Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

どおもデス!!

のんちぃデス!!

仲澤愛美~キララ~デス!!
立ち位置ヮ
左側デス!!



いやいや!!

土日ヮ
晴れて?
ょかったデス!!


☆★☆★☆★☆★

6/7打ち合わせ...

ぁの髪型
決まらず,
ゴムも忘れ,
って日デスわ(^^;

愛ちゃまと
待ち合ゎせして
待ち合わせ場所
間違ぇて...
予定時間
過ぎてカラ・・・
過ぎてカラ・・・
合流しました↓↓↓

愛ちやん
ゴメンなさあい(+_+)

で...
ホントのじぶん
の練習や,
世間話,
MCの練習,
打ち合わせ,
たくさん
しますた≧ε★
楽しかった★∀≦


おじいちやんが
沖縄に居るので
沖縄を語ったり・・・ワラ

帰る道で
私の約...
14年と6ヶ月???
のおいたちを
話したり...

愛ちやんの
おいたちを
聞いたり...

私達
最高級のエンジョイGIRLSでしたよ♪


♪♪♪♪♪♪♪♪

6/8路上ライヴ

いや!!
雨で中止に
なったら最悪↓
とか思ぃながら
家を出て...

荷物が重い・・・ぶはっ


着いて.
ダンスの練習・・・

なんだかんだで
みんなそろって
練習や、打ち合わせ?
などをして...
♪本番♪

いや...
やっぱし
私体力なぃですね--

恋愛ライダー
を今週ヮ
やらせて
いただぃたんですが...
まだまだだな・・・
って,,,(T_T)

もっと02
練習します・・・

でも次回ヮ
違ゥ曲を
やるんですがね(笑)


恋愛ライダー・・・
いつか
リベンジしますょ〔炎〕

あ!!
みなさん
恋愛ライダー
知ってますか?

こ~いしてるかぎり
デ~コボコだらけ
走りつづけろ~
ほら
へ~なちょこライダー

デスょ♪

え?
これをやった
私ヮ恋を
してるかって?

もちろんっ!!!


ダンスと歌に
恋してますょ(爆)


んまオチが
なぃ話ヮ
おいとぃて(≧。≦)



ホントのじぶん
前回ょり,
パワーUP
してるよおに
見えましたか?

また次回ヮ
今回ょりも
更に
バージョンアップ
して挑みたぃと
思ってます...



来てくださった
みなさん・・・

楽しかったデスか?

私ヮ
我を忘れる程
楽しかったデス☆


もしよかったら
また来て
くださぃね♪



P.S...

差し入れを
くれた,お2人
ありがとうございました

みんなで
美味しく
いただきました★★

Buono!でした↑↑



◇◇◇◇◇◇◇◇

やったやった(●^o^●)

ちゃまさん

風邪も
すっかり
治ったYO~

か...可愛い?
ないです・・・


あんだよ-_-のんちぃ

ちゃまさん

夢見てなぃとか
ふざけてました(爆)


仲本 美乃里

まりちやん

刺されすぎ
だょね-_-
昨日も刺されたわ ̄ε ̄

ありがとお≧ε★
また頑張りマス≧∪≦

◇◇◇◇◇◇◇◇◇


以上!!
6/8
2回目
何気に愛理ちやんの
Tシャツ着てた
仲澤愛美~キララ~
立ち位置ヮ
左側~↑↑
のんちぃでした★

ばいっちゃ〃

NAKAMOTO10.jpg


NAKAMOTO11.jpg
スポンサーサイト
コメント

後は歌いだしの音程だけだよ
それが決まれば、全部決まる

ダンスは完璧なんだからがんばれv-220
2008/06/12(木) 00:00:34 | URL | ちゃま #/I6ykovo[ 編集]

もち恋愛ライダーは知ってますよ

いやー、のんちぃの日記おもしろいヾ(^▽^)ノ

ポテトでアイリとかウケる
風邪治って良かったねん(・∀・)
2008/06/10(火) 01:06:11 | URL | まり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/103-2a22c57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
