Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

めぐみでーす♪♪

日曜日は路上Liveに初参加してきました(^O^)↑↑
イェーイ!!

来て下さったみなさん、ありがとうございました~(^-^)/☆

みなさんのお陰で、すっごく楽しかったデス♪♪

おとといは倖田來未さんのWINDという曲を歌わせて頂きましたぁ~!
どうでしたか?

あの曲の歌詞、すごく好きなんです☆

私は、1回目はもぅ緊張で心臓バクバクでした(^-^;)

でも、2回目は、めぐチャーン!って名前呼んで下さる方もいたりして、緊張しつつも、楽しんで歌えました♪♪

ありがとうございました~(^O^)☆
すっごく嬉しかったです♪


即興で踊ったバックダンスも楽しかったです☆

今度はもっとちゃんと覚えて、いっばい踊りたいな~(^-^)。。


路上Liveの後は、レッスンに行ってきましたぁ~!!

そこでは、Live本番でやる曲を練習してきましたよ(^-^)↑☆

レッスンで習ったこと、いっばい練習したいと思いま~す!


今日は16歳最後の1日☆

明日、7月9日はめぐみの誕生日で~す♪♪♪



☆コメントのお返事☆

♪DEAR→ちなちなさん♪

コメントありがとうございますo(≧∀≦)o♪
嬉しいデス☆

RainbowTrainのオリジナル曲、まだどんな感じになるか、全然分からないんですけど、私もすっごく楽しみです♪

日曜日は路上Live、1公演目も2公演目も来て下さって、ありがとうございましたぁ~(^-^)/
楽しんで頂けましたか??
もぅ、何回も来て下さってるんですね♪
本当にありがとうございます(^O^)!

これからも、ちなちなさん達にもっと楽しんで頂ける様に頑張るので、よろしくお願いします☆☆


  ♪めぐみ♪
いつもコメントして下さるみなさん♪
ありがとうございます(≧∀≦)♪

とっても★
とっても☆
嬉しいデス(〃∀〃)

コメント返しが遅くなりましたが。。。
まずは☆
6/21の日記にコメントくれた方★


★りゅうさんへ★

ブレイクっ!?
。。。は踊れませんょぉ(>_<;)(笑)
ちなみに♪
ブレイクはミラクル東が披露してますょ♪

路上で愛ちゃんゃのんの、バックダンサーとして踊ってぃるので、次の路上で見て下さいネっ(*^∀^)/



★ちゃまさんへ★

そぉですねぇ(≧_≦;)
浩乃とダンス披露したぃね!!って話しはしてるんですけど。。。。汗

愛ちゃんゃのんの、バックダンサーとしてのダンスは毎回踊る予定デス★☆(笑)


★あおざるさんへ★

日曜はぉ疲れ様でしたぁ☆★
歌見て頂けなくて残念でしたけど。。。でも見に来て頂けた事がスッゴく嬉しかったですo(*^∀^*)o♪
ありがとうございます★☆




そして★
6/26の日記にコメントしてくれた方☆

★ゅうがさんへ★

ぁはは(笑)
バーチャル風にしてみましたょ(笑)(*^∀^*)

楽しんでもらぇて良かったデス♪



★ちゃまさんへ★

録音ですかっ!?(笑)
読み方はご想像でっ(=^∀^=)♪



★りゅうさんへ★

最近暑ぃのでダンスでもょくデコ出しです(笑)
ちなみに一昨日の路上でも♪(笑)(*^∀^*)



★ゆうすけさんへ★

はぃっ♪
大体こんな感じですねっ♪

参考になれば嬉しいです★(*^-^)(笑)




みなさん、いつも応援&コメント本当にありがとうございますっ★☆

これからもEMIK☆頑張りますっ!!!
TO:○○○
FROM:EMIK☆

件名:ぉ~ぃ☆★(*^∀^*)ノ


【本文】
ゃっほぉ~ッ!!
毎度ぉなじみのEMIK☆だょ~ん♪

最近毎日暑ぃけど〇〇〇(←自分の名前を当てはめて読んでね♪)元気にゃってる??

ぁたしはぉ陰様で、風邪も治ってめちゃんこ元気だょ(^^*)


日曜の路上めっちゃ暑かったねぇ(≧◇≦;)
〇〇〇は日焼けしなかった??
ぁたしは。。。見事に腕がTシャツ焼け。。。(*u_u)(笑)

でも!赤くなっただけで今は普通に戻ったょ♪
ぁたしぁんま焼けなぃんだょね(ρ_-)o
だからょく‘色白ぃね’って言われるの(-_-;)汗



今週の日曜も雨降らずに晴れるとぃぃなぁ★☆


ぁっ!!
ちゃんと見に来てょ??(〃∀〃)
ちゃんと○○○に届くょぉ、ぁたし頑張って歌ぅからね♪



それぢゃぁ☆
またメールしますっ(*´∀`*)ノ♪


またねっ★




--------END-------
