Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

みなさん(^O^)/
どーも☆
今日も元気いーーーっぱいな
伊藤ひろのです♪
そぉいえば、みなさん!
私アーティスト名
ひろの→伊藤ひろの
に変わったんですよЯ・゜
気付いてましたか‐?(?◇?)
伊藤ひろのほうがインパクトが
あるということで☆
これからも代わらず
よろしくお願いします(^‐^)/



昨日はえーと
山梨のことを勝手に伝える講座!
★第一回★
が行われましたね☆
みなさんわかりましたか?
答えは…











富士山です♪


まぁこれは簡単ですよね?!
誰でも知ってます(笑)
富士山は山梨と静岡の県境にあります☆
遠くからみるととっても綺麗なんですが近くはゴミがありすぎてなんともいえません↓↓
ゴミ問題で世界遺産に登録
されないんですよ(´Д`)
ごみのポイ捨てはよくないですね↓↓
最後にはすべて自分たちにふりかかってくると思います。
温暖化のこともありますし、
これからは綺麗な明るい地球にしていきたいですね☆


今日は夕方の空撮りました☆
太陽すごいですよねp(^^)q

HIRONO16.jpg
一個しかなかった
アイスを
ぼんちょこ☆
サブリーダーAYAKA
に食べられて


ショッ…ボーーン……
(рд`。)

ぼんちょこ☆リーダー
SAYAKA
で・で・で・
で~すо(ж>▽<)у


毎日
バイト先のハエと
格闘し
ぃつも逃げられて
しまう
ぼんちょこ☆サブリーダーAYAKA
で~す(^-^)/


ぅちら
最近、
はっらじゅくじゅく♪

路上ライブ
以外で
行ってきましたッた☆



平日だとぃうのに
竹下通りゎ
人が多ぃなぁ
┐('~`;)┌


人を避けながら
歩くだけで
一苦労だぁだぁー


困ったものぢゃのぅ


それでも
ぼんちょこ☆
一人抜きぃ~
二人抜きぃ~
三人抜きぃ~

ペースよく
前へ
す・す・むヽ(´▽`)/


と…
その時
後ろカラ

「ヒサシブリ~」
と声を掛けられた!


ビックリして
振り返ると
黒人の男が立っていた!


ってか
全然久しぶり
ぢゃナァ----イ!!!
会ったコトも
話したコトも
ナァ----イ!!!
YOU
ダレッ??
って感じだわさ
┐('~`;)┌


だから
無視して歩き出すと


「ナンデ、オコッテル?」
って
言われたぁーー!!!


怒ってなぃカラ( ̄▽ ̄;)


その後も
しつこいカラ
ダァーッシュ◎

ぼんちょこ☆
逃げたで(_´Д`)ノ~~


もぅ(怒)


ぁあぃうのゎ
辞めてほしぃゼ!!!


そして、そして
ぼんちょこ☆
借りたDVDで
Buono!サンの
「ホントのじぶん」
のダンス
練習してまっせ
σ(≧μ≦)v


頑張りマスょw∩^ω^∩♪


☆★ちゃまサマへ☆★
コメント
ありがとう
ございます☆

そォですよね~
本番ゎハモリの部分
お聴かせできるよォ
頑張りマス!


これからも
応援どうぞ
よろしく
お願いします☆


♪♪ぼんちょこ☆♪♪

BBC21.jpg
ジャジャ~ン☆
遅くなりました~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛(汗)


今日も雨の中、何かと忙しぃ黒澤愛です(;>0<)ノ


8日、天気予報は雨になってましたが、皆さんの熱ぃ応援のおかげで雨が蒸発したみたぃですねぇ(ノ゜O゜)ノ☆(笑)

来週も晴れると良ぃなぁ(´~`;)☆



遅くなりましたが、コメゃお返事を返したぃと思ぃます☆(;>0<)ノ



~ぉ返事コーナー☆~

1日、8日、Rainbow Train路上ライブを見に来て下さぃました皆様、どぅもありがとござぃます☆(o・v・o)

来週もありますので、是非、見に来て下さぃ☆ヽ(´ー`)ノ☆


☆gamさん☆
はぃ☆
是非 また見に来て下さぃ☆(≧▽≦)/☆

ぉ待ちしてま~す☆o(^ヮ^)o



☆ちゃまさん☆
1日、8日、路上ライヴ見に来て下さぃまして、どぅもありがとござぃます(*^^*)☆☆☆

ちゃまさんの前回のアドバイスのぉかげで、少しではありますが、前回ょりは進化出来た気がします☆(*^_^*)

8月3日のライヴまで、色んな仲澤愛美~キララ~を楽しんで下さぃ☆(^O^)v(笑)

8月3日とは別の曲を路上でやってますので、飽きなぃと思ぃます、多分(^o^;(笑)

☆ヒントの写真ですが、一番上にはありません☆(^∀^)v



☆みーさん☆
どぅもありがとです(*^□^*)☆

ぉかげ様で、1日、8日、晴れました☆(*^∇^*)☆

みーさんゃ皆さんが晴れる事をぉ願ぃして下さった ぉかげだと思ぃます☆v(^^)v☆

来週も晴れると良ぃな☆(*^^*)☆



☆とっしーさん☆
制服姿をぉ褒めぃただき、&応援どぅもありがとですo(≧∇≦o)☆

とっても嬉しぃですv(≧∇≦)v☆

のんのんと本番までと本番頑張ります(≧▽≦)/☆



☆たつさん☆
早速 コメントして下さぃまして、どぅもありがとござぃます(≧▽≦)ゞ☆

制服姿ぉ褒めぃただき、どぅもありがとござぃますヽ(´∇`)ノ☆

応援どぅもありがとござぃます(*^ー^*)☆

これからも、のんのんと本番まで頑張って行きたぃと思ぃますo(^-^)o☆



☆ゆぅがさん☆
浩乃chanが居なぃ日でしたが、Rainbow Train路上ライブを見に来て下さって、どぅもありがとござぃました☆(*^∇^*)

また来週もありますので、スケジュールなど、大丈夫でしたら、また是非見に来て下さぃ☆v(^-^)v☆

ヨロシクですo(^-^)o☆



☆さとうさん☆
Rainbow Train路上ライブ 初参戦 どぅもありがとござぃました(≧▽≦)ゞ☆

そして、とても勉強になる事を言って下さって、どぅもありがとござぃます(*^_^*)☆

愛、とっても嬉しぃです(*^^*)☆

また来週も是非 見に来て下さぃね(*^v^*)☆

ぉ待ちしてます(≧▽≦)/☆



☆CCさん☆
さとうさんと一緒にRainbow Train路上ライブ 初参戦どぅもありがとござぃました☆(o≧∇≦)o

ぉ2人で、ノリにノって下さったので、ぉかげ様で路上ライヴ、かなり盛り上がりました☆(≧▽≦)ゞ☆

どぅもありがとござぃます☆(*^o^*)/~

また来週もありますので、是非 見に来て下さぃ☆(*^∇^*)

ぉ待ちしております☆(≧▽≦)/



☆ぉ帰りの際に「愛ちゃん、またね☆」って言って下さった方(かた)へ☆

文化祭ファミリーステージ、Rainbow Train路上ライブ、見に来て下さって どぅもありがとござぃます(≧▽≦)ゞ☆

ぉ名前 聞きそびれてしまったので、ぉ名前じゃなくてすみません(;>0<)ノm(__)mペコリ

Rainbow Train路上ライブも見に来て下さって、とっても嬉しかったですv(≧∇≦)v☆

また、ぉ時間出来ましたら、見に来て下さぃ☆o(^-^)o☆



☆ぉ帰りの際に「愛ちゃん、またね☆」って言って下さった方と一緒に来て下さった方(かた)へ☆

文化祭ファミリーステージ、Rainbow Train路上ライブを見に来て下さぃまして、どぅもありがとござぃます\(^O^)/☆

ぉ名前を聞きそびれてしまぃ、申し訳ありません(;>0<)ノm(__)mペコリ

見に来て下さって、とっても嬉しかったですo(≧∇≦o)☆

また是非 見に来て下さぃ☆(^◇^)☆

ヨロシクですv(^▽^)v☆



☆ちーぼーさん☆
前回に続き、今回は、たくさDVDを貸して下さり、どぅもありがとござぃます☆(^-^)☆



☆差し入れを下さぃました、ぉ二方へ☆
Rainbow Trainメンバーに、差し入れを下さぃまして、どぅもありがとござぃました☆ヽ(´∇`)ノ☆

みんなで 美味しくぃただきました☆(*^^*)☆

ごちそうさまでした☆(*^ー^*)

ぉ気遣ぃ どぅもありがとござぃます(*´∇`*)☆


これからも、Rainbow Trainメンバー、頑張りますので、応援、ヨロシクぉ願ぃします☆p(^-^)q

KUROSAWA7.jpg


KUROSAWA8.jpg
ヲッスっ!!!

へへへ∀≦★


いい感じに
日焼けして
来てますわっ☆☆



仲澤愛美~キララ~
立ち位置・・・?

ひだりがわ!!

マンゴー大好き
のんちぃデス^ω^

じいちやん家で
沖縄のマンゴー
食べて依頼...
マンゴージュースも
スキだし≧ε★
でも
マンゴーソフトクリームゎ
私に
合わなかった
みたぃです(;_;)


マンゴーって
匂いが
ビミョーだから
絶対マズイ-_-

って思ってた
んですがね...

なんでも
挑戦ですねp(^-^)q



さ~てっ
こっからヮ
グルメのんちぃ
ぢゃなくて

特訓のんちぃで


いきますよ(o^v^o)


ちょっと
ホントのじぶん
でアドバイスを
いただいたので
スクール生時代の...
ノートを・・・

引っ張りだして
先生に
教わったコト
で練習してます★∀≦

人って
本気になれば
半年で
変われるんですね↑↑

私がそお
だったんで(・з・)!!


え?
んな
変わってなぃって?

すべてが
変わりましたわっ
失礼なッッ(`ε´)


いや02
でも本気で
目標があれば
ガチで
変われマスよ☆★


途中で
挫けそおに
なったら...

友達に
相談すればぃぃ!!

泣きたかったら
おもいっきり
泣けばぃぃ!!

自分の気持ちに
素直になれば
きっと大丈夫☆★

私もそおだった・・・


ヤバイ
スランプが
あったんですがね...

相方の
愛ちやんに
話を聞ぃて
もらったり...

友達が
おもいっきり
笑わせてくれたり...

おねぇちやんが
何も言ゎなくも
何気なく
ずっと側に
居てくれたり...

自分ヮ
1人ぢゃなぃ
って思ぇれば
壁に
ぶち当たるコト
だって...
恐れずに
前に進める↑↑


自分の道!!
自分が決めた道を
信じて
突き進んで
行けばぃぃんです↑↑


人間みんな
同じじゃないんだ!!
人生いろいろ!!
周り道をすれば、
それだけ人間が
豊かになって,
自分なりの色で輝く★彡
ってな!!!!!
↑新・キッズウォー
『河合花セリフより…』


みなさんも
自分の道
信じて
我が道
つき進んで
行ってくださぃね(^_-)


さて、、、
話がそれましたが
このへんで...


◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ちゃまさん≧ε★

アドバイスありっす★
頑張ります☆

ダンスゎどっちも
やると
思います★∀≦


◇◇◇◇◇◇◇◇◇




以上!!


ちゅがくの
スカート折って
ネクタイ
合わせよおかな?

とか
思ぃつつ
リアルに金欠

仲澤愛美~キララ~

立ち位置左側~

βγ、、、のんちぃ
サッカーで言えばカズですね。

24時間サッカーのことを考えている。

そこが素敵です。


僕は24時間、音楽のことです。





れいんぼーとれいん
小惺唯瀧
めぐみでーす☆

きのう、やっと中間テストが終わりましたぁ♪♪

ってことで、きのうはテスト終わりを、思いっ切りEnjoyしてきました(^O^)↑

学校が終わってから、映画見たり、買い物したり、食事に行ったり♪

映画はナルニア国物語の第2章を見てきました☆
第1章も見てたんで、これもずっと見たかったんです(^-^)!
話の中に入りこんでしまう感じで、すごく良かったです♪
3章もあったら見たいな~

家に帰ってからは、たくさん音楽を聞いたり、歌ったり♪

思いっ切りハジケタ半日でしたぁ~(^O^)!


今回の写真の1枚目は、イルミネーションがすごくキレイだったので、夜景の写真☆
映画に行った帰りに撮って来ました~(^O^)

ここどこだか分かりますか??

私達、RainbowTrainのメンバーのほとんどの人にとって大切な場所☆

モーニング娘。さんの文化祭があった、あの思い出の場所、横浜のみなとみらいです♪

写真だと少し分かりにくいんですけど、観覧車がちょうど虹色→→Rainbow☆だったんです(^O^)!!

♪めぐみ♪

MEGUMI5.jpg


MEGUMI4.jpg
