Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まいど~♪



皆様の温かいココロや熱い声援のおかげで、
雨天中止などもありましたが、
路上ライブ・・
全日程無事終了しましたー!!!

差し入れだったりメッセージだったり、
皆様から本当にたくさんの愛をいただき、すごく幸せに感じています。

その愛に応えられているか不安ではありますが、
8/3も想い全開、全力疾走で突っ走りますので
よろしくお願いします!!!



・・
実は今ちょいと大変な事になってまして。
路上終わりから右目が腫れ出して、今痛みが続いている状態なのです。
そんなわけで、これから病院行ってきやす。

本番までにはなんとか・・!!!



ゆぅがさん>
お忙しい中なのにありがとうございました。
みんなへの応援もすごく励みになっていると思います。
それに応えられるよう、それ以上のモノを届けられるよう、
8/3、届けます。

gamさん>
リーダーらしい事が出来ているのか分かりませんが(笑)、
8/3も全員で突っ走るので、
よろしくお願いします。

ちなちなさん>
いつも温かい言葉をありがとうございます。
路上で得たものを8/3の始まりのPieceにし、
そのライブがその後の自分達のPieceになるよう、
悔いなく、全力全開で走り続けます。

ぼんちょこも、
ちなちなさん達の温かい声援に
本番は今までで最高の笑顔を届けてくれると思います♪

kumatomoさん>
惚れさせてしまってなんかスイマセン。(笑)
熱い声援に温かい気持ち、本当に感謝しています。
自分達が本当にkumatomoさん達のココロに響く音楽を届けられているのか、
不安になる時もありますが、

答えなんて関係ない

一瞬一瞬を一緒に楽しめる空間に感謝し、
8/3も自分の全てをぶつけられるよう、kumatomoさん達に届けます。
よろしくお願いします!!!
スポンサーサイト
最後のストリートライヴが終わり、後は、泣いても笑っても本番だけ。


皆様、今までありがとうございました。



しかし、何か実感のない数カ月でした。



素晴らしく音楽的だったかと言えばそうでもなく‥



不完全燃焼感、残尿感漂う感じはありました。




しかし、記念日的な日も何日もありました。


写真は、
初めての路上。






そして、会場探し。


中々日程が合わず、大変でした。

ぼんちょことミラクルと4人での、小さな旅。



恵比寿天窓で実際にライヴを観たあと、いつもより、少し距離を開けて歩くぼんちょこ二人の後ろ姿は、その前より大人を感じました。


撮影はミラクル東です。

あまりにかっこよい後ろ姿だったので、僕が頼んで撮ってもらいました。

多分、僕はもうメモリーが無かったのだと思います。


ミラクル東と言う名前も、愛ちゃんが勝手に、ストリートライヴ中に考えた名前だし、でもそれが良かったんだよなぁと、思います。



ストリートライヴでは、愛ちゃんの司会に、本当に救われたなと思います。





konisixのチラシ配りにも、救われました。


MKの二人は癒し系ですよ。



☆☆☆☆☆☆☆☆。
toちなちなさん
toちゃまさん

コメントありがとうございました。


『終了』は、TMNetworkのパロディですが、感動はそれに近いものがありました‥


大本番も、僕は良いので、みんなに力を貸して上げて下さい。
宜しくお願いします。



れいんぼーとれいん
小惺唯瀧

http://hp.kutikomi.net/ymibit/

YUI8.jpg

YUI9.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。