Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

こんちょこッ(●´∨`●)/


最近EMIK☆チヤンと毎日会えて幸せを感じてる、ハッピ-ぼんちょこ☆です(*´∀`*)/
なんと!ぼんちょこ☆家に泊まったり(*/ω\*)
その日の寝る時に撮ったビデオを見るのが楽しいぼんちょこ☆リーダーです☆



さて02
と-と-れんとれの路上ライブが7月27日をもって終了となってしまってしまぃましたあ-( p_q)エ-ン
ぼんちょこ☆リーダーちょっと歌いながらNAMIDAでしたあ(*/ω\*)


んッ?
何で泣いちゃったの?って?


そりゃ-幸せだったんです\(≧ω≦)/
後、寂しさもあったカラですね-
大好きな仲間と温かぃお客さんと共に6月カラ路上ライブをやってきて、色んな思い出ができ色んなコトを学び、今までにナィ経験をさせてもらぃ何かもぉ-ね-色んな気持ちが込み上げてきて、NAMIDAになっちゃぃましたね━(◎´∀`◎)


あの場所を通ると、きっと路上ライブをしてぃた日々を思いだすんだろ-なぁってо(ж>▽<)у☆


ホント路上ライブをしてた日々ゎ最高に幸せでしたね☆
みなさんホントにありがとうございました\(≧ω≦)/


本番ぼんちょこ☆今まで以上に元気に頑張ります!
応援の方よろしくお願いします∩^ω^∩♪



以上ぼんちょこ☆でしたぁ☆



ばぃちょこ(*^^*)♪
ゃっほぉ~ぃッ☆★
みんなぁ!!
しばらく更新してなくてごめんなさぃ(>~<;)
EMIK☆の事忘れてませんか???(笑)(;◇;)




はぃっ!!!
っとゆうわけで★☆(←切り替え早ッ(笑))


とぅとぅ最後の路上終わってしまぃましたねぇ(つ_・。)


青い空の下、ライトの変わりに太陽の光。
足を止めて見てくれた人。
いつもたくさんの方の応援の声と笑顔。

本当に路上で歌えた事、踊れた事が幸せでした。



8月3日のLIVE本番では、今までを通して成長した、最大限のEMIK☆をお見せしますのでっ(*`∀´)♪


みんなでRainbow TrainのLIVE盛り上げて☆★
一緒に楽しみましょぅね♪


【コメ返】

★ちなちなさんへ★
晴れ女パワー!!
3日の日は2倍のパワーで晴らしますッ(*`∀´)b♪(笑)


★ゆうがさん★

ありがとうございます!!
また機会があれば浩乃と踊りたいデスっ☆★

笛も最後の路上で完璧だったでしょ!?(*^3^)~゜(笑)


★かな★

コメントありがとぅ(*´∀`*)
すっごく嬉しいよ★
3日も頑張るからね♪




本番まであと3日★☆
各メンバー、良いLIVEになるよぅみんなで頑張ってマス♪


気合い入れてこぉ~ぜぃッッッ☆★


♪ヾ(*`∀´*)ノ♪
まいど~♪



皆様の温かいココロや熱い声援のおかげで、
雨天中止などもありましたが、
路上ライブ・・
全日程無事終了しましたー!!!

差し入れだったりメッセージだったり、
皆様から本当にたくさんの愛をいただき、すごく幸せに感じています。

その愛に応えられているか不安ではありますが、
8/3も想い全開、全力疾走で突っ走りますので
よろしくお願いします!!!



・・
実は今ちょいと大変な事になってまして。
路上終わりから右目が腫れ出して、今痛みが続いている状態なのです。
そんなわけで、これから病院行ってきやす。

本番までにはなんとか・・!!!



ゆぅがさん>
お忙しい中なのにありがとうございました。
みんなへの応援もすごく励みになっていると思います。
それに応えられるよう、それ以上のモノを届けられるよう、
8/3、届けます。

gamさん>
リーダーらしい事が出来ているのか分かりませんが(笑)、
8/3も全員で突っ走るので、
よろしくお願いします。

ちなちなさん>
いつも温かい言葉をありがとうございます。
路上で得たものを8/3の始まりのPieceにし、
そのライブがその後の自分達のPieceになるよう、
悔いなく、全力全開で走り続けます。

ぼんちょこも、
ちなちなさん達の温かい声援に
本番は今までで最高の笑顔を届けてくれると思います♪

kumatomoさん>
惚れさせてしまってなんかスイマセン。(笑)
熱い声援に温かい気持ち、本当に感謝しています。
自分達が本当にkumatomoさん達のココロに響く音楽を届けられているのか、
不安になる時もありますが、

答えなんて関係ない

一瞬一瞬を一緒に楽しめる空間に感謝し、
8/3も自分の全てをぶつけられるよう、kumatomoさん達に届けます。
よろしくお願いします!!!
最後のストリートライヴが終わり、後は、泣いても笑っても本番だけ。


皆様、今までありがとうございました。



しかし、何か実感のない数カ月でした。



素晴らしく音楽的だったかと言えばそうでもなく‥



不完全燃焼感、残尿感漂う感じはありました。




しかし、記念日的な日も何日もありました。


写真は、
初めての路上。






そして、会場探し。


中々日程が合わず、大変でした。

ぼんちょことミラクルと4人での、小さな旅。



恵比寿天窓で実際にライヴを観たあと、いつもより、少し距離を開けて歩くぼんちょこ二人の後ろ姿は、その前より大人を感じました。


撮影はミラクル東です。

あまりにかっこよい後ろ姿だったので、僕が頼んで撮ってもらいました。

多分、僕はもうメモリーが無かったのだと思います。


ミラクル東と言う名前も、愛ちゃんが勝手に、ストリートライヴ中に考えた名前だし、でもそれが良かったんだよなぁと、思います。



ストリートライヴでは、愛ちゃんの司会に、本当に救われたなと思います。





konisixのチラシ配りにも、救われました。


MKの二人は癒し系ですよ。



☆☆☆☆☆☆☆☆。
toちなちなさん
toちゃまさん

コメントありがとうございました。


『終了』は、TMNetworkのパロディですが、感動はそれに近いものがありました‥


大本番も、僕は良いので、みんなに力を貸して上げて下さい。
宜しくお願いします。



れいんぼーとれいん
小惺唯瀧

http://hp.kutikomi.net/ymibit/

YUI8.jpg

YUI9.jpg
痔になりました。




れいんぼーとれいん
小惺唯瀧
こんにちは(*^_^*)          
昨日の路上ライブに来て、私の歌を聞いてくださった皆さんありがとうございました。

ライブでは、歌詞が飛んでしまい、本当にすみませんでしたm(__)m

楽しんでもらおう!と思って頑張ってはいたのですが…絢の練習不足です(>_<)
でも、昨日こそ一人では何も出来ないなぁーて思いました。

皆さんの声援にどれだけ助けられたことか(T_T)
本当にありがとうございます。

「おかえり」という曲はとっても好きで、路上も私のホッとする場所だったので歌っちゃいました!

色々ありますが、3日に向けて♪絢♪は、また頑張りますね(^_-)

応援よろしくお願いします☆彡

☆コメント返し☆

ゆぅがさんへ(*^_^*)   お会いできて良かったです。いつかSAX吹きますね!楽しみにしててくださいね。絢の応援よろしくお願いします。

gamさんへ(*^_^*)
応援して頂いてありがとうございす。だめだめでしたね!
失敗をバネに頑張ります。3日は期待してて下さいね。
ちなちなさんへ(*^_^*)  今回は楽しんで頂けましたか? 私は反省してますが…
いつもやさしいコメントありがとうございます。 3日、楽しみにしてて下さいね!

KUMATOMOさんへ(*^_^*)
応援ありがとうございます。毎日部活があるのでSAXはいいかんじ!になってはきたのですが…歌は練習不足ですみませんでした。3日は一番いい状態に出来る様に頑張ります。
今日も一日暑かった
ですね(;´д`)
みなさん水分補給ちゃんと
してくださいね!
ひろのは部屋で
窓閉めて扇風機も
回さずにギターやってたら
汗だくだくで
頭痛くなっちゃいましたよ↓
水分補給の大切さを
あらためて感じました☆


明日はいよいよ
最後の路上ですね!
今まで路上をやってきて
みんなすごく成長
したとおもうし、
勉強になりました!
それはいつも応援して下さる
みなさんのおかげです!
ありがとうございます(^O^)
明日もよろしくお願いします☆


‐о‐о‐о‐о‐о‐о‐


今日美肌パック買いました♪
肌がつるつるになるといいなぁ♪

‐о‐о‐о‐о‐о‐о‐

お返事☆

gamさん
いつもありがとうございます!
ひろのらしく
頑張ります★



ちなちなさん
はぃ!
ありがとうございます☆
これからも成長していきますので
よろしくお願いします♪
みなさま。
いつも、o(^-^)o
ありがとうございます☆


7月27日(日曜日)の、
れいんぼーとれいん
ストリートライヴは、

開演
1公演目
13時30分

15時15分
終演予定

※雨天中止です


場所は、
渋谷C.C.レモンホールから代々木公園に抜ける渋谷NHKホール脇遊歩道
です。

*天候などにより、場所・時間が変わる可能性が、あります。
その際はブログにて、
お知らせさせていただきます。

宜しくお願い致します。


(^O^)/
さて、
今週の、
ラインナップは、

司会:EMIK☆


伊藤ひろの
EMIK☆
小惺唯瀧
RRR
坪内正輝
仲本のりぴ
Hiroki
BonBonHeart.Chocolate!
(ぼんちょこ)
松本裕也
ミラクル東
めぐみ
(五十音順)
です。


注目は、



永遠のパスポートです


それでは、当日、
青い空の下で!
(^^ゞ

れいんぼーとれいん
ストリートライヴ担当
小惺唯瀧
こんキララ~(^O^)
↑無理矢理^_^;


のんちぃだちゃ(^O^)


さあ~(^^)

2日連続
なきゃの(中野)
に行って
遊んだり,
語ったり,
打ち合わせ
したり,


楽しかったあ~(^○^)


ぼんちょこ最高だね♪


ギャグ線
高すぎる(●^o^●)




蓄積してた
ストレス解消
出来た気がする(o^-^o)



ありがとお★∀≦





モンキーダンス
日本行け 行け~
もしかしたら
ラストの路上ライヴで
出来ないかも...


ダンスがあ、、、

覚えらんない(>_<)



頭に入って
来ない(-_-)


ヤバババイ(._.)





★☆★☆★―☆★☆★

gamさん(^O^)

あんな私や
こんな私,
赤ちゃんな私,笑い
ヤンキーな私,笑い
いろ02見れるかも?爆笑



ちなちなさん★∀≦

待ってます~≧ε★


デスなあ...
リラックス02)^o^(


バカゎ風邪
ひかなぃので
心配なぃッス(^^ゞ



ゆうすけさん(o^-^o)


バリかわいッスね(^○^)
あんな可愛い顔
犯罪だあああ(爆)


砕け散ります(爆)


ありがとござぃます(^O^)
頑張りますっ(●^o^●)


なぃんですなあ...
これがあ(._.)

恋!?
歌とダンスに
恋してます(爆)


すげっっ(・з・)!!
でもイラッと
しません?!(汗)


笑顔02(^○^)
1番ですなあ(o^-^o)
笑顔ヮ大事だな(o^-’)b


☆★☆★☆―★☆★☆




いじょお!!

~生意気ヤンキーモンキー~
ってとこ
ダンスやったら
怖い!
ガラ悪い!!

って言われちゃた
仲澤愛美~キララ~
のんちぃでしたあ(^_-)
今日は夏休み3日目でした☆
久々に何の用事もなかった
ので
ゆっくり過ごしました★
朝はいつも通り
起きて、(^O^)/

コンタクトを
もらいに眼科に行って(^0_0^)

宿題で使う原稿用紙
買いに行ってφ(.. )

楽器屋さんで
楽譜購入して(^ヵ^)♪

家帰って来て
ご飯食べてテレビ見て
ギターやりました♪

なーんかのんびりの
一日でした!

そして今気付いた!
勉強してなぃ(:_;)

今からしなくては!!!


‐о‐о‐о‐о‐о‐о‐


昨日は久々に
Dance行ってきました!
なんか今日背中筋肉痛↓

Danceうまくなりたぃp(^^)q
色んなことできるように
なりたいなぁ‐☆


‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐

返コメφ(.. ★)


Жちなちなさん
そぅですか?
ありがとうございます(^O^)/
でもまだまだです。
いつか誰もが
認めるような
Bigな歌手に
なります!!



Жマキロンさん
次の路上が最後なので
よかったら
来て下さいね(^^ゞ
フラメンコのお化粧は
すごかったですよ♪
ドーラン塗りました〆(^ー^)


Жgamさん
Live来て下さって
ありがとうございました★

おかあさんに
似てますか(。。;?)
あんまり言われない
ですよ((笑
Liveハウスだと全然
違いますね!!
気持ちや響きが♪


Жゆぅがさん
色々話しできて
楽しかったです☆
来ていただいて
ありがとうございました!
やはりみんな
プロですね↑↑
場慣れしてみんなを
盛り上げられるくらいの
余裕をもった
アーティストになれればいいと
思います(^_^)-☆


В‐В‐В‐В‐В‐В‐В

夜中地震来ましたね。
みなさんは大丈夫
でしたか?
いつ起こるかわからないから
気をつけてくださいね(^_^)


それではまたーo(^-^)o
暑いけど毎日を
楽しみましょう♪

伊藤ひろのblog
http://x114.peps.jp/itohirono/?id=itohirono&guid=on
まいど~♪



20日の路上ライブを見て聴いてくれた皆さん、ありがとうございました○
いつもより日陰が多い場所だったんですが、
相変わらずの熱く楽しい空間、本当に嬉しく感じています。

ピースだけでなく、皆さんの歌声もどんどん響くようになり、
少しずつでも、一つになれていっている感じが最高です!!
これからも自分の目と耳にしっかりと焼き付けていきたいと思います。

そんな路上も、いよいよ次回が最終回・・。
8/3に向けてのラストスパートへのエネルギーになるよう、
さらに全力疾走で走って行きますので、
どうぞよろしくお願いします!!



しかし・・
毎日毎日暑いですなぁ。
昨日かるく頭痛がし始めたので危なかったですよ。
みなさんも気候やら体調に気をつけてくださいね。
休憩も大事な仕事のうちの一つです。



よしゃ、
暑さにめげず、今日も頑張ろ~♪



ちなちなさん>
ピースありがとうございました◎
残りわずかになり、本当にワクワクとドキドキが入り混じった感じです・・。
本番はどちらを使うかは、お楽しみに~。(笑)
こんにちは☆

毎日暑いですね(>_<)
絢は毎日部活頑張ってるよ!暑さに負けず皆さんも頑張って下さいね(*^_^*)

今週は路上ライブ参加するのでまた応援してもらえると、とってもうれしいです♪楽しんでもらえるように頑張ります☆
♪お返し♪

(*^_^*)ちなちなさんへ いつもコメント、応援ありがとうございます!
吹奏楽でSAX吹いてます♪やっぱり、音楽からは離れられないです。とっても楽しいです。出来たらSAX持ちながら歌を歌いたいと思っています[ピース]

(*^_^*)ゆぅがさんへ
絢の歌聞いてくれてありがとうございましたm(__)m いっぱい誉めてもらいすごくうれしいです(T_T)

もっともっと、上手になりたいと思っています。頑張りますので、いつでも見守ってくれるとうれしいです[感謝!]

(*^_^*)gamさんへ
いつも、絢の歌を聞いてくれてありがとうございます。歌手になりたいと思ったのは小3の時からで、ずっと頑張っています。
初めてgamさん皆さんに励ましてもらい、今まで頑張ってきて本当に良かったなぁーと思えます。
これからもよろしくお願いします。[ペコリ!]
梅雨も終わり、いよいよ夏本番、そして次回が、れいんぼーとれいん


最後のストリートライヴです。


今まで、足を運んで戴いた、お客様、ありがとうございました。


8月3日、宜しくお願い致します。


そこで、今までを振り返りつつ、前に向かうのだのコーナー!


写真は、5月の新宿中央公園での練習の時のもの、

帰りの、
あの時、実は
都庁がレインボーしていました。

僕が30歳になる前の、出来事でした。


れいんぼーとれいん
れいんぼーおやじ
小惺唯瀧

http://hp.kutikomi.net/ymibit/

YUI6.jpg

YUI7.jpg
昨日07/21
私伊藤ひろのは
原宿アストロホールで
オープニングアクトを
やらせていただきました(^O^)


原宿アストロホールは
2回目なんですけど、
スタッフさんや
前にも共演
させていただいた
Supernovaさんなど
みなさんとても優しくて
リラックスして
歌うことが出来ました☆


来て下さった方々には
本当に感謝しています!
ありがとうございました♪


今回は女性Vocalが
ほとんどで、
かなり勉強になりました☆
ギターをやっているかたも
多かったので
まだまだ頑張らなくちゃ(>_<)
って思いました★



これからも
たくさんのLiveに出て
色んな経験をしたいな。
っておもいました♪
せ~の

カッパーー(o^-^o)


のんちぃです(・з・)!!


カッパて
ゆったら
愛理ちやんを
思い浮かべる
と思いますが

れいんぼーとれいんの
カッパ(爆)
オイラの
マイきゃのじょ
思い浮かべて
くださぃね(≧▽≦)ゞ




さっさっさっ

なんかですね~(^O^)

本番への
緊張感が・・・
ヤバイですっ(≧。≦)


もお
練習!!練習!!練習!!



本番ヮ
バリ楽しみ
なんですが...



終わったら
なんか
寂しくなりそ(T^T)


今まで...
本番ってゆう
大きなイベント
のため,
路上ライヴ
のために
毎日
練習して...

って感じ
だったのが・・・・



っておいッッ(・з・)!!


先のコトゎ
考えなぃほが
ぃぃなっ・・・



モチベーションが
下がる(-_-)



とりま,
本番まで
あと約2週間?


練習して
練習して
練習して



本番で
ドッカーン
ってなりたぃ!!!




だから
練習しまくろ!!!!





あ(._.)
今日暑さに
負けて
クーラー付けて
寝ました(>_<)



でも
28度!!!



ヤバイ
私エコだね(爆)




★★★★★★★★★★★

ゆうすけさん∀≦★

私も初めて(爆)

撮っちゃった(^○^)

そお02(●^o^●)
ラウ゛ラウ゛)^o^(笑い
ウチ等ラウ゛ラウ゛だから(爆)

リアルに
いい曲デスょ(o^-^o)
歌詞がヤバババイ≧ε★
沙紀ちやん大好き♪



アタシ女の子らしぃトコ
ないッスε=┏(; ̄▽ ̄)┛

いや02
ちっちゃいと
ぃぃコトなぃですょ^_^;

この前駅で
切符見せたら
「小学生ゎ子供料金で
いいんだよ(^^ゞ」
って言われたしぃ(-_-)

ちゅ3
なんだけどなっ(._.)
まあまた子供料金で
電車乗るコトに
しました(爆笑
駅員が悪い( ̄^ ̄)y-~~


笑顔ヮ男性でも
ポイントですょね♪
私笑顔が可愛い人
好きです(o^-’)b




ちなちなさん(o^-^o)

テンションMAXでした(^○^)
ちなみに
私ヮ上げ子Jr.さん
でゎなぃので
ノリ悪いです(爆)


見えますょね(^^ゞ
私実ヮ
沙紀ちやんに
似てるから
雅ちやん
スキになった♪


そこ期待
しちゃいます?

ぢゃ期待に
答えられるよに
頑張る(●^o^●)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





以上!!
歌初披露
まぢ緊張
しました★∀≦

仲澤愛美~キララ~
左側~
ちゃぱとぅ~ の
のんちぃでしたあ(^O^)
こんちょこ━━(●´∨`●)/━━━



ちまたで噂の
双子のぼんちょこ☆↑↑(笑)



さぁーて
日曜日路上ライブ来てくださったみなさん暑い中ホントーにありがとうございます♪
そして、用事があって来れなかったみなさん遠くカラの応援ありがとうございます☆(笑)


差し入れも
ホントにホントに
ありがとうございます♪


6月カラ始まった
このれんとれ路上ライブ♪
雨で中止もありました!
最初の頃ゎ頭も心もいっぱぃいっぱぃで
どーしたらィィんだ?
って思うコトもありましたがみなさんの温かさのおかげで最初の頃とゎ変わった自分たちがぃるよーな気がします∩^ω^∩♪


そんな温かさを感じてぃた路上ライブも次が最後になっちゃぃますね(рд`。)
何かあっとぃう間でした………
寂しさも感じますがみなさんに出会えたコト一緒に盛り上がってた瞬間一つ一つがスゴィ大切な時間でしたね♪
なので来週、本番はもっと02盛り上がって大切な時間をいっぱぃ作っていきたぃと思いますо(ж>▽<)у☆
よろしくお願いします♪

来週も来てくれるカナ☆??


いいとも\(≧ω≦)/(笑)


はぃ!
ありがとうございます(笑)

◎◎◎コメ返◎◎◎
ちなちなさんへ♪
コメありがとうございます♪

キセキめっちゃ好きな曲です!ドラマも全部ぢゃなぃケド見てました(^-^ゞ
いぃドラマですよね☆☆☆
名言も好きです♪


gamさんへ♪
コメありがとうございます♪

ガングロなれますかね?(笑)日焼け止め塗りながらガングロになったらオモシロイです♪だけど、肌のコト考えたらガングロゎ肌に可哀想ですよね(笑)


それでゎ
以上ぼんちょこ☆
でしたッ♪


また会いましょう(・v・)у


バィちょこヾ(=^▽^=)ノ
やっほ~(^○^)

~キララ~
として
路上ライヴ
出るのゎ
最後だった
のんちぃです(o^-^o)



今日寝相で
後頭部
ぶつけて
起きました∀≦★


昨日ヮね~
愛ちやんが
ラストで
私が歌を
初披露...



やっぱ
私ゎダンスのが
よかったのかな(-_-)



愛ちやんヮ
いろ02
あったけど...
ラスト(^^ゞ


いえ~いめ~っちゃ♪
って)^o^(
フレッシュに
決めてくれて
よかったッス(●^o^●)


来週ヮ
愛ちやん居ないケド
のんつぃ~
頑張るきゃらぬ(o^-^o)



路上ライヴ
終わってカラゎ
スタジオ~(^^ゞ



本番の曲で
新たに課題が・・・


挽回すんぞ!!
のんちぃ

頑張るぞ!!
~キララ~



てなわけで~
長いよおで
短い日曜日が
終わったとさ♪



私の小指ちやん
調子ぃぃよ≧ε★




さあ~!!

買いに行こお)^o^(
いつもの場所でバザー開催中の為、
より奥に行ったNHKホール前に変更しました。

よろしくお願いいたします。



れいんぼー車掌
こんにちは!

昨日は朝から、さつえいがありました(^-^)楽しかった~♪
夜は、ダンスレッスンに行きました♪♪

今日は、ライブのリハーサルがあるので、楽しみです♪


☆☆ひとみ☆☆

♪♪みなさん
いつも応えんありがとうございます!すごくすご~くうれしいです☆

♪Yoshiさん
路上ライブ楽しかったです!次行けるかわからないけど、これからも、応えんしてもらえたら、うれしいです☆

♪ゆうやさん
金曜日、じゅくのテストなんです(>_<)それが終わったら、レッスンだけに集中します☆

♪ヒースクリフさん
お肉食べますよ~(^-^)
夏休みになりました!いっしょにライブ楽しめたらなって思います☆

♪きいちさん
きいちさんも知ってる曲だといいな(^-^)衣しょうもだいぶ決まりました!あとクツが‥。いっしょに楽しめたらなって思います☆

♪ゆうさん
さいきん、ダンスをするとカタがいたいんです(>_<)それは、カタを使ってるからみたいです☆

♪gamさん
はい、がんばりま~す☆

♪JILLさん
白いぼうし、お気に入りで、よくかぶってます☆

♪やっちさん
つぎ会った時は、声をかけてくれたら、うれしいです(^-^)3日いっしょに楽しめたらなって思います☆

HITOMI20.jpg
13日は(も)、路上ライヴを見に来て応援して下さった皆様、どぅもありがとござぃます☆(≧▽≦)/☆


暑かったですね~(;>0<)ノ


愛、肌が弱ぃから日焼け止め塗れなぃんですけど、見事に顔がアンパンマンでしたねε=┏(; ̄▽ ̄)┛(笑)


足はサンダル型に少し焼けちゃいました(¥△¥;)〃〃(汗)


ちゃまさん、ちなちなさん、gamさん、チュンチュンさん、差し入れ どぅもありがとござぃましたm(__)mペコリ☆〃〃

みんなで 美味しくぃただきましたm(__)mペコリ☆

ぉ気遣ぃ どぅもありがとござぃましたm(__)mペコリ☆〃〃



れいんぼーとれいんメンバーとしての路上ライヴ、愛は明日が最後になります(>_<)〃〃


27日は、8月3日に ぉ知らせしよぅと思ってぃる事の用事で どぅしても路上ライヴの時間に行けません(T_T)〃〃


なので、明日が最後ですo(T□T)o☆


でも、8月3日のライヴは出演しますので、ぉ楽しみに~☆ヽ(´ー`)ノ☆(笑)


明日も、8月3日も、これから先も☆応援、ヨロシクぉ願ぃします☆m(__)mペコリ☆(*^ー^*)




ともさん、体調不良だったのに、愛を心配して見に来て下さぃまして、どぅもありがとござぃましたm(__)mペコリ(;_;)〃〃〃☆


愛、ともさんゃ皆さん、一部のメンバーが温かぃメッセージを下さったぉかげで、いつもの愛に戻る事が出来ました☆(;□;)!!


とっても感謝してます☆(*^^*)☆


愛、もっともっともっともっと強くなるため頑張ります☆p(^-^)q☆




☆☆☆コメント返しマス☆☆☆

☆ちなちなさん☆
少なく作ったので124円引きは難しぃですね~(^^;☆(笑)

オリジナルグッズ情報は、近々 ブログにUPしますねv(≧∇≦)v☆

可愛く仕上がってます☆(*^^*)☆

あと、愛の心配して見に来て下さって、どぅもありがとござぃましたm(__)mペコリ(/_;)☆

そして、愛の絵を描ぃてプレゼントして下さって、どぅもありがとござぃました☆8(*^^*)8☆

とってもカワイイし、愛の特徴が凄く良く描かれてぃて、めちゃ×2感動しました☆(*´∇`*)☆

愛の相方のピアノの側に大切に飾らせてぃただぃてます☆(*^^*)☆

そして×2、ブログにも写真をUPさせてぃただきました☆(〃▽〃)☆

凄く元気になりました☆(≧▽≦)/☆

どぅもありがとござぃます☆(*^ー^*)☆



☆NORIさん☆
あれ、そのまま気付かなぃで出掛けてたら、めちゃ×2恥ずかしかったです(¥△¥;)(笑)


☆佐藤さん☆
シングルVをプレゼントして下さぃまして、どぅもありがとござぃましたm(__)m



☆ゆぅがさん☆
励ましメッセージ、どぅもありがとござぃました☆o(T□T)o☆

おかげさまで、いつもの愛に戻れました☆(T_T)☆

これから、もっともっともっともっと強くなるよぅ頑張ります☆p(^-^)q☆

これからもヨロシクぉ願ぃしますm(__)mペコリ☆




♪♪♪ぉ写真コーナー♪♪♪
ちなちなさんが描ぃて下さぃました、愛の絵をご紹介ぃたします☆(*/v\*)☆
凄く上手くて、感動しました☆(ノ゜O゜)ノ☆

めちゃ×2嬉しぃです☆(*^∇^*)☆

KUROSAWA12.jpg

KUROSAWA13.jpg
まいど~♪



昨日、ライブハウスへ打ち合わせに行ってきました。
だいぶ、本番の流れも固まってきたでございます。

あとは
どうなるかは
うちら自分達の力次第。

全力疾走なパワーを届けられるよう頑張ります◎

HIRO13.jpg



その帰りに、アルバムを買ってきたのです。

X JAPAN 「Jealousy」

実はまだ持ってなくて。
たまたまCDショップで見つけたので衝動買いです。

なんか・・
自分の初期衝動というか、
単純で純粋なかっこ良さを思い出しています。

きっと、
いつまでたっても自分の中のルーツになってるんでしょうね。
バンドブームの頃の音楽が・・。

この前の再結成ライブで、
SUGIZOと一緒に「Silent Jealousy」を演奏してるのを映像で見たのですが、
嬉しいっつーかなんつーか、
感動しました。
うん。



やっぱり、
純粋にかっけー。



ちなちなさん>
みんなが一つになっているのが
いつも本当嬉しく感じています。
・・ただ、
囲まれるのはちと恐いです。(笑)

ゆぅがさん>
アンコールありがとうございました。
うちらが純粋に楽しんでいる姿がもっと広まり伝わり、
みんなみんなが純粋に笑顔で楽しめたなら、
最高最強ですな♪
もちろん、
毎回全力でぶつかりますよ◎

カンタのミカちゃん>
近々行くさ!!
お前も見に来なさい!!(笑)

ちゃまさん>
いつもありがとうございます。
あの空間がさらに熱くなるよう常にぶつかっていくので、
また次回、
期待していてください◎
連日の暑さの中、皆様如何お過しでしょうか。

いつも、o(^-^)o
ありがとうございます☆


7月20日(日曜日)の、
れいんぼーとれいん
ストリートライヴは、

開演
13時


申し訳ありませんが、
今回から1回公演です。

※雨天中止


場所は、
渋谷C.C.レモンホールから代々木公園に抜ける渋谷NHKホール脇遊歩道
です。

*天候などにより、場所・時間が変わる可能性が、あります。
その際はブログにて、
お知らせさせていただきます。

宜しくお願い致します。


(^O^)/
さて、
今週の、
ラインナップは、

司会:黒澤愛#

伊藤ひろの
EMIK☆
(晴れ女)
小惺唯瀧
RRR
坪内正輝
中澤愛美~‥キララ‥~
Hiroki
BonBonHeart.Chocolate!
(ぼんちょこ)
松本裕也
ミラクル東
めぐみ
(五十音順)

加え 
テンション上げ子
(使ったタオル)

です。


注目は、

伊藤ひろの

最近、悩み事があるようですが、その悩みの原因が何なのか自分でもよくわからない様子です。

☆☆☆。
今回の
れいんぼーとれいんストリートライヴで、

黒澤愛のストリートライヴへの出演が最後です。

勿論、
8月3日は出演させて戴きます。

愛ちゃんコールをお忘れなく‥

☆☆☆。
岡ひろみですが‥

本番、出演、
出来ないようです。

仕事の関係のようです。
残念です。

れいんぼーとれいんストリートライヴには、
本番とは別に、
誘っていましたが、

それも、難しいようです‥

27日、もしかしたら‥
ですが、、、

僕としても祈るだけです。


☆☆☆。
それでは、当日、
青い空の下で!
(^^ゞ

れいんぼーとれいん
ストリートライヴ担当
小惺唯瀧



P.S.差し入れいつも感謝しております。
こんちょこ━━∩^ω^∩━━♪



最近メッチャ暑子だしぃ━━
ちょこを溶けないょーーに
守らなければッY(>_<、)Y


ぼんちょこ☆の宿命……



なワケなぃね━━(笑)



ぼんちょこ☆ゎ
歌うんデス!


今日ゎドンキの階段で
GReeeeNサンの「キセキ」を
二人で熱唱♪(笑)



誰もいなさらなかったので一階カラ六階までの階段を
歌いながらのぼったゼィ!


疲れたゼィ↓↓


そして
8GBのSD買おうとしたら



なッ!なんと
1万もしたぁ━━━



買えましぇ~~ん(рд`。)


せっかく……
のぼったのにぃ━━


んで
今度ゎ
倖田來未サンの
「Moon Crying」を
歌いながら
階段をくだった(笑)


まぁ気を取り直し
お家帰って
夕食作り\(≧ω≦)/


やっと
ぼんちょこ☆パーティーの話ができる(-.-)


前置き長かったどすえ◎



今日ゎ
お好み焼きパーティー☆
イェーーーーィо(ж>▽<)у☆


キャベツさんいっぱぃ☆


ママがぃつもキャベツさんいっぱぃ入れてたカラ(*´∀`*)
ママも明日お好み焼き作るらしぃ♪



キャベツさん
混ぜるトキ
「ギュッ!ギュッ!」
って言う☆
楽しいね♪


そして
何とか作り終わり
パーティー開始♪


ラッキーサイダーで
乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)


くおぉ━━炭さん
きますね↑↑



カツオ武士とカツオ武士子がお好み焼きの上で戦ってる☆☆☆


どっちも
頑張れいな(笑)



ってかパーティー
って言いながら
あっという間に
食べ終わった………



【ぢゃぁ何でパーティーって言ったの?】


だってぇ
いつも水だケド
サイダー飲んだカラーーー


ってか
あなた誰??


【いきなり出てきてゴッメーーーン!まことにすいまメーーーン!

私、テンション上げ子のいとこの友達のお母さんの友達の子と同じ学校に通っている………


あッ!名前ゎ
プライバシーなので……】


なんだょそれ━━
ってか………
まぁィィや
長くなるカラ(-.-)/



………。



まぁパーティーゎ
サクッと終わりました(笑)


それでゎコメ返♪♪♪

жgamさんへж
コメありがとうございます!
夏の終わりにゎ
ガングロになってるカモ☆(笑)


жちゃまさんへж
コメありがとうございます!
暑かったですね━━


これからも楽しく頑張ります!


жちなちなさんへж
コメありがとうございます!
ビタミン剤☆☆☆
メッチャうれしーーーデス♪
ありがとうございます!


жゆぅがさんへж
コメありがとうございます!

ぼんちょこ☆もマル秘話を聞けてスゴィ楽しくて、マル秘なコトをいっぱぃ知ってるゆぅがさんが羨ましかったデス(*/ω\*)


ィィ人☆☆優しぃ歌声☆☆
お褒めの言葉うれしぃデス♪♪♪
ありがとうございます!



それでゎ
ぼんちょこ☆でしたぁ♪


まだ02冷房ゎ
つけませんッ!(笑)


エコぼんちょこ☆



ばぃちょこ(*^^*)♪
めぐみでーす♪

日曜日、路上に来て下さったみなさん、ありがとうございましたぁ~(^O^)☆

メチャクチャ楽しかったです(^-^)♪♪

BLOG更新が遅くなってしまってすみません…。

私は、1公演目は前回と同じ倖田來未さんのWINDを歌わせて頂きました☆

2公演目は、大好きな後藤真希さんの、スクランブルを歌わせて頂きましたぁ~(^O^)!
この曲は、最近あんまり歌ってなかったので、ちょっと不安だったんですが、みなさんが思いっ切り盛り上がってくれたので、すっごく楽しんで歌えました♪

みなさんは楽しんで頂けましたか??

名前を呼んで下さったのもとっても嬉しかったです(^-^)/♪♪

ありがとうございましたぁ☆☆


めぐみは今日が夏休み前最後の学校でした♪♪
イェーイ(^O^)!!

でも、授業は15日までで、昨日と一昨日は球技大会で、今日は落語を聞いてきました~(^-^)/

球技大会は、中学生の部と、高校生の部に分かれて、それぞれクラス対抗でやるんです☆

ちなみに、種目はバスケと、バレーと、ドッヂがあるんですけど、めぐみは中1の頃からずっとバレーをやってます(^-^)/

球技大会は毎年すっごく盛り上がるので、とっても楽しいです♪

私達のクラスも、すごく燃えていて、最近は毎日の様に夜遅くまで、みんなで練習してました☆☆

おかげで、手には何回もアザが出来たし、爪も少し折れちゃいました(>_<)

でも、高校3年生に負けちゃったんです(≧□≦)…。
やっぱり先輩は強いですね~

でも、私達も来年は優勝出来る様に頑張ります(^O^)!!

☆コメントのお返事☆

♪DEAR→ちーぼーさん♪
コメントありがとうございます(^O^)☆

日曜日はお会い出来なくくて残念でした(>_<)…。

歌上手かったなんて言って頂けると本当に嬉しいです(≧∀≦)♪♪
とっても励みになりますo(^-^)o☆
ありがとうございます(^O^)!

これからも、もっともっと頑張るので、よろしくお願いします☆


♪DEAR→ちなちなさん♪

コメントありがとうございます♪

私もRainbowTrainの一体感大好きです(^-^)!

私の笑顔で元気になって頂けたのなら、すごく嬉しいデスo(^-^)o♪

日曜日は用事があったのに、駆け付けて下さって本当にありがとうございました☆☆

クリップボードもありがとうございましたぁ♪
すーっごく嬉しかったですo(≧∀≦)o♪♪

差し入れもみんなで美味しく食べさせて頂きました(^-^)/☆
ありがとうございました~(^O^)!

これからも、いつも笑顔で頑張るので、よろしくお願いしますo(^-^)o☆☆


♪めぐみ♪
お世話になっております。


小惺唯瀧です。


告知です‥


7月23日水曜日

下北沢アーティスト
スーパーロコモーティヴスライヴ!

開場19時
開演19時30分

¥1500with1ドリンク

小惺唯瀧は、20時くらいからの、
出演予定です。

東京都世田谷区北沢3-25-1 2F
03-5478-9989



7月29日月曜日

渋谷Encore

プラネタリューム的星の王子様

開場18時30分
開演19時

前売
1500円1ドリンクオーダー別
当日
2000円1ドリンクオーダー別


小惺唯瀧は、19時からの出演予定です。

〒150-0002
渋谷区渋谷 3-7-2 B1
phone 03-5935-8425

来ていただけたら嬉しいです

宜しくお願い致します。

小惺唯瀧

http://hp.kutikomi.net/ymibit/
こんにちは☆
13日のライブの時、応援してくれたり「絢!」コールありがとうございました。本当にうれしかったです。

今週も歌いたいのですが、部活が忙しくて行けません(T_T) ショック!
夕方からは3日のライブ練習、頑張ってきまーす[ピース]
では、また路上ライブの時は楽しんでもらえるように頑張ります☆

♪コメント♪
(*^_^*)ちなちなさんへ
絢の歌を誉めてくれて本当にありがとうございます。うれしくてたまりません。歌手になる夢の為にいつも頑張っています。
また、応援して下さいね!
(*^_^*)gamさんへ
応援してくれて本当にありがとうございます。
この一言で「また頑張ろう!」と思えます♪
感謝です!
これからも頑張ります。 よろしくお願いしますm(__)m
今日は学校で
交通講話を聞きました!
自転車の乗り方や
ルールを色々聞きました☆

事故は怖いので
気をつけたいですね(>_<)

いつ事故に巻き込まれるか
わからないので
みなさんも
気をつけてください♪


☆コメント☆


♪ふり~だむさん♪
代々木公園の近くですよ!
詳しくはまたblogに
書かれると思うので
よかったら見てくださいo(^-^)o
今日ヮ
ダブルデエト
した~↑↑


のんちぃです∀≦★




ぼんちょこ
リーダー
  ×
ポイ捨て生意気
ヤンキーモンキー(爆)


ぼんちょこ
サブリーダー
  ×
~キララ~左側
のんちぃ

てゆう
組み合わせの
カップル~☆笑い




渋谷に
行ったのよ~ん♪


4回撮った!!
推しプリとか
撮ったり
ヤバイ
楽しかったね~ん♪


落書き
してるトキに
つんつん
されたのゎ

真面目に
キレそだったょ?

マイきゃのじょ(爆)


まあ
アナタだったカラ
怒らなくて
済んだのね~ん♪



たまにゎ
ハロプロ以外の
話しましょか?

私~≧ε★
福田沙紀さんが
めちゃ
好きでして~!!
歌もよく
聞くんですが...


夢空~ゆめそら~
ってゆう
歌がめちゃくちゃ
いい歌なんスよ♪


まぢ
オチサビとか(o^-^o)

あの人達に
伝えたぃわ(^_-)


いじょじょおう!!

福田沙紀さんの
夢空~ゆめそら~
ぜひ聞いてみて
くだしゃれ(^○^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆

gamさん(o^-^o)

上げ子さんゎ
私ぢゃなぃもんに(爆)



ちゃまさん★∀≦

あり~っす(^○^)

スマイルがNo.ワン(o^-^o)
欧米かっっ≧∪≦笑


ええで(爆)



ゆうすけさん∀≦★

まぢ自然日サロ
最高~(●^o^●)

ゆうすけさん
だけぢゃなぃ???
と思ゎなく
もなぃです)^o^(


んと~
可愛くなぃですゆ(..)


私149ですょ?
年下に
抜かれまくってる
わ~た~し~(-.-)

149以上
あるなら
贅沢ゆわなぃの(爆)

軽く死んだ(*_*)
痛かったで~す(-_-)


来ましたよお(^^ゞ
今日まぢ
楽しかった(^O^)

サブリーダーの
Mailす~き~な
私(^^ゞ



ちなちなさん(^○^)

う~ん...
あんな人
居たっけなあ???笑い


小指ちやんって
何気大切
なのね.....

あり~っす(^^ゞ



ゆたか。さん(o^-’)b

今日ので
+50ぐらぃに
なったッス(^O^)



まりちやん(≧▽≦)ゞ

よかったぴ~や(^^ゞ
指飛ぶとか
ありぇなぃぴ~や(._.)


ありがちょん(●^o^●)
GAMばるんるん♪

もお
ワクワクドキドキ
だよお∀≦★


☆☆☆☆☆☆☆☆☆





以上!!
27日ヮ
モンキーダンスかな?
仲澤愛美~キララ~
左側~
サブリーダーの
彼氏の
のんちぃでしたあ(^^ゞ

NAKAMOTO21.jpg
ぃっも元気っ♪

☆Rainbow Train☆のテンションぁげ♂ぁげ♂役ッ!!


EMIK☆だにょんっ(・ω・)ノ♪




みなさんッ☆
日曜はぉ疲れ様でしたぁ(=^▽^=)♪


暑ぃ中見に来て頂いたみなさん★☆

いつもたくさんの応援、本当にありがとぅごさぃます(*´∀`*)




日曜は倖田來未さんのWINDを歌いました♪


この曲の歌詞、すっごく好きなんです(^∪^)♪
とても共感できるんですよね(´∀`)☆★




そしてッ!!

みなさんからのリクェストにぉ答ぇしてっ(*`∀´)♪


浩乃とダンスも☆初☆披露~っ♪♪♪



初合わせでお互い不安でしたが。。(>_<;)

何とか合わせて踊る事ができましたね♪



いかがでしたか??(*^∀^*)??





もっと♪もっと♪
うまく踊れるよぉがんばりますっ!!




~それではコメ返~

★ちなちなさん★

喜んでもらえて私も嬉しいデスっo(^▽^)o♪

いつも応援ありがとぅごさぃます★彡



★あおざるさん★

暑い中、見に来て頂いてありがとぅごさぃますッ(*^∀^*)♪
私の歌が、1人でも多くの方の心まで届くよう、一生懸命歌いますねッ♪







最近笛吹きの調子がィィ(*^∀^*)(笑)
EMIK☆がぉ伝ぇしましたぁ~♪



ばぃちょこ(*^ー^)ノ〃
今日は3時間だけ
学校行ってきました(^O^)ゞ

しかもずっと
映画見て終わり♪
やったぁ(^o^)v

『さとうきび畑の唄』

ってのみたんですけど
明石家さんまさん
好きになりました☆


人には笑顔が大切だなって

あらためて思いました(^O^)/



私この間Hiroki兄さんに
に言われて
初めて知ったんですけど


ひろのは今までにない
顔をしてるって。


笑顔で歌を唄ってるo(^-^)o


って言われたんですよ!

私のずっとずっとずーっと
克服できなかった課題が
今クリア出来つつある
んです☆

それはいつも応援して
下さるみなさんの
おかげだと思うんですよ!
ってかそぅなんです\^o^/

みなさんの笑顔が見たいな
とか
みなさんに元気に
なってもらいたいなって
思うことが自然と
そぅさせたんだと思います!

みなさんには本当に
感謝しています。

これからも自分の限界を
作らずにどんどん
向上していきたいと
思います(^O^)/

ですので
今後も
『伊藤ひろの』を
よろしくお願いしますm(__)m




★ライブ告知させてください!★
7月21日
私伊藤ひろのが
原宿アストロホールにて
オープニングアクトを
やらせてもらうことに
なりました!

Ticketは,\3,000です☆

もし来て下さる方いましたら
路上のときに言うか

伊藤ひろのblogに
カキコミしてください♪

お願いします(^O^)ゞ



☆★‐★‐★‐★‐★‐★‐☆


コメントいつも
ありがとうございます♪

оgamさんо
夏はやっぱり暑いですね!
プールとか行きたいですね☆
夏ははっちゃけたい
です♪


оたかともさんо
路上来て下さってありがとう
ございました☆
Positiveになれましたか?!
なれたならめっちゃくちゃ
嬉しいですp(^^)q

Dance来週もやります♪

簿記難しいです↓↓
3級実は落ちたんですよ…。
だから2級は
頑張ります(^O^)φ


оちゃまさんо
Positive
褒めていただいて
ありがとうございます!

明るくなれたならすごく
幸せです(^_^)♪

本番ではDance
やらないんですょ↓↓

でも来週の路上でまた
やりますょ☆



оゆたか。さんо
路上見に来て下さって
ありがとうございました!

Positiveは自分そのもの
なんですよ♪

みなさんが元気で
笑ってることが
私の幸せです!

また路上来てくださいね♪


оちなちなさんо
ありがとうございます☆
歌もDanceも
なんでも出来るように
頑張ります♪

これからも応援して
いただけたら嬉しいですp(^^)q


оゆぅがさんо
ゆぅがさんがいつも
応援してくださるので
伊藤ひろの頑張れてます!

色んなことに挑戦して
輝けるように
頑張っていきたいと
思います!

これからも
応援よろしくお願いします☆


оマキロンさんо
来週と再来週も
路上やりますよ♪
なのでもしよかったら
来て下さい☆
仕事頑張ってくださいね(^O^)/
