Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メッセージ読ませてもらいました。たくさん、ありがとうございます(^-^)とってもとってもうれしいです!
☆☆ひとみ☆☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪ゆうさん
こんばんは(^0^)/
ダンスがんばりますね!
ライヴ来てもらえるなんて、うれしいです!
これからも、応えんしてもらえると、とってもうれしいです☆

♪やすひろさん
こんばんは(^0^)/
おひさしぶりです。
松浦亜弥さんのコンサートみに行ってきましたよ!あこがれの松浦さんなので、今回も感動しました。
ライブ来てもらえるなんて、うれしいです!がんばりたいです!
路上には出ないかもしれませんが、いつか見に行けたらと思っています。
これからも、応えんしてもらえたら、うれしいです☆

♪ゆうやさん
こんばんは(^0^)/
イベントで会えるのを楽しみにしています!
松浦亜弥さんはあこがれです。ユメだから、ダンスがんばりますね!
これからも、応えんしてもらえたら、うれしいです☆

♪かわいさん
こんばんは(^0^)/
ライブ来てもらえるなんて、うれしいです!がんばりたいです!
これからも、応えんしてもらえたら、うれしいです☆

HITOMI5.jpg
コメント
ブログでは初めましてだね(^^)
瞳ちゃんの歌やダンス、今からとっても楽しみだよ!そして、このブログで普段の瞳ちゃんの様子をいっぱい教えてもらいたいな。
8月はRainbow Trainのみんなと協力してステキなライブをみせてね。
学校や塾やレッスンなど毎日いそがしくて大変だと思うけど、たくさんの人が応援してるので頑張ってね!
またコメントしに来ま~す(^^)/
2008/06/12(木) 23:21:11 | URL | きいち #-[ 編集]
☆ありがとうね☆
こんにちは、瞳ちゃん☆

おへんじ、ありがとうございますo(^-^)o

とってもうれしいです>^_^<

まだまだ梅雨(つゆ)は明けないけれど、瞳ちゃんの笑顔を見て、毎日のお仕事をがんばるからね☆

瞳ちゃんも、学校やレッスンでたいへんだと思うけど、がんばってね(^_-)

あと、【ライブ】にも行くから、よろしくね☆

ではでは。。。☆
2008/06/12(木) 17:38:32 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]

雨が降っていても
落ち込むことがあっても
ひとみちゃんのLiveがあると思うとがんばれます

ケガしないように練習してね
2008/06/12(木) 15:37:48 | URL | ゆう #0MXaS1o.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/115-dc94defd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
