Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

こんばんは(^-^)

ひとみにも、今日の写真みたいなそんな時もあります。
なにかを考えてしまう時も…
落ちこんでしまう時も…
なやんでしまう時も…
さみしい時も…
不安な時も…
こんな時、みなさんの応えんは、私にとって、本当心強いです!
いつも本当にありがとうございますm(__)m
そして、これからも、よろしくおねがいします(^-^)

☆☆ひとみ☆☆


♪ゆうさん
いつも応えんありがとうございます!うれしいです(^-^)
腹きん、いっしょにがんばりましょ~う☆

♪きいちさん
いつも応えんありがとうございます!うれしいです(^-^)
ねる時こくのアドバイスありがとうございます。
腹きんも少しずつがんばってみますね☆

♪ゆうやさん
いつも応えんありがとうございます!うれしいです(^-^)
ねる時こくのアドバイスありがとうございます。
ゆうやさんは、毎日腹きん100回もしてるんですか!?すごいですね!
腹きん、いっしょにがんばります~☆

HITOMI8.jpg
スポンサーサイト
コメント
☆今週もがんばろうね☆
こんにちは、☆ひとみちゃん☆

今日からまた、学校がはじまったよね。

おつかれさまでした(^^)

今日もいろいろなことをがんばってきたのかな?

また、笑顔の☆ひとみちゃん☆に会えるといいな♪

☆ひとみちゃん☆が笑顔になるように、☆ひとみちゃん☆ががんばれるように、いつもどんな時も『おうえん』をしているからね(o^-^o)

また会おうね☆★☆
2008/06/16(月) 17:17:21 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]
ずっと応援するよ
瞳ちゃんのさみしそうな表情って今まで見たことなかったからちょっと心配だな。何か落ちこむような事があったのかな?
僕にもつらい時やかなしい時があるけど、そういう時に瞳ちゃんの笑顔を見ると気持ちがとっても明るくなるんだ(^_^)
だから瞳ちゃんがなやんだり不安な時に、僕たちの応援で元気になれるなら僕はいつまでもずっと応援するよ。
瞳ちゃんはかわいいし、才能もあるし、たくさんの努力をしてるから夢は絶対にかなうよ!いつでも自信を持って頑張って(^^)/
2008/06/15(日) 14:31:13 | URL | きいち #-[ 編集]
初コメ
失礼します。
密かに瞳cを応援させて頂いてます。
ライブの方は決まってすぐに友人の分と合わせて予約させて頂きました。
瞳cライブに向けてめちゃ頑張ってるみたいなんで今からすっごく楽しみにしてます。
頑張ってくださいね。
2008/06/15(日) 09:46:09 | URL | ヒースクリフ #xtc7akX2[ 編集]
☆いつもおうえんをしているからね☆
こんばんは、☆ひとみちゃん☆

☆ひとみちゃん☆、どうしたの?
なにかあったのかな?
だいじょうぶかな…
すごくしんぱいをしています…

お写真の☆ひとみちゃん☆を見ていると、僕もかなしくなっちゃうよ…(>_<)

☆ひとみちゃん☆の力になりたいよ…

☆ひとみちゃん☆をかなしませたくないよ…

いつも、うれしいことや楽しいことがあればいいけど、どうしても、かなしいことや泣きたくなっちゃうことがあるよね…

でもね、☆ひとみちゃん☆

落ちこんだり、なやんだりしていると、☆ひとみちゃん☆をまもっている、☆★しあわせのお星さま★☆がにげちゃうんだよ。

笑顔になればきっと、ステキでしあわせなことがあるから、笑顔になろうね>^_^<

☆ひとみちゃん☆には笑顔がいちばん、にあうからね(^_-)

☆ひとみちゃん☆のために僕が、☆★笑顔になる魔法★☆をつかってあげるからねo(^-^)o

次に、☆ひとみちゃん☆に会えるときは、笑顔の☆ひとみちゃん☆でありますように♪

また会おうね>^_^<
2008/06/15(日) 04:32:28 | URL | ゆうや #zs489Zfk[ 編集]

ひとみちゃん、こんばんわ(*^_^*)

腹きん30回って大変だね(^_^;
僕はぜんぜん運動していなかったので・・・

でもひとみちゃんといっしょにがんばるってきめたから
なんとか30回できたよ(やすみやすみだけど;


ひとみちゃん、だいじょうぶ?
すごくしんぱいです

ひとみちゃんはずっとがんばっているから
少しは休んでいいとおもうよ
おちこんだときとか、つらいときとか
ちょっと立ち止まってもいいとおもう
止まって歩く、また止まってもまた歩く
それをくりかえせば、ときがたったとき
けっきょくは進んでいることになるんだから

僕は、ひとみちゃんをそんな気持ちにさせてしまう
自分のちからのなさがくやしいです

ひとみちゃんがいつも、えがおでいられるように
僕は応えんしてあげなきゃいけないのに
もっともっと応えんしてひとみちゃんに元気をとどけたいです

僕は少しのことしかしてあげられないけど
僕だけじゃなくて、ひとみちゃんを応えんしてくれる人は
もっとたくさんいます
ブログに書き込めないけど応えんしているひともいます

だからまたげんきだして!
いろんなことをたのしくまたやろう!

僕はひとみちゃんのためならいっしょうけんめいがんばる
1年くらい前に、そう決めたんだ、ずっと応えんするって決めた

僕のゆめはひとみちゃんのコンサートを横浜アリーナとか
おっきなところでいっしょに楽しむことだけど
ひとみちゃんがしあわせになれることをのぞんでます
ひとみちゃんが決めたことを応えんしていきたいです
2008/06/15(日) 00:52:10 | URL | ゆう #0MXaS1o.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/129-ac50cb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
