Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

昨日(8日)はRainbowTrainの路上LIVEの日っ☆★


天気が心配でしたが、雨も降らず無事LIVEをする事が出来ましたッヾ(≧ω≦)ノ

暑ぃ中、見に来て下さった方々☆★
本当にありがとうござぃますっm(*u_u)m

応援してくれた方の声がとぉ~っても嬉しかったデス(つ∀;)

そして!!
EMIK☆の事を覚えててくれてた方、ありがとうござぃますっ(*^∀^*)♪

めちゃんこ嬉しかったんですからっ♪(*つω`*)♪


是非また見に来て下さいネっ★☆



それではコメ返っ♪

【とんぬらさんへ】コメントありがとうござぃますっ★☆

指きりしましたょぉっ(*^∀^*)ノ♪(笑)
お会い出来るの楽しみにしてますねっ♪






さてさて!!


みなさん☆★
8月のLIVEチケットの予約はもぉ完璧ですかっ?(*´∀`*)?

今チケット予約をすると、当日料金より安く買えちゃうんですっ♪

そしてさらにっ!!
このブログには載っていない、レントレメンバーのメッセージや路上の裏側・オフショットなど♪
*謎のレントレwatcher*からメルマガが届いちゃうんですっ(=^▽^=)!!!



お友達や家族など♪たくさん呼んで是非会いに来て下さいねっ★彡



待ってるからぁっ♪ヾ(*^∀^)★(^∪^*)ノ




~EMIK☆~

EMI5.jpg


EMI4.jpg
コメント

声も通るしうまいですねぇ
思わず見入って、聞き入っちゃいました

曲はバラード系専門ですか?
ポップな曲も聴いてみたいです
2008/06/12(木) 00:08:47 | URL | ちゃま #/I6ykovo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/101-fe7af0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
