Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

質問に答えるとして、

たまに僕の曲を聞いた人に、
小惺さんぽいねとかって言われたりするんですが‥



確かに、あんまり、いい気はしませんね。


何をわかった気になってるのって思います。



音楽なんて一生続けて初めて意味があるものなのだから‥



そんな言い方されたら、笑っちゃいますよね


確かにそう思います。


10年続けて、やっと初心者ですから


れいんぼーとれいん
小惺唯瀧
やっぽ~≧ε★


今週ヮ
一部の人に
制服で
来いって
言われたょ(・з・)!!

私本気に
しますょ?

仲澤愛美~キララ~
のつっこみ
担当↑↑

のんてぃで~す☆


小学生が
制服着てる
みたぃ!!

とか言ったら
必殺のんちぃパンチ
するから(爆)




さて!!

今週ヮ何を
踊ると
思ぃますか?








シンキングゥ~タイム
スターツッ!!!



















答えわ...

















って
言いませんょ ̄ε ̄

当日の
お楽しみが
なくなっちゃうわッ


絶対
来てくれた
みなさんが
盛り上がれる
曲を
選んだので♪

テンションあげあげ

で↑↑

あげ子さんに
負けなぃぐらいに
テンション↑↑


はぁ~
いつまでも~
あぁ~
元気だよ~
テンションあげれば
幸せが
あぁ 嗚呼
寄ってくる♪
↑テンション上げ子With ℃-ute合唱団
ドドンガドン音頭♪より……



そおですっ
テンションあげれば
幸せが来るんです♪


来ちゃうんです♪




ねっ?



だからアタシゎ
いつでも
テンション高ぃのよン


みなさんも
テンションあげて
ジンセー
楽しみましょっ☆★




え?

お前がジンセー
のコト
とやかく
ゆうな!!って?


ジンセーゎ
1回きりです


今を楽しめ!!!


ある人に
言ゎれたので...

グサッと
心に刺さったので


blogで
調子のって
言ってみた^ε^


今日が
この先の未来より
1番若いんだし~
↑モーニング娘。(亀井絵里・光井愛佳)
春 ビューティフルエブリディ♪より……


みなさん
笑顔!!!!
ヮ大事デスよ?

ひろのchanも
書いてましたが・・・


その場を
明るく出来るし
笑顔の人を
見ると,
元気出るでしょ?


だから

どんなお腹が
減った日も♪
あたしゃ
テンション上げるのよ
笑顔が1番
上がるのよ♪
↑テンション上げ子With ℃-ute合唱団
ドドンガドン音頭♪より……




みなさんも
笑顔で居て
くださぃね♪




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

まりちやん≧ε★


知らなかったら
のんちぃパンチ
する...(笑)

面白ぃ?
やった(*´∇`*)

アイリちやん
好きすぎて
ばっかみたい♪
昨日も
オムライスに
ケチャップで
あいり
って書いちゃった^ω^


えへへ(o^v^o)
ょかった~Yっ


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



さて
長くなって
しもたから
このへんで


蚊に
刺されまくってるんで

え・き・た・い
ム・ヒ・!!!

をママに
買って来て
貰った

仲澤愛美~キララ~
ダンス担当
立ち位置

ひだりがわ~
のんてぃでした^☆^
ばいち(^-^)ノ~

NAKAMOTO13.jpg


NAKAMOTO12.jpg
そもそも、この

れいんぼーとれいん

と、言う名前がつく以前から、ストリートライヴは、行っていたわけなんですが‥



去年の文化祭が終わってから、極少数には声をかけていたのですが‥


結局無しと言う形で‥



このイベントが決まった段階で、僕はどうしても、ストリートライヴをこのスクールに持ち込みたかったわけで‥



それで、3月下旬から、何人かでやり始められたのですが‥



その数人を口火に少しずつやるメンバーが増えていったと言う感じで‥


やはり、最初の路上で、ひろのが拍手をもらったのが、大きかったですね。



それで、いけるぞ。


みたいな、空気になりましたね。



それまでは、ストリートライヴ自体スクール全体に受け入れられてなかったわけですが‥



僕は2年以上死ぬ気でみんなの歌を聞いてきたわけですから、絶対に大丈夫だと言う自信はありました。



Magicが起きると信じていたわけです‥




かなりの部分でそれは、実現されるわけです。




れいんぼーとれいん
小惺唯瀧
秋葉原のあの事件ですが‥

某地下鉄の事件以来の酷い事件だったような気がします。


交差点には沢山の花が献花されていました。


写メは失礼になるので撮りませんでした。



秋葉原と言えばストリートライヴのメッカだったわけです。



最近になって、全面禁止になってしまいましたが‥



今回の事件のことを考えれば、禁止になっていて良かったのだと思います。



それにしても、最近世の中がチグハグな気がしてなりません。


秋葉原の夜風はこんなに気持ちがいいのに‥




小惺唯瀧
6/8のストリートに来ていただいた皆様、
ありがとうございました◎

先週も来ていただいた方や、
文化祭以来の懐かしい方、
そしてこのブログをいつもみてくださっている方、
たくさんの方々と楽しい時間を過ごせて、すごく嬉しく幸せに感じています。

まだまだきっとRainbow Trainは大きくなって行けると思っていますので、
今後もよろしくお願いします♪

頑張りマス!!
(*´▽`)b



そんなわけで、
電車移動の時は、主にモンスターをハンティングしている(謎)Hirokiでした。

ほなね☆

HIRO6.jpg


HIRO7.jpg


↑撮影:SAYAKA
