Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

こんにちは!

ライブ本番まで一ヶ月なくなって、最近は本番で着る衣しょうやクツを決めたりもしてます(^o^)
私の歌う曲♪みなさんの知ってる曲かなあ?私の歌う曲は、、、まだ言えないけど、☆に関係があります♪

明日お天気で、路上ライブがあったら、みに行こうかなと思ってます!よろしくおねがいします!

☆☆ひとみ☆☆

♪♪みなさん
いつも応えんありがとうございます!とってもとっ~てもうれしいです!しっかり全部読ませてもらっています☆

♪ゆうすけさん
ゆうすけさんもダンスするんですか?タットが楽しいから、今、ダンスが楽しくてしょうがないです☆

♪ゆうさん
タットは、手でいろいろやるダンスです。ライブで、いっしょにやってもらえたら、うれしいです☆

♪きいちさん
体に気をつけながら、がんばりますね!ライブ、いっしょにおどって楽しめたら、うれしいです☆

♪ゆうやさん
七夕は、たんざくにおねがいごと書きました!夢かなうといいな(^-^)
ゆうやさんも、がんばってくださいね☆

♪ヒースクリフさん
お家かたづきましたか?
ライブで、いっしょにおどって楽しめたら、うれしいです☆

♪JILLさん
体に気をつけて、がんばりますね☆

HITOMI16.jpg


HITOMI15.jpg
みなさま。
いつも、o(^-^)o
ありがとうございます☆


7月13日(日曜日)の、
れいんぼーとれいん
ストリートライヴは、

開演
1公演目
12時45分

15時30分

※雨天中止です


場所は、
渋谷C.C.レモンホールから代々木公園に抜ける渋谷NHKホール脇遊歩道
です。

*天候などにより、場所・時間が変わる可能性が、あります。
その際はブログにて、
お知らせさせていただきます。

宜しくお願い致します。


(^O^)/
さて、
今週の、
ラインナップは、

司会:黒澤愛#

絢(綾夏)
伊藤ひろの
EMIK☆
小惺唯瀧
RRR
坪内正輝
中澤愛美~‥キララ‥~
Hiroki
BonBonHeart.Chocolate!
(ぼんちょこ)
松本裕也
ミラクル東
めぐみ
(五十音順)
です。


注目は、

RRR

彼は知っています


それでは、当日、
青い空の下で!
(^^ゞ

れいんぼーとれいん
ストリートライヴ担当
小惺唯瀧
