Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

やっぽ~≧ε★


今週ヮ
一部の人に
制服で
来いって
言われたょ(・з・)!!

私本気に
しますょ?

仲澤愛美~キララ~
のつっこみ
担当↑↑

のんてぃで~す☆


小学生が
制服着てる
みたぃ!!

とか言ったら
必殺のんちぃパンチ
するから(爆)




さて!!

今週ヮ何を
踊ると
思ぃますか?








シンキングゥ~タイム
スターツッ!!!



















答えわ...

















って
言いませんょ ̄ε ̄

当日の
お楽しみが
なくなっちゃうわッ


絶対
来てくれた
みなさんが
盛り上がれる
曲を
選んだので♪

テンションあげあげ

で↑↑

あげ子さんに
負けなぃぐらいに
テンション↑↑


はぁ~
いつまでも~
あぁ~
元気だよ~
テンションあげれば
幸せが
あぁ 嗚呼
寄ってくる♪
↑テンション上げ子With ℃-ute合唱団
ドドンガドン音頭♪より……



そおですっ
テンションあげれば
幸せが来るんです♪


来ちゃうんです♪




ねっ?



だからアタシゎ
いつでも
テンション高ぃのよン


みなさんも
テンションあげて
ジンセー
楽しみましょっ☆★




え?

お前がジンセー
のコト
とやかく
ゆうな!!って?


ジンセーゎ
1回きりです


今を楽しめ!!!


ある人に
言ゎれたので...

グサッと
心に刺さったので


blogで
調子のって
言ってみた^ε^


今日が
この先の未来より
1番若いんだし~
↑モーニング娘。(亀井絵里・光井愛佳)
春 ビューティフルエブリディ♪より……


みなさん
笑顔!!!!
ヮ大事デスよ?

ひろのchanも
書いてましたが・・・


その場を
明るく出来るし
笑顔の人を
見ると,
元気出るでしょ?


だから

どんなお腹が
減った日も♪
あたしゃ
テンション上げるのよ
笑顔が1番
上がるのよ♪
↑テンション上げ子With ℃-ute合唱団
ドドンガドン音頭♪より……




みなさんも
笑顔で居て
くださぃね♪




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

まりちやん≧ε★


知らなかったら
のんちぃパンチ
する...(笑)

面白ぃ?
やった(*´∇`*)

アイリちやん
好きすぎて
ばっかみたい♪
昨日も
オムライスに
ケチャップで
あいり
って書いちゃった^ω^


えへへ(o^v^o)
ょかった~Yっ


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



さて
長くなって
しもたから
このへんで


蚊に
刺されまくってるんで

え・き・た・い
ム・ヒ・!!!

をママに
買って来て
貰った

仲澤愛美~キララ~
ダンス担当
立ち位置

ひだりがわ~
のんてぃでした^☆^
ばいち(^-^)ノ~

NAKAMOTO13.jpg


NAKAMOTO12.jpg
スポンサーサイト
コメント
期待してるぞ~
ダンスは15:30からの回にしてね(^^ )

13:00の回は所要で間に合わないんで(^_^;
その代わりギャラリーひっつれて行くから(^o^)/
2008/06/11(水) 23:17:28 | URL | ちゃま #/I6ykovo[ 編集]

のんちぃいい事言う
笑顔が一番(・∀・)


のんちぃの日記はテンション高くておもしろいね
読んでる方もテンション上げ子になる


制服見たいぞ
2008/06/11(水) 15:05:44 | URL | まり #-[ 編集]
いつも楽しませてもらってますm(__)m
付き合ってるのに片想い踊ってください
2008/06/11(水) 12:24:05 | URL | ちーぼー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/107-0137e2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
