しっかり読んでます!とってもうれしいです☆

♪ゆうやさん
朝はコーヒーを飲むんですね!私は、朝はいつもお茶です(^-^)朝にかぎらず、ほとんどお茶です。お仕事がんばって下さいね☆

♪ゆうさん
読みました!路上ライヴ行ったんですね!
私の使ってるシャンプーとかは、ずっと美容院で買ってます☆

♪ヒースクリフさん
ヒースクリフさんに会えるのを楽しみにしてま~す☆

♪はらけんさん
はじめまして!かわいくなりたいで~す☆

♪きいちさん
かみ型変えたいと思ったことありますよ。でも、やっぱりストレートがいいです(^-^)そめたりはしませんよ~☆

♪やすひろさん
やすひろさんにも会えるのを楽しみしてま~す☆

♪ゆうすけさん
はじめまして!ナデナデしたくなるような かみかわかりません。サラサラがいいです☆

HITOMI11.jpg


HITOMI12.jpg
いつも、お世話になっております。
小惺唯瀧です。

22日ストリートライヴ雨天中止になってしまいました。

すみません。



そして、
6月29日(日曜日)の、
ストリートライヴに関しましてお知らせが、ございます。


大変申し訳ございませんが、
6月29日のストリートライヴに関しまして、メンバー、一人一人のスケジュール管理、並びにレッスン・スクール側との考え方に、不備があり、

ストリートライヴを行える状況かどうか、わかっておりません。


まず行う予定では、あります。


1回のみの公演で、

11:00開始予定

となっております。


公演決定、メンバー決定次第すぐにブログに掲載させて戴きますので、宜しくお願い致します。


そうならないことを願いますが‥
※雨天中止です




場所は、
渋谷C.C.レモンホールから代々木公園に抜ける渋谷NHKホール脇遊歩道
です。

場所が変わる際はブログにて、
お知らせさせていただきます。

宜しくお願い致します。




れいんぼーとれいん
ストリートライヴ担当
小惺唯瀧
。。。~♪♪♪~



 ~ピッ!!~




もっしもぉ~し♪

ゃっほぉ♪
EMIK☆だょぉ!!
暇だから電話してみたぁo(*^ω^*)o


○○○(←自分の名前を当てはめて呼んでね♪)元気ぃ??


うちはねぇ、昨日体調崩して熱出してたけど(>_<;)
今は下がってめっちゃ元気だょぉッ♪



そぉそぉ!!
日曜雨で路上中止になっちゃったねぇ=}
めっちゃ残念だった(´・_・)


でもっ☆
おいしいご飯を食べれるのも、綺麗な緑色した木が育つのも、美しい花や大自然があるのも☆
全て雨のお陰なんだよね(*^-^*)

だから雨には感謝しなくちゃだねっ☆★


○○○は日曜何してたのぉ???



ぅちはねぇ♪
ぼんちょこ&ォカとカラオケ行ったりゲーセン行ったりして遊んだょぉ~(*^∀^*)♪

プリクラも撮ったんだっ☆





。。。ぇ??





見たい???



しょぉがないなぁ☆ぢゃぁ後でプリクラの画像メールで送るねぇ(*´ー`*)






ぁっ!!

そぅそぅ!
ぁのね。。。
ぅち今週の路上出れないんだぁ(つ~;)
だから次会えるのは7月だね。。(*u_u*)



早く顔見たいなぁ♪7月が楽しみっ☆★




ぢゃぁまた日曜に★いつもの場所でねぇ~♪





また電話しまぁすっ♪






 ~ピッ。。。~





 ツ―ツ―。。。





★★★★★★★★★

 【メール受信】

TO:○○○
From:EMIK☆
~添付画像あり~

件名:さっき。。

〈本文〉
電話で話してた、プリクラの画像送るねんっ♪(*^□^)ノ☆★

今度機会がぁったら一緒に撮りたいねっ♪


。。。なぁんちゃって(*´∀`*)ノ〃(笑)

EMI6.jpg
めぐみでーす☆

日曜日は路上Live中止になっちゃって残念でした(>_<)…。
梅雨っていやですね↓↓


で、その日は突然予定が無くなっちゃったので、
まぁ、少しは勉強もしつつ…、
一日中、歌ったり、ダンスしたりしてましたぁ(^O^)↑↑
まる1日空いてることなんて、めったに無いですからね☆

他にも、ハロー!プロジェクトさんや、後藤真希さんや、BOAさんのLiveの動画を見たりしてました(^-^)♪

やっぱり、スゴイですよね~!
もぅ本当にカッコイイ(≧∀≦)☆
見てると、もっと私もこうしないと!とか、学ぶこともいっばいです!

私も、いつかあんな風になれる様に、もっともっと頑張るぞーー☆☆


そういえば、後藤真希さん、復帰されましたね♪

後藤真希さんは、私が初めて好きになった芸能人の人だし、
私が歌手になりたいと思うきっかけになった人の1人だし、
Liveとかを見に行っても、歌も上手くて、ダンスもすっごくカッコ良くて、
大好きな憧れの人なので、
とっても嬉しいデス(^^)♪♪


そういえば、RainbowTrainの路上Live、レッスンと時間がかぶっちゃって、来週も行けなそうです(涙)…。

でも、きっとその次は行けると思うので、その時はよろしくお願いします(^-^)☆

  ♪めぐみ♪

MEGUMI9.jpg
まいど~♪



先週は雨でライブ出来なく、すごく残念でしたが、
少し休めた分、次回にがっつりパワーをぶつけて行きたいと思いますので
ぜひぜひよろしくお願いします!!



そんなわけで、実はコソコソと新曲作りに励んでいたりします。
バラード風なのも作成中。
普段あんまりバラードは歌わないもんで、不慣れな感、満載です。(笑)
早く形にしないとね。
頑張りマス。



ちなみに、
今度の金曜日、ライブハウスへ打ち合わせに行ってきやす。
どんなライブになるか・・
どんな空間になるか・・



お楽しみに~♪
今日、バイト帰りの満員電車で立ちながら寝てしまぃ、ドアにオデコを強打した黒澤愛です(T▽T)/〃〃(笑)


先日、黒澤愛が書きましたブログに、温かぃコメントを下さぃました皆様、どぅもありがとござぃます(;O;)☆


こんなに、コメントぃただけて、愛は涙が出るほど嬉しぃですo(T□T)o☆(泣)



☆佐藤さん☆
コメント&メッセージどぅもありがとござぃます(;O;)☆

とても心強ぃです(ToT)☆☆☆

この事件、佐藤さんが一瞬居なかった時だったんです(;>0<)ノ



☆ゆうさん☆
温かぃ ぉ言葉どぅもありがとござぃます(;O;)☆

いぇいぇ☆(〃^▽^〃)
楽しんでぃただけて良かったですヽ(´∇`)ノ☆

また是非 見に、聴きに来て下さぃ☆(*^ー^*)☆

ヨロシクです(^◇^)☆


愛も、ぉ話し出来て、ホント楽しかったです(*^^*)☆

これからも愛、頑張ります!!(>_<)☆

ヨロシクぉ願ぃします☆(o^-^o)☆



☆ちゃまさん☆
毎週 見に来て下さぃまして、どぅもありがとござぃます☆(*^^*)☆

楽しんでぃただけて愛も嬉しぃです☆8(*^^*)8☆

いぇいぇ(;>0<)ノ
あの事件は、ちゃまさんたちが ぉ帰りになった後にあったんです(;>0<)ノ



☆ゆぅがさん☆
断ってるのに、なかなか諦めてもらぇなぃのは悲しぃですね(x_x;)

はぃ、また、何か困った事があったら、周りの人に相談しよぅと思ぃます(x_x;)☆



☆gamさん☆
ぉ疲れ様です(*^^*)☆

どぅもありがとです(ToT)☆
そぉ言ってぃただけて、とっても心強ぃです(T_T)☆



☆ちーぼーさん☆
リーダーに話しに行って、その後、間に入ってくれて、どぅもありがとござぃましたm(__)mペコリ☆



☆NORIさん☆
はぃ☆8(*^^*)8
愛、頑張ってますょ(≧▽≦)/☆

NORIさんも、日々ぉ仕事 大変そぅですね(;□;)!!

最近、暑かったり、雨降って気温下がったりしてるので、風邪など、体調に気をつけて頑張って下さぃ☆p(^^)q☆

またライヴで ぉ会ぃ出来る事を楽しみにしてぃます☆o(^-^)o

そぅいぇば文化祭以来ですね(ノ゜O゜)ノ☆ワクワク


はぃ、あの件は気にせず、次の路上、元気に頑張りたぃと思ぃますv(^^)v☆


はぃ、2人が気付ぃてくれたので、その日は助かりました(ToT)☆


どぅもありがとござぃます(;O;)☆

そぅいぇば、NORIさんは“HERO”でしたね☆(^ー^)V
こんばんは!


今日は一日大雨かと思ったら
午後はやみましたね(ノ゜O゜)ノ
帰り雨の予定だったら
学校から電車で帰れる(◎^-^◎)と思ってたのに…。
やんでたから自転車で帰りました↓↓


しかも帰る途中にとりに糞かけられて制服がぁ‐(〃´Д`)
二回目だよぉ‐。
でも糞かけられると良いことがあるって坪内が言ってたので信じたいと思います☆


あと、おかぁさんに家着いたよ♪ってメールするときに
ヘトヘトを間違えてホトホトって打っちゃっておかぁさんに
【ホトホト】ってなに?!
って言われて一人で
爆笑してました(笑)☆
笑うと楽しいですよ↑↑


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★コメントお返し★


οちゃまさん
学校はめっちゃ楽しいので
【苦】にはなってないですよ♪
学校での毎日の経験を音楽としてたくさんの方に伝えていきたいと思います↑↑


οたかともさん
コメントありがとうございます☆素直な気持ちをストレートに伝えられるような歌手になりたいです!
たくさんのかたに伊藤ひろのの音楽を聴いてもらい、色んなことを感じてもらいたいです(^O^)
テスト頑張ります(^а^)φ


οゆぅがさん
いつもコメントありがとうございます(◎^O^◎)

元気が1番ですね☆
毎日元気に過ごしていけることがすごくすごく幸せだと思います♪
こんばんは!


今日は一日大雨かと思ったら
午後はやみましたね(ノ゜O゜)ノ
帰り雨の予定だったら
学校から電車で帰れる(◎^-^◎)と思ってたのに…。
やんでたから自転車で帰りました↓↓


しかも帰る途中にとりに糞かけられて制服がぁ‐(〃´Д`)
二回目だよぉ‐。
でも糞かけられると良いことがあるって坪内が言ってたので信じたいと思います☆


あと、おかぁさんに家着いたよ♪ってメールするときに
ヘトヘトを間違えてホトホトって打っちゃっておかぁさんに
【ホトホト】ってなに?!
って言われて一人で
爆笑してました(笑)☆
笑うと楽しいですよ↑↑


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★コメントお返し★


οちゃまさん
学校はめっちゃ楽しいので
【苦】にはなってないですよ♪
学校での毎日の経験を音楽としてたくさんの方に伝えていきたいと思います↑↑


οたかともさん
コメントありがとうございます☆素直な気持ちをストレートに伝えられるような歌手になりたいです!
たくさんのかたに伊藤ひろのの音楽を聴いてもらい、色んなことを感じてもらいたいです(^O^)
テスト頑張ります(^а^)φ


οゆぅがさん
いつもコメントありがとうございます(◎^O^◎)

元気が1番ですね☆
毎日元気に過ごしていけることがすごくすごく幸せだと思います♪
おはぽん(・∀・)ノ☆



日曜日は雨でしたね(T^T)
初!路上で歌うコトができると思ったのに残念です(/_;)


ケド、楽しい1日を過ごしてきたよ☆♪



ぼんちょこ
EMIK☆


とカラオケで大ハシャギ(・∀・)☆

みんなで採点やったり、愛チャンが好きな「C/C」も歌ったり!


あとはビデオ撮ってた( ´∀`)笑



画像は、ゲーセン行って撮ったプリクラと、リラックマ☆☆

リラックマ歩くんだよ('-^*)


UFOキャッチャー名人(勝手に命名)の技を見てゲットしましたヾ(^▽^)ノ



てか最近、EMIK☆がウチのモノマネをやってると聞き、やってもらったんだけど…


口癖に覚えがないっ!

判断しかねます(x_x;)
困ったなぁ~(--;)



□■□■□■□■□■□

今日は久しぶりに3度寝したゎ(x_x;)

寝過ぎですねぇ-;;;


でも!今からの時間は動きまわってくるぞぉヾ(^▽^)ノ♪

映画大好き♪なので、気になるアレを観てこようと思います!!





→→☆コメ返☆→→



gamさん***次は7月になっちゃうんですけど、それまでに練習しておきます('-^*)


もに。さん***初…ですね(・∀・)ワラ 頑張ります('-^*)okヾ(^▽^)ノ
もに。さんも頑張って下さいね!




あぁ、またカラオケに行きたい!!笑



んじゃぁ、またね☆
バイポン(・∀・)ノ

OKA8.jpg


OKA6.jpg


OKA7.jpg
こんばんは!

今日は、いつも行く美容院でトリートメントをしてもらいました~!お家でも、毎週一回、ふだんとちがうトリートメントをしてま~す!かみは大切ですからね~。

今度、路上ライヴを見に行きたいと思ってます。その時は、よろしくおねがいします!

☆☆ひとみ☆☆

♪♪みなさん
いつもコメントありがとうございます!とってもうれしいです(*^_^*)

♪ゆうさん
腹きん、どうですか?
あの日は、ヒレカツ御膳を食べましたよ~!
私のスキな食べ物は、モンブラン、プリン、お肉、おすし、イチゴなどで~す☆

♪ゆうやさん
応えんコメント、いつもしっかり読ませてもらってます。
あの日は、ヒレカツ御膳を食べましたよ~!
ゆうやさんはクローバーを育ててるんですね!いいですね☆

♪ヒースクリフさん
これからも応えんしてもらえるの、うれしいです(*^_^*)
あの日は、家族でカツ屋さんに行って、ヒレカツ御膳を食べましたよ~!
ヒースさんは、ラーメンと ぎょうざ、いい組みあわせですね。私もスキで、よく食べますよ☆

♪きいちさん
私もブログ楽しんでま~す(^0^)/
ブログで、いろいろな ひとみを知ってくださいね~☆

HITOMI10.jpg
やっぴ~(●^ー^●)/
ぼんちょこ☆
で------すッ(^-^)/



今回の
路上ライブヮ
雨で中止に
なっちゃぃましたぁ~
(рд`。)
申し訳ナィです…
梅雨時期ヮ
ホント嫌ですね……。
あと
来週の
路上ライブヮ
ぼんちょこ☆
参加できそーに
ナィです…

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
まぁ雨とぃうコトで
日曜日ヮ
EMIK☆ちゃん
&(エーン)
オカ

カラォケォケ♪♪♪
に行ってきました
о(ж>▽<)у☆
イェィ!イェィ!


5時間コース☆
歌いまくりだゼィ♪
(●´∨`●)/♪♪♪


Wow♪Wow♪


楽ちぃ---ぞぉ!
\(≧ω≦)/☆★☆★


カラォケ♪の
後ヮ
ゲーセン行って
プリ撮りましたぁ♪
о(ж>▽<)у☆




□■□■コメ返□■□■
*:..:*ちゃまさんへ*:..:*

コメント
ありがとうございます☆


オモローな
オバチャン
でしたょぉ~(笑)



EMIK☆ちゃんの
オカマネ(オカのものまね)の面白さ
ぼんちょこ☆にヮ
ツボなんですょ(笑)


あの
画像ヮ
キーボード
弾いてるトコですねッ♪
二人とも
チョー真剣
だったんで
ひそかに
撮っちゃった
リーダーです(笑)




それでヮ
ぼんちょこ☆の
次回の路上ライブ登場ヮ
7月に
なってしまぃますが
皆さま
ぼんちょこ☆のコト
これからも
どうぞ
よろしく
お願いしますッ
о(ж>▽<)у☆


以上
折りたたみ傘が
小さすぎて
濡れまくりだぉ~の
ドジちょこな
ぼんちょこ☆
でしたッ♪


おつかれいな~
(*´∀`*)/

BBC29.jpg


BBC28.jpg
めぐみでーす♪

昨日は、おとといのBLOGにも書いたんですけど、部活で他校との試合がありました(^O^)!
ちなみにバドミントン部です☆

昨日はダブルスが中心の試合だったんですけど、私達のペアは2勝1敗でした(^^)

全勝したかったのにぃぃ~~(>_<)!!

負けちゃった1試合も、接戦だったので、すっごく悔しかったです!

でも、それが1試合目だったので、その後の2試合は、ダブルスのペアの子と話して、絶対勝つ!っていう気持ちで頑張りました☆


試合が終わった後は、後輩も一緒に打ち上げに行きました(^O^)↑↑

普段は先輩と後輩っていう関係があって、あんまり普通には話せないんですけど、昨日は色んな話が出来て、すっごく楽しかったデス♪♪


今日は Rainbow Train の路上Live中止になっちゃいましたね…。

BLOGでみんなの記事を見てて、もぅ本当に早く行きたくて、今日は初めて参加出来ると思ってたのに、とっても残念です(>_<)…。

また次に参加出来る時はよろしくお願いします☆☆

  ♪めぐみ♪

MEGUMI8.jpg
こんにちは、
落花生をむきつつ食べるのが好きです。

アイスコーヒーは、
味は好きだけど体には合わない、
小惺唯瀧
です。

☆☆☆☆☆☆☆☆。
toおぢさん様


コメントありがとうございます。


啓示の方ではなく形而の方でした。


焦って書いていて、予測変換に流されてしまいました。


とは言え、書き手としては情けない間違いでした。

ご指摘ありがとうございます。



リリックとしてなら、掲示板の、掲示の方が面白かっただろうし‥


完全に間違いました。


ありがとうございます。



れいんぼーとれいん
小惺唯瀧

YUI5.jpg
22日の、
れいんぼーとれいんストリートライヴは、

悪天候予想の為、

中止に致します。


雨上がりに虹がでますように‥



れいんぼーとれいんストリートライヴ担当
小惺唯瀧
こんばんは‐◎^∇^◎
元気ですか?
私は今日一日暇で暇で
まぁ本当はテスト勉強トカ…。
色々あるんですけど(゜▽゜)
しらなーいッ♪

とにかく今日は元気満タンに
なりました☆

一日あっという間で
何してたかな?って
考えると何にもない(O_O)
なんてこった↓↓
でも英語の勉強しました★



◇◆‐◆◇‐◇◆‐◆◇‐◇◆‐


山梨のことを勝手に伝える講座第三回は武田信玄にちなんだ
お餅の名前でしたね☆


◎◎◎◎◎◎正解は◎◎◎◎◎◎


【信玄もち】です♪

みなさん!
食べたことありますか?
一口サイズで食べやすい☆
ゆぅがさんの言うとうり
きな粉と黒蜜最高なんですよo(^ш^)o


ゆぅがさんはいつも正解で
すごい☆

そしてちゃまさんもみごと正解♪


★ο★ο★ο★ο★ο★ο★ο★


∮コメント返し∮

《みなさん!
いつもコメントありがとうございます》

☆ゆぅがさん☆
またまたまた正解!
おめでとうございます♪
すごすぎですよーp(^^)q

Dance計画中です♪
待っててください☆



★ちゃまさん★
アップテンポの曲作れるよう
伊藤ひろのは頑張ります(^O^)φ
信玄餅うちも好きです↑↑



☆gamさん☆
いつも応援ありがとうございます♪
これからも頑張るんで是非応援よろしくお願いします(^O^)/



★ちーぼーさん★
ありがとうございます!!
暑かったり寒かったり
難しい季節ですが
風邪ひかないように
気をつけます★。・
ちーぼーさんも気をつけてください。・ο。・ο



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


みなさん!いつも
応援ありがとうございます★
みなさんの期待に
応えられるように
頑張っていくのでこれからも
伊藤ひろのをよろしくお願いしますm(__)m

HIRONO18.jpg
はぃ(^.^)
朝書ぃた通り,

今日ヮ

ぼんちょこ

アンドォ

~キララ~

で.

ダンス対決の
打ち合わせ???
など02しました≧ε★


最初
ハプニングがあり...
どおなるコトかと
思ぃましたが・・・

無事に解決( ̄▽ ̄)v



公園???

みたぃなトコで

レッツ
ダンシングゥ~(笑い)


ぼんちょこの
お二人...
素晴らしぃ(≧▽≦)ゞ

覚ぇるの
早ぃデス!!!
さっすが~(^O^)


休憩したり,
遊んだり,
話したり,

楽しかった...


でも
私の最大の敵↓↓
蜂がブンブン
飛んでた、、、

ちょお怖ぃ...(T^T)



しばらくしてカラ
雨が...


雨が...


襲って来た・・・!!!


コンサートで
有名な
あの場所に
避難...

助かった>^_^<


ぼんちょこ
サブリーダー...

ハロモニ@
で新垣さんと
亀井さんが
やってる↑↑

ガキカメ芸術劇場
〔投げる女〕

をやり始めた(笑い)


ある意味
ハプニング???


あったり...


まぢめちゃ
笑った!!


ちょおサイコー≧ε★CHU


でみんなで
通してへ(^-^)乂(^o^)ノ

かんせ~い♪d(⌒〇⌒)b♪


まぢみんな
大好きだよお!!!!!



ところで02
前に
マサトシックスさん
↑スペルが ̄ε ̄

がBuono!に
興味がある!!
って書いて
ましたょね???


しっかも~
愛理ちやん≧∪≦


ハッハッハッハッー

無性に
嬉しぃんですね~!!笑い


今度
愛理トーク
したぃなあ...(爆)



以上!!!
明日絶対
晴れろ~!!!

仲澤愛美~キララ~
のんちぃでした∀≦★


ちっさ-
誕生日おめでとお↑↑
↑本日4回目(^O^)
まいど~♪



今週はちょいと忙しめだったりします・・。
かるくお疲れモード・・。
ライブの為に頑張らねば!!

そんなわけで、
これから接骨院に行ってマッサージしてもらってきやす。

まだ少しは若いはずなのに、
若さが感じられなくて自分でもイヤダワ・・。(笑)



今日の2枚。
HIRO10.jpg


HIRO11.jpg


2枚とも、好きな映画のサントラです。
共通しているのは、まさに自分の元気の源ってとこですな。
疲れたり凹んだり、落ちている時に必ず前向きになれるやつらです。



ちゃまさん>
これから夏になってますます暑くなってくるともっと危ないかもしれないですね・・。
ちゃまさんも体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます◎

佐藤さん>
オレも嬉しかったゼ!!(笑)
色んな事を乗り越えながら、
もっともっと熱く楽しく、
オンリーワンなライブを目指して頑張るゼ!!
機材ありがとうございました♪

りゅうさん>
本番はピッカピカの一年生で頑張ります!!
・・・
自分で言っててよく分からねぇや。(笑)
いつもありがとうございます☆
おはっすッッ(^O^)

今日ヮ
ちっさ-こと
岡井千聖ちやんの
誕生日~!!!
ちっさ-
おめでとお
ございま~す!!


書けなかったケド
誕生日迎えた
メンバー
居ます★∀≦

6/17ママになった
辻希美さん↑↑

6/19ハロプロのリーダー
中澤裕子さん↑↑


めでたぃ!!!

------キリトリ-----


今日ヮ
ミーティングゥ~(笑い)

私の地元ヮ
雨降ってなぃだ
( ̄▽ ̄)v

〇〇ヮ
大丈夫かな???


夜またレポ
書きますね!!!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

まりちやん(o^-^o)

おっけ!!
テンションあげ担ね♪

なんかの機会で
PV見れたらね♪


ちゃまさん(^○^)

これ以上
太らせるな(爆)

ありっす(★∪≦)
無理ヮしないッス!!


gamさん(^O^)

ありがとおございます

頑張ります(o^-^o)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


以上!!
仲澤愛美~キララ~
愛ちやんヮ
私が守る!!!!!!!!!!!!
のんちぃでした(^0_0^)
