Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

ちょりーっす
(・з・)!!


足に
水ぶくれ?
みたぃなんが
出来た・・・
靴が
合ってなぃの☆カナ???

風呂入ったら
めちゃ
痛かった...


仲澤愛美~キララ~


立ち位置ヮ
★☆左側☆★
のんちぃダスっ
( ̄▽ ̄)v



さて02・・・

今日ヮ
路上ライヴ
だった
ヮケだすが・・・

昨日の雨が
ウソのよおに
晴れマスた(o^-’)b



ホントに
やってて
思ったのヮ


ガチで
じぶん...
歌orダンス
がスキなんだなあ^_^

って(^・^)Chu♪



そんな
気持ちに
なれたのも...





Rainbow Train
のメンツの

おかげだと
思ぃマス∀≦★






Rainbow Train
のみんな


大好きだ―――――――――――――――――――――――――――――――――――CHUッッ


(*^^*)




おっとッッ
ここで(^^ゞ
来週の告知
させて
くださぃm(__)m


今日
仲澤愛美~キララ~
で歌ゎせて
ぃただぃた
ホントのじぶん♪
ヮもちろん
やらせて
ぃただきマスが

日頃,
頑張ってる
だ・ん・す♪
を私ソロで
やらせて
ぃただきマス
≧ε★

もち
相方の
愛ちゃまも
ソロで
出ます∀≦★


こんな私ですが
日々勉強
しております

ょかったら
見てやって
くださぃ...



おかえしコメ


ちゃまさん★∀≦

今日ヮ
来てくれて
ありがとお
ございます∀≦★

お陰様で
天気も満点で…
満開で…(爆)
↑千聖???(笑)

ぃぃ感じで
日焼けしますた
★∀≦(*^□^*)

ちゃまさんヮ
楽しめましたか???


まりちやん★∀≦


まぢ楽しかった・・・


ひでさん★∀≦

楽しめマスた∀≦★

あざす≧ε★



以上=^ェ^=
今日ヮ
ガチで
楽しかったッス
(★∪≦)

仲澤愛美~キララ~

立ち位置ヮ???


"せ~の"

左側~★∀≦


のんちっち
でした~
(≧▽≦)ゞ
リーダーのSAYAKAとサブリーダのAYAKA二人合わせてぼんぼんはーとちょこ略してぼんちょこ☆ですo(^-^o)(o^-^)o



日曜日の路上ライブ無事終了しましたぁ~(*^^*)♪
天気も良く路上ライブ日和でしたぁ(^-^)v


さてさて、ぼんちょこ☆路上ライブでゎユニットだけでなく、ソロでも歌わさせてもらぃましたぁ~♪
ありがとうございます☆
気持ち良く歌えました(^-^)/


そして、オリジナル曲!
13時開始の一回目でゎ都合上歌うコトが出来なかったのですが、15時半開始の二回目でゎ初披露させてもらぃましたぁ(*^o^)/\(^-^*)ギターゎ唯瀧兄さんにベースゎHiroki兄さんに弾いてもらぃ、ぼんちょこ☆すっごく楽しく披露出来たし、かなり気持ち良く歌えましたぁ(●´∨`●)/
ありがとうございます☆


これからも、もっと02練習して、ぼんちょこ☆本番に向けて頑張って行きます!

ちなみに、今日、披露したオリジナル曲のタイトルゎ『We are twin~二人の夢~』とぃう曲です☆
過去・現在・未来のぼんちょこ☆につぃて歌ってる曲となってぃます(^-^)v
よろしくお願いします☆



~gamさん~
コメントありがとうございます☆
それと、路上ライブ見に来て下さってホント感謝、感謝です♪
ありがとうございました!

また、よろしくお願いします(*^^*)♪

  ぼんちょこ☆

BBC10.jpg


BBC14.jpg
こんにちは!!
岡崎瞳です(^0^)/

これから、8月3日ライブ本番まで、いろいろふだんの ひとみをかいていきたいと思います♪

がんばるので、おうえんしてもらえたら、うれしいです(^o^)
よろしくおねがいしますm(__)m

☆☆ひとみ☆☆

HITOMI2.jpg


HITOMI1.jpg
きれいな青空。
まぶしい太陽。
ほどよく汗かく気温。

まさにライブ日和な天気になりましたなぁ♪



いよいよ、
れいんぼーとれいんSTREET LIVEの開幕です!!


参加メンバー一同、
代々木の遊歩道で楽しみにお待ちしています◎



見に来てくださる方々、
気温差に気をつけてくださいね。



一緒に初日を楽しみましょう♪
(〇´▽`)〇
久しぶりの更新☆
めぐみでーす(^O^)♪

この前4泊5日で、京都&奈良に修学旅行に行ってきましたぁ~!

毎日、いろ~んなお寺とか回りまくって、いっぱい説明聞いて、なんかお寺に詳しくなっちゃった気がします(笑)

でも、やっぱり修学旅行の楽しみは夜ですよね?!(笑)☆
先生が見回りに来ないか、みんなでビクビクしながら、いっばい色んな話をしたり、遊んだり、毎日ホントに楽しかったですっ♪♪

おかげで、帰って来た日は12時間以上寝ちゃいました(^-^;)


今日は路上Liveデス(^-^)♪
私は行けないんですけど、みんな頑張ってるので、是非来て下さいね☆


今日の写真は愛チャンと♪

愛チャンと、EMIK☆チャンと、私は、同じ時期にスクールに入った同期なんです(≧∀≦)!

MEGUMI2.jpg
