Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

今日は久しぶりに雨降りましたね‐p(^^)q
山梨はめっちゃ湿気あって
ムシムシしてました↓↓
一日サウナって感じ(笑)

暑かった☆

今日は学校から帰って来て曲作りしました↑
07/21には新曲を発表できるように、今色々作ってます♪
曲作りはめっちゃ楽しいですね☆でも難しい(>_<)
アップテンポの曲の作りかた誰か教えてぇ-!!
全部同じような曲調になってしまう↓↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
山梨のことを勝手に伝える講座第二回は甲州弁について☆
でしたね♪
では正解葉発表したいとおもいますo(^-^)o
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャン
①あるら=あるでしょー!

②いっちょし=行くな!

③えらい=大変

です☆

ゆぅがさん、たかともさん、共に正解◎
すごいですね☆
難しい問題だと思ったんですけど(。。;)
次はもっと難しい問題にしよ‐o(^=^)o(笑)

では
★第三回★
山梨は武田信玄という武士がいたんですが、武田信玄にちなんでできたお餅はなんでしょう★
黒みつついててめっちゃおいしいんですよ↑↑
今度持って行きますね☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆☆いつもコメント
ありがとうございます☆


★ゆぅがさん★
問題また正解されちゃいました!すごいですね‐☆
私より山梨に詳しいかも!?
Danceえみこちゃんとやりたい☆って話したんですよ(^_^)
近々発表できたらいいなぁ♪


★gamさん★
コメントありがとうございます☆
blogもしよかったら
コメント残してください♪


★たかともさん★
受験勉強お疲れ様です☆
問題正解しましたね◎
すごーい(^O^)/
受験勉強大変だとおもいますが頑張ってください♪
来年はひろのも受験生だぁ‐φ(.. )



最近一日がめっちゃ早く過ぎていく気がして。
一日一日大切に過ごしていきたいです☆


おやすみなさぃ(*´0)ゞファァ~~
おはぽん(・∀・)ノ




最近ムシムシあっちぃですね(=_=;)
暑すぎて夜中に起きちゃうさ(>_<)=3


今からバテてたら夏には溶けちゃうので、今から鍛えます(≧∀≦)笑



夏といえば!!


帽子は必須アイテムだよね('-^*)

↑ウチの中でゎ。ワラ


夏に向けてイロンナ帽子を集めようかなぁ-。

なんて思っちゃったりして(-_☆)



でも、暑がりのためズット被ってらんないのが弱点なのはココだけの話しです(=_=;)



集めるといえば☆

ウチご当地キューピー大好きなんですっっ(≧∀≦)♪


まだ20個いかないくらいだけど全種類集めてやります( ´∀`)♪

でも全部で何種類なんだろう?


北海道だけで50種類くらいあるのを見ると、大変なコトになりそうです(x_x;)




まっ、頑張ります。笑




☆コメ返し☆


ちーぼーサン<頼まれました(・∀・) ダンスは任せましたよ(-_☆)ワラ


ゆぅがサン<バッチリ見られてましたね(=_=;)歌う前に見られるなんて…笑
歌、頑張ります('-^*)


gamサン<日曜はありがとうございました☆次は絶対に歌います(^▽^)♪




以上!!


結構あきっぽい性格;;のオカでした♪



バイポン(・∀・)ノ☆

OKA5.jpg
15日は皆さん、Rainbow Train路上ライヴを見に来て下さっり、どぅもありがとござぃました☆(≧▽≦)ゞ

前回ょり、更に盛り上がって下さって、どぅもありがとござぃます☆v(^-^)v☆

実は、愛、この日、笛を持ってって最初に吹こぅと企画してたんですが、家に忘れて来ちゃって(^o^;

たまたま、EMIK☆chanが、レッスンの時に使用してた笛を持ってぃたので、吹ぃてもらいました(T▽T)☆(笑)


毎週、ちょっとずつアレンジしてぃこぅと考ぇてますので、また、是非、見に来て下さぃね☆o(^-^)o


☆gamさん☆
Rainbow Trainメンバーに差し入れを下さぃまして、どぅもありがとござぃました☆(*^^*)☆

ごちそうさまでした☆(*´V`*)☆



☆トモさん&リュウさん☆
文化祭ゃ前回の路上ライヴに引き続き、15日の路上ライヴも見に来て下さぃまして、どぅもありがとござぃます☆(≧▽≦)ゞ☆

また、是非、見に来て下さぃ☆o(^ヮ^)o☆

来週は公演、楽しんで来て下さぃ☆o(^-^)o☆



☆さとうさん☆
High-KingのCDを愛にプレゼントして下さぃまして、どぅもありがとござぃました☆(*´∇`*)☆

めっちゃカッコイイ曲ですね☆(*^^*)☆

頑張って覚ぇマスね☆ε=┏(; ̄▽ ̄)┛☆☆☆



☆ちゃまさん☆
15日も路上ライヴ見に来て下さり、どぅもありがとござぃました☆(*^∇^*)☆

とっても嬉しかったです(*^□^*)☆

これからも、仲澤愛美~キララ~をヨロシクぉ願ぃします☆o(^-^)o☆


☆ちなちなさん☆
れいなchanの缶バッチを愛にプレゼントして下さり、どぅもありがとござぃました☆(*^^*)☆

大事にしますね☆(≧▽≦)ゞ☆




[写真撮影につぃて、愛からのぉ願ぃ☆]

15日の路上ライヴ後に、愛との2ショットをご希望された方がいらっしゃいまして、2ショットを愛が 丁重に ぉ断りしましたのに、なかなか ご理解してぃただけなかった方(かた)が1名いらっしゃいましたので書きます(x_x;)

愛は、“愛だけ”とか“愛とメンバー”のショットなら、特に ぉ断りはしてぃませんm(__)m

2ショットのみ ぉ断りしてます(>_<)

特に、ドコと契約してぃるワケでもなく、自己の判断にょり、ぉ断りしてぃますm(__)m

その方(かた)は、“ドコかに所属とかしてるワケでもなぃのに生意気”って思ったかもしれませんm(__)m

だから、その方は愛に説教したんだと思ぃますm(__)m

でも、愛が断ってぃるのに待ってぃたり、怒るのだけは やめてほしぃです。

いくら待ってぃられても、言われても、撮る事はしませんm(__)m

ご了承下さぃm(__)m


皆さん、愛が2ショットをぉ断りしても、どぅか、怒らなぃであげてね(/_;)



☆その時、助けてくれた、ちーぼーさん&オカc☆

あの時は、どぅもありがとござぃました(ToT)☆

あの時、2人が間に入ってくれなかったら、どぉなってぃた事か…(x_x;)

ホントに感謝してぃます(ToT)☆
