Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

今朝、大きな地震ありましたね(;□;)!!


皆さんは大丈夫ですか?!o(T□T)o


ケガはありませんか?!o(T□T)o


凄く心配ですo(T□T)o


愛は無事でした(ToT)


時間が経つにつれて、たくさんの被害情報が入って来てます(x_x;)


これ以上、被害が拡大しなぃ事を祈ります。。。(x_x;)




~ぉ返事コーナー~

☆ゆさん☆
どぅもありがとです(*^□^*)☆

15日も盛り上がって 行きましょ↑↑☆(^O^)v

頑張ります(≧▽≦)/☆

ゆ さんの方は、地震大丈夫でしたか?!(;>0<)ノ

凄く心配です(T_T)



☆gamさん☆
どぅもありがとです(*^^*)☆

gamさんの方は、地震、大丈夫でしたか?!o(T□T)o

とても心配です(x_x;)
コメント

大丈夫ですよ
心配してくれてありがとうございます(*^^*)
2008/06/15(日) 09:03:40 | URL | gam #IpT9aHSo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/127-41114aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
