Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

めぐみでーす☆

きのう、やっと中間テストが終わりましたぁ♪♪

ってことで、きのうはテスト終わりを、思いっ切りEnjoyしてきました(^O^)↑

学校が終わってから、映画見たり、買い物したり、食事に行ったり♪

映画はナルニア国物語の第2章を見てきました☆
第1章も見てたんで、これもずっと見たかったんです(^-^)!
話の中に入りこんでしまう感じで、すごく良かったです♪
3章もあったら見たいな~

家に帰ってからは、たくさん音楽を聞いたり、歌ったり♪

思いっ切りハジケタ半日でしたぁ~(^O^)!


今回の写真の1枚目は、イルミネーションがすごくキレイだったので、夜景の写真☆
映画に行った帰りに撮って来ました~(^O^)

ここどこだか分かりますか??

私達、RainbowTrainのメンバーのほとんどの人にとって大切な場所☆

モーニング娘。さんの文化祭があった、あの思い出の場所、横浜のみなとみらいです♪

写真だと少し分かりにくいんですけど、観覧車がちょうど虹色→→Rainbow☆だったんです(^O^)!!

♪めぐみ♪

MEGUMI5.jpg


MEGUMI4.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/116-cb1e4ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
