Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

まいど~♪



ベースに関するコメント色々、
ありがとうございました。

以下、報告です。(笑)



考えて悩んだ結果・・
次、時間の空いた時にまた行って、
もしその時もあったなら運命と思って買おう!!
と決心しました。(笑)

そんなわけで今日、行ってきましたよ、その楽器店!
恐る恐るも期待しつつ、ゆっくりとベースコーナーに行ってみたら・・・
・・
ベースちゃん
・・

・・・
あっ
・・・





イター!!!!!!!(笑)





というわけで、
試奏もした結果、
購入してきましたー♪



明日晴れたらお披露目ですわよ。
フフ。



テンション上げて燃えてくぜぇ~!!



りゅうさん>
ローディにネック折られるって・・・
かなりキテますなぁ・・。
デッドストックではないと思うんですが、好きな形&音だったので◎

佐藤さん>
相談した結果、
買っちゃいました。(笑)
確かに、気分高揚につながりますね◎

ちなちなさん>
嬉しいコメントありがとうございます。(笑)
リズムも歌も、
音楽を楽しんでもらえてるのはすごく光栄です。
まだまだずっと突っ走るのでヨロシクデス◎
こんばんは!

今日は、ダンスレッスンがありました~♪
八月の本番に歌う曲のフリをレッスンしました(^-^)
ダンスの先生に、タットがうまいと言われました!うれしいな(^-^)
写真は、今日のダンスレッスンです♪

☆☆ひとみ☆☆

♪ゆうすけさん
またまたコメントありがとうございます(^-^)
私も、ライブもDVDも大スキです!ライブもよく行きます!
いつもサラサラな かみでいれたらいいなって思います☆

♪ゆうさん
いつも応えんありがとうございます(^-^)
前の写真の花はレイです。えんぎもキライじゃないから、また、もし、きかいがあれば、やりたいなって思います☆

♪きいちさん
いつも応えんありがとうございます(^-^)
ゆめはあるけど、きいちさんがいうように、いろいろなことにチャレンジしたいって思います☆

♪ゆうやさん
いつも応えんありがとうございます(^-^)
今日も暑いですね。
今月は、ライブのためのレッスンをがんばろうと思ってます!
お仕事がんばってくださいね☆

HITOMI13.jpg


HITOMI14.jpg
暑っつ~ぃ!!o(T□T)o


昨日、ぉ家を出る時に、いつ?、ドコで付ぃたのか?、バッグの底に食品の“値引き124円バーコード付きシール”が くっ付ぃてぃる事に気づき、ちょっと恥ずかしぃ思ぃをした 黒澤愛です(¥△¥;)☆(笑)


愛の最近のスケジュールは、バイト、路上ライヴ&8月3日の練習、オリジナルグッズ制作、ブログ更新(ココと、そこと、あっち(笑)、コメ&メール変身の作業などをする事です(o^-^o)☆


ぉ返事遅くなったら すみませんm(__)mペコリ〃〃〃


明日は久々に晴れるみたぃで☆(〃▽〃)☆

やったね!!(≧▽≦)/☆


明日も元気に頑張ります(≧▽≦)ゞ!!



☆コメコメ返し(^∀^)v☆


☆佐藤さん☆
Rainbow Trainを応援して下さってぃる皆さんゃみんなの思ぃが通じて、明日は晴れるみたぃですね☆(*´∇`*)☆

良かった~\(T▽T)/☆

どぅもありがとですv(≧∇≦)v☆
2週分、明日も入れて3週分のパワーで頑張ります(≧▽≦)ゞ!!



☆ちなちなさん☆
明日は久しぶりに晴れるみたぃですょ~♪(o≧∇≦)o☆☆☆

明日は、ちなちなさんの、れいとれ不足を解消しきれるよぅ、愛も頑張ります(≧▽≦)ゞ!!!

明日もヨロシクですヽ(´∇`)ノ☆☆☆



☆ちーぼーさん☆

・・・えっ?(・ ・;)



☆gamさん☆
ぉ楽しみに~(^O^)v☆



☆ちゃまさん☆
発表~ぉ楽しみに~☆v(^-^)v☆

愛もワクワクしてます(^▽^)v(笑)




~プチ ぉ知らせ~
そっちと、あっちのブログなどでは ぉ知らせしましたが(笑)、


8月23日(土)

全国上映されます

映画『デトロイト・メタル・シティ』



わたくし黒澤愛と

ミラクル東

小西sixが

多分 ライヴシーンに映ってぃます\(~▽~)/☆

探してみてね☆o(^-^)o☆

多分、ミラクルは見つけられと思ぃます(≧▽≦)ゞ☆(笑)


※ちなみに、“ミラクル東”と名前が付ぃた(愛が付けた(笑)のも、この映画にエキストラ参加した時のミラクルな出来事から付きました☆(≧▽≦)ゞ


原作を知らずに応募したので、最初 良く分からなかったんですが、助監督さん?の説明を聞ぃて分かりました(^o^;(笑)

現場は凄く楽しかったですv(≧∇≦)v☆



8月3日は、これと また別の ぉ知らせがありますので、ぉ楽しみに~ヽ(´ー`)ノ☆
花より男子ファイナル

観たのですが、予想以上に面白かったです


ロードムービー的な要素もあり、作品としてしっかりとしたテーマもあるし。



マイリマシタ!

もともとは、僕はアニメ版のファンで、ドラマ版は殆ど、観たことがありませんでした。

でも、ドラマ版を再放送で10分くらい観て面白いなと思いました。

しげる役が良いですね!

あの役は、アニメ版そのままと言う感じで、気持ち的にドラマ版との連結役になってくれました。


最近、ドラマのエキストラを何回かやらせていただいておりまして‥


遠くまで行ったりもするのですが‥


あの張り詰めた空気がたまらなく好きです。



僕はあの空気を吸うために生まれて来たのだとも思いました。


やはり、超一流は良いです。


空気で、わかってるって感じで。


同じエキストラの人も、
イイカンジです。
仕事であると言う、責任感があるのです。

それか、演技を知っているか。

それか、謙虚であるか。


少ない時は4人くらいなので、重要ではあるし、写される空間側に仕事として、存在できるのは、最高に幸せです。



ソロで何十分とステージに存在することより、今の時点では、正直、心地良いです。


ソロは、お客さんとの対話が、まだまだ‥です


まだまだ余裕が足りないです。


話しは戻って
先日、現場から帰る時、久々にホームシックに似た感覚を覚えました。


自分には本当に、この空気が必要なんだと思いました。


みんな行動力のある人達なので、常にトップギアでいても、大丈夫です。


スーツばかり着ているので、心地も良いですし。


驚いたことに、
2時間しか寝っていなくても、現場であれば大丈夫です。



音楽に、

話しは変わって、


先日の、天窓ライヴも、新鮮でした!



しっかりとした演出嬉しい。




僕の真面目と言うか、重いものが、幸いしてか、


8月15日の終戦記念日のライヴにお呼ばれしました。


それも、コンフォートです。


ちょうど1年前に、小川サカナさんを見に行った日です。


それに今年は出演出来るなんて、

本当に嬉しい、捨てる神あらば、拾う神ありですね!



ところで、小川サカナさんと言えば、


アップフロントミュージックスクール、最大の天才、松本裕の初主催ライヴで、初めてお会いした人です。



松本裕は、昔話的に言えば、その才能のあまり、みなから恐れられ、封印された的な存在です。



僕はまだまだだ!



でも、この、
れいんぼーとれいんを通しても、みんな成長出来ているし、何より、メンバーがストリートライヴに挑戦出来ているのが嬉しいです。


勿論、めかちゃもんのように、生意気言う人もいますが‥

わらっといて


でも、改めて、

世界中に、
ありがとうが、言いたいです。


そして、今はもっとあの空気が吸いたい!

それが、今の最大の願いです。

そして、
8月3日も、勿論ですが、8月15日も頑張らなければ!


でも、やっぱり8月3日!


でも、やっぱり、
あの空気!


小惺唯瀧

http://hp.kutikomi.net/ymibit/
みなさま。
いつも、o(^-^)o
ありがとうございます☆


7月6日(日曜日)の、
れいんぼーとれいん
ストリートライヴは、

開演
1公演目
12時30分

15時

※雨天中止です


場所は、
渋谷C.C.レモンホールから代々木公園に抜ける渋谷NHKホール脇遊歩道
です。

*天候などにより、場所・時間が変わる可能性が、あります。
その際はブログにて、
お知らせさせていただきます。

宜しくお願い致します。


(^O^)/
さて、
今週の、
ラインナップは、

司会:
1公演目
BonBonHeart.Chocolate!
2公演目
黒澤愛#

綾夏
EMIK☆
岡ひろみ
小惺唯瀧
RRR
坪内正輝
中澤愛美~‥キララ‥~
Hiroki
BonBonHeart.Chocolate!
(ぼんちょこ)
松本裕也
ミラクル東
めぐみ
(五十音順)
です。


注目は、

EMIK☆

れいんぼーとれいんのエースです☆


それでは、当日、
青い空の下で!
(^^ゞ

れいんぼーとれいん
ストリートライヴ担当
小惺唯瀧
