Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

今日も天気微妙でしたね(>_<)
雷なりすぎですよぉ↓↓

いつ停電になるか
不安で不安でトイレ
いけないですよ((笑

まぁそんなことは
どぉでもいいですね…。


今日はぼんちょこが
地元に帰っちゃうんですよ。
ぼんちょことは歌
Danceのレッスンが
一緒だったので
始めてオリジナル曲を
発表したのも
ぼんちょこのオリジナル曲を
聞いたのも
始めてだったんですよ!

始めて聞いたとき
2人は本当に仲良しだな
っておもったし、
いい歌だなぁーって
思いました☆

だからぼんちょこには
これからもいーっぱい
曲をつくってもらいたい!!


http://x114.peps.jp/itohirono/?id=itohirono&guid=on
8月3日☆★

Rainbow Train LIVE!!

たぁっくさんの方に見に来て頂ぃて(つ∀;)(嬉泣)


開演前から涙が出そぅでした。




MCで、とても緊張してぃた私。



。。でもステージに立ってみると、みなさん凄く温かくて(*^∀^*)


間違っても笑ってくれたり、つっこんでくれたり。


みなさんの温かさに何度助けられ、力をもらえたか。。。。(;^;)




本当に★

本当にっ☆




ありがとうございますm(*u_u)m






そして!!
今まで応援して下さったみなさん☆★

みんな大好きですっ(*≧∀≦)♪


‘EMIK☆~!!’って声がすっっっごく力になりました!!!!!








RainbowTrainは一旦車庫に入りますが。。。



それは、また☆
出発するまでの充電期間ですっ(*^∪^*)





笑顔でまたぉ会ぃしましょうね♪〃







これからもずっと★
RainbowTrainをょろしくお願いしますっ♪
ヾ(´∀`)人(^∀^)ノ



またのご乗車★☆
心ょりお待ちしております♪




~EMIK☆~
5日の豪雨は、凄かった‥

お世話になっております。れいんぼーとれいんの小惺唯瀧でございます。

この度、ライヴ出演が決定致しましたので、お知らせさせて戴きます。


☆☆☆。

四ツ谷天窓.comfort
終戦記念日ライヴ
平成の詩

角田紘之/鋤本こうじ/
小惺唯瀧/柴辻健吾
19:00st ¥1,500

小惺唯瀧は、19時からの出演予定です。

出演時間は
35分くらいかな‥


〒169-0075
東京都新宿区高田馬場
3-4-11 BaBa hatch 5F
03-5338-6241


精一杯やります!!!


宜しくお願い致します。




れいんぼーとれいん
小惺唯瀧

http://hp.kutikomi.net/ymibit/
