Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

こんにちは!
みなさん元気ですか?
いつも読んで、コメントしてくれて、ありがとうございます!

夏休みは、サファリパーク、大江戸温泉、科学館、コンサートに行きました!
昨日は、井上昌己さんライブに川崎に行ってきました~♪
井上昌己さんは、CDをよくきいてるけど、実さいもやっぱり大感動しました!

そんな私は、ライブでは玉置成実さんの<Shining star☆忘れないから>を歌ったけど、これからも、玉置成実さんの他の曲を練習しま~す♪

★コメントは、ひみつだと私には読めません。よかったら、ひみつを選ばないでください。よろしくおねがいしますm(__)m

☆ひとみ☆


♪ゆうやさん
ゆうやさんも、テニスやってたんですね!
いろいろなことにチャレンジしていきま~す☆

♪ゆうさん
コンサートを昼夜みたんですね!だれのですか?コンサート楽しいですよね☆

♪きいちさん
Shining Starは私も大スキです(^-^)
きいちさんにも、また会えたらいいな☆

♪ヒースクリフさん
ヒースクリフさんにも、また会えたらいいな。何かあれば、ここにかきますね(^-^)がんばりま~す☆

♪ちなちなさん
次の曲ももっ~とがんばります☆

HITOMI23.jpg

HITOMI24.jpg
久しぶり!!
のんちぃだゆん★∀≦


さあてさて(^o^)


16日,17日で
℃-uteの
コンサートに
行って
来ましたあo(^-^)o

1日2公演(^^ゞ
計4公演
参戦して
来ましたあ(^o^)



やっぱり
ライヴゎ
お客としても
パフォーマンス
する方としても

楽しいデスね(^o^)

お得意のダンスを
踊りっぱなし(^_^)


泣いたり
笑ったり
踊ったり
歌ったり

楽しかったあ(^.^)


もちろん
℃-uteの
いいトコを
吸収して
来ました
よ(^^ゞ



なにより!!
路上ライヴに
来てくれていた
方々にも
会ったコトが
嬉しかった(^_^)



最近ヮ
家でライヴDVDを
かけて(●^o^●)
ライヴやったり
してます≧ε★



路上ライヴが
終わって
あんまし
運動しなく
なっちゃったので...

ヤバイな(T^T)
て思って
毎日2公演
やってますょo(^-^)o


℃-uteのダンスを
やると
ぼんちょこサブリーダーを
思い出す(^_^)笑い


何気に
すぐ覚えて
踊ってたんですょ?
素晴らしい(^^)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ちなちなさん(^^)

夏休み
もおちょいで
終わっちゃうよお(T_T)




たかPさんo(^-^)o

ですょね(^_^)
ありがとございます♪

これからも
自分も存分に
楽しみたぃと
思います(^^)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




長く
なっちゃうので
この辺で(・з・)!!






Buono!の
ニューシングル
ガチンコでいこう!
バリいい歌
ですよお(^o^)

最近
な・つ・や・きみ・や・び
キテる~♪
のんちぃでした∀≦★

NAKAMOTO22.jpg
今年、2度海へ行ったのですが‥


自分を取り戻せます


もう、自分と言うものが、わからない僕ですが‥


海へ行った時は、わかります。



やはり、海へ来なさいと、海は、いつも我々に、語りかけていると思います。


れいんぼーとれいんは、音楽の海の一部ならいいなと思いますが‥


官僚的発想で、現場よりも管理を優先するのなら無理でしょう‥

カンフーパンダを観れば、すべて解決するかも‥


日比谷の公会堂に行くのもオススメです。


夏は感じる季節です。


それにしても、

事件は会議室で起きてるんじゃない!

現場で起きているだ!


って、あの映画自体よりも、すばらしいものだな‥

と、思います。


メディアに期待し過ぎては駄目だなとも思います。


海へ、行けば良いとも、やはり、思います。


ゴミを持たない。




小惺唯瀧

http://hp.kutikomi.net/ymibit/
小惺唯瀧です。お久しぶりです。

僕が出るわけでは、ないのですが‥

8/29[ Friday Jam Night]
8/31[ Sunday Jam Night]
飛込みライヴです!予約不要!弾き語り,カラオケで...演奏形態は自由。
1,2曲づつのエントリーになりますが何回でもエントリー可能です。
アンコール渋谷に出演希望の方には特にお勧めです!デモを送って頂かなくてもブッキング可です!
ギター、ベース、カホンご用意しています。(レンタル無料)
参加料1500円+D Open 18:00/Start 19:00~22:00

〒150-0002
渋谷区渋谷 3-7-2 B1
phone 03-5935-8425


音楽を続けて、力にしていきたい人にはオススメです。


れいんぼーとれいん
小惺唯瀧


http://hp.kutikomi.net/ymibit/
ちなちなさん
たかPさん

コメントありがとうございます。
小惺唯瀧です


夢を追うことって、音楽に限らず、難しいことだと思います。


僕も、週に1回は感じてしまっています。


こんなことでは、いけないとその度に、小さな学び、惺りを繰り返しながらの日々です。


ちなちなさん、たかPさんとも
一緒に、少しでも、良い日常を共有出来ますように、共に歩んでいけたらと、思っております。


互いに支え合って生きて行きましょう!


宜しくお願い致します。


小惺唯瀧
みなさんっ(*^∀^*)ぉ久しぶりデス♪

EMIK☆です(≧∪≦)♪


暑かったり涼しかったりする最近ですが(>_<;)
みなさん元気に過ごしてますかぁ??


暑くて食欲がなぃ時も、軽ぃモノでも良いのでちゃんとお腹に入れて☆
こまめな水分補給と適度な睡眠時間★



そして!!
ァィスは1日1本まで(≧∪≦)笑




みなさん夏バテしないで下さいねっ★☆


それではコメ返~♪

【ちなちなさんへ】
ぁりがとぅござぃますっ♪
Dream Roadは、今までのぁたしの経験を綴った歌詞と‘夢を諦めない!!’ってゅぅ強い気持ちを込めた歌詞なんです(*^-^*)

またみんなの前で歌いたくてしょうがないですっ(≧∀≦)♪


【りゅうさんへ】
私も最後だと思ってないですょ♪

またぉ会ぃする時も晴れ女・晴れ男パワーで晴らしましょぅねっ(*^∀^*)/


【飛影さんへ】
ぁりがとぅござぃます☆★
また飛影さんゃみんなの前で歌いたくてぅずぅずしてますっ(つ_<;)

またぉ会ぃ出来る日を楽しみにしてますからねっ(*^□^*)♪


【gamさんへ】
はぃっ♪
頑張り抜きますっ☆★
メッセージゃ写真ぁりがとぅござぃました(*´∀`*)♪





★ここでぉ知らせです★

EMIK☆のブログ作りましたぁ★彡


【EMIK☆のEveryDay♪〃】
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=1182064&guid=ON


どんどんコメして下さぃねっ(*´∀`*)
待ってまぁすっ♪♪♪




~EMIK☆~
コメント下さった皆様へのコメント、後ほど 改めまして ぉ一人ずつ ぉ返事したぃと思ぃます(;>0<)ノ


ちょっと緊急だったもので、書かせてぃただきます(;>0<)ノ


今日 8月18日の東京新聞、埼玉新聞、皆さん、見て下さぃ(;>0<)ノ☆☆☆


今日の新聞に映画「傘」黒澤愛のインタビュー記事 載ってますので、皆さん 見て下さぃね~☆☆☆(≧▽≦)/☆☆☆


もぅ一つ、ぉ知らせがあるのですが、、、それは、次回にとっておきましょう☆(^O^)v☆(笑)


では~、ヨロシクで~す☆(*^o^*)/~
こんばんは!

8月3日は、たくさんの応えん、お手紙、お花、プレゼント、本当に本当にありがとうございました!とってもとってもうれしかったです(*^_^*)お返事は必ずするので、少し待っててください。

私は、テニスを習いはじめます!テニス服を着るのが楽しみで~す(^0^)/

また早くみなさんに会いたいから、がんばります!!
これからも、ひとみの応えんをしてもらえたら、とってもうれしいです(^-^)


☆☆ひとみ☆☆

♪ゆうやさん
ライブで歌ったみたいな曲がスキだから、これからも歌っておどる曲の練習をします!
じゅくのテスト結果が返ってきました。トップクラスのままでいられました!よかったです~。
ゆうやさんも、お仕事がんばってくださいね☆

♪ゆうさん
最近、安室奈美恵さんや浜崎あゆみさんや後藤真希さんのコンサートDVDを見て楽しんでます☆

♪きいちさん
ライブ楽しかったですよね☆マイクの調子が悪くて、ブツブツいったりしてたのが残念でした。

♪ゆうすけさん
応えんうれしいです!
コンサートもDVDも楽しいですよね☆

♪ヒースクリフさん
すごく近くでしたね(^-^)またヒースクリフさんにも会えたらいいな☆

HITOMI22.jpg
お暑い中皆様、いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは、
小惺唯瀧(こせいゆいたき)です。

今日、初めてこの、れいんぼーとれいんブログが
ポケットモーニング娘。、からリンクされていたことを知りました‥


これは、すごいですよ‥


いや、いまさらですけど‥

何年か前は、平日は毎日最新情報をチェックしていましたもの‥

ポケモー


一度でも、ここにリンクされたってことは、馬鹿みたいな話しですけど、すごく嬉しいし、夢が一つ叶ったような気がしました。

まあ、今更何ですけどね‥



とっても、とっても、ハロプロには良い、歌がありますよね!


「覚悟するのは簡単だったそこに夢があったから‥」

最も好きな一行です

覚悟することを、難しいと歌う人や、歌は沢山あるけれど‥

覚悟は簡単なものだと‥

美しいですね‥


考えてみれば、覚悟を簡単にしてくれる人、出来る人と出会う為に生きて来たと言う想いがあります。


でも、覚悟を出来る人って本当に少ないと、思います。

残念です

いつもそこ悩んだり、闘ったりしてきました。


なんで、本気にならないだろう、なんで失敗を怖がってしまうんだろう‥

と、ずっと思って来ました。



正直最近は、それすらわからないくらい、疲れきっていたのかもしれません‥


そこで、
話しは変わりまして、オリンピックが始まりましたね!


いや、いや、やっぱり、オリンピックってすごいですね!


これだけ、インターネットとか、化学とか、発達しても、人が身体を使って自分を表現し、競い合う姿は、純粋に感動出来ますね!


志しの高さをいつも、オリンピックで感じさせていただいております。


どうして、こんなことが出来るの?って思うような人って、実は、ただただ、志しが高いと言う人だと思います。


音楽もそうですよね‥


常に志しを高く持っていたい

そう言う想いで、音楽を続けて来ました。



それを今改めて、心に決めて、歩んで行こうと思います。



至らないところは多々ありますが‥

これからも宜しくお願い致します。


P.S.
北島康介選手の涙に、感じるものがありました。

人は歳を重ねてからの方が、自分自身を掴みとることは難しくなる。

そんな、人生の素晴らしさを感じさせてくれた涙でした。

ありがとうございました。


アップフロントミュージックスクール
愛あるヴォーカルクラス
愛あるヴォーカルユニット

れいんぼーとれいん

愛あるヴォーカリスト
小惺唯瀧


長くて失礼‥

http://hp.kutikomi.net/ymibit/



☆☆☆☆☆☆☆☆。
ちなちなさんありがとうございます。


居心地の良い空気、先日ぼんちょこを見送りに行った時、感じました。

改めて初めての感じです。

これからも、みんなが音楽で居心地の良い場所を捜して行ってくれたら良いと思います。


音楽の道は必ず未来でつながっているものです。


その未来の繋がりで、また、初めての心地良さを味わうことが出来れば、幸せです。

ちなちなさんも、一緒に未来で、新しい心地良さを味わいましょう!


宜しく、お願い致します。
まいど~♪



ちなちなさん>
いつも見に来ていただき、
綺麗なお花もいただき、
ありがとうございました。
メンバー一同、とても感動し、パワーになりました。

ちゃまさん>
差し入れやお花など、
メンバーにいつも温かい心配りを
本当にありがとうございました。
アドレス、見れましたよ。

gamさん>
ありがとうございます。
みんなそれぞれ、
次のステップに繋げる事が出来たんではないかと思います。

あゃゃ23さん>
みんなあの素晴らしい空間と時間を
決して忘れる事なく、
大事に、
そして次へ繋げて行くと思います。
ありがとうございました。
ピース!!!

きいちさん>
沢山の温かい方々と一緒になれる空間を作り上げる事が出来て、
本当に幸せを感じました。
音楽を通じて
笑顔を通じて
みんなみんなが一つになれる。
その輪がこれからどんどん大きくなっていくよう
これからも真っ直ぐ頑張ります。
ありがとうございました。

ちーぼーさん>
ありがとうございます。
いつまでもずっと繋がり続けます。
音楽と笑顔の熱く楽しい空間で・・。

たかともさん>
苦しい事も辛い事も色々ありましたが、
温かい言葉や楽しんでいる笑顔をくれるみなさんに
本当に助けられました。
立場など関係なく、
みんなみんなで一つになれる空間を
いつまでも大事にしていきます。
ありがとうございました。

kumatomoさん>
いつも熱い声援をありがとうございました。
期待してくれる方がいるからこそ、
うちらももっと頑張らねばと奮起させられます。
いつまでも期待し続けられるよう、
これからも頑張ります。

ブログを見てくれているか分かりませんが、
Rainbow Trainを
支えて
温めて
楽しんでくれた皆々様。
本当にありがとうございました。






・・
変な意味でも悪い意味でもなく、
Rainbow Trainから離れようと思います。

今回の一番の目的は、
「それぞれが未来へ繋がるLIVEをする」
という事。

沢山の方々のおかげで、素晴らしいLIVEが出来ました。
でも、
今もこうして支え続けてくれる方々に、
やはり今まで以上のものを魅せたい。
もっともっと、
あの素晴らしい空間を大きくしたい。
いつまでも、
みんなみんなと笑顔でいたい。

個人的ですが、
そうするには過去は過去ととらえなければならないと思います。

8/3に満足していたって決して先へは進めない。
未来へ繋げて行くには、常に前や上を意識しないと。

自分は正直、器用ではないので、
いくつもの事を一緒には出来なくて。

こういう事を書かなくてもと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
どうしても自分の中で、
区切りをつけたかったのです。



不快な気分になってしまった方には本当に申し訳ありません。
でも、
みんなと作り上げたあの素晴らしい景色を
より素晴らしく
より最高にしていきたいんです。



どういう未来になるのかは分かりません。
だからこそ
自ら進んで行きます。



夢と希望と光を与えてくれて
本当にありがとうございます。
めぐみでーす(^-^)/☆

日曜日Liveに来て下さったみなさん、本当にありがとぅございました♪♪

お客さん、
そして、レントレを支えて下さったスタッフさんや家族、
そしてそして、レントレのみんな
の温かさを改めて感じた1日でしたo(^-^)o

本当にみんなに感謝! 感謝! 感謝!!ですっ(>_<)☆


ライブはリハの時間も少なくて、不安な部分もたくさんあったけど、ホントにお客さんの優しさや、温かい声援のお陰で、とっても楽しんでやることが出来ました♪♪

ライブ中もみんなでお客さん優しいねぇって話してたんです(^-^)!

めぐみは、ソロでは松浦亜弥さんの『気がつけばあなた』を歌わせて頂きましたo(^-^)o☆

ステージに上がる前は、緊張でドキドキでしたが、歌い始めてからは、みなさんのお陰で、とっても気持ち良く歌えました(^-^)♪

本当に本当にありがとぅございました(^O^)!!


ライブの後は打ち上げもあったんですが、そこではかなり泣いちゃいました(^-^;)

レントレメンバーって、本当は同じ夢を目指すライバルなんだけど、もぅなんか、家族同然なんです☆☆

だって、普通は話せない様なことでも何でも話せてるし、もぅ欠かせない存在になっちゃったから(^-^)

この数日間は、みんなからのメールとか色んなことで改めてそれを実感してます♪

本当に毎日来る色んなメンバーからのメールに、毎回感動して泣きそうになったりしちゃってます(^-^;)


水曜日はぼんちょこが1度地元に帰るということで、お見送りに行って来ました(>_<)

しばらく会えなくなっちゃうのはすっごく寂しいけど、離れててもレントレのみんなは強い絆でつながってるから大丈夫☆☆


レントレは、みんな場所は別々でも、またみなさんに成長した姿でお会い出来る様に、それぞれの場所で、夢に向かって頑張り続けます!!☆

絶対またみんなで、あの最高な時間を過ごしましょうね(^O^)♪♪

今まで本当にありがとぅございました(^-^)/

そして、これからも、応援よろしくお願いします!!(^O^)♪



☆コメントのお返事☆

♪DEAR→ちなちなサン♪

Live見に来て下さって、本当にありがとうございましたo(≧∀≦)o

思い切り楽しんで出来ました(^O^)☆

当日はレントレにまでお花ありがとぅございました♪
ライブハウスに入った瞬間置いてあって、みんなすっごくビックリしてました(^-^)!
入ってすぐから感動しちゃいました(^-^;)☆

RainbowTrainみんな、これからも頑張るので、応援よろしくお願いします(^O^)♪


  ♪めぐみ♪
やっふぅぅぅい(^^)

一昨日ゎ
カラオケ(・з・)!!

昨日ヮ
ぼんちょこサブリーダー
私の彼氏(爆)
と電話(^O^)

今日ヮ
プール★∀≦


夏を楽しんでる
のんちぃで
ござぃますょ(^^ゞ

ぬははははははあ∀≦★


日焼けしすぎて
腕が痛いで
ござります(>ε<)



あ(^^ゞ
私また
ベースやり始め
ましたあ(^^)

本番の練習
練習!!
練習!!

だったのでε=┏(; ̄▽ ̄)┛

軽く放置してた(T_T)


Mγベースちやん
ごめ~ん(^_^;)


でも
こ~れから
まいに~ち
ベース弾きま~す♪

ぼんちょこの歌の
替え歌(・з・)!!




とりま
腕と背中が
痛いであります(^_^;)




□■□■□■□■□■

kumatomoさん(^^ゞ

今考えると,
無理出来るのも
幸せなんですね(o^-’)b


ゆうすけさん(^^)

もお出来るよに
なりましたよお≧ε★

暑いので
水分補給も
忘れずに★∀≦


仲間はっけ~んッッ∀≦★

今ヮ???
イラッと来ない系ッスか?


デスよね(^^ゞ
まず自分が
楽しまなきゃ
見てる人に
いいもの
見せられない
デスもんね(≧▽≦)ゞ


gamさん∀≦★


遅くなっちゃい
ましたが...
いろんなのんちぃ
見れましたか???


ちなちなさん(^o^)

最後ヮ歌で
しめましたあ∀≦★
路上ライヴ
くいのなぃ
パフォーマンスで
終われなかった
部分もあるけど...
楽しかったデス(^_^)

臨時列車≧ε★
出るとぃぃな(☆o☆)


組紐屋の竜さん=^ェ^=

ありがとうございます(^_^)

ホントあれゎ
反則ですょね(笑)
ホントうれしすぎる(^o^)


きっとまた
このメンバーで
ライヴ出来るコトを
私も祈って
います(^・^)Chu♪



■□■□■□■□■□






以上!!!
残りの夏休みも
楽しむZO----♪d(⌒〇⌒)b♪

のんちぃでした( ̄▽ ̄)v
8月3日のライブに沢山の人に来て頂いて本当にありがとうございましたm(__)m

絢の歌を聞いてくれ方、応援をしてくれた皆さんありがとうございました。

あの日、また感じちゃいました!やっぱり、歌うことが「大好き♪」て(*^_^*)

楽しい時、うれしい時、悲しい時、辛い時、絢は歌を聞いたり歌ったりしています。元気をもらえるんですよね(*^_^*)

いつか、絢の歌で皆さんに元気を与えられたらいいなぁ~と思っています。

遅くなりましたが、更新が遅れてすみません!

実はライブが終わって昨日は、吹奏楽のコンクールがあり、結果は銀賞でしたが、ステージに立て楽しかったです(*^_^*)

そして今、東京を離れある海にいるんです☆彡

本当に今年の夏は燃えてます[ぴーす]

ということで、やっと時間が出来、皆さんにお礼を言えましたm(__)m

この場をお借りして、レイトレの皆さん、急に私の参加を受け入れてくれ、本当にありがとうございました。

すっごく楽しかったです。絶対忘れません(T_T)


♪絢♪(綾夏)は
これからも頑張ります。

また、8月3日に会った皆さんに全員に会いたいです[感謝]
こちらのブログでは遅くなりましたが(;>0<)ノ


8月3日は Rainbow Trainライヴを見に来て下さった皆様 どぅもありがとござぃました☆m(__)m(≧▽≦)/


そして、黒澤愛オリジナルグッズを購入して下さった皆様、本当に どぅもありがとぅござぃました☆(*^^*)


皆様が購入して下さった黒澤愛グッズの価値が上がるよぅ、愛は これから もっと×2頑張って行きます!!┗( ̄^ ̄)┛☆☆☆


あのデザインのグッズは、追加販売しません(^-^)☆


が、今回 作った分の物で“どぅしても”とぃう方は、黒澤愛まで、グリor黒澤愛ブログor Rainbow Trainブログなどを通して、ご連絡下さぃ☆(^-^)
現在、ご予約の ご連絡を何名か ぃただきました☆(*^∇^*)☆


まだまだ完全完売まで受付中です☆(^-^)☆



ライヴ当日は、当日になって、物販出来なぃの!?(>д<)的なハプニングもありましたが、なんとか整理券も配れて、物販も出来て良かったです(^-^;)


ホントに当日まで不安いっぱいで、眠れなぃ毎日でしたが、皆さんの応援、声援のおかげで、無事に終わりましたo(^-^)o☆


何年か前なら、最後は泣ぃてぃた愛が、その日は不思議と涙は出ませんでした(T_T)


もちろん、皆さんが応援に来て下さって、凄く感激しました!!


めちゃ×2嬉しくて、緊張も後半だんだん解れてきて☆(*^^*)



また、応援して下さった皆さんゃスクールの みんなに会ぇるって思ってますからo(^-^)o☆


また いつか会ぇます☆v(^-^)v


次に会ぇる時は、みんな、どんな成長してるのかな?(^-^)


楽しみだな☆(^-^)


愛も、次に みんなに会ぇる時は、更に成長した自分で胸を張って会ぇるよぅ、Rainbow Trainライヴで見つけた自分への課題を1つずつクリアして行こぅと思ぃます☆v(^-^)v



愛は、いょいょ来週から映画の撮影に入ります☆(o・v・o)☆


久々の学生服にスクールバックに教科書、筆記具だょ☆(*^^*)☆


クラスメイト役のメンバーとも、仲良くなったので、これから撮影が楽しみですv(≧∇≦)v☆


公開日など、分かり次第、このブログなどでUPして行きますのでヨロシクぉ願ぃします☆(*^^*)



あっ!
映画「傘」の公式HP出来たみたぃで、URLがメールで届ぃたんですが、愛の携帯じゃ見れなかったから、愛が見るまで みんな待ってぇ~!!(;>0<)ノ(笑)☆



出演者の顔ゃ名前も載ってるみたぃ☆(@д@)☆



どんな写真が掲載されてるか心配ダワ(¥△¥;)(笑)



☆ちゃまさん&ちなちなさん☆
素敵な ぉ花、どぅもありがとござぃました☆(*^∇^*)☆

会場に到着して最初にビックリしました☆(ノ゜O゜)ノ☆

みんな喜んでました☆(*^^*)

どぅもありがとござぃました☆(*^∇^*)☆



☆たかPさん☆
れいなchanのピンナップポスター、どぅもありがとござぃました☆(*^∇^*)☆

大事にします☆(*^^*)☆



☆ぁゃゃ23さん☆
ぉ菓子、どぅもありがとござぃました☆(*^∇^*)☆

美味しくぃただきました☆(*^o^*)/

あと、あの時、愛がサインした“愛”Tシャツ、来て応援して下さぃまして どぅもありがとござぃました☆(*^^*)☆

めちゃ×②嬉しかったです☆(≧▽≦)/☆



☆NORIさん☆
久しぶりに ぉ会ぃ出来て嬉しかったです☆v(≧∇≦)v☆

NORIさんには、麻布十番祭り、文化祭、Rainbow Trainライヴと、遠ぃ所から、ぉ忙しぃ中、いつも応援にかけつけてぃただぃて、とても感謝してぃます☆(*^^*)☆


昨年ぃただきました、ぉ誕生日プレゼント、大事に ぉ部屋に飾ってあります☆(*^_^*)☆


今回は、貴重なDVDを5つもプレゼントして下さぃまして、どぅもありがとござぃました☆(*^∇^*)☆

例の幻のDVD3つ、なんか勿体無くて未だに開封出来てません(^o^;(笑)☆


また、愛が何かに出演する時は、随時ブログなどで ぉ知らせしますので、今後も引き続き、黒澤愛の応援ヨロシクぉ願ぃします☆(*^ー^*)☆



☆ともさん、でかさん、りゅうさん☆
Rainbow Trainのために 朝早く 駆けつけてくださぃまして、どぅもありがとござぃました☆(≧▽≦)/☆

MC途中、ツッコミ入れて下さって どぅもありがとござぃました☆\(≧▽≦)/

めちゃ×②楽しかったです☆v(≧∇≦)v☆(笑)


そして、でかさん、Rainbow Trainメンバーの写真、あんなに綺麗に たくさん撮って焼き増ししてくださぃまして、どぅもありがとござぃました☆(≧▽≦)/☆

メンバーみんな、凄く喜んでぃました☆\(^O^)/☆

凄く嬉しかったです↑↑☆(o≧∇≦)o☆

サイリューム、めちゃ×②キレイでした☆o(≧∇≦o)☆

また、多分 何かのコンサートで バッタリ会ぅかもしれませんね(☆o☆)☆

その時は ヨロシクぉ願ぃします☆(^O^)v



☆佐藤さん☆
ライヴ当日、ライヴ会場に、黒澤愛宛てで素敵な花束をメッセージ付きで送ってくださぃまして、どぅもありがとござぃました☆(o^-^o)☆

とっても嬉しかったです☆(*^^*)☆



☆ゆうがさん☆
ステージから ちゃんと見つけられましたょ~☆(^O^)v

愛たちから見て、左側の奥に いらっしゃいましたね☆(^-^)b☆

髪切ったんですね☆v(^-^)v

短ぃ髪も似合ってますょ☆(^◇^)☆



☆しみさきさん☆
ライヴ終わってステージからハケる時、“愛ちゃ~ん!”て声、めちゃ×②愛に届きました☆(≧▽≦)ゞ☆

Rainbow Trainライヴ 見に来て下さって、どぅもありがとござぃました☆(o^-^o)☆

引き続き、グリでもヨロシクぉ願ぃします☆v(^-^)v☆



☆熊ともさん☆
熊ともさんのツッコミ、チョー面白かったです☆\(≧▽≦)/☆

たくさんのサイリュームの中で一番 大きぃのを持ってたので、熊ともさんがドコに居るか、めちゃ×②分かりました☆(^o^;☆(笑)

またRainbow Train号が発車する時、また是非 来て下さぃね☆o(^-^)o☆





☆皆さんへ☆
これからも、黒澤愛は夢を諦めず、色々 挑戦して行きますので、今後も引き続き応援ヨロシクぉ願ぃします!!(≧▽≦)/☆☆☆



8月8日(金)☆

今日は、

「シンデレラ the ミュージカル」

見に行って来まぁ~す☆(^O^)v☆
こんばんはぁ‐‐‐o(^-^)o

今日は久々暑くて夏を
感じましたね☆

宿題やらなくちゃ
とおもいながらも
ついギターやうたに
手がでてしまうんですよ…。

伊藤ひろのblogの日記
更新したのでφ(.. )
よかったらみてくださぃ♪

http://x114.peps.jp/itohirono/?id=itohirono&guid=on
みなさんこんにちは☆

ブログではかなり久しぶりですが

Liveのときはみなさんが作り出してくれた空気で一体感を持って歌い切ることができました

ありがとう(涙)

さてこれからの古川ですがLiveでは歌うだけだった僕ですがあのあとみんなと別れてから
とりあえず泣きました!
別れの涙ではなく自分が情けなくて悔しかった▼

メンバーが弾き語りしているのを見て、輝きを放つみんなを見て、ただ情けなかった

本来僕も弾き語りをする予定でしたが結局そこまで行けなかった

自分の心が弱いから…

次はもう逃げません♂

僕は近いうちにギターのレッスンを受けに行きます。
今度は古川の言葉で古川のメロディーを届けます☆

まずは強くならなくちゃ…
ありがとうございました
みなさん元気ですかぁ!

「つぼっち」こと「坪内正輝」です(^O^)

8月3日のRainbowTrainライブを見に来て下さったみなさん…

ホントにぁりがとぅございました(^0^)/

最高の時間をRainbowTrainのメンバーゃ
仲間のみなさんと一緒に過ごせて
スゴぃ幸せでした(^^)

次の日に早くもライブ当日の夢を見てしまぃ、何故か悲しくなりました…

もぅホントに終ゎったんだなぁ…って実感したら、ものすごく久しぶりに落ち込みました…

そんな自分の心の弱さに腹が立ったけど…何も出来なくて…

ただ②ぁの楽しかった日々を思ぃ出すばかり…

自分一人じゃ何も出来なぃんだなって思ぃ…
仲間の大切さ、素晴らしさを改めて感じました



これからゎ一人でも、前を向ぃて歩ぃて行けるょぅに

一回り成長して、またみんなに会ぇるょぅに

もっと②努力して、みんなの心に届くょぅに…
唄ぃ続けたぃと思ってます(^^)



ただ今ゎ…

すべてのみんなにこの気持ちを伝ぇたぃ…

ありがとう…
8月3日、僕の祖母も来ていたのですが、帰りに階段を上げる時手を引いて下さったかたがいたそうです。

本当にありがとうございました。


しかし、家の祖母は、ぼんちょこのことを、

ぼん ちよこ

と‥

演歌歌手でもなかなかいない渋い名前だな‥




れいんぼーとれいん
小惺唯瀧

http://hp.kutikomi.net/ymibit/
今日も天気微妙でしたね(>_<)
雷なりすぎですよぉ↓↓

いつ停電になるか
不安で不安でトイレ
いけないですよ((笑

まぁそんなことは
どぉでもいいですね…。


今日はぼんちょこが
地元に帰っちゃうんですよ。
ぼんちょことは歌
Danceのレッスンが
一緒だったので
始めてオリジナル曲を
発表したのも
ぼんちょこのオリジナル曲を
聞いたのも
始めてだったんですよ!

始めて聞いたとき
2人は本当に仲良しだな
っておもったし、
いい歌だなぁーって
思いました☆

だからぼんちょこには
これからもいーっぱい
曲をつくってもらいたい!!


http://x114.peps.jp/itohirono/?id=itohirono&guid=on
8月3日☆★

Rainbow Train LIVE!!

たぁっくさんの方に見に来て頂ぃて(つ∀;)(嬉泣)


開演前から涙が出そぅでした。




MCで、とても緊張してぃた私。



。。でもステージに立ってみると、みなさん凄く温かくて(*^∀^*)


間違っても笑ってくれたり、つっこんでくれたり。


みなさんの温かさに何度助けられ、力をもらえたか。。。。(;^;)




本当に★

本当にっ☆




ありがとうございますm(*u_u)m






そして!!
今まで応援して下さったみなさん☆★

みんな大好きですっ(*≧∀≦)♪


‘EMIK☆~!!’って声がすっっっごく力になりました!!!!!








RainbowTrainは一旦車庫に入りますが。。。



それは、また☆
出発するまでの充電期間ですっ(*^∪^*)





笑顔でまたぉ会ぃしましょうね♪〃







これからもずっと★
RainbowTrainをょろしくお願いしますっ♪
ヾ(´∀`)人(^∀^)ノ



またのご乗車★☆
心ょりお待ちしております♪




~EMIK☆~
5日の豪雨は、凄かった‥

お世話になっております。れいんぼーとれいんの小惺唯瀧でございます。

この度、ライヴ出演が決定致しましたので、お知らせさせて戴きます。


☆☆☆。

四ツ谷天窓.comfort
終戦記念日ライヴ
平成の詩

角田紘之/鋤本こうじ/
小惺唯瀧/柴辻健吾
19:00st ¥1,500

小惺唯瀧は、19時からの出演予定です。

出演時間は
35分くらいかな‥


〒169-0075
東京都新宿区高田馬場
3-4-11 BaBa hatch 5F
03-5338-6241


精一杯やります!!!


宜しくお願い致します。




れいんぼーとれいん
小惺唯瀧

http://hp.kutikomi.net/ymibit/
こんちょこ(●´∨`●)/

ぼんちょこ☆ですσ(≧μ≦)



8月3日(日)のライブ来て下さった皆様本当に本当にありがとうございました\(≧ω≦)/


本番ゎいったぃど-なるんだろ?と不安と期待でいっぱぃでした(*/ω\*)


だけど、お客さんの温かさで救われた部分、頑張れた部分いっぱぃありますッ♪


ぼんちょこ☆もお客さんの温かぃ声援で自分たちらしく元気に歌うコトが出来ました♪


上げ子も楽しく出来て本当に良かったですо(ж>▽<)у☆


のんと路上カラ上げ子さんJr.してきたんですケド、一番楽しく出来た気がします♪


全員で歌う曲もスゴィ気持ち良く歌えました!


反省点もあったりゎするんですケド3日のライブ本当に最高でしたッ(*^o^)/\(^-^*)
本当に本当に本当にありがとうございました!



後、ちゃまさん&ちなちなさん!
お花ありがとうございます(*/ω\*)
メチャクチャ嬉しかったです!
まさか、ぼんちょこ☆宛にあるとゎ思ってもいませんでしたY(>_<、)Y
ありがとうございました!


とぃうコトで、お客さんにゎ感謝☆感謝です!
お客さんとれんとれの一体感が本当に大好きです\(≧ω≦)/


思い出すと幸せな気持ちになれます♪



またそんな時間を過ごしたぃ!




後、ぼんちょこ☆カラの報告があります……



ぼんちょこ☆ゎ明日地元に帰ります……
東京での生活ゎ一旦終了みたぃな感じで……


だけど、ぼんちょこ☆歌が大好きなので歌える機会があったら歌っていきたぃです!


最後に応援してくださった皆様、スタッフさん、れんとれのみんな本当に本当に幸せな時間をありがとうございました!


また会いましょう♪


    ぼんちょこ☆
恵比寿天窓にライヴを見に行ってから、思っていたことは、頑張った人にはきっといいことがある。


そういうこと‥



あの歌詞はmasatosixの歌詞です。



彼とは、このれいんぼーとれいん期間中に朝まで2度飲み明かし更にそこから、2時間近く歩くと言うことをやっております。




その1度目、スクールの最後の通常レッスンの夜大体のメンツと飲んだんだけど、中締めということで‥



その時に、彼に、書き溜めてる歌詞を全てだして戴いて‥




本当は2曲だったのが、時間の関係等で1曲にしようと、ある意味、僕自身の降伏宣言を出した時に、




決めたことは、




歌でない歌を書くと言うこと




今の時代、報われなかったり、初めからあきらめてたりとか、


何が良いとか悪いとか、経験することや、言葉にすることすら、悪いと言う風潮の中。



その中で、



たった一つ言えることは、



がんばった人にはきっといいことがある





これしか、言えない気がする




彼には、それがわかっていた。





だから、派手な部分を一切カットした曲を創らなければいけないと、思った。




もちろん、風当たりも強いけれど‥



でも、僕が果たすべき、課題。



テーマソング的なテーマソングにしないと言うことは、果たせた。




でも、これは、Hirokiのお陰かな‥



どの楽曲も、結局僕、好みのアレンジになっていたけれど‥




その要は、ベース。



走らないベース。



走らなければ、もたりもしない。



竹や、稲穂のようにしなるベース。




よみびとシラズ!



の、時には、完全にその感じが出せていなかったけれど、今回は、そのベースの癖を知っていた分、良いものになった。




僕は、料理人と言うより、常にお客様立場の音楽しか出来ない。




上手いか下手かではなく、そこにその人の真実があるかどうか‥



ただ、それだけ‥


☆☆☆☆☆☆☆☆。
ちなちなさん
コメントありがとうございます。

大好きです。


☆☆☆☆☆☆☆☆。
おぢさんさん
今度、ひどくなったら、試してみようと思います。

でも、もう大丈夫な気がします。僕が何をどうしなければわかったのは、確かな気がします。
でも、きっとただの勘違いです。

ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。



☆☆☆。
写真は我慢していた空が泣き出した。

れいんぼーとれいん
小惺唯瀧
http://hp.kutikomi.net/ymibit/

YUI11.jpg

YUI10.jpg
昨日から
泣いて
ばっかだょε=┏(; ̄▽ ̄)┛


HIROKI兄さんの
あったかい言葉に...


つぼっちの
何気ない一言に...


EMIK☆ちやんの
優しさに...


ひろのちやんの
笑顔に...


ぼんちょこリーダーの
泣き顔に...


ぼんちょこサブリーダーの
笑顔に姿に優しさに...



お前等ホント
大好きすぎる・・・


だからまた
みんなで歌って
騒いで
ライヴしたぃ...



きっとまた
会えるよね?




サヨナラのかわりに
するよ
みんなありがとう
サヨナラのかわりに/モーニング娘。





昨日のライヴ
ホントにホントに
楽しかったデス(^_-)


お客さんの
声援が暖かすぎる...


ホントに
お客さんサイコー
れんとれサイコー
音楽サイコー





☆れんとれ☆

みんな
住んでるとこ
生まれたとこ
育った環境は
違うけど...


ただ
音楽が好き!!

ってゆう
共通の趣味
夢があるからこそ

出会えた♪



学校でゎ
言えないコトも
自分の夢も
さらけ出して
話せる仲間!!


でっかい
存在になってたから
別れも辛いし...
一緒に遊んだり
したら楽しい≧ε★




れんとれヮ
離れてても
この空の下で
繋がってる...






いつも応援して
くださる皆様へ

今までホントに
暖かぃ声援
ありがとおございました☆
そして02
これからも
自分の道を
歩んで行く
れいんぼーとれいんの
1人1人の
応援
よろしくお願いします☆



れんとれのメンツへ

おつかれ様です(^^)
みんなホント大好き♪
泣き虫のんちぃ
許してね(^^ゞ笑い

今まで
足ひっぱるコトも
多々あったけど,
みんな私を
見捨てずに
ライヴ出来たコトが
ホントに嬉しかった∀≦★

それぞれの夢
今後のコト
いろ02歩んで行く人
も居るけど

ガンバっていこおね!!!





以上!!
仲澤愛美~キララ~
立ち位置左側
青担当のんちぃでした(^^ゞ
昨日はLiveに来て下さって
本当にありがとうございました!
たくさんのかたの
温かさ感じました☆

伊藤ひろのblogのDiary・Album
更新したのでよかったら
見てくださいo(^-^)o

http://x114.peps.jp/itohirono/?id=itohirono&guid=on

携帯から見れないかたは
ページの下にあるPCに変換を
押してみてくださいp(^^)q


それでも見れない場合は
こちら→itohirono-0124@nep.jpにメールをください☆
ちなみに伊藤ひろののサブアドです♪
2008年8月3日
恵比寿天窓.switch
Rainbow Train LIVE 2008 ~全力疾走!夏祭り~

沢山の温かさと熱さと笑顔の中・・
無事成功しましたー!!!

ご来場くださった皆様一人一人へ・・
本当にありがとうございました!!!



以前、
路上で話した事もありましたが、
今回のこのLIVE、
企画・制作の時からメンバーが主催する事が決まっていて、
みんな初めての事だらけで正直最後まで迷走していたんじゃないかとも思います。
自分自身、裏方業務に嫌気がさす事もありました。

それでも、何一つ変わらず抱き続けたのは、
音楽が好きという事。
LIVEがしたいという事。

分からない事だらけでも、
やっぱり妥協も後悔もしたくなかった。
常に前へ上へ進みたかった。

それは路上を始めてからより強く感じたのですが、
見に来て聴いてくれるお客様を飽きさせたくなかったし、
一緒に笑顔になれる空間を作り続けたかったのです。

ただやはり、
至らない点も多かったし、不快な思いにさせてしまった事もあると思います。
それでも、
時に励まされ、
時に教えられ、
見続けてくれた皆様に、
本当にココロから感謝しています。



昨日は本当に、
ステージ上からの眺めが想像を遥かに超えていて、
すごく素敵でした。

プロでもねぇ、
デビューもしてねぇ、
アマチュアなうちらにもこうして沢山の人のココロを動かせるのかと思うと、
涙では尽くせないくらいの感動と感激でした。



確かに主催は自分達ですが、
メンバー
UFのスタッフ
ライブハウススタッフ
家族
友達
そして虹列車を愛してくれた皆様
沢山の人達に支えられてきました。



こういう文章って、
ありきたりで真実味が薄れてしまいそうな感じですが、
本当の事だからこそ、まっすぐに伝えたくなるんですね。



ただ・・
ただ・・



ありがとう。



さよならなんて言葉は出てきません。
だって・・



始まったばかりだし。



それに、



やっぱり、



またみんなとピースしたいし。(笑)



感謝と再会の決意を胸に、
これからも頑張ります。



また会いましょう♪
改めて、8月3日、恵比寿天窓Switch、御来場していただいたお客様ありがとうございました。


開演30分前に、入口付近をチェックしに行ったところ、もう列が出来始めていて‥


開演5分前となれば、あの状況‥



本文にお暑い中ありがとうございました。



こちらと、致しましても、まともな列整理が出来ないまま失礼致しました。



そこは、本当に申し訳ありませんでした。




お花も戴きまして、本当にありがとうございました。



僕は上からものを言う立場ではないですが‥



メンバーのみんなも頑張ってくれたと思います。




しかし、このスクールイベントは、関わる人間の立ち位置が解りにくいもので‥



結局、みんなも、翻弄されている部分があるのに、それに気付かないと言う状況。



まあ、与えられたことだけをやっていれば、問題はないのですが‥




そうなると、今回、ストリートライヴは一度も無かったわけで‥



それでも、更に、
結局全て、このブログがスクールのホームページにリンクされたところから、やっと実質的な結果には、繋がり始めたのも事実でしょう。




となると、本当に複雑な絡み合いをミニマムにしたことが、今回沢山起きて、8月3日、大本番、大入りを迎えたられたわけです。




これは、ひとえにお客様のお陰としか、申し上げようがございません。



どのような、経緯で、
当日券をお買い求めなられたお客様が、あれほど増えたのか、そこにドラマや奇跡を感じます。



そして、人間の暖かさを感じます。





僕も、舞台の当日券を買って観賞したりした経験上わかりますが、当日券を買うとは、何か人生の宝物を見つけるようなものです。




当日ギリギリまで、入れるか入れないかすらわからない。



下手をすると、自分が本当にこの公演を観たいのかすら、わからなくなる、そういうものだと思います。



そう言う体験全てが当日券には含まれていると思います。




そんな、かおりを感じられて‥



感じさせて戴けて‥





本当にありがとうございました。





東京にも、東京らしくない良さが‥



いや、そう思えるこの日本と言う国の良さが‥



あるのだと思います。





きっと、世の中に当日券を買うような人がいなくならなければ、世の中は、ギリギリ滅びることはないような気がします。




ストリートライヴもそうです。





あのライヴも当日まで、行えるかどうかすらわからない、すべての感情を試される場です。




結局、そんな中で着いて来て下さったお客様だからこそ、素敵な人ばかりなんだと思いました。





この期に及んで、音楽に集中出来ない、立場に嫌気も指しましたが‥




しかし、それは、身から出たサビ。




何かいつも、傍観していたい、俯瞰していたい気持ちがある僕が悪いのでしょう‥


俯瞰と言えば、


先日、ぼんちょこ宅に打ち合わせに行ったのですが‥



あまりの居心地の良さ‥



風が入って来て、部屋にあるもの、居るものすべてが、ほんの少しだけ優しい気持ちになれるそんな場でした。




正直言うと‥



あの場に2度と出会えないかと、思うと‥




すべてが、このれいんぼーとれいんの出来事のすべてが、




彼女達の回想の物語だったように、思えてなりません。




夕方の優しい風と、夕日が、窓辺に佇む二人の回想である世界。



街を見下ろす世界


景色、本当に、優しい。



優しい二人の歌。




そんな二人が、



彩歌と清歌だったと思えて‥



この世界の醜さの中の美しさに涙します



ぼんちょこが初めて路上で、歌ったのは、LOVE涙色


考えて見ればあの曲を路上でやりたくて‥


それが、動機になって、路上ライヴをやりはじめたのかもしれない‥


確かに、ひろのの三日月は良かったけれども、それは動機と言うよりも、あの新宿のしょんべん横丁では、完成の形


歌とは常に動機づけと考えると、やはり、ぼんちょこの、LOVE涙色は重要だったな‥


あのFM7で始まる感じが好きでたまらない。


夕日の窓辺でかたひざを立て、携帯を見る歌の姿が、人生に於ける心のベストショットである。



それほどまでに、あの情景は、優しかった。


居心地が良かった。


イギリスにホームステイしに行った時、ホストファミリーに最後に、僕が言った言葉が、
comfortable


居心地が良かったと言った。


そのことが、ずっと恥かしかった。


なんで自分は居心地が良かったなどと言ったのか‥


もっと、ありがとうなど、とか言えなかったのか‥


しかし、今気付いた。


僕にとって最高の言葉が、居心地が良かったと言うこと。


そして、天窓と言えば、

.comfort

これで、全てが繋がった



れいんぼーとれいん
小惺唯瀧
何にも考えることがなくってもいいじゃないか!


音楽はただ純粋に素晴らしい!


そんな歌が、ぼんちょこの歌だったように思える。

Twinは、僕が今まで、聴いた全ての楽曲の中でも、トップ10に入る曲。


歌が純粋に好きだと言う想いを歌った曲はあまりないからね!


最高だよあの曲は、だから、ピアノでも弾きたいと思った。


だから、オープニングナレーション後ろで、今までの全てに感謝して、ぼんちょこの曲を弾きました。


リハーサル無しで弾くのは辛いけど、形にはなってたかな‥



つぼっちのMCの後ろでも少し弾いたよ、勝手に‥


小惺唯瀧
こんにちは。

とうとう今日になりました☆彡 緊張しますね(>_<)
今まで、応援して頂き、本当に、本当にありがとうございましたm(__)m

路上で、皆さんに会えたこと、絶対忘れません。

今日は絢の気持がうまく伝えられないかもしれないけど、皆さんからもらったハートをしっかり受けとめてこれからも、前に進んでいきます。

本番は初めての路上で歌った「BOAさんのbe with you」を歌わせてもらいます(^-^)

感謝の気持ちをこめ、絢もこの歌で、皆さんにハートを届けちゃいます

今日は一緒に楽しみましょう(^_-)

♪絢でした♪
まいど~♪



いよいよ、本番の日になりました。

結局、最後の最後までドタバタし、
だいぶ頭の中が混乱してる感が否めないのですが、
目的の駅に向け、
全てを出し切る全力疾走で突っ走るので、
よろしくお願いします!!



おかげさまで、
目の方もだいぶ回復しました。
きっと神様や皆様のおかげですな。
感謝感謝◎



gamさん>
期待を超えられるようなモノを届けられるよう、
頑張ります♪

ちなちなさん>
立場は違えど、
想いは一つ。
ココロは一つ。
涙も笑顔も込めて、最後の最後まで燃えまくりましょう!!
よろしくお願いします♪

ゆぅがさん>
ご心配かけてすみません。
何とか大丈夫そうです◎
積み重ねてきた事、
それぞれの個性、
本番での奇跡。
色んな可能性を示せるような楽しく熱いライブが出来るよう、
すべてを届けたいと思います♪

kumatomoさん>
なんとか問題なさそうです。
ありがとうございます。
うちらも皆さんのココロに響くよう、残るよう、
全力疾走しますので、
めっちゃ楽しみましょう!!



よっしゃー!!
気合い入れて想い込めて・・
笑顔で楽しんで盛り上がろうぜぃ!!!!!
