Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

今日は家族で【餃子】を
作りました!
自分何気上手いんですょ(笑)☆
調子のってて作り過ぎましたo(><)o
味はめっちゃくちゃおいしくて
いっぱいい‐っぱい食べちゃった(^O^)
お腹いっぱい♪
また作りたいな☆
今度はタコ焼きとか
パンケーキとか作りたいですねp(^^)q
将来は料理できるように
しっかり頑張ります♪




あと今日はギターの弦張り替えました!ずっとかえてなくて
軽くさびてたので( ̄▽ ̄;)
やっと替えれてよかった☆
替えるのにかなり
時間かかりました(>_<)でも
全部自分で頑張ります☆



☆gamさん☆
コメありがとうございます(^O^)
そして路上見に来て下さってありがとうございます♪
路上では初披露のオリジナル。
みなさんにちゃんと歌詞を伝えられるか心配でしたが、みなさん!本当に優しくて気持ちを込めて歌えました☆
また是非見に来てください☆
他の曲も挑戦しようとおもいますo(^-^)o


☆ゆぅがの代理さん☆
来て下さってありがとうございます!
満足してもらえましたか?!
これからもっと頑張るのでよろしくお願いします♪
是非また見に来てください(^O^)

☆ゆぅがさん☆
会えなくて残念でした↓↓
ゆぅがさん、
お仕事忙しいんですね(>_<)
頑張ってください☆
次は会えるといいです!
ギターと歌声
生で聞いてもらいたいです♪


☆なっぱさん☆
コメありがとうございます(^O^)もしよかったら一度見に来て見てください☆
私の歌やギターを生で聞いてもらいたいです☆
blog更新毎日できるように
頑張ります(^O^)/
応援ありがとうございます☆

HIRONO13.jpg


HIRONO14.jpg
実は、嬉しいことに、
6月30日(月)に、
僕自身初の
天窓のライヴなんです。

19日(木)も、下北沢アーティストでライヴなんです。



30日、天窓は、
アップライトとは言え、生ピアノの弾き語りが出来るなんて、僕の曲達も大喜びです!


皆さん是非来て下さい!

場所は高田馬場の
天窓です。
料金も、
1000円プラス1ドリンクオーダーと非常にお得です!


その分19日も、ピアノでカバーとかして、楽しもうと思います。

ニューガンダムの主題歌とか、やりたいな‥

おお!泣ける!


れいんぼーとれいん
小惺唯瀧
外は大雨


でも心は晴れ☆★

毎度ぉ馴染み!!
EMIK☆だょぉ~ん(*´∀`*)


まずはコメ返からッ(*^◇^*)♪


【飛影さんへ★】
コメントを頂ぃた日記の方で返事も書いてるんてすが。。もぉ1度ここで★☆

そぉですっ!!左から2番目デス(^-^)/文化祭ステージの時は応援ありがとうございました☆
ぜひ路上や3日のLIVEも見に来て下さぁい(=^▽^=)♪


【りゅうさんへ★】
チケット予約して下さって嬉しいデスっ(*^∀^*)♪
ありがとぅございますッ(≧∀≦)
EMIK☆頑張りますっ!!


【ゆぅがさんへ★】
はぃっ★☆
可愛いく撮ってもらえて大満足デスっ♪
ぜひLIVEや路上も見に来て下さいねっ☆(*^∀^*)☆
そしたらもっと文化祭を思い出せますよッ♪(笑)





さぁみなさんっ☆★っぃに路上LIVE始まりましたね♪〃

1日の路上は、個人的な都合の為参加出来ませんでしたが。。。(ρ_-)o
でもっ!!
実は夕方頃にみんながやっていた場所に参加したんですっ☆★メンバーと少しだけミーティングしました☆



EMIK☆の事見た人ぉ~?!




いないよね(ρ_;)q


みんな帰った後だもんね(笑)




次はEMIK☆も参加する予定なので♪


みんな見に来てょぉ~(*`∨´*)?




指きった♪



(*´∪`*)




ぢゃぁまったネぇ♪ヾ(*^∀^*)ノ♪





~EMIK☆~
新しいバイトが決まりそうな、ぼんちょこ☆リーダーSAYAKAでーす(^-^)v


ぽけぽけぇーな1日を過ごした月曜日カラ一夜明け、天気ゎ雨でも気持ちゎ晴々!今日ゎ充実した日を過ごすぞ!と気合い十二分ですo(^-^o)(o^-^)o


だけど、ぽけぽけぇーな日の夜、ぼんちょこ☆SAYAKAにトホホ(;´д`)な出来事が起こりました…


今、ケータイをデコレーションしてラインストーンとか付けてぃるんですが、それが剥がれてきたので修正しょぉと100均で接着剤を買ぃ家に帰って、接着剤を開封☆
すると、勢いょく中の液体が飛び出て来て、自分の手にビシャ!!!



(((・・;)




\(゜ロ\)(/ロ゜)/



あ゛ぁ―――――(泣)



慌てたぅちゎ近くにあったティッシュで手を拭いた!

がッ………



手にティッシュくっつぃたぁぁぁ―――――
更に、右手と左手もくっつぃたぁぁぁ!!!


ぎゃぁぎゃぁ言ってたら、サブリーダやって来て

サブ『どしたの?』


リーダー『手カラティッシュが取れなぃー』


サブ『はっ?』


リーダー『せっちゃくざいぃ(泣)』


サブリーダ急いでお湯を出してくれた(*^^*)♪


リーダー一生懸命手を洗った(^-^)v


だけど、取れません!
悔しいです!
カッチカチやぞ~!


しょぼん(рд`。)
取れなぃ…
ティッシュゎ取れたケド…

今朝も手にゎ接着剤…


だけど、そんなの関係ねぇ!元気100倍のぼんちょこ☆リーダーSAYAKAですo(^-^o)(o^-^)o


チャーオ(^-^)/

BBC16.jpg


BBC15.jpg
よぃ02≧ε★


いつも
ダンス♪
うたッッ♪
ダンス♪
うたッッ♪
えがおッッ♪

練習してる~

仲澤愛美~キララ~

立ち位置
☆★左側.側★☆
のんてぃダス^_^


いやぁ...

ダンスって
楽しぃね(^v^)


汗かぃて↑↑
テンションうえ02


でも
今日ヮ
雨降って
テンション↓↓-_-

雨ヮ
嫌だわぁ~


寒くなったり
暑くなったり

もお
おかげで
風邪
ひぃちまったゼ
-ε-


みなさんヮ
風邪を
ひかなぃよおに
気をつけて
くださぃねン
≧ε★


てゆうか
もお6月ッスね↑↑

あと
1ヶ月ちょいで

た~のしい♪
た~しのい♪
な~つや~すみ~
い~ましか
できな~い
こ~とがある♪
↑モーニング娘。の
シャニムニパラダイスより………


夏休み∀≦★
やっほぉぉいッッ

中学最後の
なッつやッすみ~

今カラ
ワクワクドキドキ
へ(^-^)乂(^o^)ノ


たっぷり
日焼けします・∀・


楽しみだあ↑↑




なんか意味
ゎかんなぃ
方向に
ずれてますね...



この辺で
しつれぃ
ぃたします・・・



最近
夏焼雅ちやんも
大好き・・・
でも
DDぢゃなぃ
(DD=誰でも大好き)

仲澤愛美~キララ~
の立ち位置ヮ・・・


ひだりがわ!!がわ!!

のんてぃ
でした~★∀≦









サラバっっ……
ドテッ

NAKAMOTO7.jpg
1日は、暑ぃ中、ぉ忙しぃ中、Rainbow Train BLOGの路上ライヴを見に来て下さった皆様、どぅもありがとござぃます(≧▽≦)ゞ☆

1日は MCやってました、仲澤愛美~キララ~の黒澤 愛です(≧▽≦)/☆(笑)


1日は、愛は初めて“路上ライヴ”とぃうものを体験しましたが、今日の自分に対しての反省点いっぱい出来ました(^o^;(汗)


来週までには完璧にする!!(;>0<)ノ


最初は、不安ばっかでしたが、色んな人が見に来て下さったり、足を止めたりして見て聴ぃて下さったりして、凄く楽しかったです(*^^*)☆


あっ、あと、ちゃまさん、gamさん、貴重なアドバイス、どぅもありがとござぃます☆(*^∇^*)☆


とても勉強になります☆ヽ(´∇`)ノ☆


毎週 毎週、成長したな って思われるよぅ、練習頑張りたぃと思ぃますo(^-^)o☆☆☆


~ぉ返事コメ コーナー~

☆NORIさん☆
安心して下さぃ☆
悪ぃ ぉ知らせではありません☆v(^-^)v

良ぃ ぉ知らせです☆p(^-^)q


☆みーさん☆
ご心配、どぅもありがとござぃます☆ヽ(´∇`)ノ☆

体調には気をつけて頑張りますo(^-^)o☆☆☆

みーさんも、ぉ体に気をつけて頑張って下さぃ☆(*^^*)☆


☆gamさん☆
1日は、来て下さって、どぅもありがとござぃました☆(*^^*)☆

とってもビックリしました☆(☆o☆)☆

とっても嬉しかったです8(*^^*)8☆☆☆

スケジュール空ぃた時、また是非来て下さぃ☆(*^∇^*)☆

ぉ待ちしてぃます☆(≧▽≦)/☆

ヨロシクぉ願ぃします☆ヽ(´ー`)ノ☆☆☆

また晴れると良ぃな☆ヽ(´∇`)ノ☆



☆6月1日が晴れるよぅに、てるてる坊主を作って下さったホッシーさん、どぅもありがとござぃました☆8(*^^*)8☆

ぉかげさまで、ピッカピカに晴れました☆(≧▽≦)/

どぅもありがとござぃます☆(*^o^*)☆



~写真コーナー~
相方 のんのんに撮ってもらぃました☆

・マイクを持ってる写真は、相方と練習しにカラオケに行った時の写真です☆v(^-^)v


・制服っぽぃ服着てる写真は、6月1日の路上ライヴの時に撮ってもらった写真です☆(^-^)

KUROSAWA3.jpg


KUROSAWA4.jpg


KUROSAWA5.jpg


KUROSAWA6.jpg
