Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

めぐみでーす(^O^)♪

おとといから、中間テストが始まっちゃいました(≧□≦)↓↓

来週の水曜日まであるんです…(涙)

早く終わらないかな~

ちなみに、月曜日は現代文と数学と古典☆

いい点数とれる様に頑張ります(^-^)!!


今日は、お父さんが、ケーキを買ってきてくれました(^O^)↑

ショートケーキに、チョコレートケーキに、イチゴのムースのケーキ♪

どれもすっごく美味しそうだったけど、私はイチゴのムースのを食べました(^-^)☆

フワッとしてて、とっても美味しかったです♪


歌の練習したり、テレビ見たり、ちょっと今日は、ノンビリし過ぎちゃったので、今から、また勉強頑張ってきま~す(^O^)☆☆

  ♪めぐみ♪

MEGUMI3.jpg
こんばんは!!

今日は、午後ダンスレッスンがありました。ライブで歌う曲のレッスンをしたんですけど、おどりがはげしく早くて、むずかしい(>_<)でも、ぜったいに8月のライブまでにおどれるように、がんばります!

で、夜は、あこがれの松浦亜弥さんのコンサートに行ってきました。
今回も楽しかったです!!
わたしも、松浦亜弥さんみたいになりたいなぁ。なれたらいいなぁ。
ねがいがかなうように、もっともっともっーとレッスンがんばります!!

☆☆ひとみ☆☆


♪ゆうさん
応えんコメントありがとうございます(^-^)
今回の曲はダンスがポイントなので、がんばります!
ミユは、お母さんにベッタリなんです(・_・、)
これからも、応えんしてもらえると、うれしいです☆

HITOMI4.jpg
お母さんの
寝息が
ぐぅ ぐぅ ぐぅ~

わったしの
お腹も
ぐぅ ぐぅ ぐぅ~


うを☆
歌って
自己紹介を
忘れるトコ
だったぜ...




一夜にして
7ヶ所も
蚊にかまれた
仲澤愛美~キララ~
の立ち位置
ひだりがわ・・・

のんちぃよ( ̄▽ ̄)v


手の指の
血を...
吸わなくなって
ええじゃないか!

かい~よ!!!ワラ


髪型が
決まらなぃまま
お出かけ...


あぁ~あ(笑)

急いでたから
ゴム忘れて来た↓↓


今日ヮ・・・
厄日か???笑い



また
愛ちゃまとの
デートレポ
書きますわぁ~!!




-----キリトリ-----

まりちやん
コメありがと≧∪≦
ダンスまぢ
頑張りマスわっCHU
6月8日(日曜日)の、
ストリートライヴは、

1回目
13:00
2回目
15:30

※雨天中止です

です。


場所は、
渋谷C.C.レモンホールから代々木公園に抜ける渋谷NHKホール脇遊歩道
です。

*天候などにより、場所・時間が変わる可能性が、あります。
その際はブログにて、
お知らせさせていただきます。

宜しくお願い致します。


(^O^)/
さて、
今週の、
ラインナップは、

EMIK☆
小惺唯瀧
仲澤愛美
東早都~
Hiroki
BonBonchoco
松本裕也
です。

注目は、

中澤愛美

彼女達は、奇跡を起こします!


それでは、当日、
青い空の下で!
(^^ゞ

れいんぼーとれいん
ストリートライヴ担当
小惺唯瀧
みなさん!
元気してますか‐?
今日は久しぶりに
晴れましたね☆

今日朝学校行く前に勉強したんですよ!(←えらいp(^е^)q)
そしたら家出る時間
いつの間にか過ぎてて
大慌てで家
出たんですよε=(ノ゜O゜)ノ
でも外出たらあまりにも
空が綺麗で遅刻してること
忘れてました(>_<)
でも学校は意外と
間に合ったんでよかったです☆・゜

今日は体育の授業で
ソフトボールをやりました!
初めてだったんですけど
意外と上手くて(笑)
楽しく出来ましたo(^-^)o
やっぱり運動はいいですね☆
疲れもふっとびます♪
ただ今年の紫外線は
かなり強くて皮膚がんにも
なりかねないらしいので
ちゃんと日焼け止め塗って
楽しみたいと思います☆



☆コメント☆

Dearゆぅがさん♪
コメいつもありがとうございます☆
実は今度の日曜日路上に行けないんですよ。
本当にすみませんm(__)m
次の路上には必ず参加するのでよかったら来て下さい(^O^)


Dearマキロン☆さん
コメありがとうございます☆

写メ見て喜んでもらえて
うれしいです☆
ありがとうございます♪

写メは学校とか家のベランダから撮ってますよ♪
どもッス♪


なんだか最近忙しいというか疲れが取れない毎日が続いております。
健康診断的なもの、今度受けてみようのぅ・・。



そんなこんなで昨日、
BEAT CRUSADERSの「pop dod」を買ってきました♪
個人的には「WORK IT OUT」が好き。

ぬぁ~、バンド組みてぇ~。

みなさまも機会あればぜひぜひ◎
初回版はDVD付きですよ!!(宣伝かっ・笑)



>ゆぅがさん
もちろん覚えてますよ○
声かけられたのは初めてだったので嬉しかったです。
あの時は本当今後の予定が決まってなくて残念だったんですが、
またお会い出来るという事で、
ゆぅがさんや見に来てくれる方々をもっともっと楽しませられるよう頑張りますので、
よろしくお願いします♪
マキロンさんコメントありがとうございます(^^)
東的な、ダンスはブレイクダンスとかアニメーションダンスです!
まだまだ、うまくはないのですが…地元ではダンス仲間がいてよくストリートとかしたのですが…こっちに来てからは1人でやることがほとんどでしたが…、最近はブレイクダンスを教えて下さいといってきた年下の男女がいて、男の子には教えているのですが…女の子からは連絡が途絶えたまんまですね…。(たぶん忙しいので)3人で、一応、形だけのチーム作りたいのに~(>_<)って感じで~す!笑
マキロンさんも、興味があったらブレイクダンス調べて下さ~いネ!
