Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

めぐみでーす(^-^)/☆

日曜日Liveに来て下さったみなさん、本当にありがとぅございました♪♪

お客さん、
そして、レントレを支えて下さったスタッフさんや家族、
そしてそして、レントレのみんな
の温かさを改めて感じた1日でしたo(^-^)o

本当にみんなに感謝! 感謝! 感謝!!ですっ(>_<)☆


ライブはリハの時間も少なくて、不安な部分もたくさんあったけど、ホントにお客さんの優しさや、温かい声援のお陰で、とっても楽しんでやることが出来ました♪♪

ライブ中もみんなでお客さん優しいねぇって話してたんです(^-^)!

めぐみは、ソロでは松浦亜弥さんの『気がつけばあなた』を歌わせて頂きましたo(^-^)o☆

ステージに上がる前は、緊張でドキドキでしたが、歌い始めてからは、みなさんのお陰で、とっても気持ち良く歌えました(^-^)♪

本当に本当にありがとぅございました(^O^)!!


ライブの後は打ち上げもあったんですが、そこではかなり泣いちゃいました(^-^;)

レントレメンバーって、本当は同じ夢を目指すライバルなんだけど、もぅなんか、家族同然なんです☆☆

だって、普通は話せない様なことでも何でも話せてるし、もぅ欠かせない存在になっちゃったから(^-^)

この数日間は、みんなからのメールとか色んなことで改めてそれを実感してます♪

本当に毎日来る色んなメンバーからのメールに、毎回感動して泣きそうになったりしちゃってます(^-^;)


水曜日はぼんちょこが1度地元に帰るということで、お見送りに行って来ました(>_<)

しばらく会えなくなっちゃうのはすっごく寂しいけど、離れててもレントレのみんなは強い絆でつながってるから大丈夫☆☆


レントレは、みんな場所は別々でも、またみなさんに成長した姿でお会い出来る様に、それぞれの場所で、夢に向かって頑張り続けます!!☆

絶対またみんなで、あの最高な時間を過ごしましょうね(^O^)♪♪

今まで本当にありがとぅございました(^-^)/

そして、これからも、応援よろしくお願いします!!(^O^)♪



☆コメントのお返事☆

♪DEAR→ちなちなサン♪

Live見に来て下さって、本当にありがとうございましたo(≧∀≦)o

思い切り楽しんで出来ました(^O^)☆

当日はレントレにまでお花ありがとぅございました♪
ライブハウスに入った瞬間置いてあって、みんなすっごくビックリしてました(^-^)!
入ってすぐから感動しちゃいました(^-^;)☆

RainbowTrainみんな、これからも頑張るので、応援よろしくお願いします(^O^)♪


  ♪めぐみ♪
やっふぅぅぅい(^^)

一昨日ゎ
カラオケ(・з・)!!

昨日ヮ
ぼんちょこサブリーダー
私の彼氏(爆)
と電話(^O^)

今日ヮ
プール★∀≦


夏を楽しんでる
のんちぃで
ござぃますょ(^^ゞ

ぬははははははあ∀≦★


日焼けしすぎて
腕が痛いで
ござります(>ε<)



あ(^^ゞ
私また
ベースやり始め
ましたあ(^^)

本番の練習
練習!!
練習!!

だったのでε=┏(; ̄▽ ̄)┛

軽く放置してた(T_T)


Mγベースちやん
ごめ~ん(^_^;)


でも
こ~れから
まいに~ち
ベース弾きま~す♪

ぼんちょこの歌の
替え歌(・з・)!!




とりま
腕と背中が
痛いであります(^_^;)




□■□■□■□■□■

kumatomoさん(^^ゞ

今考えると,
無理出来るのも
幸せなんですね(o^-’)b


ゆうすけさん(^^)

もお出来るよに
なりましたよお≧ε★

暑いので
水分補給も
忘れずに★∀≦


仲間はっけ~んッッ∀≦★

今ヮ???
イラッと来ない系ッスか?


デスよね(^^ゞ
まず自分が
楽しまなきゃ
見てる人に
いいもの
見せられない
デスもんね(≧▽≦)ゞ


gamさん∀≦★


遅くなっちゃい
ましたが...
いろんなのんちぃ
見れましたか???


ちなちなさん(^o^)

最後ヮ歌で
しめましたあ∀≦★
路上ライヴ
くいのなぃ
パフォーマンスで
終われなかった
部分もあるけど...
楽しかったデス(^_^)

臨時列車≧ε★
出るとぃぃな(☆o☆)


組紐屋の竜さん=^ェ^=

ありがとうございます(^_^)

ホントあれゎ
反則ですょね(笑)
ホントうれしすぎる(^o^)


きっとまた
このメンバーで
ライヴ出来るコトを
私も祈って
います(^・^)Chu♪



■□■□■□■□■□






以上!!!
残りの夏休みも
楽しむZO----♪d(⌒〇⌒)b♪

のんちぃでした( ̄▽ ̄)v
