Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
れいんぼーとれいんストリートライヴ。
いつも、ありがとうございます!

これ以上の感謝はございません。
m(__)m


ひとつの疲れ。

13日、誕生日です。



れいんぼーとれいんのリーダーが僕だった頃から考えて、

そろそろ、次の段階に入りたいし、入ってもらいたい時期です。


僕なしでストリートライヴができるようになって欲しい。


そう考えます。


どんなオリジナル曲でも、自分一人で演奏出来なければ、あまり意味がないし‥



なにより僕はそのことに対して向いていないような気もします。


僕はそうとうに、古いタイプの人間だと思います。


いわゆる、ポップスやアイドルミュージックに関わることに限界を感じて来ました。


僕がやるべきことはなんなのかとも考えます‥


一週、一週、全ての状況が変わっています。


まずは、
れいんぼーとれいん
の全体曲へメンバーみんなの意識を向けることです。


まだまだ、それぞれが利己的である、
このれいんぼーとれいんです。


そこに疲れ覚えます。


しかし、松本裕也の成長や、黒澤愛の人間力、仲本のりぴの、ダンスを本当に楽しむ力、それは素晴らしいものです。


それは、スクールやれいんぼーとれいんが影響を与えた部分はごくわずかで、もともと、その個人が持っていた、愛情なのです。


音楽へ対する愛情それが、音楽を本当に愛してくださる人々に対する唯一の報いです。


僕はそこにしか、心を震わせません。


小惺唯瀧ホームページ
http://hp.kutikomi.net/ymibit/

れいんぼーとれいん
小惺唯瀧
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/123-8154dee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。