Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

パフューム好きには、
映画『アディクトの優劣感』は、見逃せない。



パフュームには、TMネットワークや、坂本龍一 的な、エレクトロニックノスタルジーがある。




それが、好きです。




パルプフィクション的な‥


川崎の工業地帯のような‥



東京の未来のような‥



80年代が描いた未来のような‥




電子羊が夢見たような、音楽。




小惺唯瀧


http://hp.kutikomi.net/ymibit/
それと、10月も、これがあるみたいです。

10/31(金)[Halloween Party!]
飛込みでライヴ出来ます!Open 18:00 / Start 18:30~23:00
飛込みで出演するのもOK,オーディエンスとして楽しむのもOK!
1,2曲づつのエントリーになりますが何回でもエントリー可能です。
入場料 1500円 (ワンドリンク&フード付 / バイキング形式で楽しめます!)

Encore渋谷



〒150-0002
渋谷区渋谷 3-7-2 B1
phone 03-5935-8425



です



小惺唯瀧


http://hp.kutikomi.net/ymibit/
基本的には、自分の曲、自分のライヴが最優先なので、積極的には参加したいとは思いませんが‥



散歩は好きだし、歌を歌うのも好きなので、一度は参加させて戴きたいことは、戴きたい!



です!





とりあえず!僕はこのような人間で、最近忙しいので、少し、ノイローゼ気味の人間ですが、カツ丼をおごって戴けるのであれば、是非参加したいです。



とりあえず、僕はわざとふざけたことを言ったりしたい人ですが‥



何か、おごって戴けない人には、ついて行けません。



僕は常に壊したい!



日本のアイドルソングや、誰も知らないような‥

曲や、ゴスペルが嫌いな人がやるのら、可能性が無さそうでやってみたいです!



宜しくお願いします!




返信はお待ち致しております!



可能性が無さそうなことを、AKB48の曲をゴスペルでやってみたいです!



僕は常に神に感謝して歌っています!


それは、神は無名であるからです!


基本は仏教です!




この出会いと、全てのカツ丼に!


愛とゴスペルを!




れいんぼーとれいん
小惺唯瀧


http://hp.kutikomi.net/ymibit/
みなさ~ん
元気ですか~?


最近寒くなり
ましたネ(>_<)

みなさん
風邪にゎ
気をつけ
てくださいね(^O_O^)



さあさあさあ
久しぶりの
更新なんですが
何を書いて
いいかわかんない
んだよなあ(-_-)



あ.明日から
中間テストだ(-_-)


勉強苦手
し~んとした
空気苦手
静かにしてるの苦手


テストなんか
やらなくも
いいだろ(`ε´)

って感じネ(^^ゞ


れんとれの
みんな元気かな?


また会いたいネ≧ε★



いや~昨日ゎ
Berryz工房の
ライヴに行って
来ました~★∀≦



中野サンプラザ
って言ったら
ぼんちょことの
思い出がたくさん
詰まってる(o^-^o)


中3の夏ゎ
ほんとに
輝いてたな(☆o☆)


高校生に
なったら
もっと
輝くかな?



義務教育も
あと半年も
無くなって

個人的に1年を
振り返ったり
してるんですが

ほんとに
いい1年だったな
って(^_-)


まだ2008年ゎ
終わらない
けどねε=┏(; ̄▽ ̄)┛



忘れたくない夏
忘れたくない年

になったね~★∀≦




私ゎ黒髪に
また戻って
元気に
生きてますよ~(o^-^o)





んぢゃばいちゃ(*^o^*)/~




画像ゎ
ティキティキティキ
意味ふな
ガチャピンモンキー♪爆笑

NAKAMOTO23.jpg
れいんぼーとれいん

とは、最高に幸せな人達の集まりです!


そして、それに携わるすべての人々!



見に来て感じて下さる、すべての人々が、最高の人々なのです!!!




名前だけ知ってて、まだ、実際に見たこともないよ。


と、言う人でも、


実は、最高に幸せな。


それが、
れいんぼーとれいん

です!




れいんぼーとれいん
小惺唯瀧


http://hp.kutikomi.net/ymibit/




☆☆☆☆。
ちなちなさん


いつも、ありがとうございます。


HIROKIは元気です。ベストを目指そうと頑張っています。


ライヴは、生きている実感を味わわせて戴いております。全てが、最高の音楽です。


サンタクロースにお願い、お願いします。
みんな、自分のことより、人の為に生きる、最高の人達なので大丈夫です。

ありがとうございます!



ちなちなさんも、お元気なようでなりよりです。


ありがとうございます!


では、また!

YUI13.jpg
