Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

路上ライブで少し焼けた、ぼんちょこ・サブリーダー☆ AYAKAでぇす☆


⑥月になりバイトの制服も夏服に変わりました(●∧▽∧●)


…ケド、冷房の中で作業してるカラちょっと寒いデス↓↓


最近は暑かったり寒かったりと気温の変化がけっこうあるから、大好きなチョコを食べて風邪をひかないように頑張ります!!



…って言っても、①年に①回風邪ひくかひかないかぐらいな人なので大丈夫だと思います☆


みなさんは気をつけてくださいね(o^∀^o)




そしてそして、もぅそろそろ梅雨の時期なのでジメェ~とした空気に負けないように、今年はいっぱい歌って乗り越えます(≧▼≦)∨




路上ライブも雨で中止にならないようにてるてる坊主が必要ですね♪♪


今部屋に③坊主います(●≧▽≦●)☆


以上、最近節約のため、最寄駅前で配ってるティッシュをよくもらう、ぼんちょこ・サブリーダー☆AYAKAでした(ο⌒∀⌒ο)

BBC13.jpg
今日は学校の制服の更衣Day♪でした(^O^)/
ですが半袖のワイシャツ…
開襟。
悲しいものです(´~`;)
今年からうちの学校の夏服に
ポロシャツが加わったんです☆
男子は白色でズボンが
会うんですけど、
女子は青色でしかも
灰色のスカートで…。
嫌(☆_☆)って。
だからポロシャツ
買いませんでした(笑)



話は変わって
みなさん!簿記って
知ってますか!?
うちの学校商業高校なので
簿記があるんですよ!
日商簿記っていって
なんかとりあえず難しくてf^_^;
今度2級の検定があるので
合格できるように
頑張ります☆


最近気付いたことがあるんです!!
それはテレビ見てないなって
ことです(>_<)
何曜日の何時から何のテレビをやってるか全然知らないんです(;´・`)
映画とかドラマとか音楽番組でどんどん感受性を豊かにして行きたいと思ってます☆
Liveにも行きたいですね♪


以上!
伊藤ひろのでした☆
ぼんちょこ☆SAYAKA5月31日で前のバイトを辞めました(рд`。)


なので、日曜日ゎ路上ライブして充実な日々でしたケド、月曜日ゎ………。


朝、ぽけぇーと起きて、ぽけぇーとパン食べて、また、ぽけぇーと布団に戻る…(-.-)Zzz・・・・


そして、サブリーダがバイト行く頃またぽけぇーと起きて見送る(-_-)/~~~


そして、ぽけぇーとケータイいじる……


ぽけ…


なんだか寂しぃ……


寂しぃと思ったら、無性に悲しくなった…


ぽけぽけぇ…( p_q)


だけど、曲作りしたぁ☆


ぽけ(^-^)v


何だかんだしてたらサブリーダ帰ってきた☆


でもサブリーダ家の目の前でバイトしてるカラ♪



以上、ぃつも元気なぼんちょこ☆SAYAKAのふとした弱気な1日でしたぁ~

BBC12.jpg


BBC11.jpg
1日の、

れいんぼーとれいんストリートライヴ!!!


で、

初めて、スクールが、
本当に音楽をやると言うところまで、

到着したと思いました。




全員を、


愛あるヴォーカリスト!!だと思いました。





正直、ぼんちょこSAYAKAの所で、


スクールが初めて音楽的になっていると感じられて、


涙が‥




それは、一つの駅かもしれないけれど、


れいんぼーとれいん


として、

必ず到着しなければ、ならなかった



大切な駅です。





今日は、大切な一日になりました。




また、同じ道で、同じ想いを感じられたら



最高です!



そして、


聴いていただいたすべての人に、



愛を感じました。




僕はいつも思っています。

聴くことは、
本当に歌うことだと。




今日、
聴いて下さった方々も、



愛あるヴォーカリスト!!




だと、思いました。



ありがとう♪



愛あるヴォーカルクラス!

愛あるヴォーカリスト!!
小惺唯瀧
今日はNHKホールの
前で路上やりました☆
あんなに開放感がある
ところでやると
すごく気持ちいいですね☆
空は晴れてて雲もあって
私の1番好きな空でしたo(^-^)o
お昼ご飯は屋台の
アイス・ナンドッグ・三福だんごをたべましたo(^-^o)(o^-^)o
めっちゃおいしかった♪

路上はすごくいいですね↑↑
自分を試せます!
みなさんが温かく見守ってくれたおかげでそんなに緊張せず頑張れました☆
ありがとうございましたp(^^)q
これからも成長していくので
応援よろしくお願いします☆

HIRONO12.jpg
