Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

こんにちは!
ダンスの先生から、歌う予定の曲のガールズヒップホップがうまくなるには、腹きんが大切だから、毎日腹きんをさい低でも30回はやるようにって。本当はもっとみたいです(>_<)
私は、毎日夜0時から1時30分にねるから、腹きんをねる前にすると、ねる時間が(>_<)でも、腹きんつけて、がんばらなくっちゃですね♪

☆☆ひとみ☆☆

♪JILLさん
コメントありがとうございます!いろいろな ひとみを書いていけたらと思います。応えんしてもらえたらうれしいです☆

♪1グミさん
コメントありがとうございます!いろいろな ひとみを写真つきで書いていけたらと思います。応えんしてもらえたらうれしいです☆

♪ゆうさん
いつもありがとうございます!とってもうれしいです(^-^)ライヴ、私も楽しみです☆

♪ゆうやさん
いつもありがとうございます!とってもうれしいです(^-^)ライヴも来てくれるなんて、うれしいです!
ゆうやさんも、お仕事がんばって下さいね☆

♪きいちさん
こんばんは(^-^)コメントありがとうございます!ここで、いろいろな ひとみをたくさん知ってもらえたらと思います。
これからも、応えんしてもらえたら、うれしいです☆

HITOMI6.jpg


HITOMI7.jpg
スポンサーサイト
コメント
☆がんばってね☆
こんにちは、☆ひとみちゃん☆

お返事をしてくれて、ありがとうね☆

とってもうれしいよ>^_^<

【腹きん】をさいていでも、『30回』もやらなくちゃいけないのは、たいへんだよね(>_<)

僕は毎日、『100回』やっているんだけど、たいへんだよ(*_*)

でも、☆ひとみちゃん☆のことをおもうと、がんばれるんだよo(^-^)o

☆ひとみちゃん☆もたいへんだとおもうけど、がんばろうね☆

でも、きゅうにやるとよくないから、少しずつはじめていこうね☆

よかったら、僕といっしょにがんばろうねo(^-^)o

あと、ねる時間が【0時~1時30分】なのはちょっとおそいね…

☆ひとみちゃん☆の成長にもえいきょうが出てくるから、もう少しだけ早い時間にねるようにしようね☆

いつも、☆ひとみちゃん☆のことを応えんしているからね(^_-)

ではでは。。。☆★☆
2008/06/14(土) 16:56:56 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
大変だね(◎_◎)
小学生の女の子で腹筋30回はちょっと大変かもね(・_・;)
でも歌がうまくなるために必要なことなら頑張らないとね。急にたくさんやると腹筋や腰を痛めちゃうから少しづつ回数を増やしていったらどうかな?

あと、瞳ちゃん0時から1:30頃に寝てるの?おそすぎないかな~?すいみん不足は美容と健康によくないよ。瞳ちゃんは若いからだいじょうぶなのかな!?
あんまりムリしないでね。
それじゃあ、おやすみ~(^^)/
2008/06/14(土) 01:01:50 | URL | きいち #-[ 編集]

けっこうおそくまでがんばっているんだね
ぼくは0時前にねちゃうこともあります(^_^;

腹きんたいへんだね
でも、がんばってやるんだね、すごいね
それじゃぼくもこれから毎日30回腹きんするよ!

いっしょにがんばろー(^-^)
2008/06/14(土) 00:06:06 | URL | ゆう #0MXaS1o.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/125-76cacad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
