Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

まいど~♪



昨日のライブに来ていただいたみなさん、ありがとうございました◎
毎週、みなさんと一緒になれる空間がどんどん楽しみになっています。

良い意味で、
これからも決して甘える事なく、先へ上へ進んで行きたいと思いますので、
よろしくお願いします!!



ってか今日も暑かったですなぁ!
一気に夏を感じましたよ。

実はライブの日も結構西日(?)がキツくてねぇ・・。
そのうち黒ずんでいるかもしれません。(笑)



熱射病やら日射病やら、嬉しくない流行が少しずつくると思うので、
みなさんもお気をつけください。



・・そんな事言ってる自分が、
もしライブ中にパタリとしたら助けてください。(汗笑)



ではでは~。
(*´▽`)
どうも~MK12というユニット名で路上活動中のmasatosixこと古川雅敏です☆

今回の路上では13:00~の一回だけの出演でしたがみなさんいかがでしたでしょうか!?僕のこと思い出せますか?

毎度応援に駆け付けてくれてる皆さん有り難うございます♪

中には遠方から来ていただいてる方もいるようで嬉しい限りです☆

しか~しmasatosixも長野からの参戦ということで朝早かったり夜遅かったりするわけですがれいんぼーとれいんの若いメンバーに負けないようにがんばりマース♪
ので応援よろしくお願いします(^O^)

ところでmasatosixはアップのスクールに通っていたということもありハロプロの曲は結構好きでよく聴くんですが今一番キテいるユニットはBuono!ですね>^_^<

まあmasatosixのBuono!トークはこれからおいおいしていきたいと思います♪

ちなみにmasatosixはBuono!では鈴木愛理がお気にです(^o^)

ではまた次回(≧▽≦)ゞ

れいんぼーとれいん
一人ボケツッコミ担当
masatosixこと古川雅敏でした♪
ばいちゃ(^-^)ノ
おはぽん(・∀・)ノ♪



月曜は休みだったから歯医者に行ってきたオカです(>_<)

麻酔が効いたままゴハンを食べたら麻酔が効きすぎて口の中がズッタズタだよ(x_x;)



日曜は初路上でした♪


2回目のみで、歌ってはいないんだけど(=_=;)

バックダンサー(仮)として参加してたさ(-_☆)

天気も良くてナイス!ライブ日和だったぁ(≧∀≦)


みんなと会うのも久しぶりだったケド、やっぱり落ち着くわぁ~('-^*)

ライブもアットホームなカンジで、スッッゴク!楽しかったねヾ(^▽^)ノ


次の路上は歌うので
晴れてくれる事を願います(-人-)オネガイシマス


まぁ、晴れ女EMIK☆がいるから大丈夫だね( ´∀`)♪

頼むよ!EMIK☆
(☆_-)ノ←ウエカラ。笑



また来週会いましょう(≧∀≦)


ばいぽん(・∀・)ノ
昨日は路上Live
めーっちゃくちゃ楽しかったです☆
たくさんのかたが歌を聞いてくださってうれしかったです♪
来週行けるっていったんですけど、色々あっていけなくなっちゃいました(:_;)
みんなに会いたかった↓↓

歌3曲歌ったんですけど
どぅでしたか?
みなさんの心に私の声は
届きましたか?★
届いていたら嬉しいです♪

今オリジナル2曲しかないので
いっぱいつくって次の路上では
発表できるよう頑張ります(^O^)ъ

路上のあと山梨にかえってBrakeDanceのレッスンに
行ってきました↑↑
難しいけど楽しいですね☆
ミラクル東に負けないよう
頑張ります(^O^)/


伊藤ひろののProfile作りました↑よかったらきてください!
http://x114.peps.jp/itohirono/?id=itohirono&guid=on



★gam さん★
さし入れありがとうございました☆
オレンジジュース好きなんでめっちゃうれしかったです♪
Live楽しんでいただけましたか?o(^-^)o


★ゆぅがさん★
昨日はやっと会えましたね☆
プレゼントありがとうございます♪めっちゃ嬉しかったです☆
また頑張れます↑↑
来週は行けなくなっちゃいました。
仕事頑張ってくださいp(^о^)q

★たかともさん★
コメントありがとうございます♪めっちゃ嬉しいです☆
たかともさんの心に声が届いてよかったです★

応援ありがとうございますo(^-^)o
歳が近いので高校生ならではの話しができたらいいですね☆
こんにち♪こんにち♪
ぼんちょこ☆デ---ス!


路上ライブ
おつかれいな~
\(≧ω≦)/


そして、そして
見に来てくださった
皆さまガタガタ
ホント~に
ありがとう
ございマックス☆
(・X・)♪


それでヮ!
今回ヮ!
路上ライブ後の
ぼんちょこ☆の
様子を
紹介したぃと
思いぃ---マックス☆
(・X・)♪


路上ライブが
終わっても
まぁだ02
元気んグゥ~な
ぼんちょこ☆ヮ
覚えたてのBuono!の
「ホントのじぶん」を
リピート
ダンシングゥ~(^^)b

イェィ!
    イェィ!


(*^o^)/\(^-^*)

    (*^o^)/\(^-^*)

そこへ
EMIK☆ちやぁん
ランニュー!!!

三人で
センター取り合ぃ
(* ̄^ ̄)/ (゜ロ゜;!!
(゜ロ゜;!!

何回かすると
ダンシングゥ~
も疲れて来たので
今度ヮ
坪っちエーン(&)
ミラクル東と
『エアーごっこ☆』
エアーバスケ
エアーサッカー
エアーテニス
エアーバレー
エアー野球
エアーラグビー

数分間の間に
色んな球技を
した
ぼんちょこ☆と
つぼひがヮ
大満足(●^ー^●)♪


だけど
元気過ぎた
ぼんちょこ☆ヮ
後で
れいんぼー車掌に
エアービンタを
一発くらったゼィ…
(Д・ж)(Д・ж)
   ノ  ノ


ずびばべんばぼぉ---
(すみません車掌)


まぁそんなこんなで
日曜日を終えた
ぼんちょこ☆でしチャ
∩^ω^∩♪

BBC24.jpg


BBC25.jpg
こんばにゃ∀≦★

今日
来てくださった方,
ありがとうございます!!

楽しかったデスか???
(・з・)!!

そして02
初の制服お披露目...

私制服
ホントに着て
行ってしまった(笑い)


さりげ.
制服のボタン
1個ずれてたコトに
帰りの電車で
気づきましたわっ(爆)


ヤバイっすね・・・

14歳にして
すでにボケて
ますわ~"爆笑


さて02みなさん
路上ライヴ↑↑
の話も沢山
したぃんですが...


今日ヮな~んの日?

そお!!
℃-uteの
ありかんコト
有原栞菜ちやんの
Birthdayですょ≧ε★

いや★∀≦
めでたい☆★

私とタメですわっ!!

見えないトカ
禁句だから...(爆)


めでたい日に
路上ライヴで
盛り上がれて
大満足ですっ

それもこれも,,,

来てくださった方達
そして,
れいんぼーとれいんの
みんなの
おかげです☆☆

ホントに
みなさんorみんな
ありがとう
ございます≧∪≦

これからも
仲澤愛美~キララ~
の立ち位置
左側!!
のんちぃとしても
ソロ
仲本美乃里としても

全力で↑↑
我が道を...
夢への道を...

つっぱしって
行きます,,,



あ...
父の日ってコトも
忘れてなぃわよ~(爆)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

まりchan★∀≦
まぢで?
ばれちまったら
しゃーなぃな ̄ε ̄


な…夏が
キライだなんて...
愛理チヤンも
そおだけど
人生の半分
損してるぜ?(爆)

うんまかった!!
Buonoっ↑↑
けして
ビーノぢゃ
なぃから ̄ε ̄

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


いーじょ!!
まぢ楽しかったデス

仲澤愛美~キララ~
立ち位置左側~
のんちぃでした∀≦★
