Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メッセージ読ませてもらいました。たくさん、ありがとうございます(^-^)とってもとってもうれしいです!
☆☆ひとみ☆☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪ゆうさん
こんばんは(^0^)/
ダンスがんばりますね!
ライヴ来てもらえるなんて、うれしいです!
これからも、応えんしてもらえると、とってもうれしいです☆

♪やすひろさん
こんばんは(^0^)/
おひさしぶりです。
松浦亜弥さんのコンサートみに行ってきましたよ!あこがれの松浦さんなので、今回も感動しました。
ライブ来てもらえるなんて、うれしいです!がんばりたいです!
路上には出ないかもしれませんが、いつか見に行けたらと思っています。
これからも、応えんしてもらえたら、うれしいです☆

♪ゆうやさん
こんばんは(^0^)/
イベントで会えるのを楽しみにしています!
松浦亜弥さんはあこがれです。ユメだから、ダンスがんばりますね!
これからも、応えんしてもらえたら、うれしいです☆

♪かわいさん
こんばんは(^0^)/
ライブ来てもらえるなんて、うれしいです!がんばりたいです!
これからも、応えんしてもらえたら、うれしいです☆

HITOMI5.jpg
前回の予告通りの話をします☆

もう2年程前の話しですが!
スクールのレッスンが終わって帰る時にたまたま同じクラスの子(以下H)が帰ると言うので一緒に駅まで歩いたんですが!

途中横断歩道を渡ろうとしたら「ダメ!ストップ!」と言われ後ろを振り返るとHが軽く怒ったような表情で立ち止まってました!

すぐに原因はわかりました(^_^;)

信号が赤だったのです!

普段から歩きのときは信号無視することはよくあったので当然のようになってましたがこの時は完全にHが正しいと反省しました
(-_-;)

子供には信号守れと教えるけど大人の方が実際守れてないよな~って☆

だから今ではどんな小さな横断歩道でも信号は守っています☆たぶん(^_^;)

大人は子供の手本にならなくちゃね♪

というわけで長くなりましたがここまで読んでいただいた方有難うございました☆

ではまた次回まで♪「masatosix」でした。

ごきげんよう(^o^)
いやだ...


またもや
蜂が・・・



蜂が・・・



蜂が・・・←3回目www



家に...



入って来た・・・
(T^T)


怖かった,,,


泣くかと
思った...



仲澤愛美~キララ~
立ち位置
ひだりがわ☆
のんちぃだよんっ



つかさ...
蜂って
普通に
家に入って
来るの???


まぢ何回目
だし~-_-

次入って来たら
グレるぞっ(o`∀´o)
( ̄^ ̄)y-~~



なんちゃって~
ハハッー


つか...
また蚊に
刺された・・・


仲本家の
七不思議~
YEAHっっ

みんなも
盛り上がって!!
YEAHっっ
↑はっ?


1,
誰も居なぃはず
なのに...
物音がする!!!


2,
服が無くなる!!!


3,,,



あ(*_*;
2個しかなぃや(爆)
(;□;)!!


けっε=┏(; ̄▽ ̄)┛



~お知らせ~

もしかしたらYO~

ぼんぼん ハート ちょこ
とYO~
仲澤愛美~キララ~
でYO~

路上ライブでYO~

ダンス対決をYO~


するかもなんだYO~


楽しみにYO~

しててくださあい(^^ゞ



◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ちーぼーさん≧ε★

つきかたカア
特訓ちゅ
ですわっ★∀≦


まりちやん≧ε★

やっぱ?
私って天才?(爆)

今ッあ~たッ!!
面白いって
言ったわよね?
言った・わ・よ・ね?

あげ子Jr.
だからね↑↑
テンションあげなくてわっ

小学生って
ゆうんだろ~?(爆)



◇◇◇◇◇◇◇◇



以上!!!

自称
テンション上げ子Jr.
↑ア~ンオフィシャルです!!

仲澤愛美~キララ~
立ち位置
左側側ッ

のんちぃでした~
久しぶりぃぃい(>_<)!



どぅも☆オカですU^エ^U


最近、チョット前までやってた舞台『トゥーランドット』の劇中に歌ってる
『月の人』って曲が頭から離れず、少し切ないキブンになってたりします(/_;)


ウチ、ゎゃ涙もろくて
たまにNEWSとかで涙ぐむし(=_=;)

この前は、全日本男子の試合をみてアタックが決まるたびに泣いてました(/_;)笑

自分でも泣きすぎだと思うんで、どーにかします(>_<)ワラ



そぅいえば!
先週、北海道の実家からアスパラが送られてきたの☆

4キロ!!(゜Д゜)!?


母に理由を聞いたら

『3キロのつもりだったんだけど、2キロの箱しかないから4キロにした♪』



とのコト…

2キロでぃぃじゃん(=_=;)!
おかげで冷蔵庫がアスパラ畑です(*´д`*)ウォー


チョットだけ北海道を思い出した(/_;)

泣くな!ひろみ!!ワラ



今日もィィ天気だねぇ(*^_^*)
さぁっ!アスパラ食べよう(-_☆)←ん?




オカでした( ´∀`)ノ
最近、れいんぼーとれいんのメンバーは、自分のオリジナル曲を作り初めています。


歌詞とか読んでて伝わってこないなとか、思うこともありますが、



基本的には本当に素晴らしい曲ばかりです。



大体、どんな人間も3曲は曲を書けます。



3曲本気で書くと、その人が人生で、言いたいこと、体験したことを殆ど書き尽くせてしまいます。



そこから、曲を書くと言うことが、生理的欲求から、単に作品をつくると言う、行動、作業に変わってきます。


そこからが本当の共有です。



れいんぼーとれいん
小惺唯瀧
そぉいえば!!
東京って工事のショベルカー
普通に道路通ってませんか?
原宿に行ったときに見たんですけど、もぉすごくておもしろくて☆山梨ではトラックに乗せてるんで、初めての景色でかなりびっくりしました!!
あんなに早く走れるんだ??(゜◇。)??
みたいな。(笑)


突然ですが!(^^)!
今日から勝手に山梨のことを
伝えていきたいと思います☆



★第1回★
山梨の山といえばなんでしょう?答えは明日‐‐◆◇◆◇


□■□■□■□■□■□■□■

私伊藤ひろのが05/23に
アストロホールで
オープニングアクトを
やったってことはblogで
報告したんですけど、
そのときに共演させてもらった
加藤ひろあきさんというかたが
いるんですが、とても私の中で衝撃的でした☆
もし興味があるかたは
ぜひblogを
見てみてください(^◇^)


http://WWW7b.biglobe.ne.jp/hiroaki-kato/home3.html
加藤ひろあき



★ゆうがさん★
コメありがとうございます☆
路上来て下さったんですね!
ありがとうございます♪
せっかく来て下さったのに
私が行けなくて
すみません(´~`;)
来週は必ず行くので
楽しみにしててくださぃ(^O^)/


★マキロン☆さん★
そぅいってもらえて
うれしいです!
毎日毎日頑張れますo(^-^)o

仕事大変ですねf^_^;
頑張ってください☆
まいど♪



今日は夜からなもんで、
めずらしくゆっくりな朝を過ごしています・・。



梅雨と夏の境い目のような天気が続いてますねぇ。
みなさんは体調とか大丈夫ですか?

自分は"まだ"大丈夫そうです。(汗笑)



そんなわけで、
昨日、今年20周年を迎えたあの方のアルバムを買ってきました。
そぅ。
俗に言う"フラゲ"ってやつです。
フライングゲッツです。
ダ○ディが飛びながらするアレです。



・・嘘です違います。



朝からヘビーローテーションです↓
HIRO8-1.jpg




さとうさん>
見に来ていただいてありがとうございました!!
あの曲はライブでみんなと一つに繋がれる事を目指して作った曲なので、
さとうさんのように、楽しんでくれる姿を見れる事、一緒に楽しめる事が本当嬉しいです。
次回はさらに楽しめるよう、笑顔になれるよう頑張りますので
よろしくお願いします◎
