Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

そぉいえば!!
東京って工事のショベルカー
普通に道路通ってませんか?
原宿に行ったときに見たんですけど、もぉすごくておもしろくて☆山梨ではトラックに乗せてるんで、初めての景色でかなりびっくりしました!!
あんなに早く走れるんだ??(゜◇。)??
みたいな。(笑)


突然ですが!(^^)!
今日から勝手に山梨のことを
伝えていきたいと思います☆



★第1回★
山梨の山といえばなんでしょう?答えは明日‐‐◆◇◆◇


□■□■□■□■□■□■□■

私伊藤ひろのが05/23に
アストロホールで
オープニングアクトを
やったってことはblogで
報告したんですけど、
そのときに共演させてもらった
加藤ひろあきさんというかたが
いるんですが、とても私の中で衝撃的でした☆
もし興味があるかたは
ぜひblogを
見てみてください(^◇^)


http://WWW7b.biglobe.ne.jp/hiroaki-kato/home3.html
加藤ひろあき



★ゆうがさん★
コメありがとうございます☆
路上来て下さったんですね!
ありがとうございます♪
せっかく来て下さったのに
私が行けなくて
すみません(´~`;)
来週は必ず行くので
楽しみにしててくださぃ(^O^)/


★マキロン☆さん★
そぅいってもらえて
うれしいです!
毎日毎日頑張れますo(^-^)o

仕事大変ですねf^_^;
頑張ってください☆
スポンサーサイト
コメント
富士山?
富士山の近くにゎよく行きますょ
浩乃ちゃんに会える日が晴れるといぃなぁ
会えるのが楽しみ
2008/06/12(木) 19:09:44 | URL | ゆ #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/110-a510b70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
