Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

ヲッスっ!!!

へへへ∀≦★


いい感じに
日焼けして
来てますわっ☆☆



仲澤愛美~キララ~
立ち位置・・・?

ひだりがわ!!

マンゴー大好き
のんちぃデス^ω^

じいちやん家で
沖縄のマンゴー
食べて依頼...
マンゴージュースも
スキだし≧ε★
でも
マンゴーソフトクリームゎ
私に
合わなかった
みたぃです(;_;)


マンゴーって
匂いが
ビミョーだから
絶対マズイ-_-

って思ってた
んですがね...

なんでも
挑戦ですねp(^-^)q



さ~てっ
こっからヮ
グルメのんちぃ
ぢゃなくて

特訓のんちぃで


いきますよ(o^v^o)


ちょっと
ホントのじぶん
でアドバイスを
いただいたので
スクール生時代の...
ノートを・・・

引っ張りだして
先生に
教わったコト
で練習してます★∀≦

人って
本気になれば
半年で
変われるんですね↑↑

私がそお
だったんで(・з・)!!


え?
んな
変わってなぃって?

すべてが
変わりましたわっ
失礼なッッ(`ε´)


いや02
でも本気で
目標があれば
ガチで
変われマスよ☆★


途中で
挫けそおに
なったら...

友達に
相談すればぃぃ!!

泣きたかったら
おもいっきり
泣けばぃぃ!!

自分の気持ちに
素直になれば
きっと大丈夫☆★

私もそおだった・・・


ヤバイ
スランプが
あったんですがね...

相方の
愛ちやんに
話を聞ぃて
もらったり...

友達が
おもいっきり
笑わせてくれたり...

おねぇちやんが
何も言ゎなくも
何気なく
ずっと側に
居てくれたり...

自分ヮ
1人ぢゃなぃ
って思ぇれば
壁に
ぶち当たるコト
だって...
恐れずに
前に進める↑↑


自分の道!!
自分が決めた道を
信じて
突き進んで
行けばぃぃんです↑↑


人間みんな
同じじゃないんだ!!
人生いろいろ!!
周り道をすれば、
それだけ人間が
豊かになって,
自分なりの色で輝く★彡
ってな!!!!!
↑新・キッズウォー
『河合花セリフより…』


みなさんも
自分の道
信じて
我が道
つき進んで
行ってくださぃね(^_-)


さて、、、
話がそれましたが
このへんで...


◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ちゃまさん≧ε★

アドバイスありっす★
頑張ります☆

ダンスゎどっちも
やると
思います★∀≦


◇◇◇◇◇◇◇◇◇




以上!!


ちゅがくの
スカート折って
ネクタイ
合わせよおかな?

とか
思ぃつつ
リアルに金欠

仲澤愛美~キララ~

立ち位置左側~

βγ、、、のんちぃ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/118-1a73fc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
