Rainbow Train BLOG

いつまでも走り続ける、Rainbow TrainのBLOGです。

初めまして??☆
文化祭ではMCやってました黒澤愛ですo(^-^)o☆


愛は、仲良しの“のんのん”こと仲本美乃里chanとユニットを組んで、8月3日のライヴに参加しますv(^-^)v☆


ユニット名は
『仲澤愛美~キララ~』


二人の名前を合わせています☆


どっちかが欠けたら成り立たなぃ☆


ダカラ
二人で
二人にしか出来なぃ最高の歌を歌おう☆


~キララ~
は、
星のように、
二人らしく輝いて行こう

って言う意味が
込められてます≧ε★

合わせると、
二人で、二人らしく
輝いて、
サイコーのステージにして
夢への第一歩を踏み出そう!!

という意味の由来を持ち、結成しました☆(*^^*)



自己紹介の意味を込めまして、大の仲良しの のんのんと打ち合わせの後にプリを撮って来ました(^-^)☆


ピンクの服が愛で、隣に写ってるのが、のんのんで~す☆(^O^)v


応援ヨロシクお願いします☆(≧▽≦)ゞ

KUROSAWA1-1.jpg
コメント
頑張って下さい♪
キララ…良いユニット名ですね(^-^)

夢に向かい、2人とも輝いて行く事を祈ってます♪
2008/05/19(月) 20:07:42 | URL | りまっくす #Y.RLEoj6[ 編集]
p(^^)q
頑張ってねp(^^)q
2008/05/19(月) 07:20:11 | URL | GAM #IpT9aHSo[ 編集]
素敵なユニット名前
のんのんとのユニット
素敵なライプになりそうだね

応援してます
2008/05/19(月) 07:13:12 | URL | とっしー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19(月) 04:14:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/18(日) 16:36:29 | | #[ 編集]
さとピンクです(^o^)/
早速、ブログを見に来ました

とても素敵なユニット名(ネーミング)ですね

2人のユニット楽しみにしています

ライブのステージが無事成功できるように頑張って下さいね
2008/05/18(日) 10:02:45 | URL | さとピンク #-[ 編集]
素敵な、ユニットだね_alt_str_e_287.gif_
仲澤愛美~キララ~、愛さんらしいネーミングだね…いや、二人らしいネーミングと言った方が、正しいかな二人のユニット、楽しみにしていますよ
2008/05/18(日) 06:09:32 | URL | NORI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/18(日) 01:31:09 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/tb.php/13-9f5d73c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
