Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

ジャジャ~ン☆
遅くなりました~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛(汗)


今日も雨の中、何かと忙しぃ黒澤愛です(;>0<)ノ


8日、天気予報は雨になってましたが、皆さんの熱ぃ応援のおかげで雨が蒸発したみたぃですねぇ(ノ゜O゜)ノ☆(笑)

来週も晴れると良ぃなぁ(´~`;)☆



遅くなりましたが、コメゃお返事を返したぃと思ぃます☆(;>0<)ノ



~ぉ返事コーナー☆~

1日、8日、Rainbow Train路上ライブを見に来て下さぃました皆様、どぅもありがとござぃます☆(o・v・o)

来週もありますので、是非、見に来て下さぃ☆ヽ(´ー`)ノ☆


☆gamさん☆
はぃ☆
是非 また見に来て下さぃ☆(≧▽≦)/☆

ぉ待ちしてま~す☆o(^ヮ^)o



☆ちゃまさん☆
1日、8日、路上ライヴ見に来て下さぃまして、どぅもありがとござぃます(*^^*)☆☆☆

ちゃまさんの前回のアドバイスのぉかげで、少しではありますが、前回ょりは進化出来た気がします☆(*^_^*)

8月3日のライヴまで、色んな仲澤愛美~キララ~を楽しんで下さぃ☆(^O^)v(笑)

8月3日とは別の曲を路上でやってますので、飽きなぃと思ぃます、多分(^o^;(笑)

☆ヒントの写真ですが、一番上にはありません☆(^∀^)v



☆みーさん☆
どぅもありがとです(*^□^*)☆

ぉかげ様で、1日、8日、晴れました☆(*^∇^*)☆

みーさんゃ皆さんが晴れる事をぉ願ぃして下さった ぉかげだと思ぃます☆v(^^)v☆

来週も晴れると良ぃな☆(*^^*)☆



☆とっしーさん☆
制服姿をぉ褒めぃただき、&応援どぅもありがとですo(≧∇≦o)☆

とっても嬉しぃですv(≧∇≦)v☆

のんのんと本番までと本番頑張ります(≧▽≦)/☆



☆たつさん☆
早速 コメントして下さぃまして、どぅもありがとござぃます(≧▽≦)ゞ☆

制服姿ぉ褒めぃただき、どぅもありがとござぃますヽ(´∇`)ノ☆

応援どぅもありがとござぃます(*^ー^*)☆

これからも、のんのんと本番まで頑張って行きたぃと思ぃますo(^-^)o☆



☆ゆぅがさん☆
浩乃chanが居なぃ日でしたが、Rainbow Train路上ライブを見に来て下さって、どぅもありがとござぃました☆(*^∇^*)

また来週もありますので、スケジュールなど、大丈夫でしたら、また是非見に来て下さぃ☆v(^-^)v☆

ヨロシクですo(^-^)o☆



☆さとうさん☆
Rainbow Train路上ライブ 初参戦 どぅもありがとござぃました(≧▽≦)ゞ☆

そして、とても勉強になる事を言って下さって、どぅもありがとござぃます(*^_^*)☆

愛、とっても嬉しぃです(*^^*)☆

また来週も是非 見に来て下さぃね(*^v^*)☆

ぉ待ちしてます(≧▽≦)/☆



☆CCさん☆
さとうさんと一緒にRainbow Train路上ライブ 初参戦どぅもありがとござぃました☆(o≧∇≦)o

ぉ2人で、ノリにノって下さったので、ぉかげ様で路上ライヴ、かなり盛り上がりました☆(≧▽≦)ゞ☆

どぅもありがとござぃます☆(*^o^*)/~

また来週もありますので、是非 見に来て下さぃ☆(*^∇^*)

ぉ待ちしております☆(≧▽≦)/



☆ぉ帰りの際に「愛ちゃん、またね☆」って言って下さった方(かた)へ☆

文化祭ファミリーステージ、Rainbow Train路上ライブ、見に来て下さって どぅもありがとござぃます(≧▽≦)ゞ☆

ぉ名前 聞きそびれてしまったので、ぉ名前じゃなくてすみません(;>0<)ノm(__)mペコリ

Rainbow Train路上ライブも見に来て下さって、とっても嬉しかったですv(≧∇≦)v☆

また、ぉ時間出来ましたら、見に来て下さぃ☆o(^-^)o☆



☆ぉ帰りの際に「愛ちゃん、またね☆」って言って下さった方と一緒に来て下さった方(かた)へ☆

文化祭ファミリーステージ、Rainbow Train路上ライブを見に来て下さぃまして、どぅもありがとござぃます\(^O^)/☆

ぉ名前を聞きそびれてしまぃ、申し訳ありません(;>0<)ノm(__)mペコリ

見に来て下さって、とっても嬉しかったですo(≧∇≦o)☆

また是非 見に来て下さぃ☆(^◇^)☆

ヨロシクですv(^▽^)v☆



☆ちーぼーさん☆
前回に続き、今回は、たくさDVDを貸して下さり、どぅもありがとござぃます☆(^-^)☆



☆差し入れを下さぃました、ぉ二方へ☆
Rainbow Trainメンバーに、差し入れを下さぃまして、どぅもありがとござぃました☆ヽ(´∇`)ノ☆

みんなで 美味しくぃただきました☆(*^^*)☆

ごちそうさまでした☆(*^ー^*)

ぉ気遣ぃ どぅもありがとござぃます(*´∇`*)☆


これからも、Rainbow Trainメンバー、頑張りますので、応援、ヨロシクぉ願ぃします☆p(^-^)q

KUROSAWA7.jpg


KUROSAWA8.jpg
スポンサーサイト
コメント

了解です
2008/06/13(金) 18:51:04 | URL | gam #IpT9aHSo[ 編集]
o(〃^▽^〃)o
愛ちゃんの笑顔を楽しみにしてますょ
2008/06/12(木) 19:17:06 | URL | ゆ #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/119-0a57b9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
