Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

みなさん(^O^)/
どーも☆
今日も元気いーーーっぱいな
伊藤ひろのです♪
そぉいえば、みなさん!
私アーティスト名
ひろの→伊藤ひろの
に変わったんですよЯ・゜
気付いてましたか‐?(?◇?)
伊藤ひろのほうがインパクトが
あるということで☆
これからも代わらず
よろしくお願いします(^‐^)/



昨日はえーと
山梨のことを勝手に伝える講座!
★第一回★
が行われましたね☆
みなさんわかりましたか?
答えは…











富士山です♪


まぁこれは簡単ですよね?!
誰でも知ってます(笑)
富士山は山梨と静岡の県境にあります☆
遠くからみるととっても綺麗なんですが近くはゴミがありすぎてなんともいえません↓↓
ゴミ問題で世界遺産に登録
されないんですよ(´Д`)
ごみのポイ捨てはよくないですね↓↓
最後にはすべて自分たちにふりかかってくると思います。
温暖化のこともありますし、
これからは綺麗な明るい地球にしていきたいですね☆


今日は夕方の空撮りました☆
太陽すごいですよねp(^^)q

HIRONO16.jpg
スポンサーサイト
コメント
ひろの♪
伊藤ひろの
そぅいえば初めて名前聞ぃたとき『ひろのです!』って教えてくれて『ひろの何ちゃん?』って聞きなおしちゃったね
『ひろのゎ名前で伊藤ひろのです』って教えてくれたんだょね
なつかしぃ
2008/06/13(金) 21:06:15 | URL | ゆ #RSx9Hk0E[ 編集]

キレイですね
2008/06/13(金) 18:45:43 | URL | gam #IpT9aHSo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/121-0ade2469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
